何時もの手口で声をかけた。
なんちゃって名刺を出し、マコを誘う・・・
車の後部座席で質問用紙を取り出し取材だからそのまま写真を撮らせてもら
う。 ビデオも堂々と廻し始める。
質問の内容を見てマコは赤面しながら「全部答えなきゃだめ?」と聞いてく
る。 俺はいつもの手口で「みんな平気で答えてくれるよ。あれ?名前何て言
ったかな~?マコちゃんの同級生で・・・ほら、少し明るくて活発な子で・・・う~ん名前が出てこないなあ~」様子を探るとマコは「あ~00ちゃ
ん?」 「うんそうそう00ちゃん!まだまだ内緒にしてるけど、10人以上
は答えてくれてるよ!でも
秘密って事にしてるんだから絶対に言っちゃだめだ
よ!マコちゃんは可愛いからつい教えちゃったけど、00ちゃんには内緒だ
よ!」 「うん、解かったよ!」 必ず適当に話してても話を合わせることが
出来るものである。

質問の内容は・・・

彼氏はいますか?
生理はありますか?
セックスに興味がありますか?
エッチな本やビデオを見た事がありますか?
学校は楽しいですか?
先生を信じられますか?
親と学校の事や友達の事を話したりしてますか?
もし、今のあなたがセックスをしたとしたら誰かに話たいですか?
それとも絶対に内緒にしますか?
オナニーの経験はありますか?(意味が解からなければ、記者に意味を聞いて
ください)
経験がある人はどんな感じでしたか?
体験は何歳頃が理想ですか?
セックスを経験すると綺麗になると言われていますが、
綺麗になるなら経験してみたいと思いますか?
今のあなたが許せる範囲を教えて下さい。
1 キス
2 軽く触るだけ
3 全部OK

男性の股間に興味はありますか?
男性の股間を見てみたいですか?
男性の股間を触ってみたいと思いますか?
男性の射精を見てみたいですか?

これらを印刷して持ち歩き、この一年で9人の賞学5年~6年生を
頂いている。
今回のターゲットは5年のマコです。
知らない街の通りがけの道で見つけた美少女です。
この質問を答えさせるとその子のセックスへの関心度が解かります。
興味がある子ならこの質問用紙で口説くのに役立ちます。
興味が無い子は力ずくで犯します。
どっちにしてもやっちゃいますけどね。。。

マコは恥ずかしそうにしながらも真剣に質問を埋めていった。
全て書き終えると大きな声で読み上げてやると顔を赤くしながら俯いている。
「うそ無く本気で書いてくれた?」 「ちゃんと書いたよ~~!」
「へー?オナニーした事無いんだ~??00ちゃんや他の子もみんなしてるみ
たいだよ」 「うそ~??」 「本当だよ!人には言わないだろうけどね」
「ショック~~!」 「するのが当たり前だよ!マコちゃんの方がビックリだ
よ」 「え??そうなの?みんなするの?」 「当たり前じゃん!まさか仕方
も知らないの?」 「知るわけ無いじゃん!」「教えてあげるからしてごらん
よ」 「やだよ~恥ずかしいし、キモイじゃん!」「当たり前の事を知らない
マコの方がきもいよ~ 笑」 「・・・・・」
「ちょっとだけ教えてあげようか」 「もうそろそろ帰ります」
「良いじゃんマジにちょっとだけやってごらんよ!」 「いや!いいで
す!!」 「マコの顔写真とこのアンケートをみんなに見せちゃっても良いか
な?」 「困ります!」 「じゃあちょっとだけしてみようよ。みんなも見せ
てくれたし、触らせてくれたよ。内緒だけど00ちゃんなんか気持ち良すぎて
オシッコ垂らしちゃったくらいだよ。エッチもさせてくれたしね」
「うそ??絶対にうそだ!」「嘘じゃないよ、聞いてみればいいじゃん!」
「・・・・」「ちょっとだけ膝に乗ってごらん」と言いながらマコを膝に乗せ
後ろからゆっくりとパンツの上から溝に沿って撫でた・
身体を硬くしながら震えているのが伝わってくる。
しばらく続けるとビクンビクンと身体が反応し始めた。
「気持ち良いでしょ?」「変な感じ」「今に気持ち良くなるよ」と言いながら
パンツの中に手を滑らせ直接触った。
まだ濡れているというところまではいっていない。
マコの身体が更に硬くなり、ビクビクと震えだす。
俺は次第に押し付けるように激しく擦り付けるとマコの息が荒くなってくるの
が伝わってきた。「少し変な感じでしょ?」「もうやめようよ~!」
「気持ち良くなったらね」「お願いです、帰してください」「だめ!じゃあ
帰して欲しかったらエッチさせて!」 「それだけはダメ!お願いです帰して
ください」マコは泣き出してしまった。
俺は知らん顔でマコの割れ目を激写してビデオにも超ドアップで写してやっ
た。
股間に顔を埋めて舌先で悪戯するが、マコは大声で泣きじゃくっている。
俺はマコの頬を思い切りビンタした。
「おとなしくしていれば直ぐに帰してやるから、我慢しなさい」
俺は更にマコの股間を激しく舐めあげた。
マコは身体を仰け反らせながら身体を震わせていた。
俺は硬くなった自分のモノを取り出し握らせた。
くわえるように命じると素直に口を開いてくれた。
お世辞にも上手いとは言えないがその下手くそが逆に興奮させてくれる。
俺はそのままマコを押し倒し、上に覆いかぶさり一気に容赦なくねじ込んだ。
マコはギャーという悲鳴に近い声をあげた。
俺は構わずに激しく突きまくった。とたんに股間に熱いモノを感じたので覗い
てみると何と失禁しながら失神してしまったようだ。
俺はしっかりと中田氏を決めてマコの写真をとりまくった。
マコが目を覚ますと、俺は画像を見せながら脅した。
「00ちゃんなんて知らないよ。でもこの写真はその00ちゃんに見せてあげ
ることにするよ!」「お願いだからやめて~!ズルイ!ズルイよ~」
「じゃあこの事は絶対に内緒にしてあげるから、マコも絶対に内緒だよ!
それから明日もちゃんと来るって約束出来る?」
「え??明日も・・・・」「中に精子を沢山出したから妊娠するよ!そうした
ら親も悲しむし、学校にも行けなくなるし、友達にも一生いじめられちゃうか
もね」マコはまた大声で泣き始めた。
「よしわかった!マコの事は秘密にしておいてあげるよ。それと妊娠しない
薬もただであげるから明日またここで待ち合わせよう」 「本当??」
「本当だよ、マコは可愛いから薬ただであげるよ」そう言ってまた会う約束を
して別れた。薬なんかある訳もないのに馬鹿なガキはすぐに騙される。
今日も会う約束をしているので、また報告します。


約束通りにマコが現れた。
俺はしばらく周りを観察しながら安全を確認して声をかけた。
悲しい顔をしながら俯いていた。
マコを車に乗せると俺はガレージから直で部屋に入る事が出来るホテルに
車を入れた。
マコを部屋に押し込むように入れ、妊娠検査するからパンツを脱ぎなさいと
命じる。風呂におを入れ、その間適当な事を良いながらマコの割れ目を思
いっ切り押し開き奥まで観察した。
穴の周りが血で滲んでいた。だらしなく口を開けた割れ目の匂いを嗅ぐと
昨日の匂いが残っていた。
俺はビデオを回しながらちゃんと洗わなければ薬の効力が無いからまずは
風呂に入って洗ってあげると言いながらマコの服を脱がせた。
シャワーを浴びながらマコを風呂の縁に座らせ足を大きく開かせた。
シャワーの勢いを強めてクリにうまく当てるようにすると、マコの身体が
反応し始めた。
股を閉じようとするが俺は無言で押し開く。
気持ち良いだろ?と聞くとマコは無言で次第に息を荒くしていった。
俺はマコを床に座らせ更にしつこくシャワーを当てた。
マコの足が痙攣してきた。
ア~ア~と色気の無い声で喘ぎ始めたと同時に勢い良く小便を飛ばした。
俺はマコの割れ目に吸い付き味わいながら嘗め回すと、マコは小声で汚いよ
~駄目だよ~と言った。
俺はマコが可愛くて仕方が無いから舐めてあげてるんだよ、マコを綺麗な大
人の女にしてあげたいからエッチしてるんだよと言うと、マコはエッチした
ら本当に綺麗になれるの?と聞いてきた。
当たり前だよ!皆が普通にしている事だし、アイドルとかはみんなエッチを
しているから可愛いし、テレビにも出して貰えるんだよと言うと、本当?
絶対に信じられない!と言っていた。
俺はマコに洗い方を教え、隅々まで身体を滑らせたりしながら洗わせた。
風呂から出て、ビデオを見せながら性教育を始めた。
しゃぶらせ方から教えると、昨日のFとは違って器用に気持ち良く舐めてくれ
た。適当に褒めちぎると嬉しそうに、本当?気持ち良いの?と言いながら
わざとに声を出しながら感じてやると激しく舌を絡めてきた。
俺はマジにたまらなくなりそのまま発射すると、マコはビックリした様子で
口を離した。
馬鹿だなあ、これを飲むと肌が綺麗になるし、健康に良いんだよ!ビデオ見
たでしょ?顔に掛けれれて嬉しそうにしてるでしょ?もったいないからこぼ
れた精子を舐めて飲み込みなさいと言うと素直に舌で掬いながら飲み込ん
だ。 ニガしょっぱいと言いながら全部飲んでしまった。
俺はマコを寝かせゆっくりと体中に舌を這わせクリに吸い付いた。
マコは素直にそこだけは何だか気持ち良いと自分から積極的に俺の頭を押し
付けてきた。
俺はローターを購入した。
マコは怖いよ~!…