168名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:09ID:x3EvqJ2j

ちょっと、前のことなんだけど・・・・。

いいっすか?



169名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:13ID:x3EvqJ2j

終電は大混雑状態で、後ろから、突き倒されるように、中のほうに流されていきました。

どうにか、つり革をキープすると、目の前には、みるからに泥酔状態のOLさんが横のババァもたれるように、眠っています。

OLはどんな感じかというと、年齢は、20代後半、化粧は、きっちりしているが、ケバさはない。

井川遥なんていうと、誉めすぎだが
、マジでキレイ系かな。

白のブラウスの上からでもはっきりとわかる、巨乳の持ち主。

黒のスカートは膝上くらいだが、タイツ">網タイツがちょっとセクシーな、「外資系に勤めるOL」って感じです。

こんな上物、めったにいません。

絶対に、隣ゲットするぞーなんて思ってたんだが、ババァの反対側のリーマンは、爆睡中で当分降りそうにない。



171名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:14ID:x3EvqJ2j




しかし、ババァは、寄りかかってくるOLに怪訝な顔をしながらイライラしているのがわかります。

「ババァ早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」

なんて心の中で思っていたんですが、次の停車駅で、神は俺に味方してくれました。

そそくさ、ババァは降りていき、すかさず、OLの横をゲット。

「はやく、俺に寄りかかってこないかなぁ」

なんて思ってると、早速、OLさんが、俺に寄りかかってくるじゃないですか。

まさに、狙い通り!!

さらに、俺の肩の上に頭を乗っけてきて、完全に、スヤスヤ、寝息をたてています。

プーンと漂う香水と、かなりの、アルコールの臭い

最高です w

おれの前に座ってるヤツラも、寝ているか、本を読んでいるかで、こちらを気にしているヤツはいない。

OLの横のリーマンは、爆睡中だから問題なし。

「この状態なら、ちょっとは、悪戯できるかも」

「ちょっと、おぱーい、グリグリしてみようかな」と、もう一人の自分と相談し、

前方の乗客を再度チェックし、問題ないことを確認!!、肘で、おぱーいをグリグリ。

あああああ、もう、幸せ! w



172名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:17ID:x3EvqJ2j

さらに、俺の息子は、もう、ビンビン。

OLは、完全に、俺の肩に顔をのっけて寝てるし、俺もリーマンだから、スーツ姿。

はたから見れば、カップルにしかみえないはず。

さらに、腰に手でも回してみようかなぁなんて思っていると、OLさん、ちょっと様子がおかしいのです。

OLさんは、熟睡しながらも、なんか、クチャクチャ・・・・・・・・・・

そう、寝ゲロの悪寒・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もうすぐ、次の駅だし、逃げるか、様子を見るかどーするよ?

なんて悩んでる間に駅に到着してしまいました。

停車駅では、他の終電車との接続のため、ちょっと停車時間があります。

まぁ、ゲロしたらしたで、助けてあげればいいかなと、気持ちを固めていたところに、OLが急にオレの手を握って立ち上がりました。

周りも、突然の出来事に、視線が集中。(;´Д`)

痴漢ばれた・・・・?

でも、何もしてないよな?

警察連れていかれたら、かみさんになんて言う?

(;´Д`)

と頭の中は急回転。



174名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:20ID:x3EvqJ2j

そんな唖然としているオレをOLさんはオレの手をつかんだまま、ドアに向かって走っていきます。

呆然としているオレだったが、車外に出た瞬間、ゲロゲロ?

はぁ、やっちゃいました。

しかも、その瞬間、終電車は、行ってしまいました。どーしよ?

俺は、そのOLの背中をさすりながら、

「大丈夫?・・・・・」

と、やさしく、声をかけてあげました。

OL「・・・・・・・・・・うぅぅぅぅ」

声が出せないくらい、気持ちが悪いらしく、非常につらそうです。

背中をさすってあげ、さらに、二度ほど戻したところで、ちょっと落ち着いてきたようです。

俺「トイレで全部吐いてこうか?」

OL「はい、すみません・・・・・」

と、どうにか動けそうになった彼女に、肩を貸しながら、紳士的にトイレに連れていきます。



177名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:22ID:x3EvqJ2j

紳士的といいながらも、腰に手をまわしサポートし、お尻の感覚を楽しみながら、トイレでやっちゃう?

なんてこと考えながら、女子トイレに向かいました。

女子トイレには、女性がいる様子でしたが、「すみませーん」といいながら、堂々とトイレに入っていきます。

まぁ、そんなつらそうな彼女の様子をみた女性も「どーぞー」と言ってくれて、なんの問題も無しにトイレの個室に入っていきました。

女子トイレなんて、めったにはいることないので、かなーりドキドキ。しかも、泥酔女付き。最高のシュチエーションですね。

とりあえず、便器の前に座らせ、髪の毛を後ろに束ねてあげて、顔をつっこませました。

まだ、戻したりないらしく、ゲェーゲェーしてるのですが、なかなか、吐けないみみたいなので、背中をさすってあげながら、ヘルプしてあげていました。

そーしているうちに、駅員が、「誰かいますかー?、もうすぐ、駅閉めますよー」

と叫んでいます。

俺「もーすぐ、駅閉めるらしいよ。とりあえず、外でようね」

と、彼女を起こし、肩を貸しながら、トイレを出ました。



178名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:23ID:x3EvqJ2j

彼女は、まだ、とても一人では、歩ける状態ではありません。

俺「定期は?カバンあけるよー」

OL「あー・・・・・お願いします・・・・」

と、言われたので、カバンの中の定期入を探し出しました。

定期を見ると、なんと、俺の使ってる駅のひとつ先。めちゃめちゃラッキー。

俺「○○なんだね。俺、△△だから、タクシーで送ってあげるよ」

OL「すみませーん。えーでも、ここ△△ですよね?大丈夫ですよぉ?、で、どちら様・・・・・?」

と、わけわからんことを言っています。どーやら、△△と間違えて降りたみたいで、さらに、

俺を会社の同僚と勘違いしたらしい。しかも、会社の同僚は、たぶん、OLの横で爆睡したリーマンみたい。



180名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:26ID:x3EvqJ2j

俺「ここは、XXだよ。XXで、あなたに、急に手つかまれて、外に連れ出されたの。覚えてない?」

OL「えー、まだXXなんですかぁ。はぁ・・・、すみません、ご迷惑かけたみたいで・・・・」

と、かなーりすまなそうにしています。

俺「しょーがないから、一緒に、タクシーで帰ろう。家まで送ってあげるから」

なんて話ながら、タクシー乗り場に向かいます。

タクシー乗り場に行く途中に、ポカリを購入し、

「すっきりするから、飲んでおきな」

と、飲ませておきます。

酔っ払っているときに、ポカリ飲むと、さらに、泥酔状態になるんですよね。

ここの駅からは、自分に家まで1万円コース。はっきり言って、オレもつらい。

このまま、いい人でなんて、終われません。w

覚醒したままだと、なーんもできないので、とりあえずの保険です。



183名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:30ID:x3EvqJ2j

タクシーに乗せ、

俺「横になってな。着いたら起こすから」

と、言って、彼女の靴をぬがせ、俺のいひざの上で、横に寝かせました。

彼女「すみません・・・・」と、横になりすぐに寝息をスースー立て始めました。

彼女の顔は、俺の股間のすぐ上。

しかも、スカートからみえる黒いタイツ">網タイツは、メチャメチャセクシー

彼女の体を支える腕には巨乳の感触。最高です。

そんな感触を楽しみつつ、たまには、お尻のほうも、サワサワしながら、オレの息子は、ビンビン状態。

そんな時間を楽しみながら、タクシーは、家の近くの駐車場に到着です。

彼女を起こし、自分の車に乗せ変えました。

そして、シートを倒し、横にさせたところで、とりあえず、彼女の家の方向へ車を出します。

彼女は、まだ、意識朦朧だが、問いかけには、答えられるレベルには復活しているみたい。

ちょっと、走った、ところで、車を止めちゃいました。



184名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:04/06/1012:32ID:x3EvqJ2j

そして、シートを倒し、横にさせたところで、とりあえず、彼女の家の方向へ車を出します。

彼女は、まだ、意識朦朧だが、問いかけには、答えられるレベルには復活しているみたい。

ちょっと、走った、ところで、車を止めます。

そこで、おもむろに、キス

彼女もちょっと、びっくりしているようだが、何も抵抗はありません。ってか、舌、絡めてきます。

ちと、ゲロ臭いwが、お構いなし。ベロチューしながら、おぱーいをもみもみ。

俺「知らない男と、キスしてるし」

と、見つめながら、言葉攻めしていくと、彼女の目も、エッ…