私が小学生の時の話です。
クラスで嫌われていた子がいました。その子という名前です。
その子はいつも通学でも体操服で過ごしていていました。そして体操服があまりにも汚く、はいていたジャージもぼろぼろです。更にお風呂も入らないと言ってたりして臭かったです。そのせいかクラスではエンガチョ扱いで触られるのも嫌がられていたんです。ただ、父親がテキ屋をやっていてヤクザみたいな風貌だったのでイジメとかじゃなく、避けてるようにしていました。私も嫌いでしたが、先生とかに良く見られたいからと仲良くしてるふりをしていました。
その子は父子家庭だったし、服を買ってもらえないのかなと洋服をあげたりもしましたが、絶対に学校には着てこなかったです。体操服もヶ月に一回くらいしか洗濯してないみたいで洗濯をうちでしてあげようかと言っても拒否でした。
とにかく変なプライドだけは高かったです。
仲の良いフリをしばらく続けたせいか、しばらくしたら、その子から泊まりに来てと誘われました。でも私は本心は嫌だったので遊びに行くならという事にして行ったんです。
その子の家に着くと、かなり古い家でした。ただ、中はきれいで部屋もそれなりにあり驚きました。ただ、何をする予定でも無かったので、おしゃべりを少ししたら帰るつもりでした。
たわいもない話をしていましたが、少し上から目線で話しかけられているのにイライラして私は注意みたいな話しになっていました。とにかく体操服は毎週洗うようにとか。体操服が変色して黄ばんでるから新しいの買うように親に頼めばとか。すると、その子はあんたには分からないよみたいに言い返したんです。
そんなこんなしていると、その親が帰宅。小学生から見てもヤクザに見えます。そして仲間みたいなのがたくさん一緒に来ました。私は怖くなり帰ろうとしましたが、その父親にゆっくりしていってと言われ、帰るタイミングを失いました。
それが失敗だったのに気づいたのは後からでした。
その子は私が体操服が汚いと責めた事を父親に言うと、それがどれだか凄いか見せてあげると言われて…
気がつくと父親と仲間の人が集まっていました。その子は私を見ると勝ち誇った感じで「大人の世界を見せてあげる」と言ったんです。
すると父親はじめ仲間の人はいきなりズボンをおろしチンチンを出しては触っていたんです。小学生だった私は衝撃です。父親以外のを見るのも初めてでしたが、更にあんなに大きくなっていくなんて。
そんな驚いている私にその子は見てなさいというような目線を私に送るとチンチンを握りました。片手に一つずつ。そして、それを動かしています。それだけでも驚きなのに一人の男性が近づくとその男性のチンチンをいきなり口の中に。更に周りでは他の男性がチンチンを自分で触っています。その子の父親は真面目そうに見ているだけ。チンチンだらけのその子は学校では見せないくらいの笑顔に。
私は固まってしまっていました。すると、その子の父親は少し強い口調で私に言ったんです。「ほら、見てなさい。体操服が汚れてるんじゃないんだ。みんなの為に頑張った成果がそれなんだ。しっかり見るんだ」と。すると手でされていた男性が急に動きだすと、その子の前に。そして自分でさわりだした時です。チンチンから白いものが。それが体操服にかかり、ゆっくりと垂れていきます。これが汚れの原因と考えたり白いものは何とか頭がぐるぐるしていました。
そうして、交代しながら続いていました。すると父親も自らズボンをおろしチンチンを出したんです。そして「まだ始まったばかりだけど、今日はお客さんもいるし、先に俺が見せてやる」と言うと、その子にされていた男性が離れました。そして父親はその子の体操服をまくり、中に着ていたのと一緒に首くらいまであげました。その子は胸が見えてしまいました。もちろん高学年になる前で膨らみはほとんどありません。すると父親は胸を舌で舐めまわし始めました。その子は嬉しそうな顔でした。そしてはいていたジャージを下ろしていきました。ジャージを下ろすとブルマが。私らもクラスの女子もブルマは常にはいていたので珍しい光景ではありませんが…その子は別なんです。夏でもジャージを決して脱がず、みんなにあいつブルマも買ってもらえないんだよと言われていたからです。ただ、少し異変があるのに気づくのに時間はかからなかったです。父親がブルマを触り始めて、あせこの部分にきた時でした。なんとブルマに切れ目があったんです。父親はその切れ目を広げると更にびっくり。その子はブルマの下には下着をはいていなかったんです。そして父親はその隙間に顔をうずめると舐めたりしていたんです。
そんな時でした。周りでチンチンを触っていた男性の一人から「もう我慢できないですよ」と声が。すると父親は衝撃の一言。「お客さんにしてもらえ。その子の同級生だからお前ら好きな年齢だろ」えもう逃げ出したくなりましたが強面の人ばかり。父親の一言でチンチンを出した男性達が私の方へ。すると「お嬢ちゃん、洋服を汚したくなかったら脱いでごらん。」と父親が。怖かったですが、私はさすがに拒否しました。すると父親が「お前ら面倒になるから服には出すなよ。口の中に出して飲んでもらえ」と言うといくつかのチンチンが私の顔におしつけられました。口に入れるよう言われましたが口を開けないように拒否。しかし、そこは大人の男性。強引に口を開けられ口の中に。ふと、その子を見ると私と同じように父親のを口に。そして、やがて口の中で熱い感覚。嫌な感触で慌てて吐き出すと、あの白いものが。しかし、その時です。「床にこぼすなよ口に出されたら飲めよ」と父親から大きな怒鳴り声。あまりの大声で私は泣きましたが口にはチンチンがあり、涙を流すだけでした。用を済ませた男性は休んでいましたが、まだの男性がまだ何人も。ひたすら口の中に出され、飲んでいました。
その子に許してもらおうと見ると、四つんばいになり父親は後ろからチンチンをブルマの切れ目からあそこへ。父親は入れると腰を動かしました。
それからしばらく記憶がありません。相変わらず私の口にはチンチンが。
そしてその子の方は父親が離れると父親はその子の体操服へ白いものを。父親は私の方を見ると「まだ終わっていないのかよ。」と。そして「お嬢ちゃん、下着姿になりなよ。裸にはならなくていいから。こいつら小学生下着に目がないからよ」と。私はどうでもよくなり、はいていたズボンを下ろすと「おお、ブルマはいてる」と男性から声が。「じゃブルマを脱いで貸してごらん」と言われブルマを脱ぎ渡しました。男性はブルマを受けとると、みんなで匂いを嗅いでいます。もう恥ずかしかったです。しばらくすると男性はブルマをチンチンにかぶせて、それを口でしろと。とりあえず口の中の感触はチンチンからブルマに変わりほっとしました。しかし、驚くことにブルマごしなのに、あの白いものの感触が…
どれだけ時間が経ったか分かりませんが、この地獄は終わりを告げました。
その子は勝ち誇った顔で私を見ていました。そして着ていた体操服はべとべとに。白いものが垂れていました。
私は…ほとんど口の中に出されたのを飲み気持ちが悪くはきそうでした。
返されたブルマはあそこの部分は私の唾液で湿っていて、更に内側にはあの白いものが。私はブルマをしまおうとすると、そのままはけと言われ…はいてしまいました。冷たい感じで気持ちが悪い。
そして解放された私は帰宅するとブルマを洗面所で軽く洗い洗濯機の中へ。

それから、その子の父親に何かをされはしませんでしたが、その子の体操服の汚れを見るとあの日を思い出していました…