141 名前:なまえを挿れて。
[] 投稿日:2009/11/17(火) 17:23:10 ID:aclNtNsm0 [1/4]
俺の彼女も俺と付き合う前にはイケメン野郎に好きに弄ばれてたっぽい。
イケメン野郎は本命の彼女がいるのにもかかわらず、俺の彼女に乗換えを仄めかしてその気にさせて、俺の大好きな彼女を肉便器みたいに扱いやがったって感じなんです。
どんな内容のことをされてたかは詳しく聞ける筈も無いからホントウのところは判らないけどね。
でもその間、彼女はずーっと悩んでたし・・・俺の彼女処女膜もそのイケメン野郎に破られてます。。。
俺のほうが、俺のほうが前から彼女のこと好きだったのにマジで悔しい・・・142 名前:なまえを挿れて。
[] 投稿日:2009/11/17(火) 17:38:05 ID:aclNtNsm0 [2/4]
俺の彼女イケメンに気に入られようとして、フェラのときにイケメンの汚いチンポ咥えて一生懸命に首を上下したんだろうな・・とかイケメンは俺の彼女フェラを「こいつ下手だな」とか思いながら、延々とフェラさせて最後は頭を掴んで激しく大量にクチに射精したんだろうな・・とかイケメンは俺の彼女にナマで汚いちんぽ入れようとしたときに、彼女は嫌われたくないから「ゴム着けて」と言えずに、俺の彼女のあそこはナマで堪能されちゃったんだろうな・・とかイケメンが快感で我慢できなくなり苦しげな声で「中で出すぞ?」とあまりに当たり前のように言うから本命の彼女に負けたくなくて、「外に出して」と言うべきか悩んでるときに、「うっ」て呻きと同時にちんぽを膣奥に押し付けられて子宮に大量に汚い精子を出されちゃったのかな・・・とか俺の彼女イケメンの黄色い精液をあそこに大量に出されて「デキてたらどうしよう?」と悩んだりしたのかな・・・とか143 名前:なまえを挿れて。
[] 投稿日:2009/11/17(火) 17:51:42 ID:aclNtNsm0 [3/4]
イケメン中出しを完了して、「こいつもちょろいな」なんて思いながらニヤニヤしてたのかな・・とかイケメンは俺の彼女のことを友達に「処女を肉便器にしてやったぜ」、「あいつカルイぜ!」、「あいつのマンコには俺の精子がうようよ泳いでるから?」、「あいつの次につきあう男は俺が精液出したクチや乳首やマンコを美味しそうに舐めちゃったりするのかなぁ?」、とか言いふらしたりしてたのかな・・・・とかああ?俺大丈夫かな?彼女の話が本当だとするとイケメン処女を奪われたのは事実、その他は俺の想像です。。
でも多分そんなことされてるよね?鬱だ。。。。。
144 名前:なまえを挿れて。
[] 投稿日:2009/11/17(火) 20:10:59 ID:aclNtNsm0 [4/4]
あ?、おまえの彼女、すべておまえの想像通りされてるね。
あとおまえの彼女イケメンのデカチンでマンコをガバガバにされてなかったか?元は処女だったんだってな?可哀相ににな。
小陰唇なんかもイケメン処女献上する前は清楚な佇まいだったのが、イケメンのデカチンが出し入れされてそれに纏わり着くうちに荒らされちゃったんだろうな。
今は見る影も無いだろ?おまえはおまえの彼女処女の頃のまんこのキツさを感じられることは一生無い。
それがイヤだったら他行きな。
その方が幸せだよ。
145 名前:なまえを挿れて。
[] 投稿日:2009/11/17(火) 22:12:04 ID:ky/WvfUQ0
ちんちん大きくしながらそうやってツッコミを入れて欲しいワケですね、判ります。