はじめて投稿します。

31歳の専業主婦です。



私には変な癖があって、

一年前に結婚した後も自分の恥かしい姿を他人に晒す行為を

止めることができないでいました。



若い頃に年上の男性とお付き合いした時に教え込まれた

露出」というスリル溢れる快感を忘れることができなかったのです。



私の身体を覗き見">覗き見て興奮する男性の姿が、

私を大きな優越感に導いてくれるのです。



そして結婚後も一人で家にいる時に全裸になり、

窓のカーテンを開けたままでベッドの上でオナニーするのが



日課になっていました。



夫とのセックスよりも、バイブなどを使いながら

レイプ輪姦され
ることを想像しながらオナニーをする方が興奮しますし、
イク時の絶頂感が大きいのです。



寝室は一階なので、家の裏に回って庭に面した窓から覗くと

室内は丸見えです。



は、誰かに気付いて欲しいと思いながら日中にしていましたが・・・

半年前の夏になると、夜にもするようになって夫の帰りが遅い時に、

部屋の電気を点けたままでオナニーをしていました。



誰かに見られてるかも知れない・・・という、

もの凄いスリルと興奮を覚えて激しい快感を覚えるのです。



そして、9月になると一通の封書が届きました。

それには、明らかに私と判る写真が同封されていました。

差出人は書かれてませんでした。



写真が同封された手紙には、卑猥な事がたくさん書かれていて、

読んでて顔が紅くなるくらいでした。



私は、覗いていた人に興味を持って

以前よりも大胆なオナニーにふけったのです。



窓に向けて両を大きく広げ、指やバイブ挿入して

激しいオナニーを続けました。



しばらくして、また手紙が郵便ポストに入っていました。

内容は、私とエッチしたい・・といったことで写真も一緒でした。



誰かしら?と思っていた、その夜に偶然!

窓の外で覗いていた男と眼が合ってしまったのです



相手は隣家の高校生(S)でした。彼が逃げ帰った後で、

心臓がドキドキしながらも(可愛い子ね・・彼を誘惑しようかな・・)と

決めてチャンスを待ち、その週の土曜日の午後に、

覗きに来たS君を手招きして部屋に呼びました。



激しいセックスでした。フェラチオ">フェラチオで一回、

挿入で3回もS君は射精し、私も大きな快感を味わいました。



それからは、週に一度は隣り近所の目を盗んで

セックスをするようになったのです。

私は、充分に満足していました。



ところが、ある日、突然!S君の父親(46歳)が訪ねてきたのです。

S君の部屋から私の恥かしい写真がたくさん出てきたと言うのです。

そして私の露出行為やS君との関係も知っていると・・・・。



夫や隣り近所に写真をバラまくと脅かされて、

身体を求めてきました。



結局、抵抗できない私は彼に居間で全裸にされ、

2時間以上もいろんな体位で弄ばれ、二度も中に射精されました。



現在はS君との関係はなくなり、

S君の父親と彼の友人達に調教される毎日を送っています。



私にとって・・・・良かったのか?悪かったのか?

まだ、結論を出すことは出来ないでいますが、

度が過ぎた露出癖のために少なくとも月に2回は、

めくるめくような複数の中年男性とのセックスに溺れています。





おとといの夜、

夫に嘘をついてS君の父親たちに連れられて

成人映画上映館に行きました。



男3人と私の4人です。

先にトイレに入れられてコート以外の着衣を全部脱がされました。

一人がバッグに全部しまい込んで、私はコートの下は全裸です。



館内に入ると3人は座らずに私を取り囲む様にして、

最後尾の手すりに立って映画を見ていました。



スクリーンでは人妻がヤクザ風の男に詰め寄られ、

犯されていくシーンが映し出されていました。



3人はコートの中に手を入れて、私の全身を弄び始めました。

立ったままを大きく開かされた私の下半身や性器は執拗に愛撫され、

濡れ濡れの膣は男達の指を浅く深くと受け入れて

頭の中が真っ白になってしまいました。



私は目を固く閉じたまま必死で悶え声を出さない様に

我慢していましたが、少し時間が経つと、

とうとう声を出してしまったのです。



他のお客さんは2・3人しかいなかったのですが

気付いたかどうかは知りません。



でも、3人の男達は、大胆にもコートを脱がすと

私をバックから犯したのです。



いかがわしい映画館で全裸にされて輪姦されたのです。

顔がカァーッと熱くなって何も分らなくなってしまいました。



犯されて感じ始めている私に突然!S君の父親が言いました。

「千春、見られてるぜ」って。ハッとして眼を開けると

見知らぬ男が真正面から私が輪姦されてるところを見てたのです。



キャァーと叫んだのは覚えていますが、

そこから意識が薄くなり・・



ハッキリ意識が戻った時には、

ラブホテルのベッドで3人に抱かれていました。

その夜の3人のセックスは、まるでレイプのような激しいものでした。

私も狂ったように泣き悶えて・・・



3人が満足して私が家に帰されたのは、11時を過ぎていました。



幸い、寝酒を飲んで酔っていた夫は、

私を求めてこなかったので気付かれることはありませんでしたが、

今こうして書き込みしてると・・鮮明に思い出して・・・。



また、連れられていくのかしら?と期待してしまいます。





今日、お昼の1時過ぎに呼び出されて

いつもの3人とワンボックスカーでドライブに行きました。



当然、目的は変態的なセックスです。

私は後ろや側面にフィルムを貼った車の中で全裸にされ、

郊外をドライブしながら座席に座ったままで輪姦されました。



ズボンを脱いだ男の上に跨った格好で真下から犯されるのです。

背後から乳房や、乳首を愛撫されながら深〃と貫かれるのです。



走っている車の振動で、自分からお尻を動かさなくても・・・

激しい上下運動が下半身を揺さぶるんです。始めての体験でした。



運転を交代しながら3人は何度も繰り返し私を犯し、

中に射精しました。私の安全日を彼等は知っていますから・・・・・。



車内には、精液の臭いが充満して、

むせ返るようなイヤらしい雰囲気でした。



車のシートも私の下半身も膣から溢れ出した精液で・・

ヌルヌルになって、勢い余って膣から外れたペニスが

違う所を突っついて思わず「痛い!」って叫んだりもしました。



3時間近くも車内輪姦されて・・・クタクタです。



3人は、役割を交代しながら色んなポーズで私を犯しながら

写真を撮りました。

お金を儲けるために・・・投稿雑誌に売るとか言ってました。



水曜日には、また映画館に行くと言っています。

水曜日は夫が出張で留守なんです。

きっと、朝まで一晩中・・・弄ばれると思います。



昨日、夕方過ぎにS君の父親が家にきました。

そして、「裸になれ」と言ったんです。



寝室で裸になった私を、彼は、いきなり犯しました。

生で挿入して、お臍の上に射精しました。

それから「今日は何も着るな」と命令して、

ハーフコートとヒールだけの私を連れてコンビニに行くと

二人が待ってました。



そのまま、4人で先日の映画館に直行です。

前回と違いました。私はハーフコートの下は、いきなりの全裸なのです。

寒くても我慢してましたが、3人は平気でコートのファスナーを下げ、

身体を愛撫し始めました。



鳥肌を立ててる私の身体を弄びながら、

3人は「千春、感じてるのか?乳首がおっ立ってるぜ」とか

言ってました・・・私は寒かっただけなのに。



でも、割れ目やクリトリス、乳首を弄られるうちに感じてきて・・

思わず声を出していました。



男たちがオチンチンを出して私の両手に握らせます。

固く勃起しているオチンチンの先はネバネバしていました。



「よ?し、もう、いいぞ千春」とS君の父親が言うと、

コートを腰の上に捲り上げ、後ろから挿入してきたんです。

3人に愛撫されながら、

スクリーンに映し出されるセックスシーンを見ていた私は濡れていました。

あっと!いう間に性器の奥まで受け入れて・・・

ああっ!と、声を出していました。



後は・・・眼を固く閉じたまま、

3人にバックから順番に輪姦されて悶えて・・狂っていました。



画面で数人の学生乱交する人妻の姿と・・

輪姦されてる自分の姿を重なり合わせて、

私はアブノーマルなセックスの快楽に溺れてしまいました。



立ったままで全裸同然の身体を3人に輪姦されてイキまくっている私は、

他の観客から、どんな風に見えてるのかは知りませんが、

かなり刺激的だったと思います。



3人は生で入れて、射精する時は外に出していました。

私の、太腿や膝の裏を伝って、ヒールの中にまで

冷たくなった精液が入ってきました。



3人は、それぞれ2度ずつ射精すると私を座席に座らせました。

頭がクラクラしながら・・私は(何・・するのかしら?)と

ボンヤリと思っていました。



3人の内の一人が、前の席に座っている他のお客さんに話しかけました。

すると、2人のお客さんが立ち上がって、私たちの所にきて、

私の両隣りに座ったのです。