「ソイツの服を脱がしてやれ……」 内山はにやにやしながら佐藤の言うことを聞き、エリカの衣服に手をかけていく。「いやぁぁぁぁあっっ! あぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!!」 男の手にかかり、エリカの衣服は、あっという間に脱がされていく。 エリカは大声を上げながら抵抗するが、男の力には敵わない。 そうこうしている内に、彼女の柔肌が露になり、空気に晒される。「くくっ……やっぱり、いい肌をしてるな。 さすがに女優は手入れの仕方が違うみたいだなぁ……」 肉厚な胸や太股、そして、バランスのとれた肢体。 彼女の作り上げら-----れた肉体美は、見る者を魅了して放さない。 「こんな……こんな事って……あぁ……いやぁぁ
っ!」 「お前も、つくづく運が悪いな」 「アンタ達……こんなことして……ただで済むと思ってるの……っ!」  エリカの瞳から、涙が零れ落ちる。  頬を伝い、一筋の跡が残る。 「さぁ? 俺の知った事じゃないね。 それに、ただで済まないのはお前の方だ。  さぁ、やっちまいな」  エリカの問いに答える気もなく、無感情に内山に命令する。  内山は何も言わず、半裸状態になったエリカをその場に突き飛ばす。 「きゃぁぁぁっ! な、何すんのよ!」  相変わらず、強気に言い放つ彼女。  だが、下着も既に剥ぎ取られ、床に横たわるエリカは自分の大事な部分を、男の前に晒している。 「お望みのようだ……入れてやれ……」  床に横たわるエリカを見下したように鼻で笑いながら、佐藤は内山に命令する。 「それじゃ……」  内山はズボンから自分の猛る肉棒を取り出し、エリカの目の前に晒す。  反り返った怒張は、彼女の目の前で激しく自己主張している。 「あ……あぁぁ……いや、いやぁぁ……」 「ほら、しっかりチンポを咥え込めよ……」 「うぅ……いやぁっ! あぁぁ……ああぁぁぁぁっ!!」  それを目の当たりにしたエリカは、小さく叫びながら、恐怖に慄く。 「存分に愉しんでくれよ……」  エリカにそう言い放つと、内山は彼女の濡れていない膣口をいきなり貫いた。 「ひぎぃっ! いやぁぁっ! いた、痛い……いたぃぃぃっっ!  抜いて、抜いてぇぇっ!」 「くっ……きつい……あぁ……でも、気持ちいい……」 「ひあぁぁっっ! あっあぁぁぁぁっ! いやっっ、痛いっ! あぁぁぁぁっっ!!」  いきなり貫かれたエリカは、悲痛の叫びを上げる。  肉棒が埋没する結合部からは、無理矢理貫かれたためか、軽く肉が裂け、赤い鮮血が流れている。 「良い声で鳴くもんだなぁ。 どうだ? ちゃんと撮れてるか?」 「バッチリです」  カメラのファインダーが、目の前の痴態をじっくりと収めている。 「いやぁぁっ! 痛ぁぁ! ひぐっ、あぁぁあぁぁぁっ!!」 「ほら、どうだ? 気持ちいいだろう?」 「あぁぁっ! 気持ち良くなんかぁぁっ! あぁっあはぁぁぁっ!!」  痛みにもがき苦しむエリカ。  だが、そんな彼女を見て、内山は楽しそうにピストン運動を繰り返している。 「どんな感じだ?」 「ひあぁっ、あっあはぁっ! いやぁっ! あぁぁっっ!!」  泣き叫ぶエリカに問い掛けてみる。  エリカは佐藤の声が聞こえていないのか、ただ叫び声を上げている。 「いやぁっ! あっあっぁぁん! くっ……ひあぁぁぁっ!」 「コイツのマ◯コ、どんな感じだ?」 「えぇ……きつくて……良い締め付けです。  それに……膣内から愛液が溢れてきます……」  エリカを犯す内山に問い掛けると、内山は気持ち良さそうに答える。  結合部からは赤い鮮血に混じり、透明な液体が流れていた。 「無理矢理犯されて、愛液を流してるのか……? 淫乱な女だ……」 「そん……ひぁぁっ! ぐっ……あはぁっ! いやぁっ! いやぁぁぁぁっっ!!」  佐藤の言葉に、エリカは反応する。  徐々に、悲鳴の中に艶めいた声が混じってきているようである。 「はぁ……いぃ……」 「あぁぁっ! あんっあぁぁっ!! んあぁぁっ! もう、もういやぁぁっ!!」  情けない声を上げ、内山はピストン運動のスピードを上げていく。  エリカの股間と内山の股間がぶつかり、拍手のような音を立てている。 「しっかりしろよ……? それだと、俺が愉しめなくなるだろう?」 「す……すいません……」  快楽に打ち震える内山に、檄を飛ばす。  こんなに早く終わってしまっては面白くない。 「はぁぁ……あっあっあっ! んんっ、はぁぁっ! ひゃぁっぅ!」 「ほら、もっと感じていいんだぜ?」 「あぁ……いやぁぁぁぁっ! そんな、そんなぁぁぁっ! あぁっあひぁぁぁっ!!」  佐藤の声で、内山はさらに激しく、エリカの奥を突き立てる。  その度に、エリカは身体を跳ね上がらせ、淫猥な嬌声を放つ。  結合部から垂れ流れる彼女の愛液が、ゆっくりと床に滴り落ちている。 「お前も、気持ち良くなってきたんだろう?  こんなにパックリとチンポを咥え込んで……」 「そ……そんなことっ! いやぁっ! やめっ、やめてへぇっ! 言わないでっ!」  結合部の様子を話すと、エリカは羞恥に顔を歪め、涙が零れる。  だが、エリカの股間は、内山の肉棒を美味しそうに咥え込み、陰がヒクヒクと痙攣し、 涎を垂らしている。 「お前のマ◯コ、ドロドロだぜ……? 良い光景だなぁ……」 「あっあっあっあぁぁぁっ!! いやぁあぁぁぁぁぁっっ!!」  佐藤の声は、一応、エリカの耳には届いているようだ。  だが、繰り返される激しいピストン運動に、エリカの声は、途切れ途切れに聞こえてくる。 「さ、佐藤さん……も、もうイキそうです……」 「だらしねぇなぁ……仕方ねぇ……イッていいぞ…… ただし、膣内には出すな……膣内に出すのは俺だからな……」 「は、はい……」  佐藤の許しを得て、内山は腰の回転数を次第に上げていく。  内山の汗と、エリカの汗と愛液が混じり、股間からは淫妖な音が漏れる。  エリカの肢体は、元の色より赤みを増し、女の匂いが気化し、佐藤の元へと流れてくる。 「あぁっ! あんっ! あっあっはぁっ! ひぃっあっ!」 「はぁ……あぁ……イ、イク……」 「ほら、もっと締めつけてやれよ……コイツをイカせてやれ……」  内山の果てそうな姿を見て、エリカに膣口を締めるように命令する。  もはや、快楽を求めているようにしか見えないエリカは、自分の腰を突き出し、尻を締めるように振る舞う。 「あぁっ! はぁぁっ!」  次の瞬間、内山は裏返ったような声を放ち、肉棒を引き抜く。 「あぁ……あぁぁぁ……はぁっぁ……んっんぁぁっ!」 「うぅぅっ!」  絞り出すかのように、内山はエリカの身体に精液をぶちまける。  大量に放出された精液が、エリカの身体をみるみる間に汚していく。  そして、むせ返るような匂いが室内に充満していく。 「あぁ……あぁぁぁ……はぁ、はぁ……ん、あぁぁ……」  恍惚としたような表情で、エリカは精液を受け止めている。  そして、汚れた身体のまま、その場で横たわっている。 「さて、それじゃ、俺も頂くとするかねぇ……良い感じに解れたようだし……」  ねっとりと身体中に精液を浴び、横たわるエリカに近付き、佐藤は自分の肉棒を彼女に向ける。  今までの行為で興奮しているのか、佐藤の肉棒は痛いくらいに猛っている。 「ほら、お前も参加しろ? 撮影はそっちに任せればいいから……」 「いいんですか?」 「あぁ……お前も我慢できなさそうな顔をしてるしな……」  撮影をしていた岡野を呼び寄せる。  男は嬉しそうな顔をし、自分の肉棒を空気に晒す。  先ほど、エリカとまぐわっていた内山は、息を切らしながらカメラを回している。 「俺はマ◯コを犯す。 お前は口を犯せ……いいな?」 「はい、わかりました」  横たわるエリカをうつ伏せにし、肉棒を向ける。 「あぁ……いやぁ……いや……やめ……やめてへぇ……」 「ほら……いくぞ……」 「ひあぁぁっ、いやぁぁっ! あぁ……やめてよぉぉっ!!」  涙ながらに懇願するエリカ。  だが、佐藤たちは気にする事もなく、前と後ろの口に肉棒を挿入する。 「んんっ! ふぁぁぁっ! はぁぁぁぁぁっ!」  エリカの膣口と口が、それぞれの肉棒を咥え込む。  膣口は先ほどの行為で解れ、心地よい締め付けを佐藤に与える。 「ほら、しっかりとしゃぶってやれよ」 「んっんはぁぁ……あっ……んあぁぁっ! あぁっあぁぁっ!!」  そう言いながら、佐藤はピストン運動を開始する。  膣内で反り立つ肉棒が、エリカの肉壁を抉る。  そして、腰を引くと、膣内に溢れる愛液が膣口から漏れ出す。エリカ様お仕置き1  2  3  4  5  6 「レイプ痴漢体験談」カテゴリの最新記事 淫乱挿入羞恥