今でこそ処女を姦るにはJCかJSを狙わないと確率がひどく悪いですが、その昔、女犯を始めたばかりの頃は(自分も高校生だった頃は)処女を姦りたくなったらJKでした。当時から処女犯が大好きな自分は一度、一日に何人の処女を姦れるか?ということに挑戦してみたことがあります。当時大学生だった自分は、中学時代からの痴漢仲間(すでにそのころは強姦仲間でしたが)2人に手伝ってもらい、ちょうど今頃決行しました。まずは早朝5時に仲間のアパートを出発し、某高校の朝の部活に登校してくる子が獲物。一人目は車で拉致ろうとして目を付け実行直前にジョギング親父が通りかかってやり過ごしました。まぁ、負け惜しみではないのだけどお
デブで不細工な顔立ちだったので見逃しもありかな、と。朝っぱらから不細工を犯してもね(といいつつ、実は普段は「姦れそうな子を姦る」に徹して顔なんかあまり気にしてないんですけどね)。その子が見えなくなった後に、再び部活に向かうJK発見。小柄かわいい子。お目覚めの一発にはいい感じなので、周囲確認の上、車で拉致りました。当時はまだ今みたいに「いい場所」を持ってなかったので、走りながらワンボックスの後ろのエリアで強姦です。なんせ記録がかかってますから、さっさと頂きます。処女をということなので今日だけは自分が最優先で犯させてもらう約束になってました。女の子は拉致られた直後から恐怖で声も出ないようで一人に手伝ってもらってパンティを脱がします。さすがに足をしっかり閉じているのですが、上半身は仲間が固定してあるので、足首を持って左右に開くとあっけなく膝が開きます。彼女の口から「あっ」っと一声。その隙間に体をねじ込んで無理矢理ま○こを広げたら、すでにローションを塗ってある自分のモノをあてがい、一気に押し込みました。押し込んだ瞬間「ぎゃ!」と声を出して、その後は「痛い、痛い」とひたすらそればかり泣きながら言ってました。さすがに処女、しまりもよく気持ちよく中出しさせていただきました。自分が行った後はすぐに押さえてくれて仲間と交代。無理矢理処女を奪われた彼女は茫然自失。でも挿入したらまた「痛い、痛い」と…。その間自分はブラウスやブラもはぎ取ってかわいいオッパイをいじくりまわしてました。仲間が行ったら生徒手帳で身元を確認(ケイコちゃん16歳、K1)、ブラ(白、Bカップ)とパンティ(白)を頂いて「誰かに言ったら犯されている写真を学校中にばらまくよ」と言って拉致現場のそばで解放しました。この時点で7時過ぎ。運転手が交代して2人目を狙います。今度は部活というより早めに登校してくる子を狙う感じ。と言ってるまもなくすぐに(しかもさっきの拉致現場のすぐそば)で同じ学校のJKを発見。直ちに拉致りました。今度は結構大柄でボーイッシュな感じの子で、拉致る時から抵抗したので一発殴ったら抵抗終了。殴られたのが利いたのかパンティを脱がすときも抵抗なし。なので今回は先に全裸にしてしまいました。全裸にした上でさっきと同様、股をこじ開けて挿入。今度も「うっ!」とのけぞってその後は両手で顔を覆って泣き続けるだけ。上半身押さえている必要もなし。オッパイを揉みまくりながら気持ちよく2発目の中出しをしました。仲間が交代して犯している間に身元確認(ノリコちゃん15歳、K1)。なんと先ほどのケイコちゃんと同級生でした。戦利品のブラ(花柄Cカップ)とパンティ(白地水玉)を頂いて適当なところで解放しました。この時点で9時過ぎ。まじめな子はすでに登校済みです。再び運転手交代で、今度は遅刻した子を探すことに。別の高校の手前でダッシュしているJKを発見。3人目の獲物に決定。速やかに拉致しました。今度はかなり激しい抵抗。一発殴ったぐらいじゃ収まらないので押さえつけてカッターナイフを出して脅したらようやくおとなしくなりました。後ろから顔にカッターを押しつけて自分で服をぬがさせます。ちょっとでも手が止まるとカッターをさらに押しつけるのですぐに全裸になりました。そのまま自分で股を開かせて今度はま○こを弄ったりなめたりして濡らしてから挿入しました。今度は挿入した瞬間に息をのんだだけで、あとは歯を食いしばって耐えています。すでに3発目になるので時間をかけてゆっくりと堪能してから中出ししました。すぐに交代して仲間も挿入、また耐えています。すでにもうお昼に近いので新しい獲物探しは一時中断ということで、この子を3人で姦ることにして運転手交代。3人目が挿入しました。某公園の駐車場の端っこに車を止めて自分が再びま○こに挿入していると最近アナル姦に目覚めた仲間がやりたいと言い出して後ろに挿入、その瞬間前がギュッといっそう締め付けられたので危うき行きそうに。さらにもう一人がSMショップで買ってきたという穴のあいた口輪を出してはめさせ、穴から口の中に挿入。ま○こ、おしり、口の3つの穴を同時に犯しました。2時間以上その子で遊んだ後今度は全裸で捨ててきました。ちなみにこの子はマリちゃん17歳、K3でBカップでした。4人目は高校の下校時刻まで待たないと無理かな?と思ってたら目の前を学生">小学生集団が下校していきました。当時「処女を犯すならJK」と思ってたんですが、これは「JK以下」の間違いであることに気づいた自分は、あまり気乗りしない二人を説き伏せて4人目にJSを設定。一人で帰るできるだけ発育のいい子を探しました。しばらくしたら獲物発見。子供だから大騒ぎすると思い拉致の時も注意して拉致りました。車の中で言うことを聞かないと殺すというと素直になり、服を全部脱がしたところノーブラは言うに及ばず、ま○こは縦筋一本。両足を広げたところで筋は筋。一瞬入るかな?と躊躇したけど指でこじ開けて無理矢理挿入。「ぎゃ!」と言ったきり失神したその子を抱きかかえて座位にして押し込んでみたモノの途中で行き止まり。それにしても膣内はキツい。さすがJS。少し動かしただけで抜けちゃいそうなのであまり気持ちよくはなかったけどとりあえず4人目終了。ほかの二人は挿入をしてみたモノのいまいちということで、気絶しているナオちゃんS4を置き去りにしてきました。(ちなみにJSを狙って犯したのはこの子だけです。最近になってJCだと思って間違えてやっちゃった子は数人いますけど)JS姦ったら次はJCを姦りたくなるもので(?)5人目はJC探し。今度もまた発育の良さそうな子を探して下校途中のJCを発見、拉致りました。またカッターで脅して大人しくさせてから全裸に剥くと今度はうっすらではあるにせよちゃんとお毛々も生えたま○こ。すぐに入れないでオッパイを弄ったりクリを剥いて弄ってやったらジワジワと濡れてきた。顔が上気しているのでいやがりながらも感じているらしい。少し濡れてきたところで挿入したらツルンと入った。けどすぐ「痛い!」と悲鳴が。やっぱ痛いのね。JSと違って今度はちゃんと格納できたので気持ちよく中出し。仲間と交代してさっきのSM道具を借りて口に入れてみた。いやがって舌で押し返そうとするのが却ってよくて中出し(というのかな?)。ミユキちゃん(14歳宙2)処女とブラ(Aカップ白)パンティ(白)ありがとうね。6人目は部活帰りのJK。スケッチブック持ったちょっと暗い感じの子だったけど拉致って服を剥いてみてびっくり。ナイスボディ!マユミちゃん17歳K3はなんとEカップ!3人で大喜び。もちろん最挿入したときは「ぐえっ!」って変な声を出してのけぞったけど、その後はしくしく泣くだけ。ま○こも処女のきつさだけじゃなくてなんか気持ちいい。その上デカパイなのですでに数発づつやってるにも関わらず2発づつ中出ししちゃいました。ちなみにこの子は非常によかったので、この後も呼び出して仲間で何回か輪わしました。マユミちゃんで時間を使ってしまったので気がついたら8時。さすがによい子は帰宅したあと…と思ったら学習塾から帰るJCを発見。速攻で拉致って7人目。アケミちゃん14歳C3は直前がナイスボディだったことをさっ引いてもロリ体型。4人目のJSに限りなく近い感じが…とはいえJC、一応ブラをする程度(Aカップ)に胸はあるしお毛々も生えている。完全にビビッているのですぐに全裸にして挿入。がんばって絞り出す感じで中出ししました。これでまぁ、7人も姦ったのと、仲間が「今日はロリばっかりだった」と不満げだったので、最後にolさんを犯すことに。住宅街を流しているとミニのフレアスカートのolさんを発見。拉致りました。大人相手には刃物が利くのでカッターで脅してパンストの上から股間を触るといやがり方がかなり強いので念のため最に入れさせてもらうことに。パンストパンティを剥いでま○こをなめて挿入しようとすると「それだけは止めて」と言い出す。何で?と聞いたら「まだ処女」とのこと。おぉ!らっき!ま○この入り口付近に軽く押し込んで「止めてほしい?」「はい」「今日ね朝から処女ばっかり狙って犯してたんだよ」「!」「8人目おめでとう!」と一気に挿入「痛い!やめて!お願い!」「もう、入っちゃってるよ。処女じゃないじゃん」とからかいながら腰を振って「中に出しまぁす」と宣言して中出ししました。続いて仲間がすぐに挿入。「おれ、やっぱ大人の方がいいや」と言いながら中出し。運転変わってもう一人も「おれ、姦れればなんでもいい」と笑いながら中出ししました。ハンドバッグの中を調べたらアパート住まい。車で直行したらワンルームの一階の角部屋にすんでいることが判明したので、そのまま中に入ってお泊まりレイプとなりました。昼にマリちゃんいやったように3人で3穴同時挿入したりいろいろな服を着せてやったり、お風呂でやったり…