私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。彼女には1つ下の、有希がおります。有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。その途上、彼は「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」と-----、きいてきました。 私は有希に興味があったので「有希ちゃんのほうが可愛
いんちゃう。もう見飽きたわ」と応えると、 彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、そのかわり有香ちゃん抱かして」と言ってきました。 「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、 「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。その計画とは・・・ まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。 一応、酒を飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ。 寝るときは別々の部屋でカップルで寝る。 当然のように各々の彼女を愛撫する(いかせても良い)。 十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる」と言って部屋を出る。 出るときに、「かえって来たら、今度はやってね」と言って布団を頭からかぶせておく。 片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。そしてそのまま入れ替わって彼氏になりきって相手の部屋に入る。 布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラに持ち込む。そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまでやる。やばくなったら、またトイレに行き同様にして、もとに戻る。大変危険に思えたのですが、有希を抱きたい気もあり、そのうえ酒も入ってるためか気が大きくなってしまって、即その計画に乗ってしまいした。コンビニで冷酒やおつまみを買い、内心ドキドキしつつ計画について話したり自分の彼女の敏感なところや、自分の癖などを抜かり無く教え合いながら帰途につきました。 部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか、そろそろ寝ようと言うことになりました。 有香は最から泊まるつもりだったんでしょう。 歯磨きをしたり、カップル風呂に入ったりして、その後、 私達は彼のベットの部屋を使わせてもらえることとなり、お礼をいいつつ(意味深な顔で)、各々の部屋に入りました。ふとんに入り有香を抱きキスをしました。酒臭かったので口を首から胸にうつし右手は足に、口は乳首を愛撫します。有香は大変感じやすく胸の愛撫だけでいきやすくなります。その日も「の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じます。クリトリスを愛撫しつづけると有香も手を私のパンツに滑り込まします。お互いを愛撫しあった後、おもむろに有香のズボン(から借りたトレーナー)を下ろし、クンニに入ります。有香も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えています。 舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、有香もおわりに近付いて来たのでしょう、 体にちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。いきそうになると、舌で触れるか触れないかの微妙な刺激に変えてじらし、おさまってくると、強弱をつけ激しく刺激します。そんなことを、20回繰り返し、最後は腰を引いて快感から逃れようとする有香のお尻を つかまえて愛撫します。腰を激しく降り有香はいきました。 多分声は隣まで聞こえていたでしょう。そのあとこそばゆくなる期間をおいてまた愛撫します。そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょう。 有香の愛液とわたしの液でべとべとです。そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、足音が聞こえました。私は顔をあげて有香に「ちょっと待ってて、帰ってきたら頼むね」といい、キスをします。 有香は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。 私は部屋を出、トイレの前にいきます。そこで、有希の彼と無言の合図を交わし、わたしはそのままの有希の部屋に入りました。どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団に入り有希の足に達しました。有希は完全にだませたようです。そこから徐々に上に手を滑べらせマンコに到着。洪水でした。 私はあつくなっていたので有希の腰まで布団をあげ、クンニをしました。かなり感じていたのか、有希の声は布団の中で籠っていましたが、大きいものでした。そのとき後ろでトイレの流れる音がし、つづいてドアの閉まる音がしました。むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。。 私は有希に集中し、一回いかせました。そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ有希の顔をちんちんによせました。 有希は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。 有希はと違い玉のうらから丹念になめてくれます。わたしはかなり興奮しましたが ここでいってはと思い、必死で我慢します。絶対に声は出せません。 有希はなかなかイカない私をいかそうとくわえたまま激しくあたまを振ります。わたしも限界を感じ、そのまま射精。その後も丹念になめて綺麗にしてくれます。また大きくなってこようとしたそのとき、有希が布団から出ようとしました。わたしはびっくりし、あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせます。そして布団をかぶせ、わたしと有希の間に布団をいれました。 手は彼女の股間にあります。 私は後ろからの挿入を考え、まず、愛撫しました。そうすると有希も前から手を伸ばし私を探します。手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみました。もうそろそろだろうと思い有希のマンコのにチンチンをあてがってさすります。 入口を見付け、いきょにつきました。有希も布団の中で「ううぅ」と呻きます。 中の感触はなかなかです。と違いざらっとした感触があります。しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。 私も一回いっていたので少しは余裕があります。 後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれたりして10分ほどしたでしょうか、有希も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来ます。 布団をめくらないように、布団越しに有希の肩を押えていたのですが、私も必死になっており、気づけば布団をふたりではさむ形になっておりました。 当然いもうとの声は部屋に響きます。そして体をそらして有希はいきます。 有香のことを思い出し耳をすますと、となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。 有香にはいくときは「いく」と言えと教育していたため、 隣の部屋からは時々、有香の「いく。いくぅ!」という声が聞こえます。その声に興奮した私は、いったばかりの有希のマンコをつき続けます。 有希は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。3度程いかせたところで私も、限界です。 中でいいのか?とか聞けませんし。悩んでいますと。有希が「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。少々の罪悪間を感じつつもラストスパート。めでたく中田氏してしまいました。 好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。 向かいの部屋からはまだ、有香のあえぎ声が聞こえます。しばらくトイレで我慢していると有香の「ああぁ、、いい、いくぅ。。。」という声が聞こえました。しばらくして、ドアが開き彼が出て来ます。わたしはトイレを流し、 彼は私ににんまりと私に笑い、そのまま有希の部屋に帰りました。私は1分程トイレでじっとし、流した後 有香の部屋に戻りました。有香は全裸で布団の中で待っていました。 「の家でするのって興奮するね。」といいます。わたしは「よかった?」とききますと。 「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。 手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。 「有希のとこも凄かったね、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんかな?」 私は「大丈夫ちゃう。」と適当に返事をし。「じゃあ寝ようか。」と言いました。 有香は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。 精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。 「レイプ痴漢体験談」カテゴリの最新記事 カップル挿入クンニフェラ乳首