俺は型枠大工をしてる30歳の男で、結婚はしてない。
この前の年始の休みに、何人かいるセフレにアポってヤリまくろうと思ってたら、どいつもこいつも行に行ってやがって、しょうがねーからスロットに行った。そんで2万円負けて最悪な感じで車で帰っていた。 そしたら前から白のスッテプワゴンが来たんだけど、俺とすれ違う瞬間に、いきなり俺の車に寄って来て、フロントにぶつけやがった。
年末にアルミ入れて洗車もしてたからマジでキレて、「てっめ、くらぁああああ」と怒鳴りながら車を出て行ってやった。
そしたら意外にイケてる人妻が出て来てマジでビビった。今までギャル系としかヤッてなかった俺としては
、絶対コレクションに入れたい感じの清楚な人妻って感じだった。そんで年明けからムラムラしっぱなしだった俺は、何とかこいつ犯してーなってマジで考えた。
とりあえず最はビビらす為にガンガンキレまくって、泣く直前まで追い込んだ。何で突っ込んで来たかって話だけど、道路凍ってんのにノーマルで乗ってやがって、いきなりハンドルが効かなくなったらしい。当たりめーだ。俺の車の傷自体はちょろい。カーコンでも行けば3万ぐらいってもんだろ。
次は、とりあえずポリを呼ばせないように考えた。つーかポリが来て保険屋同士の話になったらそれで終わっちまうから、全然美味しくない。と思ったら、なんと向こうから、「警察には連絡しないで示談にして頂けませんか?」と言い出した。マジでラッキー!てゆーか俺は昔から女運がありまくり!
後から聞いた話だと、その日は旦那の実家に帰るのが嫌で、仕事があるって嘘をついて友達と遊んだ帰りだったらしい。会社とは全然違う場所で事故起こしたから、旦那にはバレたくないって話だ。俺から言わせてみれば、それぐらいの事なら旦那にバレてもポリ呼んだ方が正解!でもそん時は、その人妻はマジで焦ってたから、事故と嘘が同時にバレるのにビビってたらしい。
俺はこの人妻がポリ呼べないって分かったら、ガンガン攻めた!
「マジでどうすんだよ!保険おりねーぞ?逃げんじゃねーのか?」と怒鳴りまくった!
そんで人妻が何も言わなくなって下を向いて泣きそうになって来たら、「悪かったよ、言い過ぎた」と優しくしてみた。そしたらいきなり泣き始めて、しばらく会話が無理な感じだった。
で、落ち着いて来たところで、「あんたがこの後、俺とデートしてくれたら無かったことにしてやるよ」って言った。
そしたら人妻はすげービックリしていて、「本当ですか?本当ですか?」と何度も聞いて来た。ダラダラしてっと気が変わるから、すぐに車をコンビニに停めさせて、俺の車で移動した。女は最、マジでデートして終わりだと思ってたらしい。運転中に「どこに行くんですか?」と聞いて来たけど、「いいとこだよ」としか言わなかった。少しして、俺が何をしたいのか察したみたいで、下を向いて黙っていた。
俺は直行でラブホに入った!入る時に人妻は何かを言いかけてやめた感じだった。相当俺にビビってる。
田舎のラブホだから一部屋ずつ一戸建てになってるから、部屋の駐車場に車入れて即行で部屋に入った。ここまで来たら逃げらんねー。もうすでにジャージの中の俺の息子はガッチガチ!とりあえず抜きたくてたまんねーから、チェックインしたら、即行でその場で人妻を床に座らせて、俺はジャージをパンツごと下ろした。自慢じゃ無いけど18センチある俺の息子がパンツのゴムに引っ掛かって勢い良く飛び出して、人妻はマジでビビってた。
まるで汚物でも見るみてーな感じで顔を背けて、口と鼻を手で塞ぎやがった!つーか休みでオナニーばっかして風呂にも入ってなかったから、かなりクセーから当たり前だけど。さっきまで大人しかったそいつも、目の前に現実を突きつけたら若干怒りが見えて来た。育ちも良さそうで、旦那も金持ってる感じだったから、まさか俺みてーなガテン男のチンポしゃぶらされるなんて思ってなかっただろー。でもそんなのかんけーねー俺は、「いいからしゃぶれ!おらぁ!」つって怒鳴りまくった。さっきとはちょっと違ってプライドが出て来たのか、こっちを睨み付けてきやがった。
「こんなとこまで来てんだから言い訳出来ねーぞ!旦那に言ってやろうか?奥さんがナンパして来ましたよって?」
人妻は観念したのか、を俺のチンポにくっつけた。かなり臭いのを我慢してる顔がマジでウケた。
でもくっつけただけだったから、「舌出して舐めろ、咥えろ、手使うな」って色々言ってやった。
それから10分ぐらい、人妻に無理矢理フェラさせてた。女は眉間にシワ寄せて、すげー嫌そうな顔でしゃぶってた。時々面白がって、のどの奥にグイグイ押し込んでやると、「うぶっ、おぇ」ってむせていた。たぶん今までそんな事されたことなんて無かったんだろー、てゆーかフェラだってまともに出来ねー女だから。
俺はずっと上から見下ろしながら、「旦那のチンポとどっちが美味い?お前、真面目そうだけどチンポ好きだろ?なぁ?チンポ汁いっぱい飲ませてやるよ、ホントはスケベなくせによー」と虐めまくった。女はマジで泣き出して、イラマチオの涙なのか区別がつかなかった。
俺はフェラだけじゃイカねーから、とりあえず一発ぶち込みたくなってきて、「ジーパン脱げ!早く!」と言ってジーパンを脱がせた。かなり抵抗、ってゆーか時間がかかった。そんで下はパンツ一枚になったから、そのままベッドに引っ張って行って、抵抗してたけどベッドにぶん投げて、後ろからぶち込んでやろうと思って、パンツを横に思いっきり引っ張ったら、トローンってマン汁が糸引きやがった。女はフェラしただけでマンコビチャビチャにしてやがった。
俺は面白くなって、「お前マンコヌルヌルじゃねーかよ!お!嫌がってんじゃねーのかよ!何で濡れてんだよ!」って言いまくった。
人妻は無視してうつ伏せのまま泣いていて、必死でパンツを戻そうってしてた。俺はマジで興奮してたから、ケツを思いっきり叩きまくって四つん這いにさせた。そんで、「旦那にバレんぞ!」と言うと大人しくなったから、バックで生挿入した。女はかなり濡れていて、俺の巨根もキツキツだったけどすんなり入った。
、入口の辺りをピストンさせてると、シーツをガッチリ掴んでるから、感じてんのが分かった。声は出さないように我慢してた。でも俺が奥までぶち込んで、体重乗せてグリグリしてやったら、「ああああああ」って声出しやがった。そんで弱点見つけた俺は、集中ピストンしまくりで、しばらく突きまくった。女はシーツを無茶苦茶に握って、声もすげー我慢して、「ふっ、ふぐっ、ぎっいい、ぐうううううう」とか変な声出してた。
俺はこいつがどんだけ感じてんのか見極めたくて、いつものパターンを試した。まずは思いっきり連続ピストンしまくったら、音が出るぐらい勢い良く抜く!そんで女の腰から手を離して女の体がどうなるかってのを見る。
俺は女のケツを鷲掴みにして、ガチンコで突きまくった!2、3分マジの高速ピストンぶちかまして、一気にチンポをズボッって抜くと、女はマンコからブリブリ空気出して、ガックガック震えながら、アナルヒクヒクでうつ伏せに倒れ込んだ。さっきまで必死でパンツを戻そうとしてたくせに、今じゃマンコ丸出しでブルブル震えて無抵抗だった。完全に感じまくってるパターンだ。痛がってる女は痙攣はしねーから。
感じまくってるのが分かったから、遠慮無しにぶち込みまくった!つーかこの女の口から、『気持ちいい』って言わせたくなった。でもさすがに必死で心を閉じてる感じだった。ただマンコは別物で、ガンガン鬼突きしてやると、ブチュブチュ言いまくってマン汁が溢れてきまくった。女はケツの穴ヒクヒクで震えてやがって、背中を丸くして来た。俺はポイントをずらしにかかってるのが分かったから、背中を思いっきり押し込んで元の格好に戻して突きまくったら、いきなり、「ああああ、いやあああ、やめっ、あああああ、やあああああ」と叫び出して逃げようとしたから、さらに押さえ込んで突きまくったら、「うっ、うっ、ふっ、ふうううう」と顔を埋めて、ケツをブルッと振りまくってガクガクしていた。
俺はまた勢い良くチンポを抜くと、さっきとは比べ物になんないぐらい痙攣してて、抜いた瞬間、チョロチョロしょんべんを漏らし始めた。マンコのまわりはお粥でも付いてんのかってぐらいドロドロのマン汁がついてた。そんでまたブリブリ言いながらマンコから空気とマン汁を吐き出しながら痙攣してた。
こいつ完全にイッたなと思ったから、女を仰向けにして、「お!お前イッただろ?あ?犯されてイッたんだろ?気持ちいいか?」と聞きまくった。女はハァハァ言ってるだけで無反応だった。つーか俺の話が聞こえないぐらいボーっとしてた。
俺は、そーいえばこいつのパイオツ見てねーなって思って、上を脱がせた。人妻はもう無抵抗で、てゆーか力が入らねーって感じで震えながらハァハァ言ってた。ブラジャーを思いっきり「おらぁ」って上げると、タプンッつって結構な巨乳が飛び出てきやがった。乳輪はデカ目だったけど、すげーエロいデカパイで、マジでビビった。
俺はソッコーで、「おめっ、マジでエロ巨乳じゃん!」つってクチャクチャに揉みまくった。
人妻は完全に無抵抗で、目が遠くを見てた。俺はチンポを巨乳に挟んで腰を振りまくった。途中で疲れたから、「おめーパイズリしろよ!この巨乳パイズリの為についてんだろ?」と顔を引っ叩いて、女に自分で巨乳を上下に動かさせた。チンポにマン汁がたっぷり付いてたから、かなりヌルヌルでイイ感じだった。女もだんだん息が荒くなってきやがって、俺のチンポの先を見始めた。
「チンポ…