25歳女ですけど、先週ちょっと恥ずかしいことがありました。
先週、会社の飲み会がありました。
もともと私はお酒がそんなに強い方じゃなかったんですが、会社の飲み会だし、勧められると断れなくって…結構たくさん飲んでしまってたんです。
  会場は座敷の宴会場って感じの場所でした。
飲み会はすごく盛り上がって、みんなすっごくお酒臭かったし、宴会の最後になるにつれてどんどんわけわかんなくなっちゃったんです。
もうすぐ終わるってところで、トイレに行くために席を立ったんですが・・・かなりふらふらでめて「足にくる」っていうのがわかりました。
でも、会社の飲み会だし、先輩や上司には迷惑かけられないしってこと
で結構気を張りつめてがんばってたんです。トイレに行って、吐いてスッキリしたら酔いもとまるかなって思って、ふらふらになりながらトイレまで行きました。
でも全然吐けなくて、どんどんお酒が気持ちいい感じで回ってきちゃったんです。
そこで、トイレから出たところで前から私のことを気にかけてくれてる上司が立っていて、「大丈夫か?」って声をかけてくれました。
私はあぁ、しっかりしなきゃって思ったんですけど、結局ふらふら歩いてるのを支えられて宴会場まで戻ったんですが、途中でその上司に「俺がちゃんと送って帰るから」って言われたんです。
その時、結構ボディタッチされてるって感じたんだけど、でも支えてもらってるのに何も言えませんでした。
それから宴会はいつのまにか終わってて、みんなふらふらになりながら帰ってたと思います。
(周りのことあまり覚えてないので)で、外に出たところでさっきの上司は私を連れてタクシーに乗りました。
いつもなら友人に迎えに来てもらったりするのですが、この日は全然思考能力が働かなくて・・・ついつい流されてたんだと思います。
そしてタクシーに乗ってからますますお酒がまわっちゃって、かなり乱れてたと思います。
行き先も聞いてなかったし、かろうじて意識はあったからおかしいって思いながらも上司の方に頭を寄り添わせてました。
今思うとそんなこと自体失礼だったし、変でした。
お酒って魔力…>_<それで、タクシーの中で、上司が私の顔に手を当てて、「飲み過ぎた?顔熱いよ。」って。
私はなんて答えたのか覚えてませんが、上司は続けて、「ちょっと開けたら?」って言って、シャツのボタンを外したんです。
慣れた手つきで外されて、いつの間にか谷間が完全に見えてました。
恥ずかしいって思ったんですけど、なんか全然抵抗する気になれませんでした。
それから、上司が耳元で「声出したらバレるよ」みたいなことを言って、太ももの間に手を入れてきたんです。
あっ!って思ったけど、ホントに抵抗できなかったんです。
頭の中がぐるぐるしてて・・・。
少しずつ手が奥に入ってきて、下着の上からエッチなところを優しく触られました。
ダメって思ったんですが、お酒のせいか、、、結構感じてしまったんです。
タクシーの中ではそれ以上のことは無くって、結局上司のマンションに着いたところで、「うちの方が近いから降りなよ」って。
また支えられながら、タクシーを降りました。
エレベーターの中で、後ろからがばって抱きつかれて、あっヤバいって思ってたけど、タクシーの中で気持ちよくなってたから、、、全然抵抗できませんでした。
上司は左手で抱きしめながら、後ろから右手でスカートを捲り上げて下着の中に手を入れてきました。
「誰かが乗ってきたらどうしよう?」って私が動揺するのを楽しんでました。
下着の中で、指を割れ目に沿って動かされて、、、、あぁぁっ(気持ちイイっっ…)って思ってました。
エレベーターが着いたところで、何も無かったようにまた私を支えながら、部屋の前まで歩いていきました。
上司の部屋に入ったところで、まさか自分がこんな状態になるなんてって・・・彼氏に怒られるかもとか、どうなっちゃうんだろうって思ったけど、そんなことをちゃんと考えられる状態じゃなかったんです。
奥の寝室は大きなベッドが置かれてるシンプルな部屋でした。
そのベッドまで来たところで、上司はいきなり私をベッドに倒して、激しくキスしてきました。
やっぱ、お酒って不思議で、何故かそのキスでかなり頭が真っ白になってしまいました。
その時、私この人に最後までされちゃうかも・・って思いました。
それから、シャツのボタンを全部外されて、キャミを上まで捲り上げられて、、ブラの上から胸のあたりに何度もキスされました。
なんか、それだけでかなり身体が熱くなってきちゃって、私も理性を失ってしまいました。
私が感じてるのを見て、満足そうにしながら、ブラをずらして乳首舐めてきたんです。
・・それがすっごく気持ち良くて、もぉ…ダメぇ…あぁッ…って何度も声出しちゃいました。
「さっきもタクシーの中で声出したかったんだろ?」って責められて、ますます感じてしまいました。
意識はあるのに、理性的に考えられない状態で、、、それから上司は、スカートを強引に脱がせて、あそこの辺りに顔を埋めて、下着の上から舐めてきました。
舐める前から濡れてるよ」とか言われて…Mなのでかなり感じてました。
下着の横から指を入れられて、上下にクチュクチュ…って触られて、、、ピチャピチャクチュクチュって、今までにないくらい濡れてるのがわかりました。
あんなに音が出たのはめてで、今思い出すとホントに恥ずかしいです…。。。
上司は、「エロイなぁ、もっと気持ち良くなりたいわけ?」と言いながら、下着に手をかけて一気に脱がせました。
そこからかなり言葉責めが凄くって……。
両足を広げて、あそこを見ながら「こんなに濡れて…ほんとにやらしぃね。」って言われて、ホントに恥ずかしくって「イヤァッ…」っていやがってみたけど、その言葉にまた濡れちゃってた…ホントに恥ずかしくって「イヤァッ…」っていやがってみたけど、その言葉にまた濡れちゃってた…ほんとにドMなのかもしれません…。
恥ずかしがる私を上目遣いで見ながら、膝からキスしはじめて、太もも、と徐々にあそこの部分に近づきながらベロベロなめられました。
その時はもぉどうにでもしてください…って状態でした。
あそこの割れ目を下で舐められて、それだけでいっちゃいそうだった、、、私はずっと頭の中真っ白な状態でした。
舌でクリ…を舐められながら、指を入れてきました。
今思うと、アァッ…あぁッ…って結構おっきな声が出てたカモ。。。
指を出し入れされるたびに、クチュクチュ…ピチャピチャって音が聞こえて、、今まで、恥ずかしくってイク瞬間にイクって言ったこと無かったのに、その時は「あぁッ…イイッ…いいっ…イク、、イっちゃう…!!!」って言ってました。
上司は「やらしーなぁ、仕事中もやらしぃこと考えてるのかな?」ってニヤニヤしながら、トランクス姿になって、もう一度私に濃厚なキスをしました。
それから…「こんなに濡れてるから…簡単に入っちゃいそうだな」って言いながら、トランクスを脱いで、私の上に覆い被さってきました。
上司のモノがググッ…って少しずつ入ってきました。
「あぁっ…あっ…」グチュグチュって音を立てながら、、悶えてる私を見て上司は楽しんでるようでした。
ホントに信じられないくらいに濡れてたので、すっごく入ってるって感じはするのに、すんなりと入ってきました。
「濡れすぎ…、こんなに入ってるよ」それからゆっくりと腰を動かされて、、イイッ…いいッ…って、今思うと結構やらしい声を出してました。。。
それから私が上になったり、四つんばいにされて後ろから何度も突かれて…「やらしいねぇ、びしょ濡れだよ」って言われて、激しく突かれて…「また…いっちゃう…いっちゃうっっ…」「あっあっ……あっ…、ぅ…イクっ…」って今までにないくらいイキまくってしまいました。。。
最後も上司が激しいピストンのあと、「うっ…」って私のおなかの上に射精しました。
今思い出すとホントに恥ずかしいです…。
お酒って怖い…でも、自分にあんな面があったなんて新発見かもしれません。。。
次の日の朝、シャワー貸してもらって帰ったんですが、職場で会ったとき、ほんっとに恥ずかしかったです。。。
今週何事もなく終わりそうだったんですが、昨日、印刷室で二人っきりになった時、そっと近づいてきて腰からおしり辺りに触れながら「またどう?」って言われちゃったんです。
ドキドキしたぁ…なんだか変な関係に走っちゃいそうです。。
上司は35~6くらいだと思います。
独身です。
ここで書いて少しスッキリしました。
お酒って気を付けないとだめですね。
お邪魔しました。
おやすみなさぃ^^ アダルトブログランキングへ 「痴漢レイプ」カテゴリの最新記事 乳首トイレキス