2005/01/11 23:24┃登録者:もえたろう◆67dk/ra6┃作者:名無しの作者


627 えっちな21禁さん sage 04/10/02 14:19:35 ID:WCa+JxNe
2年前 
俺は、目の前にいた女に欲情してしまつた。 
20代後半ぐらいか。毎日同じ駅から同じ車両に乗り込む。 
時間帯も同じ。きっと、同じ街にすんでいるんだろう。 
降りる駅は、俺が降りる駅の1つ手前。 
毎日、その女を見るたびに、元気が出てくる。 
クソ詰まらない苦痛でさえある通勤が、あの女
を見るだけで 欲情してたまらない。 
まさか、その女とのチャンスができるなんて。 

628 えっちな21禁さん sage 04/10/02 14:30:25 ID:WCa+JxNe
たまたま、人身事故があり、そんなに混まない電車だか 
その日は、すごい混雑ぶり。ホームに人が溜まりだし 
やっと来た電車に、一斉に人が乗り込んだ。そう、あの女が 
すぐ近くにいる。 
その女、髪はロングで仲間由紀恵に似ていた。 
その女には、ピッタリ付くことは出来なかったが、かなり近いポジションに 
俺はいた。しばらくして、その女の表情がおかしい。 
真っ赤になって息が荒い。額に皺が寄っている。良く見ると 
隣の男がモゾモゾ動いてる。痴漢だ。そう、その女は痴漢されていた。 

629 えっちな21禁さん sage 04/10/02 14:43:36 ID:WCa+JxNe
うらやましい反面、いつまで触ってるんだこの野郎と言う気持ちが 
沸いてきた。カーブで体が揺れ、そらにその女に近づく俺。 
「あっ」と、よがっているのか苦痛なのか分からない女。 
俺は、その痴漢の手を捕まえた。「何してんだよコラッ」と。 
電車が止まり、ドアが開いた時、その痴漢を引きずり出した。 
駅員に、痴漢だと訴え、俺はそいつをホームで抑えた。 
まもなく警察が来て、痴漢を引き渡し、警察は「被害者は?」 
その女は近くに立っていた。痴漢、俺、その女は近くの交番に行き、 
俺は事情説明。職場に携帯で遅れる事を伝え、交番を出ようとした時 

646 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 09:43:35 ID:vEJK19oF
昨日はすいません。ちょっと野暮用が入って 
続きです 

その女が声を掛けてきた。 
「さっきはありがとうございました」と。 
俺は照れくさかったので、挨拶した後その場を去った。 
まあ、毎日会えるからいいかと。 
次の日の朝、ホームでその女が俺に気づき近づいてきた。 
一緒に電車に乗り、たわいの無い話をした。 
名前は、真美と言う。27歳。幸せな一時は、あっという間に終わり 
真美は電車を降りた。手を振ってくれた。俺も手を振りながら 
股間は膨らんでいた。くそっ 俺もあのケツに触りたかった。 

647 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 09:55:46 ID:vEJK19oF
その日の夜、俺は残業を終え、帰路についた。電車に乗って1つ目の駅から、真美が乗ってきた。 
「あらっ Nさん また会いましたね」 
真美は酔っていた。酷く酒臭い。「へへっ ちょっと飲みすぎましたぁ」と。 
電車の揺れに耐えられないほどに。よろめいて転ぶ。 
俺は見てられなくなり、真美の体を支えた。ピッタリくっつく体。胸が俺の腕に 
容赦無く押し付けられる。気持ちいい柔らかさだ。俺の股間は膨らみ痛いぐらいだ。 
このまま、一緒に駅を降り送って行くかと、勢いでヤレるかもしれない。 
駅に到着し、俺の肩を貸しながら改札を抜け、住所を聞いた。 

648 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 10:09:40 ID:vEJK19oF
俺のアパートとは、反対方向だ。何とか歩きながら真美のマンションに着き、玄関まで送った。 
俺も一緒に部屋に入ったが、真美が倒れこむように寝てしまった。 
どうしようか。このまま襲おうか、それとも帰るか。 
ここは、素直に帰って紳士を気取るか。俺は、置手紙をテーブルに置いて帰った。 
オートロックだし大丈夫だろうと。 
次の日、駅の改札で真美を発見した。俺を待っていてくれたらしい。 
「あっ 昨日はすいません。ありがとうございました」「大丈夫だったかい?」 
「はい 二日酔いです」真美と一緒に電車に乗り、真美から話を切り出した。 
「昨日のお詫びに、夕食でもどうですか?Nさんには、迷惑かけっぱなしだし」 
俺は二つ返事でOKした。「じゃあO駅で待ち合わせしましょう」その駅は、俺達が朝乗る駅。 
お互いの携帯番号を交換し、いつもの駅で降りて行った。絶好のチャンスだ。 

649 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 10:20:48 ID:vEJK19oF
夜7時 
真美と駅近くの居酒屋へ行った。真美は酒が好きらしい。俺達は、かなりの酒を飲み 
酔った。それからカラオケに行き、歌いまくり、真美のマンション近くのバーに行き、 
また飲んだ。「家が近いから、終電気にしなくていいですよねぇ」と。 
俺は、酔った勢いで真美に告白した。ずっと前から、気になっていた事。毎日の通勤で、いつも気になってた事を。 
俺には自信がない。かっこいい訳でもなく、女に告白したり、ナンパなんて出来ない。 
ドキドキしながら真美の言葉を待った。真美は「そんなにNさんの事知らないし でもいいですよ」と。 

650 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 10:37:26 ID:vEJK19oF
「うちに来ます?」 
これは、誘ってるのか。断る理由はない。俺達はマンションに向かった。 
俺は、頭の中で色々攻め方を考えていた。俺は素人童貞だった。 
部屋に入ったとたん、俺は真美に抱きついた。すると、真美は激しく抵抗した。 
「そんなつもりじゃありませんから やめてやめて下さい」と。 
何言ってやがる。ここまで来て後には引けない。俺は、無理矢理真美を押し倒し 
ブラウスを脱がそうとしたが、真美は抵抗を止めない。俺はブラウスを破りスカートを 
引きちぎりパンツを剥ぎ取った。真美のアソコは...濡れていなかった。 
ハッキリ言ってレイプ同然だ。真美は泣きじゃくりながらも抵抗を止めない。 
俺は、ズボンとパンツを脱ぎ、濡れてない真美のアソコにをつけ、強引にねじこんだ。 

651 えっちな21禁さん sage New! 04/10/03 10:54:17 ID:vEJK19oF
よく 
女にはレイプ願望があるとか、だんだん濡れてくるとか言うが、真美は濡れなかった。 
抵抗を止めないので、2.3発頬を殴り、俺は腰を動かした。 
あっという間に限界が来て、俺は真美の中に射精した。真美は放心状態で泣いていた。 
鬼畜と言うか異常性欲と言うか、俺はその後何回も真美を犯し続けた。 
何回目だろう。真美に変化があった。濡れてきた。色っぽい声も出してきた。 
俺は調子に乗り、真美の口に自分のチンポを近づけると。真美はしゃぶり出した。 
俺は携帯のカメラで、真美のフェラ&セックスを充電が無くなるまで、撮り続けた。 
それからの真見とのセックスは、レイプっぽくするのが当たり前になった。 
付き合ってるというのだろうか。今も真美との関係は続いている。 
実話です。 

痴漢レイプ」カテゴリの最新記事 ナンパフェラレイプ鬼畜素人痴漢童貞