”これ貴方ですよね!”
 ”家族にバレたら大変な事になりますね”
 ”内緒にしてあげても良いんですよ?条件をのんでくれれば”
差出人:不明
添付:写真2枚

経った一度の過ち、あの時全て終わったと思っていました。
今から3年前、私は1人息子の友達の父と不倫関係にありました。
PTA行事!で知り合い、”打ち合わせしませんか?”と誘われホイホイ付いて行ったのが
始まりでした。
5人程で、居酒屋に入り酒を飲みながらアイディアを出しあっていたんです。
何時しか、話は仕事・家族と普段のストレスを晴らすかの様に語り出していました。
酒は進み、私もヘロヘロになった頃、1人の男性に”送って行きますよ”と
声を掛けられたんです。1人では、歩けそうも無く彼の車で送って貰う事にしました。
ちょっと眠った様で、気づいた時にはベットの上でした。
彼は、私を抱きしめキスをして来たんです。
「奥さん、好きです。前から気に入っていたんです」
「駄目よ、夫も子供も居るし!」
「でも、忘れられないよ!貴方が素敵過ぎるんだ」
酒の勢いと、旦那との擦れ違いに、思わず彼を受け止めてしまったんです。
彼に抱かれ、久々に女性を感じさせられました。

胸が大きい(F)事が一番かも知れませんが、私の体は男性にはムラムラ来るらしく、
街の中でも体をジロジロ見られる事が多いんです。
自慢ではありませんが、子供が出来てからも数人の男性にナンパされた事もありました。

それに比べ夫は、子供が出来てから私を母親としか見てくれず、もう女性ではなくなっていました。
しかも、夜の夫婦の営みも激減し、半年に1回程度だったんです。
そんな私を彼は求めてくれたんです。(今思えば体が目当てだったんです)
2週間に1度程度開かれる会合が終わると、彼は必ず私を誘って来ました。
行き先は決まってラブホテルの休憩です。
めは優しかった彼も、会う回数が増えると段々荒々しくなり、何故か命令口調になっていました。
彼はドSだったんです。私が気づいた時には、公園でSEXを強要されていました。
このままでは家族にバレると思い、彼の元を離れました。
その後も何度か彼からやり直しのメールが来ましたが、キッパリ断ると彼も諦めてくれました。

その後、PTAの役員の任期を終え、彼と会う事も無くなったんです。
全て終わったと、ホッと一息ついていました。
家族は、全く気付く事も無く平凡な毎日を送って3年が経ちました。

子供は中学2年(14歳)夫42歳、私34歳:専業主婦
夫の収入で十分だった事もあり、私は専業主婦。家のローンも夫の両親がほとんど払ってくれ
借金はありません。子供も成績優秀、私立中学と何不自由無い生活・・・夜の営みを除けば。
それが、1通の封筒で全てが変わったんです。
通信教育の案内ハガキ・車の広告封筒の中に、差出人の無い茶封筒が入っていました。
宛先は、江藤 絵里加 私だったんです。
リビングに戻り、中身を確認すると1枚の手紙・・・驚きました。
中に一緒に入っていた写真は、3年前の浮気現場。
しかも、公園全裸バックから挿されている決定的な写真です。
もう1枚もホテルに入る所でした。
誰にもバレていなかった筈なのに・・・何故?   彼?
写真は2人一緒に写っていますから、彼の筈がありません。
封筒を部屋のクローゼットに隠し、数日が経過しました。
 ”チャラチャラリ~ン!”メールの着信音。
中身を見ると、差出人の名前が出ていない?めての人?
文を読むと、
 ”手紙見ました?”
 ”奥さん家族に黙って凄いことしているんですね”
 ”淫乱露出・ドM 俺好きですよ”
 ”今度は俺の娼婦になって下さいね”
 ”家族には黙っていますから・・・俺の指示に従って下さいよ”
 ”そうじゃないと、写真旦那に送りますから”
 ”そうそう!ネットに流せば、多くのマニアが奥さんに集結しますよ”
 ”写真、送るね”
添付ファイルには、車内キスシーンと公園で、彼のチンポを全裸でしゃぶっている所の写真が。
顔から火が出そうになると同時に、震えが止まりませんでした。
急いで、返信を送ると
 ”待っていましたよ”
 ”奥さん、エッチな身体していますよね”
 ”SM向きな身体ですから、縛ってあげたくなるな”
 ”アナルって知ってます?使った事無いですよね?”
 ”俺がアナルバージン頂きます”
直ぐに返信を送る。
 ”変な事言わないで”
 ”警察に言いますよ”

 ”いいですよ!困るのは貴方ですけど!”
 ”警察となれば、ネット上にばら撒きますから写真・動画

動画って!嘘でしょ!震える手で彼に返信を送った。
 ”何が目的?どうすればいいの?”

 ”目的は・・・貴方を俺だけの娼婦にする事”
 ”指示した時間と場所で、指示された事をすればいいよ”
 ”旦那と子供には影響ない様に指示するよ”

翌日、夫と子供が出かけると、間もなくメールが鳴った。
 ”みんな出かけた時間かな?”
 ”まずは、着替えてくれる? ワンピースが良いかな?”
 ”確か!薄緑のワンピースあったよね?”
 ”それを着て、中には何も付けないで○○駅まで来て”

 ”そんな格好で行ける訳無いでしょ”

 ”じゃ、交渉不成立!写真を旦那に送ります”

 ”待って、分かったから送らないで”
彼に指示された格好で、外に出ると、股がスースーする。
辺りを歩く人に見られている感覚に襲われ顔が赤らめてしまう。
胸が大きい事もあり、完全に乳首が起ってる事もバレテしまいそうだった。
カーディガンの着用を許されたのが救いだが、時より吹く風が裾を捲り上げハラハラする。
数人の男性とすれ違う度に、興奮する私が居た。
恥ずかしい筈なのに、股間が濡れるのが分かった。
前に彼と外でのSEXを経験してから、ちょっと露出の味を覚えてしまったのだ。
そんな事を考えながら、駅の改札口に着いた。
5分が経過した頃、メールが鳴る。
 ”駅のホームの長椅子で、大股開いてアソコを見せろ”
 ”この時間は人気も少ない・向かい側はマンションだ!誰も見ていない”

抵抗しても無駄だと思わされ、渋々ホームへ向かうと、誰も居ない長椅子を見つけ恐る恐る
股を開いた。濡れたアソコが風で冷やされる。
思わず顔を隠したくなるが、変に辺りに思われるから我慢したんです。
そして、またメールが鳴った。
 ”東側の障害者トイレで10分間オナニーをしろ”
 ”終わったら、便器裏に付いている物を装着し駅ビルに行け”
 ”見ていないと思って手を抜けば、写真をバラす”
トイレに向かうと、彼の指示どうり指を穴の中に入れる。我慢していたせいか?凄く気持ちが
良かった。10分を経過する頃には、逝ってしまったんです。
便器裏にはガムテープでローターが設置されていて、アナルに入れろ!と書かれていたんです。
前の汁で濡らし、押し込んでみるとズルズルと中に入って行き線だけが出ていた。
リモコン部を太腿に備え付けビニールテープで固定し服を戻すと、隣の駅ビルに入った。
入り口付近をウロウロしていると、激しい刺激が下半身を襲ったんです。
アナルに入ったローターが勢い良く動き出したのだ。
余りの刺激にしゃがみ込んでしまいたくなったが、しゃがむと前から中が見えてしまう。
何食わぬ顔をしているのが辛かった。
店内のどこかに彼が居る?でも誰か分からなかった。
入っては止まり、入っては止まりの連続、めの苦痛とは違いゾクゾク感に変わるのが
分かる。変態なんだと思い知らされた。
かれこれ30分もの間、彼のローター攻めにすっかり前の汁が溢れ太股を伝っているのが
分かった。
その時にメールが鳴る。
 ”凄い乱れ様だったよ”
 ”トイレで逝く何て!変態淫乱だ”
 ”誰か気づいたかな?ローターアナルに入れているの?”
 ”今日はもうお終いだ!帰って洗え!道具を保管しておけ”
メールには添付写真が付けられていて、ホームで全開開のアップ写真とトイレで逝く姿
が撮られていた。何故?どうやって?お尻に道具を入れたまま、小走りで家に戻りシャワーを
浴びた。
線を引くと、穴が閉まって上手く行かない!ちょっと力みながらう○こが出ない事を祈りつつ
引っ張り出したんです。
う○こは付いていなかったが、恥じらいとプライドをズタズタにされた気分でした。

そうして、平日の昼間に彼からの指示が来て、公園・駅・映画館と色々な場所で、露出紛いな事
を繰り返されたが、彼は姿を現す事はなかったんです。
彼から送られてくる卑猥な写真は増え続け、目を覆いたくなる様でした。
それと同時に、アナルへの道具攻めが続き、いつしか朝には浣腸液で排出し綺麗にする様になっていました。
アナル道具も日に日に大きくなり、何だか広がった様に思えます。

彼から指示される事、2ヵ月が過ぎました。
一体何時まで続くのか?不安な毎日を送っている時です。
彼が遂に動き出したんです。
 ”そろそろ、我慢の限界ですよ”
 ”貴方を抱きたくて、息子もギンギンです”
 ”今こそ、貴方と結合する時だと思うよ”
 ”俺からのプレゼントを受け取ってくれ”

メールが届いて間もなく、宅急便が届けられたんです。
宛先は、江藤 絵里加 私です。
中を開けると、洋服と下着がいくつも入っていました。何れも派手でエッチな物ばかり。
 ”君はこれからこれらを着て俺と会うんだ”
 ”きっと似合うよ”
 ”1枚目の服に、1枚目の下着姿で、公園の奥にある民家の入り口に入って来るんだ”
服と下着には確かに何枚目と書かれた札が付いていた。
急いで着ると、めの衣装はOL風の衣装?でもスカートは以上に短く、…