明日は、主人とお外でお食事の約束♪

美味しいステーキ屋さん連れててくれるって約束なので

あしたはおでかけしまーす^▽^ノ

でも、待ち合わせ(20時)の7時間も前の1時くらいには

おでかけしちゃうのだ。
なぜなら、ここのところエッチな

カッコで思いっきりお出かけしてないから

なのだぁ^▽^にへへへへ

もちろん主人に後であうんだから大人しめの服も持ってのおでかけで~す。


明日はやわらかい素材のグレーのミニスカ

(すそがふわふわとなって階段だとちょっと見えそう)

と上はホルターネックでお胸の谷間もばっちりの

セクシースタイル・・・と言うか我ながらエロいカッコで

お出かけするつもりです^^

その上、明日はNBNPに挑戦してみるつもり *^^*/

エッチな視線いっぱいゲットしちゃうぞー♪

エッチな出来事起こるといいなぁって

いまからワクワク^^なのです。


もし何かあったらしっかりご報告しますね~♪^^

おやすみぃ♪

<翌々日朝>

結局12時前にお出かけしちゃいました♪

もちろんエッチっぽい服装で・・・

駅についてロッカーに着替えを入れて駅のトイレへGO

もちろんエッチモードから超エッチモードに変身のため

へ~ん

 ブラをはずして・・・パンツ脱ぎ脱ぎ*^^*

し~ん

痴漢さんもウェルカムモードの発情れいれい完成です♪

さっそく電車にGOなのです。


電車まちしてるだけでも、時々むき出しのあんよとか

谷間ばっちりの胸を露骨に見ていく人何人かいました

あんよを視線が這い上がってくると・・・

パンツないのをすっごい意識しちゃう*@@*

毛糸のふわふわのレースっぽいカーデガンで

隠してるお胸の先っぽまでコリコリに硬く

なってるのがわかる・・・

これじゃ、カーデガンずらしたら先っぽポッチリで

ノーブラなの一目でわかっちゃう・・・ドキドキ

・・・はぅ?やばいさっそく濡れてきてる・・・

続きは今日また書きます♪

でも、今日もちょっとお出かけするけどね★

<つづき>

駅で電車待ちのときから・・・

濡れちゃった淫乱なれぃれぃです^^

そうしてるうちに電車が到着

平日の昼間の電車だし結構すいてます。


エッチな感じの人いないかなぁって

乗ったとこから電車の後ろのほうに向かって

車内探索です

ときどき座ってる男性の視線が

追いかけてくるのが気持ちいいの

※でもきれいな人だなでは決してない!

殆どは、おっ!エロイカッコって感じ

3車両くらい進むと・・・ん?って

気づいたんだけど私が扉閉めると

その後すぐ開けて後ろからついてきてる人が・・・

もしや・・・ついてきてる??ドキドキ

最後尾の車両近くになるとかなりすいてて

ちょうどハゲたちょっと太目のおじさんが

座席の端っこにいてその向かいは開いてる♪

さっそくおじさんの向かいがわに座っちゃいました

それまで雑誌を読んでたおじさんはチラッと

視線くれただけで雑誌に眼を戻しちゃった^^;

好みでないのかな?

とおもってたけど、座って足を組むと

また視線が・・・チラッと♪うふ

良かった~折角選んだんだからエッチな

視線で楽しませてくれないとぉだめだよぉ

って心の中で思いながら・・・

そうしてるうちに後ろから来てた人は、私に

視線送りながらも通りすぎていっちゃった^^;

自意識過剰^^;;;

さて、おじさん誘惑光線発射しちゃおっということで

バッグの中を調べるフリして足をほどいて少し開きめに・・・

ついでにひざの上のバッグでスカートを少し

たくし上げてふともも露出度アーップ

おじさんは?・・・

わーぃ、雑誌閉じてさりげなくだけどほぼガン見!

ドキドキしちゃう・・・おじさんスカートの奥が

ノーパンだってしってたらもっと興奮するんだろうなぁ

知られたらいやらしい女だって思うだろうなぁって

考えてたらすっごいドキドキ

思わずふとももこすりあわせちゃった・・・

こうするとあそこが少し刺激されてきもちいいの

・・・いわゆるもじもじ状態です。


結構色白めなので、多分そのときには結構

ほっぺとか上気してたと思う・・・

正面のおじさんに気を取られてたらいつのまにか

さっきの追い越していった人が私の座席の横の扉の前に

たってて・・・上から胸の谷間覗いてるじゃないですか

まだ、電車乗ったばかりなのに私的にはすっごく

ツボな状態・・・

ふとももの奥はかなり濡れ濡れ・・・*><*

乳首だって待ってるときよりすごくなってる

わー、ヤバイもっとエッチな所みられたいよお

スカートは結構たくしあがっちゃったから・・・

これでバッグどかしたらほぼ100%おじさんの

見たいところが見えちゃうのわかってるし・・・

でも、電車乗ってそうそうに見せちゃうの???

それも、はいてないんだよ?って葛藤しながら

カーデガン、ノーブラのおむねのぽっちり

かくしてたのをすっとどかしちゃった同時に

胸の谷間も少し開いたから、上からみてる

お兄さんには、確実にノーブラなのばれてる

はず・・・

そう思ったら・・・

この場で乳首触れたらそれだけでいけちゃうかも

って言うくらいジンジンしはじめちゃった。


覗いてるお兄さんはもう見てるの隠す気もないって

感じで思いっきり覗いてる・・・小声で「スゲー」

とか言ってるのも聞こえてきた@@

やっばいよお

ブログで予告したせいか最初からスイッチ

入りすぎ・・・

おじさんの視線も胸のぽっちに走ってはスカートの

奥を覗いてきたり・・・堪らないエッチな視線に

なっちゃってる

いつのまにか、目的地に行くには乗り換えの駅が次に・・・

・・・おじさんに見せちゃおうか・・・

とかで頭ぐるぐるになってたら

腕にグイって

硬くて暖かいのが押し付けられてきた・・・上から

覗いてるお兄さんが手すりのとこの私の腕に

おっきくなったの押し付けてる・・・*@@*わきゃー

もちろん腕は・・・どかしません

だめだぁ、スイッチオンだよおお

足開いて、スカートたくしあがったままで

スカートの上のバッグ横においちゃいました。


・・・おじさんの顔見れない。


でも、ちらって視線向けると目大きく開いて

私のスカートの奥と私の顔に交互に視線送ってる

そのうちスカートの奥に視線が固定・・・

あそこ・・・自分でいじりたい・・・

誰でも良いからあそこいじられたいよお

ってなってました@@

そうしてるうちに、電車は乗り換えの駅に・・・

ふらふらと立ち上がって電車おりました^^;

どっちかついてくるかな?と思ったんだけど

おじさんはそのまま・・・覗いてたお兄さんは

降り際に思いっきりお触って一緒に降りたけど

微妙な距離でついてくるものの、私がトイレ

・・・してるうちにいなくなってました^^;

・・・残念

でも、自分からは声かけれないものね

しかたないのだ^^;

こえかけられたらどうしてたかって?

そりゃ・・・あの状態だもん

トイレでオナより気持ち良いこと

してもらったと思う^^;

わー最初のお話だけでこんなに長くなっちゃった^^;

続きはリクがあったらまた書きますね。


一応、あったことは・・・

行きは、乗り換え後は何事もなく

到着先のショッピングモールで跡付けされて

エレベータで痴漢・・・あとは帰りの車内で

押し付け痴漢されました^^;

ではまたー^^

今日は、これから昨日の着替えたエッチ服回収に

駅まで行ってくるのです。


今日は・・・電車はどうしよっかなぁ

<元人妻セフレさんのブログより:転載許可済み>