昭和の終わりのころ
私は小学校の3年生でした、友達は一つ上の4年生の「ゆみ」ちゃんでした
私もゆみちゃんもお父さんがいない子家庭で市営住宅に住んでいました
ゆみちゃんと学校から帰ると駄菓子屋さんに毎日行きました
ゆみちゃんはお金を沢山もってて毎日、私にお菓子を買ってくれて
(まーちゃん お母さんには 内緒だよ)って30円くらい買ってくれてました
私は一週間に50円くらいしか貰えないのにゆみちゃんは凄いと思って聞いてみました
(ゆみちゃんの お母さん 沢山 お小遣いくれるんだね)
ゆみちゃんが私にお金を貰える方法を教えてくれました
現在で言う 援助交際みたいなことでした
ゆみちゃんの言うにはお爺ちゃんの家でオシッコの出る所を見せればお金が貰えると言うので
私はそんな事でお金が貰えるならとゆみちゃんにお爺ちゃんを紹介してもらいました
お爺ちゃんの家は近くの公園の隣に有って
ゆみちゃんは
(ここが 秘密の入り口 だよ)って生垣の間からその家の庭に入って裏のドアから家に入りました
お爺ちゃんは白髪で優しそうな感じでした
(ゆみちゃん 今日も 来たかい 友達も一緒なんだ 大丈夫かな)
(ウン 全然 大丈夫だよ まさこちゃんって言うの お爺ちゃん イイかな)
(まさこちゃんだね ゆみちゃんから 聞いてると思うけど ゆみちゃんと 爺ちゃんがすることを見てて 嫌なら 無理にしないよ)
お爺ちゃんの家は大きく一人で住んでいると言ってました
お爺ちゃんが、お菓子とジュースを出してくれてそれをご馳走にになった後に小さな窓の無い部屋にゆみちゃんが連れていってくれました
その部屋にはベットが有って部屋の四隅にライトが有ってベットに向いてて
には初めて見る機械が付いてて、ゆみちゃん聞くとビデオカメラと行ってました
当時はビデオは高価なもので学校に有るくらいで凄いと思って部屋の中を見回しました
壁にはインスタントカメラで撮った女の子の裸の写真が沢山貼って有ってその中にはゆみちゃんの写真や同級生の女の子や同じ学校の女の子の
写真もありました
お爺ちゃんが部屋に入って来て
(ゆみちゃん まさこちゃんに 爺ちゃんとの遊びを 見て貰ってからにしよう ね)
ゆみちゃんはお爺ちゃんの言葉が終わると衣服を脱いでパンツ一枚になるとベットに腰掛けると仰向けに寝ました
お爺ちゃんはビデオカメラをゆみちゃん向けると部屋の大きなテレビにゆみちゃんが映し出ると
お爺ちゃんもパンツ一枚の姿でゆみちゃんの隣に座りゆみちゃんの平らな胸やパンツの上からお股のアソコを触り始めると
ゆみちゃん口から微かに変な声がでて
(ウッウッ ウーン ハッハッ アンアン)
(ゆみちゃん 気持ちが良くなったみたいだ よ まさこちゃんゆみちゃんのパンツ見てごらん 濡れて来たでしょ 女の子は気持ち良くなると
オシッコの出る所の下の穴から ヌルヌルな液が出るんだよ)
ゆみちゃんのパンツのアソコのところが濡れて来ると、お爺ちゃんがゆみちゃんのパンツを脱がすと
パンツのアソコの部分が当たる所が濡れて透明な糸を引いていました
お爺ちゃんゆみちゃんのアソコに顔を近づけ舌先でペロペロと舐めだすと
ゆみちゃんはお爺ちゃんの頭を両手で押さえ引き寄せる仕種をしながら
(お爺ちゃん ゆみのお○んこ 気持ちいいよ まさこちゃんも 気持ち良くなるから)
(ゆみちゃん オシッコ 飲ませておくれ 出るかな)
(お爺ちゃん オシッコ 出すよ 飲んで まさこちゃんも オシッコ飲んでもらって 気持ちいいよ)
お爺ちゃんは喉をゴクゴクさせてゆみちゃんのオシッコ飲み終わると
お爺ちゃんがパンツを脱ぐと其処には私が生まれて初めて見る大人の大きなチ・チ・が有ってチ・チ・の先からは透明な
液が垂れていました
お爺ちゃんがゆみちゃんの割れた部分にチ・チ・押し当てるとゆみちゃんは両手でアソコを大きく開いて
(お爺ちゃん チ・チ・入れてもイイよ 全部は駄目だよ 痛いから)
(ゆみちゃん 少し入れるよ まさこちゃんは初めてだから 今日は触って 舐めて味見だね)
お爺ちゃんのチ・チ・の先がゆみちゃんのアソコに入ると
(お爺ちゃん 早く出して 白いの ウーン ウッウッ まさこちゃん 慣れたらお爺ちゃんに チ・チ・入れてもらって)
お爺ちゃんの下半身が前後に動いて少しすると
(ゆみちゃん 出るよ 出るよ)
ゆみちゃんのアソコからチ・チ・が抜かれるとチ・チ・の先から白い液が飛び出て
ゆみちゃんのお腹を濡らして白い液はおへそに溜まっていました
お爺ちゃんがティッシュで白い液とチ・チ・を拭いてパンツを履きゆみちゃんはティッシュでアソコを拭いてパンツを履きました
衣服を整えたゆみちゃんが
(まさこちゃん してみる 寝てればいいんだから 痛かったら 痛いって言えばいいんだから)
お爺ちゃんが部屋から出てジュースを持って来てくれて30分位してから私をベットに座らせました
休憩の間に色々な女の子のビデオを見せてくれました
(まさこちゃん そろそろ始めるよ 今日は初めてだから まさこちゃんの映ってるテレビを見ててね)
私が仰向けになるとお爺ちゃんがスカートの上からアソコを触ってきて
(まさこちゃんの 此処は柔らかいね 爺ちゃんは 小さな女の子のオシッコの出る所が好きなんだよ オシッコの臭いやお臭いも好きだよ)
お爺ちゃんにスカートをお腹まで捲くられパンツの上から触って暫く撫ぜられると
(まさこちゃん 初めてでオシッコ出る所 どんな感じかな 教えて)
(最初は何でもなかったけど だんだん くすぐったくて 変な感じです)
(そろそろ まさこちゃんの 可愛いツルツルのお○んこ 見せてもらうよ パンツ脱いでごらん)
私は恥かしがる事無くパンツを脱いでお爺ちゃんに渡すと
お爺ちゃんは私のパンツのアソコの当たる部分の汚れの臭いを嗅いだり舐め
(まさこちゃん いい臭いだよ オシッコして紙で拭かないな オシッコの染みと臭いが沢山だよ)
私も初めての事でしたけど流石に恥かしくなって
(お爺ちゃん 恥かしいから パンツ見ないで お願い)
(まさこちゃん 恥かしがる事はないんだよ もしも 次に来る時はお風呂に入らないでおいで 久ぶりに興奮したよ)
お爺ちゃんがパンツをベットに置くと私の割れてる部分を両手の親指で閉じたり開いたりして
時折始めて知った敏感なところをグリグリされると何か穴の中に何か出たような感じがすると
(まさこちゃん 濡れてきたよ ヌルヌル液で お○んこがグチャグチャだよ テレビを見てごらん
自分のおま○んこ見るのは 初めてでしょ 良くみてごらん)
私も生まれて初めて見る割れ目内部でした、小さな穴の中に透明な液が何処から出るのが解らないまま穴の外「膣口」に溢れていました
との時テレビを見ていたゆみちゃんが
(まさこちゃん 私の初めての時より沢山でてるよ 気持ち良いでしょ)
(ゆみちゃん 私 初めてだから変な感じが強くなって来たよ これが気持ちが良いことなんだ)
(まさこちゃんの ヌルヌル液を飲ましてもらうよ 初物だから美味しいんだ 味見をさせてもらうよ)
お爺ちゃんは私の割れ目全体を口で覆うとヌルヌルした物が割れ目内部で動き穴から敏感な部分まで何度も動き
チュウチュウ音を立ててお○んこに吸い付き私は初めてどうして良いのか解らなくなって
下半身の力が抜けて頭の中がポーっとしていても尿意がして
(お爺ちゃん オシッコしたいの トイレに行かせて)
(まさこちゃん ゆみちゃんも 爺ちゃんの口にオシッコしたでしょ 遠慮はしなくていいんだよ)
お爺ちゃんの舌先が早く動き敏感な所や穴の中そして尿道の先端を刺激されると
我慢も限界になって
(おじいちゃん 御免なさい オッオシッコ出ちゃう)
私のオシッコが始まるとお爺ちゃんの舌先が尿道の先端で動くと生まれて始めての感じが
全身をはしり一瞬だけど気を失って自分が解らなくなっていました
私が気が付くと私の割れてる部分にお爺ちゃんチ・チ・が押し当てられて割れ目に沿って動いていました
(まさこちゃん 白いの出すから 良く見ているんだよ 初めての女の子は ゆみちゃんと違った感じで 射精できるよ)
チ・チ・の先端が赤くなるとお爺ちゃんはチ・チ・を自分で握って早く扱くと白い液がお腹と割れ目に飛んで来ました
(まさこちゃん 良かったよ 嫌でなかったら明日もゆみちゃんおいで
お小遣いあげるから ね 女の子皆に言ってけど お母さん学校先生には絶対内緒だよいいね)
お爺ちゃんがティッシュでお腹や割れ目に付いた白い液を綺麗に拭いてくれて
パンツを履かせてくれて1000円をくれました
ゆみちゃんは私を紹介した事で1500円貰いました
その後お爺ちゃんの家には5年生まで遊びに行きました
お爺ちゃんには現代で言う性教育を教えられゆみちゃんは4年生の終わりに私も4年生の終わりに
処女をお爺ちゃんにあげました
お小遣いが貰えてそして気持ちが良くて、私も数人の女の子をお爺ちゃんに紹介しました
処女を上げた時は痛かったけど20000円貰いお口や手で精液を出して精液を飲むと5000円をくれました
その後、私とゆみちゃんは家庭の都合で引越しました
そのお爺ちゃんも生きてれば80歳くらいになってると思います
ゆみちゃんとは暫く文通をして現在はメールや電話で話をしてます
私もゆみちゃんも結婚して子供はどっちも女の子です お風呂で娘のアソコを洗ってクリを悪戯に刺激すると
小さなおをクネクネさせて(ママ おまたが クチグッタイ)
娘も私のDNAを引いているので悪戯されるのが心配です 今は小1ですけどヌルヌルは出ます
長く書き込み読み悪い箇所は御免なさい
学校先生や警察官が幼女児を性の対象にする世の中です
女の子をお持ちの皆様は洗濯の時に性器の当る部分をチェックして洗いましょう
もしパンツにヌルヌル液が付いてたら叱らずに優しくオナニーを教えてあげましょう
私はお爺ちゃんに貰ったビデオテープを見ながら今もオナニーをしてます「夫には秘密です」
最近はDVDに移してビデオテープは捨てました
機会が有ったらお爺ちゃん事を書き込みます