16:名無しさん@入浴中:

今日、めての二輪車

体験してきます。



18:名無しさん@入浴中:

16さんのレポお待ちしてます



21:名無しさん@入浴後:

16さん、の二輪はどうだった?



22:16:

遅くなりました。

のんびりレポします。



ソプ自体は何度か経験あるものの、二輪車は経験なかった。




そーゆうのがあるのは知っていたので、いつかは…と思ってたワケです。

まぁ、モロモロ事情がありましてどーんと臨時収入が入り…「もしかして、チャンスか!?」と言う事で二輪車に挑んでみようかと。



まずはお店選びで…(あ、言い忘れてましたけど俺は関西在住で
す。)

関東に比べると、関西では二輪車やってる店って少ないんですよね。ネットで調べても、サイトには公式には載せてなかったり。

載せていたとしても、実際にTELして聞いてみると

「既に会員の方でないと・・・」

「組み合わせによっては・・・」

「女の子に聞いてみないと・・・」

となんか煮え切らない答えばかり。



そんな中で3日ほど時間をかけて調べた結果、最終候補に残った店が…○○○と言うお店。

値段も二輪車としては手頃だし、問い合わせたときに「○日なんだけど…」と言ったら二輪車可能な人を事前に教えてくれた事が好ポイント。

じっくり選んで、予約して、いざ当日に。





で、当日。

いきなり話が脱線しますが、一回イッたらトイレに行きたくなりません?

俺はなる方でして…せっかくの二輪車なので、二回は頑張りたい!と言う事で、朝から断水。ん?節水?…ん?

とにかく、水分制限をして、トイレに行きたくならないように…うん、我ながら涙ぐましい努力だと思う。



…と、言う準備をして、いざ出陣。



今回、突撃した○○○と言うお店は以前、シングルでいった事があるお店です。いわゆる中級店です。

店に到着して、「予約した○○○ですけど」と言うと、前と違った待合に通してもらった。

なんというか…個室?ちょっとVIPな気分でした。(たまたまかもしれませんが)



そんでもって、割と早くご案内。いやいや、当たり前なんですけど2人待ってるじゃないですか。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



一人は、割と小柄美人タイプなコ。仮にK姫としておく。

もう一人は、大人しそうな顔をしているけど、体はグラマー(死語)な、仮にN姫。



二人とも滅茶苦茶美人!ってわけではないけど、十分許容範囲。どうでもいい話

ではあるが、どっちかというとK姫の方が好みかな。



そして、二人が左右から腕を組んできて、お部屋へご案内。

なんかもう、この時点でテンションあがりまくりですw



部屋に入ったら、俺はソファーへ。二人の姫は、俺の前に座ってご挨拶。

K「はじめまして?」

N「今日は指名してくれてありがとうございます」



俺「はじめまして。俺、今日、二輪車めてなんだ…よろしく。」

ってな感じで挨拶した。ちょっと雑談した後、N姫がお風呂のおを張りに移動。

K姫が俺の横に座ってもたれかかって来た。俺、肩に手を回したりして・・・。

そしたら、K姫がいきなり股間にタッチ!(ズボンの上からっす)

K「あっ、もう大きくなってる…」

(ハイ、待合からデス。)



K「Nちゃん、もう大きくなってるよ」

N「えー、どれどれ…」

はりから戻ってきたN姫が反対側に座って、二人でさすさす…。

俺、二人の肩抱いてコカン撫でられるの図。

K「ハーレム状態だね?」

N「ね?」

俺「そうだね?」←バカ。



そんな状態でしばらく雑談(撫でられつつ)して、二人が俺の服を脱がしにかかった。

雑談続行しつつ、あれよあれよとパンツ一丁に。

K「じゃあ、私たちも脱がせてね」

と、ドレスとか下着をぬぎぬぎさせました。

最期にパンツを奪われ(?)、3人そろってすっぽんぽん。

K姫はスレンダーながらもDカップ(店のサイト参考)で、綺麗なおわん型のオパーイ。

N姫は、少し大柄?な感じでしたが、Fカップの巨乳(店のサイト参考)です。

二人に誘われて、お風呂へGOGO!



N「じゃあ、お風呂入って待っててねー」

と、いきなり船へ…

K「一緒に入ろうね♪」

ええ、そりゃ入りますとも!とK姫とお風呂へ。N姫はその間、なんかアワアワして洗う準備?してました。

風呂へ向かい合わせに入ると、K姫は俺の息子にじかタッチ。

K「Nちゃん、Nちゃん!直接触っちゃった!」

N「おー、よかったねぇ♪」

とか言う会話が繰り広げられつつ、俺はお返しとK姫のオパーイにタッチ。ぷにぷに。

K「おっ、やる気満々だねー♪」

そりゃあ、もう。



N「準備できたよー」

K「じゃあ、どうぞ」

と、船から出て洗い場へ。いわゆる、一つのスケベ椅子に座る。

前にN姫、後ろにK姫。二人は、自分の身体へ泡をつけていって泡だらけに。

N「じゃあ、洗いますね?」

と言ったかと思うと、いきなり息子への直接攻撃!同時に後ろからはK姫がア○ルへ攻撃!

息子、金さん、ア○ルを4つの手が行ったり着たり…いきなり未体験ゾーンへ突入です。

さんざんいじくられた(?)後、今度は前から・後ろから抱きついてこられてサンドイッチ状態に。

オパーイ中心に身体を使ってぐりんぐりんと洗われました。

その間も二人の手はコカンを行ったりきたり…。

折角なので、洗われるドサクサ紛れに二人のお尻を交互に触っておきました。(何が折角なんだ?)



続いて、N姫が足を、K姫が腕を丁寧に洗ってくれます。アレです。いわゆるタワシ洗いってのですか?で。

アレってする姫としない姫といますけど…まぁ、別にキモチ良いというワケでもないですが。非日常的なのがヨイんですかねー。



そんなこったで、一通り洗われてから、シャワーで流されますた。





29:名無しさん@入浴中:

一回逝ったらトイレに行きたくなるのは共感する





31:16:

続き行きます。



シャワー終わって、「もう一度お風呂どうぞ」と、今度はN姫と一緒にお風呂へ。K姫はその間にマットの準備を始める。

向かい合わせでお風呂に入ると、N姫がコカンに手を伸ばす…

N「うん、元気だねー」

と言ったかと思うと、腰を抱えるように持ち上げられて、「いただきまーす」とパックンチョ(死語?)

あまり激しく刺激はされずに、ゆっくり、マターリと舌を動かすN姫。咥えているN姫を鑑賞していると、N姫がチラリと此方を見て目があう。

N姫、口を離してニコリ。男としては嬉しいような、恥ずかしいような。



しばらくN姫にペロペロされていると、準備ができたようで、K姫が「お待たせしましたー」と、マットへご案内される。

K「うつぶせで寝てくださいねー」

とうつ伏せで寝転ぶと、二人がかりで背中にローションを塗り塗りされますた。

N姫がさりげなくコカンに塗り塗りしたかと思うと、続けてK姫がコカンに塗り塗りして…と「さりげなく攻撃」が4、5回って、この時点で全然さりげなくないが。

そんでもっていよいよマット開始である。。。



K姫が俺の上半身、N姫が下半身担当(だと思う、たぶん)といった感じでマット開始。

二人が覆いかぶさるような感じでオパーイを背中とか足とかにすりすりしてくる。同時にと舌での攻撃も開始。



なんかね。

もうよくわからんのですわ。。。

オパーイ4コがぷにぷにって体験も当然めてなワケですが、手も4つあって、口も2つなワケですよ。

併せて8箇所の同時攻撃なワケですよ。8HITコンボなワケですよ。ワショーイ←アホ。

自分でもどこをぷにぷにされているかよくわからん状態。とりあえずキモチ良い。



その内、N姫(たぶん)が片足にまたがって、足を抱えるようにして足の裏をオパーイにすりすり。これを右と左と二回づつ位されたあと、足の指を一本づつ丁寧に舐められました。オマケ的に足の裏もちょっと舐められる。(コレは少しくすぐったかった)

…と、言うのを右足左足にされる。



その間、K姫(たぶん)は、コカンに手を伸ばしつつ、背中をペロペロ。続いて尻を丁寧に舐めた後に、ア○ルの直接口撃。感触的には、尻の肉の間に顔突っ込んでベロベロン!って感じでしょうか…。



このN姫の攻撃とK姫の攻撃が同時ですよ!同時!

わかるか、そこの貴方!同時でっせ!?ビバ同時!わっしょい同時!フルーティ同時!←もうワケわからん。



その後もダブル松葉くずし??うん、もうよくワカンネーような合体技を味わいつつ、背中はしゅーりょー。

「上向いてくださーい」



くるんとひっくり返されて、見てみると上半身側にK姫、下半身側にN姫がスタンバイ(?)していた。

すぐに再攻撃が開始される。

K姫は、首筋から胸?乳首?お腹にかけて、リップ攻撃の嵐。舌で舐めたり、すったり、甘噛したりとバリエーション豊かに攻めてきました。

N姫は、足を舐めつつ、足をパイズリ!?と言う荒業(荒業なのか)を繰り出します。



そんなのが同時!同時ですよ!?ビ(以下略)

同時攻撃を受けつつ、K姫のお尻やオパーイに手を伸ばして、触れる時は触っておく俺。N姫には…うん、届かないしw



しばらくその攻撃が続いた後、ようやくと言うかお待たせと言うか、コカンへの攻撃が始まった。

K姫が息子をパクッと咥えて、N姫が袋を舐め舐め…ってオオオおおっ!?

ダブルフェラじゃないけど…