中学の頃双子のをいじめていた。
二人とも顔も声もそっくりで身長も同じぐらいだったから、同じ髪型にさせて、相互オナニーをさせたり、セックスをさせたり、ペニバンを付けさせてお尻を犯させたり、フェラさせたり、「同じ顔でヤッてる」と笑いものにしてた。
また、男子を呼んでの目の前でレイプさせ、それをネタにオナニーさせたり、逆にお尻を男子に犯させてオナニーさせたりもした。
放課後のいじめは週三~四回。
一回あたり二時間ぐらいいじめてた。
あと、毎日朝、昼、放課後のオナニーと、昼休みのフェラチオは日課。
週何発分の精液を飲ませていたかは良く分からない。-----
放課後と昼休みの他にも、休み時間に男子が男装してる時のを男子トイレに連れて行ってフェラチオさせていたから。
は胸がペタンコだったので、水泳の時間にお互いの水着を交換させ、を上半身裸で男子にまじってパンだけで授業を受けさせたり、水着で女子更衣室着替えさせたりしていた。
また、水着を交換させてプールへ行くことも良くやった。
男に見られて裸の乳首が立ったり、女の水着を着ているの股間が勃起したりしてるのが面白かった。
詳しく書くと、最初は双子のをいじめていた。
気弱なくせに私らのグループの一人の告白を断ったから。
最初は暴力を振るったり、持ち物を隠したり捨てたり、机に落書きしたり、悪い噂を流してたりしてた。
それが性的なものに変わったのは、いじめに気付いたがやめさせようとしてからだ。
を呼びだした後、態度が生意気だったから、殴ったり蹴ったりして、文句を言えないようにするために裸にして写真を撮った。
それからと一緒にいじめるようになり、性的いじめが始まった。
まず、を付き合っていた男と強制的に別れさせ、陰毛をそりおとし、それからオナニー競争をさせた。
最初は嫌がっていたが、写真で脅すと従順になり、テクも上達してすぐに私らに見られながらイクようになった。
また「もっと仲良くさせてやるよ」とセックスをさせた。
はもともと好き合っていたのか、私らに逆らっても無駄だと知っていたのか、セックス命令には素直に応じたというか、積極的にフェラチオしたり、アナルをなめたり、優しく愛撫したり、何回もイッたりしていた。
自己申告では童貞処女と言っていたけど、それが信じられないくらいうまかった。
あまりに気持ちよさそうでムカついたので、それ以後はレイプをするように無理やり痛いセックスをさせるようになった。
二人は顔がそっくりで髪型も女っぽいミディアムショートに揃えさせていたので、よく制服を交換させて登校させたりしていた。
には基本下着は付けさせず、には下着を付けさせていた。
ただ、女装させる時はノーパンで登校させることもあった。
基本的にを女扱いしていたから、屈辱感はの方が大きかったと思う。
当然、制服を入れ替えた時はには男子トイレを、には女子トイレを使わせた。
登校すると、には朝礼の前と、昼休みと放課後に全裸にしてオナニーさせていた。
また、ともに昼の弁当は没収して、ひたすら男子をフェラチオさせていた。
あの頃のの体の細胞はかなりの部分が精液でできていたのではないだろうか。
放課後にオナニーさせた後、ギャラリーを集めて、セックスやアナルセックスやフェラチオをさせ、お互いが犯されている姿を見せつけオナニーをさせるようにした。
ショーの内容はギャラリーによって変えた。
男子が多い時はレイプ、女子が多い時はのセックスショーやオナニーショーを見せた。
女子とを直接セックスさせなかったのは、基本を女として扱ってるからだった。
の運動神経の差もほとんどなかったので、体育の授業も男女入れ替わりで受けさせることもあったけど、これはあまり面白くなかった。
まあ、体育の時は体育着(ジャージやショートパンツだけど)の下には下着を付けさせなかったから、羞恥に悶えていたと思うけど。
ともに異性の更衣室で着替させることがあったけど、一度全裸になってから着替えるように命令していた。
既にのクラスはどっちもいじめ側にまわっていたので、ひやかされたり写真を撮られたり、マジマジと観察されたりしていた。
は最初は恥ずかしがってちんちんを隠していたけど、しばらくしたら慣れたのか隠さなくなり、淡々と女子の体操服や水着を着て、変態扱いされていた。
勃起すらしていたと思う。
は男子から聞いた話では最後まで恥ずかしかったらしく、胸とおまんこを手で隠しながら着替えていたらしい。
もっとも、男子に手をとられて丸見えになることも少なくなかったみたいだけど。
文化祭の時は仮装カフェをやって、ともに下着なし薄い制服ミニスカで接客させ、(は隣のクラスから借りた)クラスメートにセクハラさせまくった。
文化祭が終わる時には記念に制服のままセックスさせた。
修学旅行の時は部屋に男子を呼んでを寝る間もなく犯しまくらせ、自由行動の時にはともに浣腸したまま歩きまわらせ、便意に悶えるのを笑って見ていた。
休みの日は学校バレを気にしなくて済むので、いろいろやった。
よくを男装させ、女装させてあちこち連れまわした。
は男装が嫌らしく、もっとかわいい服を着たいと言っていたので、いい気味だと思った。
人気の少ないところでキスさせたり、オナニーさせたり、スカートの下に何もはいていないのちんちんをにしごかせて射精させたり、カラオケボックスで全裸で踊らせたり、公園で服を着たままセックスさせたり、街中でおしっこさせたり、ホースで水道水を直接浣腸したり、深夜のグラウンドで全裸で走らせたりした。
最後に。
が一番嫌がっていたのは、浣腸や利尿剤による強制排泄。
あと、が犯されているのを見るのを嫌がっていた。
(無理やり見せたけど)は何をされてもなすがままで受け入れていた。
きっと壊れていたんだろうと思う。
ただ、好きな子の前でその子の名前を叫びながらオナニーさせられた時は、さすがにへこんでいた。
双子は堀北真希に似ている中性的な感じで細身。
お尻は体つきの割に少し大きかった。
の胸は中2までは洗濯板だったけど、中3になって急に胸が大きくなって、男装させるたびにサラシを巻かせていた。
膨らみかけの頃はプールいじめなどもかえって楽しかったけど、完全に大きくなってからはバレたら困るのでやめた。
身長は中1の頃がどっちも150センチぐらいで、は中3で158センチぐらい。
は160センチぐらい。
二人とも、陰毛も腋毛も中一なのに生え揃っていて、中性的な見た目とのアンバランスさに驚いた。
剃らせたけど。
のちんちんは大きくて、はかってみると18センチあった。
今になるまでいろんな男のを見てきたけど、これよりおおきなちんちんは見たことない。
しかも中1なのに完全に剥けてて、完全に大人のちんちんだった。
精力ももの凄くて、に触らせたり、男子に尻にちんちんを入れさせたら(私らは基本的にの性器には触らなかった)すぐにたつし、射精してもまたすぐにたった。
一日でどこまで射精できるかオナニーさせて実験したら、19回射精した。
は性器から出る愛液の量がもの凄かった。
や男子に触らせるだけですぐ濡れたし、日によっては何もしてないのに股間から愛液が滴り落ちてきて、(上にも書いたとおり基本ノーパンだったので)ももまでびしょびしょになることもあって、気持ち悪かった。
中性的なのに性的にはもの凄くいやらしいのが、今思えば私らの嗜虐心を煽ったのかもしれない。
卒業後は遠くの高校に進学してしまったので、どうなったのかは知らない。
ただの暇つぶしの道具だったので、今どうなっていてもあまり興味ない。
ただ、あの頃撮りだめたビデオや写真は彼氏とたまに見る。
1年や2年の頃は夏休みになると良くプールに行った。
には男性用ビキニを履かせ、上半身には何も着せなかった。
には女性用ビキニを着せた。
二人ともサポーターは履かせなかった。
の性器の筋が見えたり、のペニスがくっきりとなって、周囲の奇異の目に晒されるのが面白かったから。
背泳ぎさせてわざとの胸やのペニスを晒したり、水着を着たまま物陰でオナニーさせた後、水着を交換させて、にはの精液の感触を、には愛液の感触の残る水着を着せて、そのまま泳がせたりした。
また、子供用プールで立ったまま水中セックスをさせたりもした。
行く前に水をたくさん飲ませて、トイレに行かせず、ウォータースライダーでおしっこを漏らさせたりもした。
また、には男性用のパンツで、には女性用の水着で日焼けさせて、変な日焼け跡を作って、夏休み明けの更衣室で笑い物にしたりした。
告白した子は私らのリーダー格で美人で性格きつかった。
自分に自信があったから、告白を断ったを許せなかったんだと思う。
いじめには一番積極的でずっと中心になっていじめていた。
女扱いされてるを見て、大喜びしてたね。
は最初にオナニーさせられた時ととセックスさせられた時は泣いて許しを求めていたけど、それからは逆らっても無駄だと知っておとなしくなった。
が着ていた下着は最初は下着だったけど、途中から私らが選ぶようになった。
女の子らしいかわいらしい下着を着けさせていたよ。
下着露出はほとんどやらなかったね。
下着を着てないことの方が多かったから。
たまにを教室で下着だけにして屈辱を与えるぐらいかな?女装学校ではクラスメート(クラスぐるみでいじめていた)以外にはバレなかったね。
水泳の授業の時はサポーター着けさせていたし。
それでも一度だけすごい勃起してて水着が盛り上がって先生が不審に思ったことがあったかな。
プールに行った時は「あれ男じゃないか?」と周りにささやかれていたけど、何ともなかった。
休みの日に街へを化粧して女装させて、ナンパされるのを待つ「ナンパ待ち」という遊びをやらせたことがある。
下半身はミニスカでノーパン
一人にして立たせておいて、男がナンパしてくるのを待つの。
男がナンパしてきたらスカートをまくり上げさせて、ちんちんをしごかせる。
みんなあわてて逃げて行ったよ。
これはわざとバラしたうちに入るかな。
女装はとにかくハマってて、女物の下着を買いに行かせて店の人にサイズを測ってもらって、試着までさせたけど、最後までいじめ側の人間以外にはバレなかった。
下着はフリルのついたのとか、ピンクのとか。
教室では教壇の前や教室の後ろで男子が持ってきたグラビアのポーズを取らせることが多かった。
ショーツから勃起したちんちんがはみでることがあって面白かったよ。
朝の授業開始前はオナニーさせてたけど、たまに下着露出させたり、下着を着けたままオナニーさせたりしていた。
あとは自習時間だったね。
は違うクラスだったから、下着露出は見てない。
ナンパ待ち」とか下着の試着とかをさせるようになった頃は、私らの言うことは何でも聞くようになってたから、(ほとんど最初から何でも聞いてたけど)恥ずかしがってる様子は見せなかったから、変態なんじゃないかと思ってた。
変態に仕立て上げたのも良く考えると私らなんだけどね。
私らもも遠くから見てたよ。
むしろの方が恥ずかしそうだったのを覚えている。
許しを乞うにリーダー格の子は何度もビンタをして、「やりなさい」と怒鳴りつけてたよ。
怖かった。
「できません。他には何でもしますから許してください」(ビンタして)「やりなさい」の繰り返し。
手加減は全然なかったね。
上でも書いたけど、はとにかく濡れやすくて、犯されまくって全身の性感帯が開発されてからは、服の上から胸や背中やお尻触っただけでもダラダラ愛液を流してた。
ノーパン強制してたから、スカートの時は足まで垂れてたし、ズボンはいてた時は股間がグショグショだった。
面白かったから、女子も男子もよく胸や背中やお尻を触っていたよ。
男装させた時はうちらのクラスで授業受けさせてたから、朝の授業始まる前と昼休みと放課後にオナニーさせてた。
あと、と違って性器を出さなくてもオナニーできるから、教室移動の無い日はズボンのチャックを開けさせて、一日中性器をいじらせ、オナニーさせてた。
授業中に時折快感を我慢しきれずイッた顔をするのが見てて面白かった。
朝に家を出る時にゆで卵を2個性器に入れさせ、昼休みには愛液まみれのゆで卵をに一個ずつ食べさせてた。
男物の服を一式買いに行かせたことがある。
着て行った服とズボンの下は全裸で、どの服も全裸で試着させた。
試着したズボンがどれも愛液で濡れてて、買う時に店員に変な顔されたけどね。
はいじめる時だいたいセットだから、二人が一緒じゃないエピソードはあまりないんだ。
はもともとは気が弱くてまじめで優しくて恥ずかしがりやな性格。
友達はあまりいなかった。
絵を描くのが好きで美術部に入ってたけど、性的いじめを始めてから無理やりやめさせた。
気が弱くてまじめで優しいというのは変わらなかったけど、恥ずかしがりやな性格はだいぶ変わって、むしろ恥知らずになった。
どんな時でもどんな場所でもちんちんを出したり全裸になったりできるようになったし、少しでも刺激を与えたらどこでもすぐ勃起した。
いじめにも比較的順応していった。
は気が強くて正義感が強くて明るくてまじめで優しい性格。
まじめで優しいところはと似てるかな。
理不尽なことがあれば教師にでもかみつくし、美人だからもててて一年の一学期から彼氏がいた。
性的いじめが始まったのも、もとはが気が強かったから。
スポーツが好きで性的いじめを始めるようになるまではテニス部に入ってたけど、むりやりやめさせた。
いじめられるようになってからだいぶ性格変わった。
気が強いところや明るいところがなくなり、のようにおとなしい女の子になった。
ただ、と違ってどんなにいじめられても羞恥心がなくなることはなく、良く恥ずかしがったり嫌がったりしてた。
がいじめられたり犯されたりしているのを見ると悲しそうな顔になってた。
最後までいじめられてる自分を受け入れられなかったんじゃないかと思う。
いじめがばれないように、ともこれまでの友達とは縁を切らせ、私らの仲間のクラスメートとだけ付き合うようにさせた。
これもの性格を暗くさせる原因になったんじゃないかと思う。
へのいじめを私らに抗議に来たの態度が生意気だったので、みんなで押さえつけて無理やり服を全部脱がせて裸にして、写真を撮った。
それからを呼んで服を全部脱ぐように命令した。
は嫌がったけど、ビンタして腹にけりを入れたら、素直に脱ぎ始めた。
全部脱いだところでの写真も撮った。
「これから私らに逆らったら写真ばら撒くからね」そう言うともおとなしくなった。
「このまま帰すのもつまらないね」と誰かが言った。
「そうだ。オナニーさせたら?」そしてを向かい合わせで座らせてオナニーさせることにした。
は「許してください」と泣き出したけど、ビンタして「写真ばら撒くよ」というとペニスを握りだした。
オナニーがどういうことか知らないらしく、仕方が無いのでオナニー経験のある子がいろいろ教えて、の性器に手を這わせた。
も恥ずかしさに泣きだしたけど、蹴りを入れて泣きやませた。
は泣き顔で性器をいじり続け、先にが射精した。
それからしばらくは性器をいじり続け、ようやく濡れだしてきて、顔つきが変わってきてイッた。
オナニーの様子も写真に撮った。
「いい?これからあんたらきょうだいはあたしらのオモチャだからね」リーダー格の子が言い放ち、それからへの性的いじめが始まった。
それからの腋毛と陰毛を剃り合いっこさせた。
今後の腋毛と陰毛が、陰毛と腋毛はが私らに見てる前で剃ることになった。
また、には下着の着用を禁止。
には下着を着用させることにした。
「私の告白を断ったってことはあんた女ってことだからね」そうリーダー格の子はに言った。
しばらくは放課後に地下倉庫に集まって、私らだけでオナニーを見学していた。
最初はぎこちなかったオナニーもだいぶ慣れてきて、の裸を見れば濡れるように、の裸を見るだけで勃起するようになっていた。
「そろそろ新しい事したいよね」誰かが言った。
「じゃあセックスさせようか?もっと仲良くなれるだろうし」は「他のことは何でもするから許してください」と言ったけど、ビンタして黙らせた。
何か言いたそうなは写真を見せると意外にも無言でうなづいた。
キスしたり、乳首舐めたり、体中を丁寧になでたり、性器に手を入れたり、の体中を愛撫した。
もだんだん感じてきて、股間からどんどん愛液があふれてきた。
の性器をくわえてなめまわした。
ともに童貞処女と聞いていたので、このテクニシャンぶりが意外な感じだった。
やがては正常位で挿入して射精した。
は少し痛がっただけで、快楽に身をゆだねていた。
「つまんないね」もっとぎこちなくてがさんざん痛がるものと思っていた私らはがっかりしていた。
もちろんビデオには撮っていたけど。
それからは愛撫も禁止して、ひたすらちんちんを性器に挿入させた。
は5回射精したそれから私らだけで双子のオナニーとセックスを放課後に鑑賞していたけど、そろそろ別のシチュエーションが見たくなって、小学校時代から仲のいい隣のクラス(のクラス)の男子グループに声をかけた。
かわいい女の子とやらしてあげる」そう言うと、5人集まった。
その日は初めて制服を交換させた。
放課後、地下倉庫には男子が集まっていた。
「ほんとにやらせてくれるんだろうな?」「ええ、もちろん」女子の制服を着たは完全な美少女に見えた。
男子は歓声をあげた。
に服を脱がせると、男子の声は不満の声に変わった。
「男じゃねえか」リーダー格の子が言う。
「あら、立派な女の子よ。お尻とお口で相手してあげるから」そう言うと、男子はしぶしぶの口とお尻を犯した。
フェラチオもアナルも未経験だったけど、無事に男子を射精させた。
この、セックス関係の素養は相当なもののようだ。
最初は文句を言っていた男子も、最後の方になると喜んでを犯した。
全裸にさせられていたの惨い姿に目をそらそうとしたが、「見なさい!」と一喝され、の犯される姿を見ながらオナニーさせられた。
涙を流しながら、は何度もイッた。
それから男子から「ともやりたい」という要望があって、ともやらせることにした。
は「以外の人とやるのはいや」と泣いて嫌がったけど、ボコボコにして暴力で言うことを聞かせた。
放課後の体育倉庫。
その日は男子七人が集まっていた。
既に全裸で男子に襲われるのを待つだけだった。
男子はねちっこくをペッティングし、の性器は濡れていき、時折あえぎ声が漏れた。
男子はAVか本で覚えたのだろう、正常位やバックや騎上位や立位など、あらゆる体位を犯していった。
は声を押し殺していたけど、連日のとのセックスで開発された性感がこらえきれなかったのか、途中からおおきなあえぎ声をあげるようになっていた。
先日の主役だったは泣きながら全裸が犯されるのを見ながら、オナニーしていた。
が一緒に犯されることは無かった。
片方が犯されていたら、もう片方がそれを見てオナニーするのがいつものことになった。
その方が心を傷つけられるからだ。
こうして、は放課後になると毎日のように地下倉庫で犯されるようになった。
双子の肉体が最高の道具だったからね。
道具も少しは使ったけど。
大抵、アダルトショップに二人で買いに行かせていた。
中学生で自由になるお金は限られてるから、私らと双子でお金を出し合って。
は落ち着いてたけど、はいつも恥ずかしそうだった。
はちょっと服の上から体を触っただけで感じたから、ローターを使う必要はなかったよ。
授業中にちょっと触っただけで体をビクッと震わせ、顔が赤くなって愛液で濡らしてた。
三年になると、カラオケに良く行くようになった。
最初からドリンクと食べ物を多めに頼んで、途中で店員が入ってこないようにした。
特にウーロン茶は多めに頼んだ。
また、中で何をやってもバレないタイプの店を選んだ。
部屋に入ると全裸にさせて、にマイクの代わりにペニスを握らせて、しごかせながら歌わせたり、を机の上に立たせて、にペニスを握らせて、マイク代わりにしごかせながらに歌わせたり、にマイクを性器に出し入れさせながら歌わせたり、愛液で濡れたマイクをに持たせ、後ろからに抱きつかせ胸を押しつけさせ、(この頃になるとの胸はだいぶ大きくなっていた)ペニスをしごかせながら歌わせたり、にマイクを持たせて普通に歌わせ、後ろからの胸を揉ませたり、フェラチオさせながらを歌わせたりした。
歌声よりもあえぎ声の方がよく聞こえたので、「ちゃんと歌いなよ!」とはやしたてた。
それでも点数をつける機械では80点とか90点とか出てた。
私らが歌う番になったら、の腰を密着させて性器だけを挿入させて踊らせたり、には胸を揉ませ性器をいじらせ、にはちんちんをしごかせながら腰をくねらしたりした。
精液や愛液の垂れた後には、ウーロン茶をわざと上にこぼして、部屋を出る時に店員に「すみません。お茶こぼしちゃいました」とごまかした。
をいたぶるのが目的だったので、私らが歌う機会はあまりなかったけど、それでもすごく楽しかった。
この遊びは卒業まで続いた。
は甘い声で「ああっ」とか「ああん」とか「やめて」とか「いやっ」とか。
は甘い声で「あっ」と言ったり、押し殺すような声で「ううっ」とか「んんっ」と言ったり。
は私らといるときはお互いとはほとんどしゃべらなかった。
だから、普段どういう会話をしてるのかは知らない。
片方がもう片方の体をいじる時は「ごめん」とか「許して」とか謝ってることが多かった。
また、「大丈夫?」とか「平気?」とか、お互いをいたわる言葉を言うことが多かった。
いじめを始めた頃にに30分でどれだけの男子をフェラチオで射精させられるか競争させたことがある。
負けた方には罰を与える予定だったんだけど、どちらも一人もイカせられなくて大失敗だった。
両方に罰を与えることを決めると、二人とも必死な顔で「僕が罰を受けるからは見逃してください」「私が罰を受けてもいいから、には手を出さないでください」と哀願してきた。
これではかばい合ってたんだなと言うことが分かった。
自分が勝てば相手が罰を受けるから、勝たないでわざと自分で罰を受けるようにしていたのだ。
それから、に競争をさせる時は勝った方に罰を与えるようにした。
そうすればもう片方に罰を与えさせないように必死になり、面白くなるからだ。
には色んな競争をさせた。
乳首を糸で結んで綱引きさせたり、お尻バイブを入れてひもで結んで綱引きさせて、先に抜けた方を負けとしたり、シックスナインをさせて先にイッた方を負けとさせたり、昼休みの間にどれだけの男子をフェラチオで射精させられるか競争させたり、夜のグラウンドで全裸で200M競争をさせたり、酒をたくさん飲ませてどっちが先に酔っ払うかを競わせたり、相互オナニーでどちらが先にイクか競わせたり、立ちションをさせて飛距離を比べさせたり、お互いの体を愛撫させて先にイッた方を負けとしたり、利尿剤入りの水をたくさん飲ませてどちらがたくさんおしっこするか競争させたり、たくさん浣腸して、出したうんちの量を競わせたりした。
の性器にエアーサロンパスをかけたり、のクリトリスやのちんちんやお尻の穴にメンタムやタバスコやからしを塗ったり、乳首やちんちんやクリトリスに洗濯バサミを挟んだり、乳首にクリップを挟んだりして引っ張って歩かせたり、負けた方のおしっこを勝った方の性器から直接飲ませたり、ホースで水をかけたり、浣腸お尻にの中に入れたり、わざと水を大量に飲ませておしっこさせたりした。
また、罰の代わりに「御褒美」といって、が負けた場合はフェラチオさせたり、ちんちんをしごかせて射精させたり、アナルセックスさせたり、体中を舐めさせたり、が負けた場合はの性器を舐めさせたり、お尻の穴を舐めさせたり、胸や背中やお尻など敏感なところを愛撫させて気持ち良くさせたり、クリトリスをいじらせてイカせたりした。
罰を与えるを実行するのはは負けた方の役目だった。
申し訳なさそうに罰を与えながら、が性器を濡らしていたり、がちんちんを勃起させてるのを見て、こいつら本当に相手の体に触ったら感じるんだなと呆れてた。
あらかじめ用意していた浣腸液を浣腸した。
が射精した精液は基本的に、舐めさせることにしてるけど、御褒美なのでにだけ舐めさせた。
基本的には薬局で売ってる浣腸液を使ってたよ。
中学生でも買えるのなんてそれぐらいだし。
あと、水や牛乳やお酒を浣腸したこともあるけどね。
避妊は男子とする時はさせてたけど、とする時はさせなかった。
双子の間に子供ができたらどんなんなるか興味があったんだよね。
結局妊娠しなかったけど。
今思えば恐ろしいこと考えてたね。
と同じく胸と背中とお尻が性感帯で、や男子とセックスを重ねて体が開発され、服の上から触るだけで勃起したり、ちんちんの先から透明な汁を出すようになったりした。
勃起したままで廊下を歩いたりしている状態は、教師やいじめを知らないほかクラスの生徒に気付かれてはいけないから、下着を着けさせている時は下にサポーターを付けさせたり、なるべく手を前に組ませて股間を隠させるようにして歩かせた。
制服を着せて、下着を付けさせない時は大変だった。
ミニを履かせていたし、ちんちんがスカートを大きく持ち上げたり、スカートからはみ出そうになったりした。
教室移動が無い時は休み時間にスカートをまくらせて、ちんちんを露出させて辱めたり、授業中にわざと背筋やお尻を触って勃起させて、ちんちんがスカートを持ち上げたり、スカートからはみ出たりする様子を楽しんでいたけど、教室移動や体育の授業がある時は大変だった。
勃起させたまま廊下を歩かせたり、女子の体育の授業を受けさせるのはまずいから、女子トイレに連れて行って、スカートをまくり上げさせて、オナニーさせて勃起を抑えさせた。
いじめの時以外の射精は禁止していた(たびたび破っていたみたいだけど)けど、この時だけはいじめのばれる危険があるから特別に許可してた。
浣腸に留まらず、いじめに使うものは必ずに一緒に買いに行かせていた。
わざと何度も商品について質問させたり、使い方の質問をさせたりして辱めた。
よりの方が恥ずかしがっていた。
浣腸器は使う時はどちらかのカバンに入れさせていた。
浣腸で排泄させるときはバケツを用意して、バケツに排泄させていた。
片づける時は排泄した方にバケツを持たせて、近くのトイレに行って捨てさせた。
が生理の時は、倉庫の床を血で汚すとまずいから、セックスもオナニーもさせなかった。
代わりに服を着たままや男子にフェラチオをさせたり、ちんちんをしごかせたり、ペッティングさせたりした。
は出血量が少ないから、生理の時でもノーパンで股間にタンポンを突っ込んで登校させた。
血が愛液と一緒に流れると困るから、生理の間はが感じるようなことはさせなかった。
それでも濡らしてたけど。
がセックスした時はコンドームは使わなかった。
男子とセックスさせた時は、犯された方に飲ませた。
陰毛は前にも書いたけど、放課後に陰毛と腋毛はに、陰毛と腋毛はに、私らの見てる前で剃らせてた。
双子は一年一学期の頃から、陰毛も腋毛も生えそろっていた。
他の所はツルツルで全然毛が無かったのに。
きっと早熟だったんだろうと思う。
性的いじめが始まる前の水泳の授業ではかなり目立ってた。
今になって思えば、腋毛は生やしたままにしておいた方が恥ずかしくて良かったような気がする。
私らは彼氏持ちの子もいたし、塾もあったし、学校でのいじめにそんなに時間はかけられなかった。
休日も自分らや彼氏と遊ぶことが多く、双子いじめに時間をかけることはできなかった。
時間をかけたいじめができたのは長期休暇の間だった。
大きな公園に遊びに出かけたことがある。
には女装させ、にも珍しく女性の格好をさせた。
二人ともノーパンミニを履かせていた。
私らは楽しく話をしながら公園に向かう。
途中、の背筋や胸やお尻をさりげなく撫でながら。
は感じて愛液をふくらはぎまで垂らし、はちんちんを勃起させ、スカートからはみ出させていた。
街中のいいところは、多少大胆な露出をさせても、人があまり気にしないところだ。
こうして公園に着いたら、を人目に付きにくいところにあるベンチに座らせ、「こんなに大きくさせてかわいそうじゃん」とまずのスカートをまくりあげさせ、フェラチオさせた。
はあっという間に射精した。
そして、「おちゃんにお返しをしないとね」と言って、今度はをベンチに座らせ、のスカートをまくりあげさせた。
の股間は歩いている間からの私らの愛撫でビショビショに濡れていた。
「イカせてあげなよ」の性器を舐めさせた。
は声を上げるのを我慢していたが、しだいに耐えきれなくなってあえぎ始め、最後は大きな声をあげてイッた。
それから、ベンチに隣同士に座らせて、ペッティングさせた。
はお互いの体を求めあい、上着に首を突っ込んで乳首などをなめまわし(学校でも外出させるときでも服一枚の下には何もつけさせなかった)体中を撫でまわし、キスし、お互いの股間をまさぐり合った。
私らは遠くから様子を見ていたけど、のちんちんが再び勃起してスカートを大きくまくり上げ、の股間から出る愛液がスカートで吸収できる範囲を超え、ベンチを濡らしていくのが分かった。
面白くなってきて、「ねえあいつらここでセックスさせようよ」と誰かが言いだした。
たとえ見つかったとしても、私らは遠くから見ていれば大丈夫だし、のただの変態行為として片づけられるはずだ。
それに犯されているビデオや写真をたくさん持ってる私らの名前を出したら、どんなことになるか分からないから、何があっても私らの名前は出さないはずだ。
そこで二人をさらに人目につかないところに連れ出し、セックスするように言った。
は泣いて「許してください」と言い、普段は従順なも顔色を変えて「嫌です」と言ったけど、じゃあ、「ビデオと写真ネットに流すよ」と言うと、おとなしくなった。
いつもは全裸でセックスさせてるのだが、服を着たままさせることにした。
女同士をセックスさせるみたいで、面白そうだったからだ。
二人は立ったままペッティングを始めた。
の背筋や胸や尻を服の下から撫で、の背筋や胸や尻を撫でた。
どっちも二人の性感帯だからだ。
そしてディープキスをして、お互いの性器をいじり合い、足をからめあった。
十分に性感が高まると、のスカートを前からまくりあげて、ちんちんを挿入して激しく突いた。
はあっという間に射精したが、何回もちんちんを出し入れしてまた射精した。
この間、は耐えるように声を押し殺していた。
気持ち良くないわけはないのだろうけど、やはり外だと言うことが気になるのだろう。
見ていられなくなって近くによって「声を出しなよ」と言うと、甘い声を出し始め、しだいに大きな声を出すようになり、最後には何度もイッた。
それから体位を変えさせ、木に手をつかせてバックでセックスさせ、ついでにアナルにも入れさせた。
まだまだいろいろ試したかったが、暗くなってきて時間もなくなってきたのでやめさせた。
外でを辱めてセックスまでさせるという経験は、この上なく新鮮でまたやりたいと思った。
どんなに激しいセックスをさせても疲れないぐらい体力のあるもこの時はさすがに疲れたみたいで、ふらふらしながら帰って行った。
夏休みのある日、集まってだべってたら、「おしっこっていったいどれぐらい出るんだろう?」って話になった。
そして、を使って試してみることにした。
を携帯で呼び出すと、家からバケツを一人二個ずつ持ってこさせて、それから利尿剤を買いに行かせた。
その日私らが集まっていた家は両親が共働きで夜になるまで帰ってくる心配はなかった。
しかも試験場に選んだ風呂場は広くて、とその日集まっていた5人全員が入ることができた。
脱衣所で脱がせ、私らは靴下だけ脱いで風呂場に入った。
は最初はおしっこを見られることを激しく嫌がり、「帰る」と言いだしたけど、何回かビンタして腹に蹴りを入れると、泣きながらバケツにまたがりおしっこを始めた。
は特に恥ずかしがる様子もなくバケツにまたがり、ちんちんに手を添えておしっこしていった。
何本も用意したペットボトル1リットルに入れた水に利尿剤を混ぜたのをどんどん飲ませ、どんどんおしっこさせていった。
は順調におしっこを貯めていったけど、は途中で何回か勃起して、おしっこをバケツの外に漏らしてしまい、しぶきが私らの足にかかったりしたので、オナニーさせてちんちんを小さくさせ、風呂場の床についたおしっこと精液を舐めさせ、私らの足にかかったおしっこを手でふかせ、それからちんちんを手で抑えさせておしっこさせた。
最初はおしっこは黄色くて臭かったけど、出してくうちに透明で臭いがしなくなったのが不思議だった。
おしっこの量がそれぞれバケツ一個分になった頃に飽きてきて、やめることにした。
貯まったおしっこは紙コップで出した本人に飲ませていた.は泣きながら少しずつ、は暗い顔をしながらもごくごくと飲んでいった。
しかし、量が多すぎて飲みきれなかったので、私ら全員おを張ってない舟に入って足元を安全にした後、バケツでの頭の上からかけて、それからシャワーをかけてについたおしっこも床のおしっこも全部流した。
汚れた床の掃除は全裸のままでやらせ、最後に御褒美として、特別に風呂場のボディーソープを使っての体を、の体を洗わせた。
もちろん、のちんちんはの手で特に丁寧に洗わせたので、は射精した。
そして、ボディーソープを流させた後、のちんちんは舐めさせ、の性器は舐めさせたので、二人ともイッてしまった。
本来ならこぼれた精液や愛液は二人に舐めさせるのだけど、御褒美なのでシャワーで流した。
それから、服を着たはバケツを持って帰って行った。
お尻の穴の拡張とかそういうことはやらずにいきなり男子に犯させてたから、最初は「痛い痛い」と泣くばかりで、よくお尻から血を出してた。
だけど慣れてくると、お尻を犯されてもあえぎ声を出しながらちんちんを立たせるようになり、しまいにはお尻を犯されただけで大きな声をあげて射精していたよ。
感度はかなり良かったと思う。
は女扱いだったから、ペニバン付けてに犯させたよ。
は辛そうだったけど、それでもの体中を丁寧に愛撫して、ちんちんをさわりながら、の性感を高めてから、ペニバン挿入してをイカせてた。
男子はに対してはただ入れるだけの乱暴なセックスだったけど、が気持ちなるように導こうと一生懸命だったから、見てて面白かったよ。
が優しく犯したせいか、処女喪失の時はあまり痛がらなかった。
それからと体を重ねて行くうちにどんどん感じるようになっていき、セックスもどんどんうまくなっていった。
それから男子がセックスに加わり、AVや本やネットで得た知識を駆使して、様々な体位で犯されるようになってからは、体中の性感帯を開発され、セックスしてない時でも、服の上から弱いところを触っただけで感じるようになった。
全身性感帯みたいな女だったよ。
もそんな感じだったけどね。
お尻も開発し尽くされていた。
お尻を犯されて、大きなあえぎ声をあげていたよ。
男子に言わせれば、アナルフェラチオもの方が少しだけ良かったらしいけど。
に優しいセックスを仕込まれたというか、共に切磋琢磨し、男子に激しいセックスを仕込まれたという感じ。
私らは双子に服の上から触ることはあったけど、裸に直接触ることはしなかった。
双子は私らより下のけがらわしい存在という意識があったから。
クラスの男子や、女子の一部は触ってたけどね。
だから、ペニバンで犯すどころか、素肌に触れたことすらほとんどない。


-----