昼間、仕事の移動中に○ノ宮を歩いていたら突然黒人が笑顔で道を聞いてきました。「この辺の者じゃない」と言うと突然首を締められ、車に引きずり込まれました。走って5分もしないうちに止まり、古いアパートに連れ込まれました。部屋の中は閉めきっていて豆電球だけが点けられ、薄暗くて散らかっていました。フローリングのワンルームの真ん中にベッドがあり、そこに突き飛ばされました。私は「助けてー!!」と叫びましたがその黒人の男は「この辺りみんなオレと同じ、外国人が住んでる。叫んでもわからないヨ。」と笑いました。黒人は服を脱ぎ、裸になって巨大な真っ黒いペニスを私の顔の前に近づけました。
「しゃぶって。」私は暗い部屋の中を必死に逃げようとしましたが捕まえられ、スーツのジャケットを剥ぎ取られ、ストッキングを破られ、シャツの上から痛いくらいにオッパイを揉まれました。「日本の女の子、セックス好きでショ?」とシャツの上から吸い付き、黒人唾液でシミがつきました。タイトスカートを捲られ、下着の中に指を滑り込ませ、無遠慮にアソコに太い指を差し込みました。「ううっ・・」と声が出そうになるのを必死で堪えました。Yシャツのボタンも構わず破られ、ブラジャーを取られて乳首に吸い付いてきました。黒人の粘るようなしつこい舌使いと、アソコをグチャグチャにかき回す指使いで私はとうとう我慢できず「ああん!!」と声を上げてしまいました。自分の声で我に返り、また抵抗しましたがその瞬間、顔を近づけてきて耳をガリッと噛んだのです。耳を責められると弱い私はガクッと力が抜け、そのままペチャペチャと耳を舐められるままになってしまいました。逃げられない絶望感と屈辱で涙が溢れ、暗い部屋で響く卑猥な音を聞いていました。そして無理やり私の口の中に大き過ぎるペニスを突っ込み、出し入れを始めました。「うえっうぷっ」と喚いても黒人はお構いなしに冷たい表情で私を見下ろしていました。そして私を四つん這いにさせ、その太くて長いモノでゆっくりと貫きました。「ああっ・・・」会ったばかりの知らない男に、しかも怖そうな黒人と一つに繋がってしまった・・と思うととても惨めで、腰を打ち付けられながら声をあげて泣きました。黒人のモノが大き過ぎて動くたびに激痛が走り、「ひぃっ!」と悲鳴を上げました。こんな目に遭ってるとも知らずに会社では探しているに違いない。黒人は後ろから私の胸を両手で掴み、牛のように絞り上げました。「痛ぁい!」と叫ぶと面白がって更に絞り、肩の辺りにがぶっと噛み付いてきました。黒人はとてもタフで色んな体位で突かれました。私を上に乗せ、腰を振るように命令しました。私が抵抗するとビシャッとおを平手打ちされました。仕方なく私は自分から腰を上下させ、黒人のペニスを抽送させました。彼は「アーッ、オーッ」と動物のような呻き声を上げ、私の乳房を弄びました。最後にはバックの体勢に戻され、クリトリスを指で擦られ、物凄い速さで腰を振り、「I'm Coming!」と言うので「イヤ!出さないで!お願い!」と泣き叫びましたが両手でおをガッチリ引き寄せられ、「オォォー!!」と叫ぶと私の中で射精してしまいました。「いやあ!お願い、洗わせて!」と懇願しても四つん這いで掴んだまま抜いてくれません。それどころか「ハハハ、犬みたいだヨ。洗ってもムダ。アメリカ人と日本人のハーフ、産みなヨ、ネ!」と絶望的な言葉を投げかけました。そこへドアが開き、急に昼間のまぶしい太陽の光が差し込んだと思ったら、同じアパート内に住むという黒人の仲間が2人入ってきました。せっかく見えた光はまた閉ざされ、豆電球の下で再びおもちゃにされてしまいました。最初に犯した黒人が私を押さえつけ、2人目の黒いモノが私の中に突っ込みました。最初の男の精液がジュボッ、ジュボッと音を立て、2番目の男のペニスの滑りを良くしていました。2番目の男は途中からおの穴にねじ込んできました。「ギャアア!」と悲鳴を上げると「ウルサイ!」と最初の男がキスで口を塞ぎました。気が遠くなっている間に2人目は終わっていてジンジンと痛むおから白い液が流れていました。3人目は一番大きなモノでした。前の穴にねじ込み、乳首に歯を立てカラダ中を舐めまわし、私は泣きながら喘ぎ、ついに絶頂させされてしまったのです。3人目の黒人には1時間近く繋がれていました。そしてまた中に出されてしまいました。3人は私を大開させ、流れ出る白い液を潤滑油にして指を出し入れし、その指を私の口の中へ突っ込んで舐めさせ、元気になるとまた挿入し、一晩中弄ばれました。明け方に知らない場所で開放されたのでタクシーで家へ帰りました。シャワーを浴びて奥まで指を入れ、必死で黒人の精液を掻き出しました。ずっと3人に入れられていたのでアソコは大きく開ききったままになっていて、おからは血が止まりませんでした。翌日、会社に「具合が悪くなって運ばれていた」などとウソの報告をしました。彼氏には黙っていてSEXをしましたがお互い気持ちよくないらしく、気まずい雰囲気になってしまいました。私のアソコが広がってしまい、ゆるくなってしまったのです。そして私はあの時のレイプで出来た黒人の子を妊娠してしまい、彼とは別れました。中絶手術でお腹の子を掻き出し、今は何も残っていません。