*************************************************************************

ヘルスの前立腺マッサージからアナルに目覚めて

プラグやエネマグラとかで楽しむようになったんだけど

やはり他人にやられるのって一味違う。

女王様ペニバンで犯されるのが一番いいと思っていたのが

あるとき女が男に犯されているのに自分を重ね合わせるようになって、

本物でやられたらどうなんだろう・・と、ふと思い始めたら妄想がとまらないんだ。

ホモじゃないのに。

ああ、本物の熱いペニスでやられてみたいな・・と、

どうしようもなく高まるこ
とがしょっちゅうなんだ。


完全に本物趣味に逝ったやついるかい?

*************************************************************************











_____________________________________

8⇒Episode1

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私もアナルオナニー">アナルオナニーから始めてペニバンもやってもらったけど

半年くらい前に本物の男にやられてからこっちにハマりっぱなしだよ。



私の場合ホモというより女性化願望だけど、最後はやっぱり

これにつきると思った。本物のペニは全然違うね。

自分よりでかい男にしがみついて奥をがんがん突かれながらイクのって最高。

本当に女になったっていう気がする。頭の中は真っ白で下半身はどろどろ。

それに比べたらペニバンなんか擬似体験だったということが分かるよ。

みんな早く誰かいいパートナーを見つけてちゃんと処女を奪ってもらったほうがいいよ。



素晴らしい世界が待っているから。







_____________________________________

8⇒Episode2

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕の場合、プライベート女王様調教の一貫としてやられました。

女王様にバイのパートナー(外人)がいて、その人のモノで犯されています。

そのけは全然なかったのでかなり抵抗したけど、女王様調教が進んでいくうちに

結局ハイと言わされました。

今は女王様ペニバンをしゃぶりながら彼氏に後ろから犯られるのが好きですが、

逆にペニバンで貫かれながら彼のを飲まされるのもまた興奮します。

彼のを上手にしゃぶっている時や貫かれてひぃひぃ言わされて悦んでいる時に、

横目で見ている女王様にアンタもついにここまできたのね、などと言われると

褒められて嬉しいような気持ちと屈辱感が混じった複雑な気持ちになります。

最近では、いつか今度は男を二人あてがってやるとも言われていますが、

彼女の見ていないところでというのはちょっと・・・。

もちろん自分で男を探そうというふうには思えません。

女王様に犯されるのだけが好きというのと、本物の男がいい、というのの中間というか、

混じったようなものかもしれません。







_____________________________________

8⇒Episode3

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ところでペニバンオンリーの人も含めて皆どんな感じで逝ってますか?

私は最射精で終了でしたが、今の彼氏が女装者の女性化に手慣れた人で

そういうのはダメだという事ですっかり違う逝きかたを覚えさせられたよ。

何回か普通に射精させられたあと、もう立たないというところからアナルセックス">アナルセックスに入る。

ディルドでかなりやられてから本物になることもあって、

要は自分のチンポでもう逝けないという所からかなりしつこくアナルをやられるというパターン。

はかなりつらいですが、そのうち自分のチンポの存在を感じなくなり

身体全体がペニスに貫かれたアナルのような感じになりますね。全身が穴になったような。

その状態から得られる絶頂感はもう全身で感じるもので普通の射精の感じ方とは比べものにならない。

その状態で果てしなく突かれると、ヨダレだらだら、声がでっぱなしで錯乱状態というような。

やっぱりもう戻れないな・・・。







_____________________________________

8⇒Episode4

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その気持ち、なんとなく分かるような気がする。まだ生やったことないけど、

ディルドだけでもアナルだけで逝くようにいろいろ試しているうちに

とにかく受け身の女性の気持ちになりきるのが一番というのが分かるようになってきました。

射精したあとも一晩中入れたまま自分でとにかく思い入れに専念して

ディルドだけは強制的に動かし続けると、だんだん犯されてる!という気持ちになってきますね。

たぶん実際の体験はもっと凄くて、そこまで本当にいくのは二の足踏むけど

このスレ読んでるとやっぱり生かなあ・・・。とそそられたりして、危ないね。







_____________________________________

8⇒Episode5

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんなに経験者の方が熱く語ってくれるなんて・・・。やっぱりいるんだなーというか、

羨ましいというか。ますます妄想が膨らんでしまいそうです。

ひょっとしたら自然な流れなのかもしれませんね。

私の場合、めて前立腺マッサージを受けたとき、いつしか本物を欲しがる日が

来ることをなんとなく予感していた気がします。

でもそれ以上は入り込まないようにしないと・・・。







_____________________________________

8⇒Episode6

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アナルオナニー">アナルオナニー長いことやって、アナルだけでかなり逝けるところまでになっています。

女の気持ちになって生チンポでやるといいだろうな?と想像する事もあるけど、

そこまではちょっと踏み出せないので

インターネットでできるだけリアルなディルドを探して購入し想像しながらやってます。

実際の外人のから型をとったやつ。確かにフェラだけでもかなり萌えるよ。

自分がM女で、実際の男についてる本物でやっているって想像すると。







_____________________________________

8⇒Episode7

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アナルはやはりS女様方に責めていただくのがサイコウ!!

指程度の太さが一番すきかも。

しかし・・・。漏れはフェラさせられるのにはハマってしまった・・・。

本物の方が良いです、確かに・・・フェラは。

ホモでないから多分自分からはやんないとは思うけどね。



奉仕調教入ってたから生で口内射精、ゴックンも。

アナル舐め">アナル舐めも少々させられて、踏み切り近くの屋外駐車場とかで・・・。

アナル舐め">アナル舐めちょっとですまされて

「もっとさせてください!奉仕させてください!」って思わず叫んでたよ。

完全にハメられた気分・・・。







_____________________________________

8⇒Episode8

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕もそのパターンで、フェラに目覚めました(アナルもだけど)。

飲むのも20回目くらいから習慣になって反対に口内発射がないと物足りない気分。

ほとんどザーメン中毒。

ザーメン飲ませてくださいって自分から頼むようになって、

女王様が嬉しそうな顔したのも忘れられない。

確かにハメられた気分だけど

女王様がこんなふうに僕を調教したいのならと思うと喜びとともに受け入れてる。



女性になったつもりで、フェラしたり男に犯されたりするのは好きだけど

それはホモじゃないと自分の中では納得している。

矛盾してるようだけど、この辺のことは、微妙に人によって違うところで

全部ひっくるめてホモと見なす人にはわからないでしょうね。







_____________________________________

8⇒Episode9

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前立腺はわかるけど、奥の方はまた違った感覚があるよね。

でも、中間が抜けてるので(笑)さすがにまるで膣のような感覚?には至らないケド・・・。



僕はホモじゃないけど、19のときからアナルに目覚めて、

2年間ずっと本物を楽しんでます。

女性のように男性にやられちゃってる・・・っていう感覚がいいんだよね。

雰囲気を出すために、女性物のバック">Tバックとストッキングを着けて挿入されてるんだけど、ほんとにイイ!

あんあんって声でちゃう。



入り口の環や、前立腺の近く、その少し奥、またずっと奥など

それぞれの感じるポイントをだんだん覚えていって、それがある時いっぺんにばっと繋がって

管全体が性感体と化する瞬間があるという感じですね。…