思春期は膨れ上がった性欲と妄想が上手く制御できずに暴走してしまう事がままある。

その暴走は後にふと思い出す度に奇声を発しながら悶絶してしまう暗黒の歴史を生み出してしまうものだ。

そしてそれは思春期の暴走とイコールで語られがちな男子学生">中学生だけではないのだ。

女子学生">中学生にだって性欲はあるし、妄想はするし、暴走してしまうのだ。

俺にはがいる。

五つ年上で、俺が学生">小学生の時に学生">中学生だった。

は性欲と妄想をこじらせてしまったのだろう。

俺はその冬の日、炬燵に半身を突っ込んでうとうとと、夢半ば覚醒半ばという状態だった。

不意に下半身に、主に股間のあたりに違和を感じた。

なんだ?と
思う間もなく、学生">小学生の可愛らしいおちんちんが今まで感じた事の無い奇妙な温かさに包まれた。

しかしそれはすぐに痛みに変わった。

外の空気を知らぬ亀頭を守護する包皮が無理やり開けられようとするあの激痛である。

俺の意識は完全に覚醒し、一体何が起きてるんだ!と炬燵布団を捲り上げた。

が居た。
炬燵のヒーターの赤い光に照らされて、信じ難い事に全裸だった。

俺の下半身もズボンとパンツを脱がされていた。

の手は俺の俗的な穢れとは無縁のおちんちんに触れていた。

「お、おちゃん…何してるの?」

俺は尋ねた。

本当に何をしているのか分からなかった。

エロという新世界をまだまだ知らない当時の俺にとって、の行動は理解の外だった。

「あ、起きちゃった?」

は平然としていた。

俺が返答しかねているとは再びおちんちんに視線を向けて、作業を始めた。

皮むきである

「痛っ」

「え、痛いの?」

「痛いからもうやめてよっ、何なの一体!」

俺は炬燵から脱出しようとしたが、しかしの両腕が伸び、下半身に絡みついた。

バランスを崩し、炬燵の周囲に置かれた座布団に突っ伏す。

おちんちんが先程と同じ温かさに包まれた。

今度はおちんちんの先っちょの方に物理的なくすぐったさが走った。

身体がビクンと震えた。

を見た。

が俺のおちんちんを口に含んでいたのだ。

それは恐怖だった。

口というのは食べ物を食べるところであり、食べ物を噛み潰すところであり、食べ物を飲み込むところだと俺は思っていた。

がおちんちんを口に入れている光景を見て、俺はおちゃんにおちんちんが食べられてしまうと恐れた。

「おちゃん、やめてよっ!」

俺のその必死な声に、はおちんちんを口から放して、きょとんとした顔で俺に言った。

「え、気持ちよくない?」

はアホだった。

だがの言う通りだった。

おちんちんはいつの間にか硬く勃起していた。

エロに対して無知であっても、たまに雑誌やテレビでおっぱいなんかを見た時、股間が膨らむのは自覚していたし、それが性的な興奮や欲求だとは分からなくても、胸がドキドキして何ともいえない感覚に囚われていたのを。

風呂上りのおちゃんの下着姿なんかを見た後では、なんかおちんちんがむずむずしていて、ズボンの上から擦るとちょっと気持ちよくなっていたりした。

は思春期を暴走させていた。

そして俺も思春期の萌芽が芽生えつつあった。

だからがまたおちんちんを咥えて、舌で舐め始めた時、恐怖は既に薄れており、代わりに奇妙な好奇心があった。

ちょぴ、ちゅぴという湿った音がたまらなくエロかったのを覚えている。

学生">小学生のおちんちんは非常に敏感である。


敏感すぎて快感というよりは痛みのようだった。

が舌で舐めるたびに、腰がびくびくと震えて浮き上がった。

ぶつかって炬燵が音を立てるほどに。

は静かにするようにと言った。

俺はこくこくと頷いた。

なんだかとてもいけない悪戯をしている気分だった。

一分ぐらいして、いきなりそれはやってきた。

あぁっ、と思った時には既に始まり、終わっていた。

おちんちんの奥から突き抜けるような一瞬の快感が怒涛の如く押し寄せて、おちんちん全体を駆け抜けて、先っちょから迸って消えた。

足が棒をさしたかのように一直線に伸びて緊張し、苦痛の呻きのような声が口から漏れていた。

射精ではなかった。

精液はまだ作られていなかった。

快感は十分にあったが。

いつの間にはーっはーっと肩で息をするほど疲れていたが、それは心地良さを伴っていた。

が炬燵から這い出し、うーむと唸りながら、

「これが精子?」

などと言っていた。

「苦くないなぁ、ぬるぬるしてるけど。ていうかしょっぱい感じ?」

よ。

それは精液ではなく恐らくおしっこ混じりのカウパー液なんかではなかろうか…などと当時の俺は言えるはずもなく。

ただ俺は全裸姿に釘付けになっていた。

それまで仄かな興奮を覚えていたとはいえ、射精のような経験をした後で見るの裸にとてつもないエロを感じたのだ。

は俺の視線に気づくと、自分の身体を見回し、ははぁそういう事ね、と言わんばかりの顔でおっぱいを指差し、

「触りたい?」

と聞いてきた。

俺は頷いていた。

が近づいてきて、密着するかのような距離で止まった。

いいよ、とが言い、俺はそろそろと手を伸ばした。

とても柔らかい。

押し込んでみると、その分だけ指がおっぱいに沈んだ。

「もっと強く」

と言われたので、指でぐっと押してみると肋骨にあたった。

しばらくつんつんという感じで押すのを繰り返していたが。

「あーもう!」

はいきなり怒ったような声を出し、俺の右手をとると、自分のおっぱい押し付けた。

「こう!こう!こうすんの!」

の手が俺の手ごとおっぱいをぐにぐにと揉みまくった。

俺は顔面から火が吹き出そうだった。

左手も使ってひとしきりおっぱいを揉んだ後、一旦離れて呼吸を落ち着けて、は言った。

舐めてみる?」

もちろん頷いた。

乳首を口に含むと汗の匂いがした。

それ以上に良い匂いがした。

の匂い。

視界一杯にの肌があって、おっぱいの柔らかさがあった。

もう何が何だか分からなかった。

ただ一心不乱におっぱい舐めていた。

の手が俺の頭に添えられていて、まるで褒められているかのように撫でられていて。

なんだかが凄く好きになっていた。

それまでも結構好きだったし、兄弟仲も良かったけど、こんなにおちゃん大好きよぅという気持ちになったのはめてだった。

不意におちんちんが太ももの辺りにあたり、うぁぁっ、と呻きながら再び達した。

立っていられなくなり、尻餅をついてしまう。

も俺と同じように座り、両手を後ろについて、言った。

「ちょっと見て」

俺は見た。

の両が開かれていくのを。

膝。

太もも

その先を。

その奥を。

と、その後、のあそこを舐めたりしているところで親が帰宅し、お互いに慌てながら着替えて、終わった。

それからがまたそういう事をしかけて来る事もなく、あの日の出来事を話す事も無かった。

精通を迎えた俺はあの日の事を何度も思い返しては妄想のネタにしていたが。

きっとあれはの思春期の過ちだったんだろう。

色々とこじらせて、暴走してしまったんだろう。

思春期を経た俺にもよく分かる。

そういう事は、まぁやりすぎのいきすぎだったけど、あるんじゃないかなぁと。

お互い大人と呼べる年齢に達した頃、と二人で酒を飲んでいると、ふとあの日の事を思い出した。

はそろそろ酔いつぶれる頃だったし、俺も酔っていたし、何の考えもなく切り出してみた。

「そういえばさぁ、あの日の事、覚えてる?」

「うん」

は即答した。

え?と思う間もなく、の手が伸びてきて、俺のに触れた。

そしてはんふふと笑って、

「またしてみる?」

と言った。

どうすべきか…。

まぁ大人になっても思春期が続いてても、いいんじゃないかな。

…せめて酒のせいだと、言い訳させてほしい。 「レイプ」カテゴリの最新記事 長編【近親相姦体験談乳首学生">小学生学生">中学生着替え妄想全裸おっぱい