三年の春。この日は私らと弟は朝早く学校へ来て教室に入った。
まず弟の服を脱がせて全裸にして、
に弟のちんちんに前にアダルトショップで買わせた媚薬
丹念に塗らせると、弟のちんちんはあっという間に大きくなった。
それから、弟にの性器の中、特にクリトリスに丹念に媚薬を塗らせた。
その状態で弟を抱き合わせ、の性器の中におとうとのちんちんを入れさせる。
この頃にはだいぶ大きくなっていたの胸が弟の胸にぴったりとくっついて、
弟もも顔を赤くしていた。いつもセックスしているのに、
どうしてここで恥ずかしがるのか不思議だった。
それから、ずっと抱き合っているように命令
して、教室の掃除用具入れに閉じ込めた。 私らの学校の掃除用具入れは広くて、人二人ぐらい余裕で入る。
弟が掃除用具入れに全裸で体を密着させ、
性器を挿入したまま閉じ込められているのを知っているのは私らだけだ。
普段弟をいじめている他のクラスメートも知らない。
弟に授業中にクラスメートや教師の前に全裸で繋がっている姿を晒け出さないよう、
性器に塗られた媚薬の刺激に耐えつつ、放課後まで我慢させようと言うのだ。 裸の弟がロッカーの中で悶え苦しんでいる姿を想像しながら、
授業を受けるのは楽しかった。
知っているのは私ら5人だけだ。
普段弟をいじめているクラスメートも知らない。
弟が授業中に裸で繋がったままロッカーから転がり出してきて、
恥ずかしい姿を晒け出すのもくるのも面白いと思った。
直接いじめるのは楽しいが、放置して苦しめるのも面白い。結局、弟は授業が終わるまで声も出さずに頑張ったようで、
特に誰もロッカーの様子を怪しく思うことはなかった。
掃除の時間になって、ロッカーを開けると、
弟は抱き合ったままぐったりしていた。
クラスメートには今日は弟は休みだと言っておいたので、
クラスメートは驚いたけど、弟は朝からずっとロッカーに入って、
いつバレるかスリルを味わいながら全裸で抱き合っていたのだと説明した。
クラスメートは「本当に変態だね」と笑いものにした。 いじめを知らない他のクラスの生徒が来る危険があったので、
ぐったりした二人にビンタして、正気を取り戻させて引き離した。
体中汗でびっしょりしていて、の性器も弟のちんちんも
精液と愛液おしっこでびしょびしょになっていた。
おしっこを漏らした時のために二人の下に置いておいたバケツの中も、
精液と愛液おしっこがまじった液体が入っていた。
何度もセックスしたような状態になったようだ。
媚薬の刺激に耐えながら声をこらえるのは苦しかっただろう。
その苦しみを想像するだけで楽しくなる。
普段ならお互いに性器を舐めさせてきれいにするところだが、
今は時間が無い。弟の性器を雑巾で拭いた。
正気を取り戻したとはいえ、
体が疲れきってうまく動かないようなので、
私らとクラスメートが服を着せてやった。
やり過ぎたかと思って、保健室に連れて行って寝かせて、
その日は放課後のいじめを免除した。 ロッカーに閉じ込めた時のこと?
射精してたよ。そうじゃなきゃ、の性器の中や弟のちんちんが
精液まみれになってるなんて考えられない。最は裸踊りとかさせてたけど、すぐに飽きた。
露出とか強制排泄とか強制女装・男装とかの方がよほど面白かったし、
屈辱的だったと思う。放課後、地下倉庫で弟を全裸にして床の上に、
お互いの足がお互いの性器に着くような体勢で仰向けに横たわらせ、
相手の足をつかませて電気あんまをさせた。まずはに弟を電気あんまさせた。
まず、は足の裏を性器にぴったりくっつけて、足をおそるおそる動かした。
電気あんまへの恐怖心があったのだろう。
これでは刺激が与えられないので、もっと激しく足を動かすように言った。
すると、は激しく足を動かして弟の性器を責め立てた。
玉袋を踏まれた形になった弟はちんちんを勃起させながらも「おちゃん痛いよ」と叫ぶ。
「おちゃん下手くそだね。金玉踏み潰しちゃって、かわいそうじゃないの?」と言うと、
足の裏を玉袋から離して、ぴったりちんちんにくっつけて動かした。
すると、弟の表情が気持ちよさそうになってきて、やがて射精した。
足で責められて射精する様子が面白かったので、
その後も2回電気あんまで弟を射精させた。弟がぐったりすると、無理やり叩き起こして、
今度は弟にを電気あんまさせた。
弟は性器を責められ続けて疲れているから、
足の動きにも元気が無い。
の体も全く反応を見せない。
つまらないから、ちんちんを強く踏みつけて、
「マジにやらないともっと痛い目にあわせるよ」と脅すと、
弟は元気を振り絞っての股間を責め始めた。
弟が下手なのか、は痛がるだけでちっとも感じていない。
濡れやすいが、性器に刺激を受けているのに全然濡れていない。
そこで事前に電気あんまについて調べてきていた子が
「おちゃんのおまんこのなかに足の指を入れて、
クリトリスに当てながらやりなよ」と言うと、
弟はの性器の中に足の親指を入れた。
私らからは見えないが、たぶんクリトリスに当てたのだろう。
そして足を動かし始めると、の反応が急に気持ちよさげになった。
愛液がどんどん出てきて、肌を紅潮させて、ビクビクと体を小刻みに動かしている。
そして、声は出さなかったが、イッたのかぐったりとした。
女が電気あんまでイクこともあるんだなと感心した。
その後、一回を電気あんま+足指クリトリス責めでイカせたが、
弟もも疲れきっていて、これ以上激しい責めができそうになかったので、
の電気あんま責めはこれで終わりにして、
に弟の足の指に付いた愛液舐め取らせ、
弟にの体にかかった精液を舐め取らせて終わりにした。私ら5人と弟はいつも同じ電車で一緒に通学している。
ある日、弟に女子の制服を着せ、に男子の制服を着せて、
一緒に電車に乗っていると、なんだか弟の様子がおかしい。
見てみると、弟の後ろに立っているリーマンぽいのおじさんが
股間を弟のお尻に押し付けている。
そして、弟のお尻を撫で始めた。これは痴漢だ。
気の弱い弟は声も出せずにじっと耐えている。
が止めに入ろうとしたけど「ダメ!このまま見てなさい!」と制止した。
私らは痴漢を見るのがめてだったし、
男が男に痴漢されていると言うのが面白かったから、
このまま見ていることにした。
痴漢はさらに太ももを撫でる。
弟のちんちんが大きくなって、
短いスカートの前が大きく膨らんでいる。
そして、痴漢は弟のスカートの中に手を入れて、裸のお尻を揉み始めた。
弟は気持ちよさそうな顔をしている。
男に痴漢されて感じるなんて、本当に変態だ。
それから、痴漢は弟のブラウスのボタンを途中まで外し、
隙間から手を入れて薄い胸を撫でまわした。
弟は泣きそうな顔でうつむいている。
痴漢に弄ばれる弟を見るに忍びないのか、
顔をそむけて目をつぶっている。やがて、痴漢はついにスカートの前に手を伸ばし、
中に手を入れ、手を引っ込め、
弟と密着していた体を離れさせた。
どうやらちんちんに触れて、男だと気付いたらしい。
痴漢行為は唐突に終わった。
弟は泣いていた。
「あーあ、つまんないの」私らはがっかりした。
「どうせならこのままイカせるまでやってほしかったよね」と
口々に言いながら、弟と一緒に電車を降りた。
電車を降りても、弟は泣き続けている。
どうやら電車の中で体を好きなように弄ばれたのがよほど辛かったようだ。
弟は泣きながら勃起したちんちんで立っているスカートをカバンで押さえて、
私らやと一緒に学校に向かった。
私らの中では、弟を辱める新しいアイデアが浮かんでいた。
痴漢には狙って遭遇できるものではないし、
男だと気付かれても、痴漢行為を続ける痴漢なんてまずいないだろう。
だから、電車の中で弟がイクまで辱めさせるのだ。
私らはいいことを思いついたと思い、計画を練ることにした。電車の中で男子の制服を着たに女子の制服を着た弟を
電車の中で痴漢させることにした。
痴漢のやり方なんて良く分からないので、
普通に愛撫させればいいかと思い、
前の日に私らと弟で打ち合わせをする。
私らの要求を聞いて、弟は「そんな恥ずかしいことできません」と
言い出したが、もっと恥ずかしいことをさんざんして、
写真やビデオにさんざん撮られてるくせに、
今さら恥ずかしがるなんて笑えるとしか言いようがない。
「じゃああんたらの写真学校に貼ろうかな?
あんたら結構人気あるから、みんな喜ぶんじゃない?」と脅すと、
黙ってしまった。実際、弟は顔がきれいなので、
いじめられてることを知らない連中からは人気があるのだ。
何度か告白もされたりしている。全部断らせたけど。
最後に「じゃあ、明日はおまんこに卵入れて来なくていいから」とに言うと、
は少し表情が明るくなった。いつも登校中や学校で性器に異物を入れている状態と言うのは、
かなり恥ずかしいと言っていた。いつも性器の中をかき回されているようで
辛いけど感じてしまうとも言っていた。だから面白くてやらせてるのだが。
しかし、この日だけ卵を入れさせないのは、をさらに辱めるためだ。
は私たちの本当の計画も知らず、安心したような表情を浮かべている。当日、私ら5人と弟は電車に乗り、私ら5人は弟の周りに立った。
自分たちの目で見ない時が済まないし、いざという時に指示を与えるためだ。
まず、弟の後ろにが立つ形になり、が弟のスカートの上からお尻を触る。
そして、太ももを撫でまわした後、弟のスカートの後ろをまくり上げ、
細身な体のわりに大きめで丸みを帯びた女の子のようなお尻を直接もみしだく。
弟もも顔を真っ赤にしている。弟のちんちんはもう大きくなっていて、
スカートの上からでも立っているのが分かる。
それから、が弟のブラウスの上から弟の胸を撫でまわす。
ブラウスのボタンを外して、隙間から手を入れようとすると、
リーダー格の子が「ボタンを全部外しなさい」と言う。
は「そんなことしたら弟の胸が見えてしまう」と言ったが、
「いつもみんなに裸見られてるんだから、胸見られるぐらい大したことないじゃない
それともわたしの言うこと聞けないの?」と強い調子で言うと、
はか細い声で「分かりました」と答えて、
ブラウスのボタンを全て外した。ブラウスの下には弟は何も着ていないから、
裸の胸が露わになった。は弟の薄い胸を撫でまわし、乳首をいじる。
弟は甘い声を漏らし、乳首は立っている。
男なのに半裸でに体を電車の中で弄りまわされて興奮しているようだ。
痴漢に触られた時は泣いていたのに、ならいいらしい。 は胸を愛撫し終わると、再びスカートの中に手を突っ込み、
右手は既に大きくなっているちんちんをしごき、
左手の指をお尻の穴に入れてかき混ぜている。
弟は目がとろんとして、今にもイキそうだ。
弟に「イキそうになったら言うのよ」と言うと、
「もうイキそうです」と言ったので、
「じゃあおちゃんの中でイキなさい」と言った。
それを聞いて、はあわてた表情で「そんなの聞いてない」と言いだした。
これはサプライズのつもりで、事前に弟には知らせてなかったのだ。
の性器に卵を入れさせなかったのも、
最後に弟を電車内でセックスさせるための準備だった。
「じゃあ、スカートの中でイカせる?
そしたらザーメンまみれのスカートで学校行くことになるよ?
弟に恥ずかしい思いさせる気?
それにスカートからちんちん出してイカせたら、
ザーメン前に立ってる人にかかるよ。犯罪になるよ?
あんたの中で出せば弟も恥ずかしい思いしなくて済むよ」とを諭すと、
泣きそうな表情で「分かりました」と言って、
ズボンを膝までおろし、電車の中の中で性器とお尻を丸出しにした。
良く見ると、の性器は既に濡れていた。
「なんだ、あんたも楽しんでるじゃん」と笑った。
そして、弟を回れ右させて弟は向かい合う形になった。
はパンパンに勃起して先走り汁でべちゃべちゃになっている弟のちんちんを手で持って
性器の中に導き、弟の腰を抱いてちんちんを性器の奥まで押し込む。
すると、ちょっと弟は小刻みに腰を振っただけでイッてしまったようで、
フラついてにもたれかかった。はしばらく放心状態だったが、
我に返って弟を体から離し、あわててズボンをずり上げた。
弟はフラフラになりながらもなんとか立って、
それから我に返ったのかうつむいて泣き出した。
もまた泣いていた。リーダー格の子はに「おまんこをきっちりと締めて、
学校に行くまで大好きな弟のザーメンを中に溜めておきなさい」とささやいた。電車を降りて学校に向かう途中、電車内で半裸にされ感じてしまい、
さらにセックスを強要されたショックからか、
弟は先走り汁で汚れたスカートの前を隠そうともせずに、
泣きながらフラフラと歩いていた。
は泣きながらも、内股で股間を締めるようにして歩いていた。
いつも私らやクラスメートに見られながら学校でセックスしている弟でも、
電車の中でセックスするのはよほど辛かったようだ。 学校に着き、弟が授業前のオナニーする時間になった。
この日はは男装して弟として授業を受けるので、
私らのクラスではオナニーする番だ。
全裸になって教壇の上に座って、性器をみんなに見せると、
性器からは弟の精液が漏れ出している。
クラスメートが「どうしたのこれ?セックスでもしたの?」と言ったから、
私は「うん。電車の中で弟を痴漢して、我慢できなくなって弟とセックスしたんだよ。
本当に変態だよね」と言うと、
「弟とやるだけじゃなくて露出狂なんだ」
「信じられない」とクラスメートは大笑いした。
はクラスメートから顔を背けて涙を流し、
精液を性器から漏らして、手を精液まみれにしながらオナニーして、
教壇の上を愛液と精液まみれにしてイッた。 徒歩通学じゃないよ。
私らと双子は徒歩か自転車で駅まで行って、
そこから電車に乗って、降りたら学校まで徒歩。
弟に制服を着せ、に弟の制服を着せる時は、
双子の家族に怪しまれないように
家を出る時は自分の制服を着せて、
駅で私らと合流した後に、駅のトイレに行って、
双子を一つの個室に入れて、服を交換させていた。
狭い個室の中で双子が裸で服を交換してる様子は
想像するだけで面白かったから、トイレに人がいない時は、
たまに着替え途中でトイレの戸をあけたり、
トイレの戸を開けさせたまま、私らが見てる中で着替えさせることもあったね。
これも徒歩通学だったらできなかっただろうね。 これまで、弟にはさんざん変態行為をさせてきたが、
私らやクラスメートが見るだけだった。
本人に見せたらどんな反応するか気になって、
休みの日に撮りだめたビデオを弟に見せることにした。
私らの中で一番画質が良くて大画面のテレビを持ってる子の家に集まった。
弟の体がどんな反応をするかも楽しみなので、全裸で観させた。
親が夕方まで帰ってこないことは確認済みなので、
たっぷり楽しめそうだ。 弟がセックスしている画像を流す。
自分が快感の虜になって大きなあえぎ声をあげてるところや、
体を激しく動かして交わっているところなどを、
高画質の大音量で見せつける。
様々な体位で交わったり、お互いの体中を丁寧に愛撫しているところを見せつける。
は半泣きになりながらも、乳首をビンビンに立てて、股の間からは愛液があふれ出て太ももまで濡れている。
弟は顔を真っ赤にしながらもちんちんを勃起させている。
しかし、自分たちがセックスしている様子を見て、
興奮するなんて、やっぱり変態だ。
感想を聞くと、は何も言わずに泣き出した。
ビンタすると、泣き声混じりで「見せてくれてありがとうございます」と言った。
弟も泣いていたが、少し間をおいた後、「自分がセックスしている姿が見れて良かったです」と
優等生的な回答をした。少しでも生意気いったら痛い目見せられるの分かってたから、
そう言うしかなかったんだろうけど、
それでも弟の回答を聞いて私らは「弟でセックスするだけでもありえないのに、
テレビで見て興奮して、良かったって言うなんて、本当に変態だね」と笑った。 次に男子のちんちんをフェラチオ">フェラチオしている画像を流す。
画像の中の弟は技巧の限りを尽くして奉仕し、
男子を射精に導き精液を飲まされる哀れな奴隷だ。
二人は画面から目を背けた。
「見なさい」と怒鳴りつけると、
弟は暗い表情をしながら画面を見る。
弟の股間を見てみると、
弟のちんちんは萎え、の股間も乾きだしている。
普段フェラチオ">フェラチオさせてる時は、弟はちんちんを勃起させてるし、
は股間を濡らしているが、画像を見るだけでは、
屈辱感だけで興奮しないらしい。
弟ともに悔しそうにを噛んで涙目になっている。その表情がたまらない。
「チンポくわえないと興奮しないの?あんたら本当にチンポ好きなんだねえ」と笑った。次は弟にそれぞれ自分がオナニーしている画像を見せる。
「自分がオナニーしてる画像なんて普通見れないよ。感謝しなさい」と言うと、
二人とも小さな声で「はい」と言った。
弟が気持ちよさそうにちんちんをしごいている画像を流したら、
弟は恥ずかしがる様子も見せずに意外にも食い入るように見ていた。
しかも、ちんちんを勃起させている。
自分のオナニーで興奮するなんて、私らでも予想外だった。
「あんた自分のオナニーで興奮すんの?」と聞くと、弟は黙っている。
「ちゃんと聞かれたことには答えなさいよ」と言って腹をると、
弟は顔を真っ赤にして小声で恥ずかしそうに「はい。僕の体はちんちんが付いている以外はおちゃんとほとんど同じだから、
ちゃんを思い浮かべながら部屋で鏡に映った自分を見てオナニーしてます」と言った。
予想外の返答に私らも戸惑う。弟の家でのオナニーは禁止なのだが、
それを破ったことに対する怒りも忘れるぐらい驚いた。
そして、自分を見てオナニーしているということに興味が湧いて、
「じゃあ、テレビ見ながら自分オカズにオナニーしてみなよ」と言った。
弟はテレビを見ながらちんちんをしごき始める。
「自分オカズにしてるんだから、自分の名前を叫びながらやりなさい」と付け加える。
弟は自分がオナニーしている画像を見て、自分の名前を叫びながらオナニーしている。
本当にアブノーマルで異様な光景だ。
やがて、弟は自分の名前を叫びながら射精した。次にに自分がオナニーしている画像を見せる。
オナニーは弟と比べるとはるかに激しい。
性器の中を激しく指でかき回しながら、クリトリスをいじり、
薄い胸を撫で、乳首をいじりまわし、
お尻の穴に指を入れて動かし、体を激しくくねらせ、
股間から愛液を垂れ流しながら、大きなあえぎ声をあげている。
自分の痴態には画面から目を背けようとするが、
無理やり頭をつかんで画面の方を見させる。
「イヤー!」とは泣き叫ぶ。
「いつもやってるくせに見るのは嫌だなんて、とんだわがまま女だね。
少しは弟を見習いなさい」と怒鳴りつける。
そして、なんどもイッてる姿を見せ付ける。
は泣き崩れていた。いつもみんなの前でイクまでオナニーしてるのに、
自分で見るのはよほど恥ずかしいようだ。そこがさらに私らの嗜虐心をそそる
さらに辱めるべく、
「そうだ。弟が自分をオカズにオナニーしてるんなら、
ちゃんも自分をオカズにオナニーできるんじゃない?
いつも放課後には自分にそっくりな弟のオナニーをおかずにオナニーしてるんだし」と意地悪を言った。
そして、をビンタして泣きやませ、オナニーさせた。
軽く性器をいじり胸を触るだけだったので、
「本気でやってよ。おしっこやうんちしてる画像もあるんだけど、見たいの?」と言うと、
は「ごめんなさい」と言って、ようやく本気になって画像を見ながらいつも通りの激しいオナニーを始めた。
「あんたも自分オカズにしてるんだから、自分の名前を叫びながらオナニーしなさい」と言うと、
は自分の名前を叫びだした。しかし、だんだんあえぎ声が大きくなってきて、
名前とあえぎ声が変な感じで混じる。愛液も床を濡らすほどにまでなっている。
そして、最後になぜか弟の名前を叫び、全身を痙攣させて、床に崩れ落ちた。
「おちゃんも自分をオカズにイケたじゃない。弟そろって、
自分をオカズにできる変態の血が流れてるんだね。一生オカズに不自由しなくてすんでよかったね」と言ったけど、
床に倒れているの耳には届かないようだった本当は外でいじめた時に撮った露出画像や、強制排泄させた時の画像の上映もしたかったが、
親が帰ってくる時間が近づいてきたので今日はお開きにして、フローリングの床に付いた精液や愛液
弟の着てきた服で拭き取らせ、汚れたままの服を着せて帰らせた。
愛液や精液の付いた服を着て帰り道を行くのは恥ずかしいだろう。
弟に普段自分たちがしている恥ずかしいことを見せ付けて屈辱を与え、
しかも意外な性癖を見付けて辱め、予想外の楽しみ方ができたので、
充実した一日だった。 放課後のいじめが終わり、男子に2時間犯され続けたは、
全身精液まみれになって、口からも性器からもお尻の穴からも精液を垂れ流して、
ぐったりとしていた。
また、が犯されるのを見てオナニーさせられていた弟も
何度も射精して、疲れた顔をしていた。
床に飛び散った精液をへとへとになって、
やっとの思いで体を動かしている弟に舐めさせ、
それからの体中に付いた精液を弟にきれいに舐め取らせる。
もちろん、口の周りや性器やお尻の穴から垂れてる精液も舐め取らせる。
そして、疲れ切った弟に服を着せて帰らせて、
いつものいじめは終わるのだけど、
この日はどの部活も早く終わったのか、
グラウンドに人がいなかったため、もう少しいじめることにした。 前から気になっていたことがある。
水道のホースをお尻の穴にさして、
水をたくさん入れたらどうなるのか?
前から弟のお尻にはいろんなものを入れてきたけど、
水をホースで入れるのは場所も機会もなかった。
グラウンドに誰もいない今は絶好のチャンスだ。
そこで弟のお尻に水を入れることにした。
弟を再び全裸にする。外で全裸にしたことは何度かあったけど、
学校の敷地内ではこの時がめてだ。
疲れ切っていた弟は、頭が回らなくなって
恥ずかしいとか考えることができなくなっていたようで、素直に服を脱いだ。
まず、弟にお尻を突き出させ、に弟のお尻の穴にホースを入れさせる。
男子のちんちんやさまざまな異物を入れてきて、
鍛えられてきた弟のお尻はすんなりとホースを受け入れる。
そして、水道の蛇口を全開にする。どんどんおなかが膨らんで、
弟は「もうやめてください」と泣く。水でおなかがいっぱいになったところで、
ホースを引き抜いた。「お尻の穴をしっかりと閉めて、水を出しちゃだめだよ」
おなかに水を入れたまま今日は帰るんだよ」と言ったけど、
既に弟にそんな体力は残っていなかったようで、
すぐにお尻から力が抜け、茶色い水が穴から出てきた。
うんちが混じっているようだ。弟は立っていられなくなったのか、
手と膝を膝を地面に付いて四つん這いになりながら泣いている。
「おなかの中がきれいになって良かったね」と言って、
それからに水とうんちで濡れている弟のお尻の穴を舐めさせてきれいにさせた。次はの番だ。私らはの両脇を抱え、立ち上がらせる。
弟にホースをお尻の穴にあてがわせると、
はか細い声で「いやあ」と言うけど、
無視して入れさせた。お尻はの穴にずぶずぶとホースが入っていく。
「そう言えばおちゃんには前の穴もあったね」と言って、
隣の水道からホースを引っ張って、毛の剃りあげられたツルツルの性器にホースの穴を突っ込み、
二つ同時に蛇口を開く。のおなかが膨らむ。は苦しそうに身をよじらせる。
そして、「弟は我慢できなかったけど、あんたはおちゃんなんだから我慢して、
弟に手本を見せてあげなさい」と言ったけど、
犯され続けて弟以上に疲れているは我慢しきれずに、
性器とお尻の両方から水を噴出した。
は自分の作った水たまりの上に崩れ落ちて膝をつき、
両手で顔を覆って泣いている。
再びの両脇を抱えて立ちあがらせ、
弟にの性器とお尻の穴に付いた水とうんちを舐め取らせ、きれいにさせる。
は水たまりの上に足を付いていたので、
足が汚水で汚れていたけど、それは我慢できなかった罰ゲームとして、
濡れたままにしておくことにした。
終わりにして弟に服を着させて、帰ろうとしたが、
弟は息を切らせながら地面に裸のままぐったりと横たわっていて、服を着ようとしない。
ただでさえ疲れていたのに、さらに冷水を体の中に入れられると言うのは、
予想以上に弟の体力を奪っていたようだ。
冷たい水を体にかけられるだけでも体力を消耗するのに、
体の中に入れたらなおさら苦しいだろう。
「置いてくよ」と言ったけど、返事すらしない。
弟が回復するまで待っているのもつまらないので、
とりあえず弟の筆箱からペンや消しゴムなどを取り出して、
の性器やお尻の穴、弟のお尻の穴に突っ込み、
恥ずかしい姿のまま放置して帰った。