真希はアイマスクをしているので2人の早過ぎる侵入も問題ない筈だったが、意外にも速攻で反応した。
「えっ?先輩??他に誰かいません?」「ん?いる訳ないじゃん」 「え?え?嘘っ!?誰かいますよ?」「いないってば」
「嫌だっ!ちょっと待って下さい!!先輩!?」
パニックになった真希はアイマスクを外そうと必死に顔を枕に擦り付けている。手が使えないので直ぐに外せない真希を落ち着かせようと無理やり後ろからピストン続行。予定では真希を感じさせている状態でAとBが乱入すればなし崩し的に4Pに移れると思ってたけど、現実はそんなに甘くなかった・・・。やっと少しアイマスクをずらして視界を確保し
た真希の目に映ったのはパンツ一丁でこちらを見ているAとB。
「こんにちわ、酒のツマミに見学させてよ」
向井理風の笑顔で爽やかに挨拶するA・・・。あら、良い男・・・とウットリする予定だったのに。
「キャァァァァァァァァァ!嫌ァァァァァァァァァァ!!!」と即座に絶叫する真希。
女の本気絶叫って凄いのな!完全防音のマンションとはいえ、ご近所さんに通報されないかオロオロと焦った。ここでAが真希にゆっくりと近づいて驚愕の行動に出る。
バチーーンっと全力で平手打ち!
ベッドの下まで転げ落ちる真希。躊躇いなくフルスイングで女を殴るAに唖然とする俺とB・・・。
鬼畜なのは知ってたけど、ここまでとは・・・)
「うるせえ糞女!叫ぶの止めるまで殴り続けるぞ!」
真希の髪の毛を掴んで脅すAに向井理の面影はなかった・・・。真希は叫ぶのは止めたものの、今度は大号泣。
赤ちゃんみたいに「ビエエエエン」って顔をグチャグチャにしながら泣いてた。
暫く泣き止むのを待ってたけど、「リビングに電マがあるから移動しよう」というBの提案で真希を俺が抱きかかえて場所変更。
手を縛ったままソファに座らせて、顔に絡みついてたアイマスクを外してやる。
「おー、すげー可愛いじゃん!」
興奮した声でBが呟いた。
「殴られたくなかったら良い子にしてろよ?」
真希の頬を撫でながら、Aがそう言うのを俺は少し離れた場所に座って見ていた。
先程の真希の号泣ですっかり萎えてしまったのでビールでも飲みながら暫く見学。真希はすすり泣きながら、少しでも裸を見られないように体を捩って座っている。
「なんでネットなんかで裸を晒してるの?露出狂なの?」と優しい声でAが聞く。
「え?・・・私じゃありません」と鼻を啜りながらやっぱり認めない真希。
「もう一度だけ聞くよ?何で裸を晒してるの?」
手を振りかぶって殴るフリをしながら再度Aが聞くと・・・。
「・・・最は普通に喋ってるだけだったけど、常連さんに何度も頼まれるから・・・」と怯えて震える声で真希が答えた。
おお!俺が何度聞いても否定したのにあっさり認めさせた!A凄い!ってか、暴力って凄い!
「頼まれたら誰にでも裸を見せるんだ?」
「・・・」
俯いて顔を上げない真希。
「裸を不特定多数の男に見せて興奮してたんだろ?」「そんな事ありません」
「裸をUPしながらオナニーしてたんじゃないの?」「そんな事しません・・・」
オナニーした事ないの?」「・・・した事ありません」
「嘘付けよwお前のサイト見たけどオナ音声もUPしてたじゃんw」「・・・」
「保存してある音声を聴いたけど可愛い喘ぎ声だったぜ。見ててあげるから今オナニーしろよ」「えっ?えっ?・・・そんなの無理です」
真希の顔が真っ赤になっている。
「いいからやれよ、変態女。また殴られたい?」
またAが腕を振りかぶって殴るフリをするけど真希は硬直して動かない。
オナニー羞恥>暴力の恐怖らしい。
「チッ、手伝ってやるか。B、俺がこいつを後ろから押さえてオッパイで遊ぶからマンコに電マ当ててよ」
後ろで傍観していたBに声をかけるA。
「おう!すぐ持ってくるわ!」
ウキウキした声で電マを持ってくるBを見ながらAが真希の後ろに回り込む。
「あ、あの、ちょっと待って下さい。もうおウチに帰りたいですけど・・・」
今から起こるであろう事に怯えた様子で真希が訴える。
「お前アホか。帰すわけねーだろ。オナニー手伝ってやるんだから派手にイケよ?」
「いやっ、本当に無理なんです。お願いします」
乳首をビンビンにしながら何澄ました事を言ってんだよ」
後ろに回ったAが両方の乳首を摘まむ。
「んっ、やだっ、触らないで」
「すげーな、コリコリじゃん」
「そんなことっ、んっ、ないです」
ブゥゥゥゥゥンという音と共に電マを持ったBも到着。
「よっし、沢山気持ちよくなろうねぇ」
Aが真希の両膝を後ろから抱えて股を全開にして固定する。
「ちょっと待って下さい!本当に嫌なんです。んーーーアンッ!」
抵抗虚しく、股間に電マが当てられると真希の腰が激しく揺れた。
「あーー、ダメ!ん、ん、お願い止めてっ!ンっ、アン!ダメッ」
必死に身体を動かしてポイントをずらそうとするが、後ろからガッシリと固定されているので無駄な抵抗。
「アン、本当に、ンッ、止めて!こんなの、ンー、嫌だよう、アンッ」
髪を振り乱しながらも必死に快感に耐えている真希を見ていたら、萎えていた俺の愚息もムキムキと復活し始めた。目の前で見るためにBの横に移動する。
「アン、先輩ぃ、見ないでぇ!お願い!ンッ、見ないでっ!」
必死に俺に感じている顔を見られないようにする真希。
「ははっ、知り合いに見られてると恥ずかしい?気になって集中出来ないか?でも、すげーアヘ顏になってるぜ」
電マを押し付けたり外したりしながら、小馬鹿にしたように真希に問いかけるB。
「ンー、ヤダッ!あん、違うぅ、感じてないぃ!こんなの見られたくないぃ、止めてぇ」
腰をガクガクと揺らして真希が暴れる。
「イク時はちゃんと宣言してイケよ?」と乳首を転がしながらA。
俺も電マの邪魔にならないように手を伸ばして真希のマンコに指を入れて掻き混ぜた。さっきより真っ赤に充血して火傷しそうな程に熱くなっている。
「ほらイケよ。イキ顔をみんなに見せろよ」
そう言いながら暫く掻き混ぜていると、真希が首を仰け反らせて無言で腰を何度もバウンドさせながら痙攣を始めた。俺の指も膣の収縮に合わせてキュッキュッと締め付けられる。
「あれ、勝手にイッてない?イク前に宣言しろって言っただろ!?」
Aが苦しそうに呼吸をしている真希の乳首を強く捻りながら怒った。はぁはぁと苦しそうに呼吸しながら何も答えない真希。
「じゃあ、大きな声でお前がイクって言うまで続行な」
離していた電マを再度Bが押し当てた。
「あっ、もうダメぇ。そんなの言えないですぅ。苦しい、休ませて下さいぃ」
真希を無視して俺も指を動かす。イッたばかりで敏感になりすぎているのか最は苦しそうに身体を捩っていたが、直ぐにまたビクンビクンと感じ始めた。
「ンー、もう本当にダメぇ。あ、何か出そうです!ちょっと待って!アンッ」
「お?このコ潮吹くんじゃね?」
嬉しそうにBが言う。
俺はAVでしか女が潮を吹くのを見た事がなかったので俄然張り切って指を動かす。そして真希は小さい声で「イキます・・・」と言うと、同時にさっきより激しく身体を痙攣をさせた。
俺はイク所より潮を吹く所が見たかったので真希が痙攣している最中も激しく指を動かし続ける。そして指を折り曲げて掻き出すように動かしていたらピシャピシャッと液体が飛び散り始めた。掻き出す度に大量の液体が凄い勢いで飛び出してくるのが面白くてずっと繰り返していたら、俺もソファも床もビショビショになっていた。
グッタリとして動かない真希とは逆に大興奮の俺たち。
「すげー、潮吹いた!!」「でも潮って無色無臭じゃねーの?なんか小便の匂いがするなぁ」
口の周りについた液体を舌で舐めると確かに塩っぱい味がした。
潮吹き失敗?小便を漏らしただけかな?」「どっちでもいいけど俺のソファがビショビショじゃんwこれ本革だから高かったんだぜw」
Bがタオルを取りにいった。
「俺も体洗ってくるわ。シャワー貸りるよ」
真っ正面から潮を浴びたので全身がビショビショだ。
「ごゆっくりー、俺とBでお前の後輩可愛がっておくよ」
2連続でイッた事でもう抵抗の心配がなくなったと判断したのか、後ろ手に縛ってある真希の紐を外しながらAが答えた。シャワーをゆっくり浴びてリビングに戻ると、ソファに座っているBの股間で必死に首を上下に動かしている真希が目に飛び込んできた。その後ろからAが真希に指マンをしている。
「おいおい、うちのサークルのアイドルにあまり酷い事をするなよ?あ!これ油性マジックじゃん!」
真希の綺麗お尻には『肉便器』や『変態女』とマジックでラクガキされていた。
「大丈夫だよ、この変態女はこういうのが好きなドMみたいだし」
Aはそう言いながら真希のお尻をパーンと叩いた。俺が戻ってきた事に気づいた真希は首を動かすのを止めて硬直している。
「おい、勝手に休むなよ。チンポ好きなんだろ?俺が良いって言うまで舐め続けろよ」
そう言いながらBが真希の髪を掴んで無理やり上下に動かす。俺にとって真希はサークルのアイドルだけど、A達にとってはネットで裸を晒している淫乱女という認識しかないから酷い扱いだ・・・。
「そろそろ挿れていい?このままだと口に出しちゃいそうだよ」
真希の首の動きを止めさせてBが言った。
「おう、いいぜ。こいつのマンコも準備万端(笑)俺は最後でいいからビールでも飲んで待ってるよ」
真希のマンコに指を突っ込んでいるAがワザとクチャクチャ音が出るようにしながら言った。そして四つん這いになっている真希の腰を掴んで、後ろからBが一気に突っ込んだ…