高校時代、俺はまだ童貞だった。
友達のYも同じく童貞
中学の時からの仲良しコンビだった。
高校二年の時、前期の三者面談があり
俺の前にはTとTの母親がいた。
Tの母親とうちの母は同い年らしく、家庭の事を雑談していた。
Tの父親は大手の会社の技術者でタイに長期間の出張らしく、品のよさそうなお母さんは、主人がいないととても楽で・・・と笑いながら話していた。
俺の母親もきれいな方だとは思うがTの母親は、より一層スタイルも良く背も高い。
胸の形も良く30代後半と思えないほど均整のとれた体つきだった。

雑談後、Tの母親は「N君(俺の事)、うちのTと仲良くしてやってね」と最後に話かけて面談に向かっ
た。
翌日「おい!T。お前の母ちゃん綺麗だな!良いよな。お前は。毎日あんな綺麗な母ちゃんと一緒で」と俺はからかった。
Yが「うそ!まじかよ。そんなにきれいなんか?お前のかあちゃんは」と興奮気味に話に参加してくる。
「おう!凄い綺麗でスタイルもいいよな?T」というとTは「そんなこと…考えても居ないよ。N君の母さんの方が綺麗じゃないか!」と言い返したので「お前。あんな綺麗な母ちゃん持って、ばち当たるぞ!」という応酬があって、俺たち三人は打ち解けた。
よくよく話を聞くと当然Tも童貞で、放課後は三人そろって「ああ~女とやりてえな」とか「クラスでだれとやりたいか」とか話しながら帰るのが日課になった。

ある日、Tが「Y君N君、今日俺の家に遊びに来ない?母さんが仕事でいないんだ」と誘われた。
暇をしていた俺がノーと言うはずもなく「よし、親爺の隠していたエロ本持っていくよ(笑)三人でせんずり大会でもやるか!」と大乗り気でTの家に行った。

Tの家はリビングが広く二階にTの寝室があり、俺たちはTの部屋で親爺のエロ本をネタにお互いのペニスを見ながらオナニーにふけっていた。
一回すっきりした後、俺はのどが渇いたので「T、冷たい飲み物ない?」と聞くとキッチンの冷蔵庫の中の好きに飲んも良いというので下に行き、冷蔵庫からジュースを出して飲んでいた。
ふとその時にドアの隣の洗濯機に気が付いた。
ひょっとして・・・淡い期待を胸に洗濯機のふたを開けると、明らかに使用済みの服が入っていた。
Tのトレーニングウェアや下着に紛れて、白い薄い生地の丸まったものを発見した。
そっと広げるとクロッチ部分にうっすらと縦線のシミが入り、やや黄ばんだような色になっていた。
俺は深呼吸をしてそのにおいを嗅いだ。
甘酸っぱいそしてほんのりと淡いにおいが漂った。
俺は、先ほど終わったばかりのペニスを引きずり出し、においを嗅ぎながら射精した。
二階に行き、「Tのお母ちゃんの下着で俺やっちゃったよ」 と告白するとYが「え~、良いなお前。俺にもさせろ」と言ったが「もう俺の精子で汚しちゃったから臭いはしないよ。ハハハ」とごまかした。

Yは「おい、T。俺にも良い目させてくれ。お前の母ちゃんでさ」とでかい体で迫る。
Tは「そんな無理だよ。俺は・・・。T君の母さんが好みなんだしさ」と上ずった声で答えた。
「おい!聞いたかよ。T,お前の母ちゃんでせんずりしたいんだってよ。ハハハ。やらせてやれよ」おれはうちの母ちゃんで良ければいつでもさせてやるよ」と強がりを言った。
Tは「本当?」と目を輝かし、「本当なら、協力するよ。うちのお母ちゃんと交換しないか?」と思わぬ提案をしてきた。
俺は強気で「ああ、俺の母ちゃんならお前の筆おろしさせてやるよ」
と答えた。
Yは「おお!俺も仲間入りさせてくれ。で俺の母ちゃんじゃな・・・お前らにメリットがねえよな」しばらく考えて「よし。じゃあ俺はお前らの手伝いをするから俺もやらせてくれ。頼むよ。俺も童貞すててえよ!」と懇願する。
Tと俺は強気になって「じゃあ、どう手伝うんだよ」というとYは「俺の兄ちゃんさ、半年前から鬱になってさ夜寝れねえらしくてさ、医者から睡眠薬を一杯貰って飲んでるんだ。それ飲んだらさ、朝まで絶対に起きないし、この前のうちの近所の火事でも起きなかったぜ。記憶もなくなるらしいし。その薬をくすねるからさ、それ飲ませちゃえばいつでもOKだぜ。どうだ役に立つだろう?俺も」俺とTは顔を見合わせ、思わずにっこり!「じゃあ、それで行こう!」と決定した。

まずはうちの母ちゃんをターゲットにして・・・うちのおやじは、月に一度関西方面に出張に行く。
兄貴は鬱で薬飲んだら即寝てしまうから、問題外。
という事で親爺の出張日を狙った。
その日は、母親が町内会の寄り合いで10時頃お酒を飲んで帰ってきた。
好都合だった。
俺は風呂上りのジュースの中にYからもらった睡眠薬を入れて「なんだ、酒くせえよ。これでも飲んで匂い消してくれよ」とお袋に
渡した。
お袋は仕事帰りに会合に顔を出したようでグレイのスーツを着ていた。
勢いよく飲み干してからソファでテレビを見ていた。
俺は一度部屋に入り30分位してそっと下に行きリビングの様子を見るとお袋は上を向いて鼾をかいていた。

おれはソファに行き「お袋!こんな所で寝たら風邪ひくぞ」と言いながら揺すったが起きる気配はない。
この時点で俺はYとTに電話をして家に呼んだ。
時間は十時過ぎ。
三人で思いお袋の体を担ぎ、寝室へ運んだ。

ベッドの横たえると三人でじっくりとお袋を見直した。
少しまくれあがったグレイのタイトスカートから覗く太もも
白いブラウスを盛り上げている胸。
しばらく見とれているとYが「おい。早くやろうぜ」と声をかける。
Tも慌てて「早くしよう」と言い出した。
少し躊躇しながらも
俺は強気で「YとTで好きにしろよ」と促した。
二人はその言葉を待っていたように行動に移す。

グレイのジャケットをそっと脱がす。
お袋の胸が強調される。
Yが早速ブラウスの上から胸をもんでいる。
Tは太ももが好きらしくスカートをまくりながら太ももの感触を楽しんでいる。
俺も見ながら心臓が口から出そうなくらいドキドキしてきた。
いつも見慣れたお袋が全然別の女性に見える。
めて性を感じた。
Yはブラウスのボタンをはずしにかかり、Tはスカートのホックを外し、スカートを抜き取った。
お袋の体は、胸をはだけて白いレースのブラジャーと白いパンティを蛍光灯の下のさらけ出している。
白いパンティの前からは
うっすらと陰毛が透けて見える。
Yがブラウスを片手から抜き、ついにお袋は下着姿を公開されたのだ。
ブラホックをはずすと、お袋の少したるんだ胸が現れた。
「柔らかいな・・」と言いながらYが片方を、もう一方をTが揉みながら乳首をすっている。
お袋の口がかすかに開き、少し下が動いたような気がした。
腰も心なしか動いたような気がする。
お袋感じてるのか?おれは不安になったが、もう下半身はいう事を聞かない。
自分のペニスを引きずり出し、強く扱いた。
Tは「じゃあ俺は下を・・・」と言いながらずり下がり、お袋のパンティに手をかけた。
さすが童貞だけあって、パンティを前から下げたので途中でパンティは止まってしまった。
蛍光灯の下の黒々とした
お袋の陰毛が現れた。
Yが「おい!パンティは尻から下げるって書いてあったぜ。後ろから下げろよ」とTに指示した。
Tは慌てて後ろに手を回し下着を下した。
くるっと回転し、パンティはあっという間に膝から抜かれ、ついにお袋は高校生の前にその熟した全裸を晒した。
Tは「じゃあ、N君のお母さんのオマンコを・・・」と足を広げた。
ヌチャと言うような音とともに、お袋の秘部が曝け出された。

おお~。
三人とも無言の声を上げる。
そして、そこからは甘酸っぱいメスのにおいが漂ってきた。
舐めてもいい?という問いに答える前にTは舐め始めた。
「ん、美味しいよ。夢にまで見たN君のお母ちゃんの匂いだ」とTは舐め続ける。
Yはおっぱい好きらしくおっぱい舐めながら方で空いた胸をもんで楽しんでいる。

「んん~」お袋が突然声を上げた。
さすがに寝ていても性感を刺激されると感じているようだ。
二人はピタッと動きを止め静かに見守る。
とまた、お袋の寝息が聞こえ始める。
するとまた二人は舐め始める。
「ん。ん。ん。」お袋の声が短くなってきて腰が動き始める。

Yが「N君。なんか中から白いようなものがあふれて来てる。なんだろう?精子みたいだけど、においがないんだよ」本気汁だと今ならわかるが、童貞たちにはわかるはずもなく・・・。
感じてるんだからいいんじゃないかという事になり、引き続き愛撫を始めた。

お袋は声こそ出さないが、腰はひくつきアソコからは愛液を垂れ流している。
Yが「おいT。そろそろ入れろよ。俺もあと入れたいし」と言うのでTはズボンを脱ぎペニスを出した。
せんずり会の時は気が付かなかったが、意外に大きな持ち物だった。
カリが張っていて高校生とは思えない、生意気なペニスであった。
Tはゆっくりお袋の間に入ると右手を添えて一気に挿入した。
お袋は「ひッ」と言ったが
目が覚めるわけもなく、「ん~」と唸った。
Tはその立派なカリをお袋のひだに絡めつつ出し入れを繰り返す。
と、急にうっと叫び、中に放出してしまった。
中出しだ。
「おい。中田氏はまずいぞ」「ごめん!おばさんの中が急に動いてしまったら逝っちゃった」慌てお袋から離れると、お袋の陰部からはTの放出したばかりの栗の花が白い糸を引いて流れ出してきた。
ティッシュでふきとった後、Yがじゃあ俺も・・・と言いながら、股の間に分け入り、突き刺した。
お袋はまた「ん~」と言いながら腰を動かしている。
「ん~」Yも五分と持たず、放出した。
俺がティッシュでふきとるとお袋のあそ…