昔高校3年の時、友達の家に3人ほどで溜まってたら後輩の学生">中学生が来た。男3人女2人で来たんだけどそのうちそいつらがイジメてる奴の話になった。よくある、とある女の子がイジメの対象だったんだが、その時そのうちの女の一人が「野球拳やって負けたのにそいつ脱がなかったんすよ。」「あ、そうそう、ムカつくよね。」「何かすっげー必死で抵抗してたよね。」などと言い出した。友人Aが面白がって呼び出せと言って呼び出させて部屋に連れ込んだところ、その子が中坊の女2人はブサイクとか言ってた癖に結構可愛かった。スレンダーだし、制-----服も似合ってて結構大人っぽい雰囲気の子。 名前は因みに優子ちゃん。 態度にびくびくお
どおどしてる所があってきっとそういう所がつけこまれたんだろうな。転校生でもあったらしく、きっと女の方が主導のイジメだなあと納得。どちらにせよ俺ら3人のちんことフラグが立ったのでイジメる事にした。 中坊のイジメとは質が違うのだよ質が。という事を見せるため、優子ちゃんを床に正座させて俺らはベッドに腰掛けた状態で説教開始。 「なあ、なんで野球拳やって負けて脱がねえの?馬鹿なの?」 「約束守れねえって最低じゃねえ?」と人の道を順々と説いた所、優子ちゃん、感極まって泣き出す。 身体も倍くらいでかいわ、そのうち2人はラグビーやってるわで もしかしたら少し怖がられちゃうかも、と思ってたのにまさか嬉し泣きとは。やはり子供は正面から叱られるのを待ってるものなのだなあと思いながらも引き結んでボロボロ声押し殺して泣いてる優子ちゃんに「泣いてるんじゃねえよ。泣いたってわかんねえだろうが。」 「こいつらに約束守れっつってるだけだろうが!」と、約束を守る大事さを説明。その時点で女2人は興奮状態。固を飲んでこっちを見てる状態。 男3人もスゲぇとか言いながら見てる。 優子ちゃんはボロボロ泣きながらでも、とかそもそもやりたくなかったとか言うので短気な友人が「そんなの関係ねえだろ!脱ぐか脱がねえのかハッキリしろ!」と怒鳴る。それでも優子ちゃんは泣きながら頑として首を縦に振らない。 最近の若いのは根性があるのかモノの道理が判らないのか良くわからないなあと思いながらも埒が明かないので俺がまあまあそんなに厳しく言ってもと間に入る事にした。こういうのは順序良く順番を守らないといきなり言われても判らないよな。と言うと優子ちゃんが赤くなった目を上げて俺の顔を見る。いやだったら、じゃあとりあえず約束を最低限守る為に下着だけ脱いで来い。と言うといやだとか言って首を振った。おいおい最大限の譲歩だぜ?と思いながらも じゃあトイレで脱いでもいいから。と言うと俯いた。 中坊の女2人がそこでようやく口を開いて「言う事聞いた方が良いよ。」 「○○さん(俺)の言う事聞かないとヤバイよ。」と、フォロー。 後輩の男3人は固を飲んでる。その後中坊の女2人が10分ほど脅しすかして優子ちゃんはようやくトイレへ行った。 後輩の男3人にマンコ見てぇ?と聞くとすげぇ興奮した様子で頷く。3人中2人が童貞拗らせてる事を確認。残り一人も知ってるとか言ってたが多分ハッタリ。女2人は「マジっすか」とかいって騒ぎはじめる。そのうちに優子ちゃんが手の中に下着握り締めた子が戻ってきて立ち尽くしてるのを、 確認の為(あくまで確認の為に)握り締めた下着を奪ってチェック。 白のパンツに上は紺のスポーツブラ。学生">中学生位の自意識過剰な頃って他人に下着見られるのは恥ずかしいだろうなあと思いつつ少しは場の空気を和ませようと「これさっきまで着てた奴?やるよ。」とブラジャー広げてから後輩の男の一人に渡すと、ちょっと恥ずかしすぎたのか「やめてくださいっ!」とか言って優子ちゃんが切れやがった。 俺としてはフランクなものいいも嫌いではないので良かったんだが友人一人が「何生意気な口聞いてんだよ。」と上下関係についての苦言を呈した。 黙ったので、気にするなという励ましの意味合いも込めて(また場の空気を和ませようとも思って) 「じゃあ今のチョンボに罰ゲームだな。」と提案した。 後輩の男3人が敏感に反応して「罰ゲームっすか?」とか聞いてくるので仮にと仮定した上で「優子ちゃん、今、上を全部脱ぐのとスカート脱ぐのどっちがいい?決めさせてやるよ。」と提案。 皆も盛り上がってきて「ぬーげ、ぬーげ、」と脱げコール。 優子ちゃんが恥ずかしくて顔を覆ってしまう。すすり泣きの声を聞きながら友人Aも我慢してたんだけど元が短気だから辛抱きかなくなっていきなり後ろから赤ちゃんをおしっこさせる格好で優子ちゃんを持ち上げた。 罰ゲームを提案した俺もびっくり。なんとパンツはいてねえの。 変態なんじゃねえ?と思いながらもやだっ!とか言いながら必死でを閉じようとする優子ちゃんを皆で押さえつけた。 意外と中坊一人でも必死で暴れられると持て余すもんで友人Aがベッドに上半身をがっちり抑え付けて俺が右足、友人Bが左足を抑えて思い切りご開帳。 暴れると抑え付けづらいけどなんか細いから一回思い切り開かせて膝押さえちゃうと後は楽。これは秘密情報だけど膝を押さえてを開かせれば腰振っても閉じれないから。 足首持つとくねっちゃうから抑えるのは膝。しかも膝をカエルみたいに横に開くのがコツ。そうすると閉じれない。 優子ちゃんは可愛い顔を歪めて「あーーーー」とか「やだ、やだ」とか言ってる。さっきまでと違ってもう必死なところが可愛らしかった。 学生">中学生でも毛は生えちゃってるんだよね。でもちょっと薄め。 女の子2人は「えーーー」とか「嘘ーー^^」とか言ってる。 男3人は完全に視線がそこに被りつき。同級生の可愛い子のなんでもう目が吸い付いてる感じ。その少年達の瞳に思わず俺も親心が出ちゃってスカート腹まで捲って「お前ら約束なんだからちゃんと見ろよ。優子ちゃん、同級生に見られちゃってるぞ全部。」そう言うと優子ちゃんの目からどっと涙が。ぴょこぴょこ腰を動かすんでその仕草がおかしくて俺達も思わず微笑。そこで友人Bが「毛も剃ってやろうぜ。」とナイス提案。ここまでがっちり腰まで抑えてるチャンス中々ないもんな。と俺も提案に賛成。 提案に反対したのは優子ちゃんだけだったので多数決で剃る事に決定。 唯残念だったのはAが電気シェーバー派だったので剃刀が無かった事。 用意しておけよ!のブーイングにAも気恥ずかしげに頭を掻く始末。 中坊3人に買いにいかせてそこでようやく女の子2人の前で悪戯開始。なんと昨今稀な処女。じゃあクリ派だろう。という事でクリ探し開始。ぐろーいとか言ってる女の子2人に「クリトリスどこだか言ってみ。」と言うとさすが最近の子はおませさんでピタリの場所を指差してくる。ただ中坊3人が部屋を出てからは優子ちゃんは時折を閉じようとはするもののさっきほどは暴れない。やっぱりクラスメイトの同級生の男の子に見られるのは格別に恥ずかしいものなのだなあと思わず納得。お陰で触りやすいのでクリをゆっくり刺激。「んーーーー!」とか呻いてる。それがまた可愛らしくって、友人Bが興奮しちゃったのか おまんらおさえとくぜよ。とか言って女の子に膝押さえさせてクンニ開始。 女の子がやだーとか言ってそこで優子ちゃんがすすり泣きながら「止めてください・・・」との訴え。 友人Bにべろべろクリトリス舐められながら言われても・・・友人Aはもう服の中手入れて胸揉みしだいてるし・・・ そこで止めろはあまりにも非常識じゃね?しかも3人がかりで細い身体を押さえつけられながらのその光景、かなりエロいので俺の愚息も起ち上がり気味なのに・・・ でもやっぱり優子ちゃんの気持ちも大事かなと思い女の子二人を見ながら「こいつらが変わるなら止めてやるよ」そう言うとその女の子2人、 「え、勘弁してくださいよ」「ちょ、ちょっと」とか遠慮モード。 最から言ってたなら兎も角、急に言われても女の子2人も困っちゃうよなあ。 友人Bが立ち上がってズボン脱いで「俺最でいい?」 女の子2人うわーとか言ってる。そいつらに見せながら触れよとか言ってちょっと握らせたりして友人Bもご満悦。そのはしゃぎっぷりに思わず友人Aも俺も苦笑して「どうぞどうぞ。」と譲った。 友人Aもおっぱいで忙しいので口じゃんけんで2番手友人A、3番手俺。 友人Bがしゃがみ込んで挿入。たっぷりつけたので意外とすんなり挿入。ただやっぱり女の子のめては神聖なものだね。 「ああっいっ・・・たい!」とかいって仰け反った所も可愛らしい。 友人Bもそこは心得たもので優しくピストン。 腰入っちゃったので俺も抑えてたから手を離して友人Aとおっぱいを楽しみながら「お前ら処女なの?」と女の子2人に聞いた所片方処女、片方非処女処女が非処女に「痛いの?」とか聞いてる。ちょっとした性教育の時間。 「あーーーーいた・・・いたい!やめて、やめてください。」と泣きながらいう優子ちゃんにまだまだ学生">中学生なんだな。と苦笑した。 男は一度入れたら止まらないんだと誰も教えてないんだろうね。ちょっと白けちゃいそうな場に おっぱい揉みながら非処女に「最痛かった?」と俺もセクハラ発言で再度盛り上げ開始。 「もう、すっごい痛かったですよ!」とか言う非処女。 優子ちゃんも痛い?と聞くと貞子かって感じで首を振る。でもあんまり血出てないね。と非処女。さすが女の子で見る所が違う。でも友人Bのチンポには血が付いてたのでほら見ろ、ちゃんと見ろと非処女に言うと「え、ちょ、勘弁してくださいよー」などと先輩後輩のいちゃいちゃタイム。あ、ちなみにその非処女とはその後あるタイミングで少し付き合うことになるのだが別の話。 …