みんなに聞くと、なんて性の対象にならないってよく聞くけど俺にとってはは性の対象でした。
あくまでもオナニーのネタとしての存在です決してレイプしようとかそういうのはありませんけど。
4つ歳上にがいて、二人兄弟なんですけど、はよくお風呂から上がるとパンツ一つで出てきて、自分の部屋へということをよくしますその一瞬をみてオナニーのネタによくしていました。
の胸はCカップぐらいで形はいい。
触ってみたいけど、そんな大それたことは俺にはできません。
かなりおおざっぱな性格のなので、脱衣所のドアを完璧に閉めずに着替えしてたりもします。
俺が高校1年では二十歳のときでしたその日は俺の部活の父会があり、両親は晩ご飯のあとでかけました。
脱衣所のドアを少し開いた状態でお風呂に入ってるのをみつけ、こっそり覗いてみました。
お風呂場のドアは完璧にしまっていますが、すりガラスにの姿がぼんやりみえてます。
どうも身体を洗ってる様子で、当時の俺にとっては興奮するには十分すぎるぐらい、の状況です。
いつがでてきてもいいように自分のちんちんを服の上からさすりながら見ていました。
そして、シャワーの音は聞こえるんだけど、どうも動きがおかしい。
直感でわかりました。
股間にシャワーあててる。
よく耳をすませるとの声がかすかに聞こえます。
「あ・・・・・ん」っと。
間違いない。
オナニーしてる。
10分以上はあきらかに股間にシャワーを当てている。
お風呂長い理由がわかった。
俺はとりあえずその時は、一部始終をすりガラス越しにみて、トイレに駆け込み発射して普段どおりを装ってリビングへ。
いつもどおりはパンツ一丁でお風呂からあがり、自分の部屋にもどってTシャツをきて、リビングに降りてきました。
もちろん下はパンツのまま「お母さん何時ぐらいに帰ってくるの?」って聞かれたけど「しらん」とあっけない返答をしました。
でも俺の中ではの弱みを握ったという勝手な思い込みがありました。
俺はさっきみたことをどうしてもいいたくて。
「さっきおねえちゃん、オナニーしてたやろ、廊下まできこえてたぞ」って「まじ」って顔を真っ赤にしてました「女の人もするってきいたけど、おちゃんってすけべなんだね」っていうと顔まっかか。。。
「絶対誰にもいわないでね」と頼みこんできたけど、「どうしようかな」って完全の弱みを握ったと言う身勝手な自信があり、「さっきしてたの見せてよ」っていうと「それは無理」って完全拒否。
胸とかさわってみたいという感情もあり、「お風呂であらいっこは?」というとしばらく、考えて「一回だけだからね」と強くいってきたので俺も了解した。
そして、お風呂場へいき、一緒に入りました。
「先に洗わせてね」っていって手にボディーソープをつけて洗おうとすると「素手?」ってがいうと「当たり前」といって念願の胸から洗い始めましたもちろん、洗っているというより揉んでいるわけなんですが、が身体をよじりはじめ、乳首をつまみころころしていると、「やりすぎだよ」って言うの言葉と裏腹にいつもとちがう目つきっていうか目がとろんとしてます。
次に下半身へ手をもっていこうとすると「そこはだめだって」っとかなり嫌がるので引き下がりましたが、「ならこれでと」先ほどみたようにシャワーを股間にあてがいました。
はのけぞり、明らかに感じてます。
は全身をひくひくさせ始め、「だめ。。。」って叫びながら、昇天した。
そしてシャワーを止めて、逝ってフラフラになってるの足を広げてあそこを凝視。
そして指を挿入してみた。
は「それはだめだって」っといいつつ声だけの抵抗。
指を激しく動かすと2回目の昇天。
エッチはさすがにできないしとおもって、に俺の握らせて、「しごいてよ」って頼みました。
は「逝ったらおわりにしてね」っていってきたので「わかった。」と了解したんですけど、さっきトイレで一度逝ったばかりなのでなかなか逝きません。
「口でしてよ」って頼んだらあっさり口に咥えてくれました。
そしての口の中へ放出したんだけど、は飲み干してくれました。
「おちゃん、口でするの好きだろ?」って聞いたら「3度の飯より大好きかも」というので「これからも口ならお願いできるかな?」って聞いたら「エッチはだめだけど、口だけならいつでもしてあげるよ」っていってくれたので週一はお願いするようになった。
フェラだけは断らないので本当に大好きなんだと。
今はそんなも結婚してしまってる。
は毎日旦那のをフェラしたいんだけど、させてくれないらしく、ときどき俺のをフェラしにきます。
舐め技ならなんでもOKしてくれて、俺のアナルにまで舌をいれてきます。
俺も大人だからそれだけではすまないし、しっかり避妊をして、とのセックスも楽しんでます。
はセックス依存症なのかとも思います。
ほぼ半狂乱。
逝きまくりの底なしって感じです。
確かに毎日迫られたら俺もいやになると思うが俺のところには2週間に一回程度なので、飽きずに楽しめます。
人妻とのエッチな体験談の動画バージョン 人妻動画<