前編:OB訪問1





ある日仁美から『DVD届きましたので今度一緒に見ましょう』というメールが入ってきました。



実は前回『お尻の穴を舐めるのって普通のことなんですか?』と仁美に聞かれていました。

彼氏は舐めさせなかったそうです。(当然でしょうか)

私は、『お互いめて同士だったから良く分かってないんだよ』と言いくるめようとしましたが、

ここでアナル舐め">アナル舐めは普通じゃないという先入観を持たせるとまずいので、実際に映像を見せることにしたのです。

キスト(?)には、サンプルしか見たことが無く、昔から見てみたかったASSEATERを選びました。

私の家に送ると妻に見つかる可能性が
あるので、仁美名義でネットで購入しました。

やはり恥ずかしいのか仁美は嫌がりましたが、何とか説き伏せました。



たまたまその日は仕事も早く切り上げられそうでしたし、妻もパート仲間と毎週恒例のカラオケに行くとのことだったので、

なるべく遅くならないようにして、会社帰りに早速仁美の家に行くことに決めました。






『こんばんは、裕二先輩。お久しぶりですねー』

仁美は玄関で出迎えてくれましたが、少し恥ずかしそうな表情を見せました。

しっかりと服を着込んでおり、下はジーンズを履いていました。

これは警戒されているかなと、しばらく時間を置いたことを少し後悔しました。



に仁美とSEXしてから2週間経っていましたが、実はそれ以来会うのはこれがめてでした。

私には家庭がありますし、仕事も忙しかったからです。それに彼女には彼氏がいます。

仁美が最高のSFになってくれたら良いなとは心の中で何百回も思っていましたが、

実際のお互いの立場を考えるとなかなか連絡が取り辛かったのです。

しかしそんなことはお構い無しに、メールを貰った瞬間に先日の気持ちいいSEXを思い出し、

仁美の部屋に向かうまでには息子は既に100%になっていました。



部屋に入ってからはサークルの話や会社の話などとりとめも無い話をしていたのですが、

まったりムードはまずいと思い、『ところでDVDはどこにあるの?』とこちらから切り出しました。



すると仁美は恥ずかしそうに学校用と思われるリュックサックから包装紙を取り出しました。

『仁美ちゃん、これ学校に持って行ったの?』

『そういうつもりじゃなかったんですけど、もしも誰かに見られたら恥ずかしいじゃないですかぁー。

何か身近に持ってないと不安で…』



部屋に置いていた方が見つかる可能性は低いと思うんですが…

そんな仁美の行動が可愛らしく思え、私は思わず笑い出してしまいました。

すると、釣られて仁美も笑い出し、すぐに私の横に移動して頭をチョコンと私の肩に乗せてきました。



『仁美ちゃん、俺この前無理なことたくさん言っちゃったから、嫌われちゃったのかと思ってたよー』

『そんなこと無いですよ?。そもそも裕二先輩のこと好きになったのは私の方なんですから!

それに私もともと甘えたがりなんですよ。ちゃんとマメに連絡とか下さいよね!』



逆に怒られてしまいました。しかしそれで安心した私は、ゆっくりと仁美の肩を抱きました。

すると仁美は一層私に寄り添いました。

仁美のことがいとおしく思え、髪を優しくなでました。

お互いに見つめあってたのですが、どちらからともなく顔を寄せました。

『んっ、んふぅ…』

前のように情熱的なキスです。

どうも仁美はキスが好きなようなので、身を任せてみることにしました。

すると仁美の手が私の体をまさぐり始めます。

首、胸、腕、腹と来て腰の周りに手が伸びてきました。



どんどん下に下がってきますので、『仁美ちゃん、今からどこ触るの?』と聞いてみました。

前回のことを思い出したようで、耳を真っ赤にして動きが止まってしまいました。

時間が空いたからでしょうか、まだ慣れてないのでしょうか、チンポとは言ってくれません。

これはまた最からやり直しか…と思っていると、

『さ、ビデオ見ましょうよ!今日はそれが目的なんですから!』

と急に明るい声で言います。照れ隠しなのか、そこがまた可愛く思えました。



一旦仕切り直しで、買ってきたビールとつまみをテーブルにセットし、早速ASSEATERを見ることにしました。

内容はかなり衝撃的で、アナル舐め">アナル舐め大好きな私にとってもお腹いっぱいになるような内容でした。

『うわぁ…すごい…』『本当にこういうことやるんですね…』

仁美は終始驚いた表情で、男優の汚いアナル女優の舌が舐めまわす無修正の映像を凝視しています。

落ち着かないのか、終始顎の辺りで髪をいじってます。そしてその表情のままビールをどんどん飲んでます。

無意識なんでしょうが、自分が舐めているのを思い出したのか、口が半開きになって舌が見えています。

私の肛門舐めた感覚を思い出していたのでしょうか?



その仁美の仕草全てに、たまらないくらいのいやらしさを感じました。

ビール片手にベッドにもたれかかっている仁美の後ろに回りこみ、両手で後ろから仁美を抱きしめました。

仁美は一瞬ビクッとしましたが、抵抗はしませんでした。

そのまま服の上から大きい仁美のオッパイをゆっくりと揉みました。

『やーだ…やめて下さい…集中して見ましょうよ、ね?』

『集中してみてたからこういう風にしたくなっちゃったんだよ』

『や???…』『んっ…』

声こそあまり出しませんが、相当に感じ入って私に身を委ねているのは確かです。



『仁美ちゃん、本当だったでしょ?みんな普通に肛門舐めるんだよ。』

『はぁ、そうですね…私知りませんでした…』

『ビデオ見てどう思った?男優が気持ち良さそうにしてるでしょ?』

『はい、すごく…』

お互い囁くようにボソボソと声をひそめての会話です。



『何で気持ちいいと思うの?表情だけ?男は気持ちいいとどうなるの?』

『ぅぅ…裕二先輩またそれですかぁ…?やっぱり言わなくちゃ駄目ですか?』

『仁美ちゃんが言ってくれたら俺も興奮するんだよ』

『はい…勃起してます…』

『勃起って何がどうなること?』

『オチンチンがおっきくなることです…』

『仁美ちゃん、オチンチンじゃないってこの前教えたじゃない。』

『はい…』『………』『…チンポが大きくなることです…』

第一関門を突破しました。今日の課題はこれをずっと言わせ続けることです。



ところで良く考えると、普通のSEXの中の1シーンとしてアナル舐め">アナル舐めがある程度の方が、

アナル舐め">アナル舐めシーンの連続のビデオより、彼女を信用させるには良かったのかもしれません。

しかし、そう心配する必要はありませんでした。



早送りを交えながらですが、全部見終えた後、

お尻の穴舐められる人ってあんな表情するんですね。めて知りましたよ。

この前裕二さんの舐めてる時は顔見えませんでしたから…

Hの時よりも気持ち良さそうですよね。裕二さんもHより気持ちいいんですか?』



恥ずかしいのか私の目は見ず、画面を見たまま照れ笑いを浮かべながらの発言でしたが、

正直ここまで積極的な仁美の発言を聞けるとは思っていませんでした。

何を隠そう、私は中出しするよりも、アナル舐め">アナル舐め手こき発射の方が数倍好きな男なのです。

これを聞いて私のチンポはさらに膨れ上がりました。



『仁美ちゃんの体最高に良いよ。特にこの前は生だったし、マンコも最高だよ。

でも仁美ちゃんのアナル舐め">アナル舐めも最っっ高に気持ちよかったよ!!』

『やっぱりそうなんだあ。男の人って変わってますね…フフフ』

そう話しているうちに、私は仁美のに自然と指を伸ばしていました。

そしてを優しく撫で回します。

『多分仁美ちゃんってと舌が柔らかいんだよね。キスも気持ち良いし、最高だよ。』

人差し指と中指で仁美の舌をはさみ、柔らかさを楽しみます。

『わー、裕二先輩、そんなことしちゃ汚いですよ?。』

『だって、あれから仁美ちゃんの感覚忘れられなくなっちゃったんだよー。』

『さてはビデオ見て私にまたペロペロやって欲しくなっちゃったんでしょ…』



こんなエロの女神みたいな子がまだ残っていたとは信じられません…

体はMEGUMI(顔もですが)、性格良し、興味はあるけどほぼ未開発…

酒が入ると饒舌になるからなのか、この前刺激してやった淫語プレイに目覚めたからなのか、

エロイこともどんどん言い出します。

本当はペロペロではなく、ジュボジュボ、ニチャニチャやって欲しいのですが、この際どうでも良いです。



『ほら見て、興奮してきてこんなになっちゃったよー』と、仁美の手をチンポに導きます。

『あー、硬くなってますね…ビデオのせいですか?』

『この前の仁美ちゃんのアナル舐め">アナル舐めの感覚とかマンコの感触を思い出しちゃったんだよ。』

『………』『そう言えば裕二先輩、謝らなくちゃいけないことがあるんです…』

『え、何?!どうかした?』

もしかしてもう会いたくないのか?前回やりすぎたかと後悔の念が襲いましたが、答えは意外でした。

『やだ、なに言ってるんですかー会いたくなかったらこんなことしませんよ!実は…今日生理なんです…』



(だからか…ジーンズを履いてたのとか、少しエロいのとか。そう言えばうちの嫁さんも生理中はエロイな…)

『だから今日はHできないんです、ごめんなさい…』

『なーんだ、そんなこと気にしなくていーよ!俺は仁美ちゃんが寂しくないようにそ…