初めての痴漢体験です。
私立の学校で、毎日友達と地下鉄に乗って登校していたのですが、二学期になった時にちょっとした係りになってしまい、毎週水曜日だけ、いつもより早い電車で一人で登校することになりました。
そこで、私は初めての痴漢に遭遇したのです。
最初はおに何か当たってるな、カバンかな?程度だったんですが、だんだん明らかにわざと当ててるような感じになってきました。
何か変だな、と思ってちらっと後ろを見たら…それは、男の人の手だったんです。
ぞくっとしました。
痴漢がいるのは知っていたけど、まさか自分が触られるなんて思っていませんでした。
自分を性の対象として見る人がいるということに驚き、怖くなって、何故か自分がすごく悪いことをしているような気になりました。
痴漢の手は感触を楽しむようにおを撫でています。
どうしようもなく恥ずかしくて、私は勇気を出して痴漢の手を払いました。
でも痴漢は気にした風もなく、また私のおを触ってきます。
地下鉄が次の駅に着くと、また大勢の人が乗り込んできて身体が押され、私は余計に痴漢に近づくことになってしまいました。
痴漢の手の動きはエスカレートしていきます。
最初はおの丸いところをスカートの上からさわさわと撫でるぐらいだったのが、次第におを揉むようにしたり、じかに太股を触ってくるようになりました。
いやらしいとしか言いようのない手の動きでした。
私はぎゅっと目を閉じて耐えました。
嫌悪感だけではなかったかもしれません。
自分が感じているのだということは認めたくなかったのですが、ぞくぞくと背筋を上ってくるその感覚には、明らかに恐怖と嫌悪以外のものが混じっていました。
実はそのころ、私はもうオナニーを経験していました。
兄の持っていたエッチな本をこっそり読んでしていたのですが、その中には女の子が痴漢をされる漫画がありました。
私はその主人公の女の子と自分を重ねてしまっていたのかもしれません。
あの女の子は痴漢にいっぱい気持ちよくされて、エッチまでしていたけど、私はいったいどうなってしまうのだろうと、ほんの少しの期待があったのだと思います。
痴漢の大きな手が太股をまさぐってきます。
くすぐったいような感じがして、私は声が出そうになるのを堪えました。
やめてほしくて、手でなんとか痴漢の手を払おうとします。
すると、痴漢が私の手をぎゅっと強く掴んできたのです。
怖くなって手を引っ込めようとしましたが、男の人の力に勝てる訳がありません。
痴漢は私の手を、自分の股間に押しつけました。
私が初めて男の人のものを触った瞬間でした。
それはすごく硬くて大きい感触で、怖いというよりは衝撃的でした。
痴漢は私の手をそれにぐいっと擦り付けました。
すごく強い力で私の手を掴んで、ぐいぐいとそれを刺激します。
私はどうすることもできず、痴漢のものが私の手で更に硬さを増す感触に耐えていました。
学校の近くの駅に着くまでにはあと二駅はありました。
いつもはすぐに過ぎる時間が気が遠くなるような長い時間に感じました。
次の駅についた時、ふと、痴漢が私の手を放しました。
ひょっとしてもうやめて電車を降りてくれるのかな、と思った次の瞬間、痴漢はいきなり私のおに硬いものを押しつけてきました。
片手は私の体を抱き締めるようにして胸を触り、もう一方の手はスカートの中で私のあそこのあたりをさまよっています。
思わず声をあげそうになって私は辛うじて堪えました。
制服の生地はそんなに厚くなく、まだ私はパッドのないスポーツブラしかしていなかったので、痴漢は私の胸を触りながら乳首を指で軽く擦るようにしてきました。
びくびくっと、今度はあからさまな快感が身体を襲いました。
そしてもう片方の手は下着の上から、あそこ全体を揉むようにしてきたのです。
私のクリトリスに、痴漢の指が激しく当たっています。
には相変わらず痴漢の硬いものが擦り付けられています。
私はいろんな感覚が一緒くたになって、おかしくなってしまいそうでした。
私はもう痴漢の手で気持ちよくなっていることを認めざるをえませんでした。
クリトリスを刺激されるたびに背中がひくっと弓なりに反ります。
漏れそうになる喘ぎ声をなんとか堪えても、痴漢の指が動けばまた激しい快感の波が襲ってきます。
に擦りつけられているものが脈打つのが分かり、痴漢が私に興奮しているという事実が、私の快感を更に大きくしていました。
私は、あそこが濡れているのをはっきりと感じていました痴漢の腰の動きが一際激しくなった時、やっと学校の近くの駅に着きました。
私ははっと正気に戻り、渾身の力を込めて痴漢の手を振り払って、逃げるように電車を降りました。
降りざまにちらりと痴漢の顔を見るとまだ二十代ぐらいの男の人でした。
私は階段を駆け上がりながら、痴漢の手の感触を振り払うように自分の腕で体をごしごしと擦りました。
その夜、私はまた兄のエッチな本を読んでオナニーにふけりました。
女の子の恥ずかしかったり怖かったりする感覚、男の人に身体をいやらしく触られるという感覚がすごくリアルに感じられて、クリトリスをいじる私の指は、いつもより激しく動いていました。
まるで自分の指があの痴漢の指になったようでした。
喘ぐ息を殺しながら乳首をつまみます。
ゆっくり撫でるようにします。
クリトリスをいじる指を動かすたびに、くちゅくちゅ音がします。
かつてないような甘い痺れが腰をひとりでに動かしました。
 

コメントする

名前
 
  絵文字