文才無いので結構長くなってしまいました。
あと、関西弁なので、他の地域の人にはよくわからないかも知れません。
大学で入ってたサークルで、仲のいい連中とよく遊んでたんですが、お決まりのコースが、居酒屋で飲んだ後に朝までカラオケってパターンでした。
普段は6人程度だったけど、その日は俺(健二です)と彼女の愛、友人の徹とその彼女の裕子の4人で行くことに。
で、店に到着して他愛もない話をしながら飲んでると、愛が「明日朝からバイトあるの忘れとったああああ。ごめん、先に帰るね。」と言い出しました。
それを聞いて俺も帰ろうと思ったけど、愛は「一人で帰れるから遊んでてええよー。」と。-----
徹と裕子も「帰ったらあかん!3人で飲むでー!」とか言うので、愛を先に帰らせてまた飲むことに。
そして23時を過ぎた頃に、徹のポケベル(13年前なんで携帯なんて持ってません)が鳴り、徹は家に電話をかけに席を離れました。
しばらくして戻ってきた徹は、「悪ぃ、田舎帰るの今日やったらしいわ。」と言いました。
意味不明だったのでよく聞いてみると、寝台列車で毎年田舎に帰るらしくそれが今日出発とか。
既に予約を取ってるのに家に帰ってこない徹を心配して、親がポケベル鳴らしたわけです。
24時半の列車に乗るので、駅で待ってるように言われたそうです。
ってことは今日はお開きか?と思ったときに裕子が、「んじゃ、あたしらどーしたらええん?私もう電車もバスも無いねんで?」と不機嫌そうに言いました。
そうでした・・・。
裕子は家が滋賀県なんでこんな時間からは帰れません・・・。
タクシーなんて乗ったらすごい金額請求されるし。
それを聞いた徹は、「ごめん、今日は健二と遊んどいて。今度埋め合わせするから><」と。
そして徹は俺に、「すまん、裕子と一緒におってくれ。」と言いました。
俺は終電あったんですが、帰ってしまうと女の子一人になるので、それはまずいと思い「しゃあないからええよ。」と答えました。
裕子はブツブツ言ってましたが、今度ディズニーランドへ連れて行くと言う徹の言葉で機嫌を直してました。
それからまた飲み直しして、ふと気が付くと徹が駅に行く時間に。
それを告げると徹は、「やば!ごめん、もう行くわ、またな!」と言ってダッシュで店から走って行きました。
呆然とする俺と裕子を置いて金払わずに・・・。
4人で飲んでても、俺と徹で割り勘する予定だったんですが、徹は既にいないので、俺と裕子で払うことになるわけで・・・。
裕子は徹が出してくれると思ってたので、恐らく金持ってません。
「なんぼ持っとる?」と聞くと、「1000円^^」仕方ないので、二万ちょっと持ってた俺が払いましたorzこの時点で所持金10000円ちょっと。
店を出て不安になったのが、カラオケ行く金無いかも・・・ってこと。
当時のカラオケBOXは今みたいに安くなく、深夜は一時間料金で3時間までOKとかの店が一番安い部類だったんです。
ネットカフェとかマンガ喫茶も無いし。
頭の中でざっと計算して、一部屋2500円だったら6時間で5000ドリンク入れて7000円ってとこ。
何とか足りるかな・・・。
と、ちょっと不安だったんですが、一番安いBOX行ってみました。
すると満室。
二番目に安いとこ行くとこっちも満室。
三番目の店はパーティルームしか開いてなくて、時間5000円だと。
やばいです、やばすぎます。
これ以外で知ってる店は、深夜でもきっちり時間分の料金取る店とか、時間は延びるけど1時間ごとに何か注文しなきゃだめな店とかしかありません。
二人合わせて12000円弱で入れるとこじゃないと困るんです。
ファミレスとか24時間営業の喫茶店でも行けばよかったんですが、その時は二人ともカラオケしか頭になかったわけで・・・w「どーするよ?他安いとこないでー。」「あっこカラオケあったでー。」「どこにあるん?」「この近くのラブホ。」「は?」「泊まりで8000円やったんとちゃうかなぁ。」「いやwマテw」「ん?」「それはさすがにあかんやろ(汗」「なんで?カラオケ行くんとちゃうの?」「カラオケ行くけどラブホはあかんてw」「二人でBOX行くのも、ラブホでカラオケするのも同じやん。」「どうせ部屋で二人になるんやしー。」「いや、でも・・・。」「ラブホとか考えるからあかんねんで、カラオケあったら場所関係あらへんやん。」「愛と徹に聞かれたら、カラオケ行ったでーって言うたらええねん。嘘ついてることにはならへんよ?。」「そうやけど・・・。」「じゃあどうするん?BOX行かれへんのやったら、朝までぼけーっとしとくん?」「こんなとこで考えとったらあっちも満室なるで?それにあんたと一緒におっても何も起こらんしww」「確かにお前とおっても何も起こらんなw」と、こんな会話の末にラブホでカラオケになりました(汗まあ、言われてみればどこに行っても二人ってことには変わりないしね。
ラブホがまずいと言ったのは、何かあるからじゃなく、俺のモラルの問題。
お互い恋人がいるのに、何もないといってもラブホはダメなんじゃないかと思ったんです。
まあ、この場合は仕方ないし、それ以上の事するつもりも無かったんですが。
裕子の先導でホテルに向かう途中に、コンビニで少しだけ飲み物とお菓子を購入。
10分程でホテルについて、パネルでカラオケ付きの部屋選んで、フロントで前払いしました。
部屋に入って「よっしゃ歌うでー!!」と、早速曲を選ぶカラオケバカの二人。
でもね、曲が少ない&古いんですよ。
スピーカーとマイクもボロくて、離れててもハウリング起こしまくり。
フロントに電話しても、他の部屋はもう満室ですと言われて一気にテンション下がりました。
「はぁ・・・。」「最低ぇー。」「TVでも見とくか・・・。」「することないからシャワー浴びてくるー。」「あいよー。」ベッドに寝転んでジュース飲みながら、TVでやってた深夜番組見てると、「ふう?。さっぱりした?。」と裕子が出てきました。
そっちに目を向けてびっくり。
バスタオル一枚巻いただけの格好で出てくるし。
咄嗟に目を背けて、「お前なんちゅう格好で出てくんねん!」「えー?バスタオル巻いとるから、別に見られてもええけど?」「この前みんなで行った時の水着より肌見えてるとこ少ないで?」冷静に考えると確かにそうでした(汗ちゃんと見てみると、別になんでもない格好だったし。
ただ、やっぱりナイスバディだなと再確認w一瞬見とれてしまいました。
愛も裕子も身長160ほどですが、愛はどちらかと言うと幼児体型、裕子は細身だけど出てるとこはしっかり出てました。
「健二もシャワー浴びてきたら?さっぱりするでー。」その言葉を聞いて我に返り、「んじゃ浴びてくるわ!」と俺もシャワーに。
サークルの行でも見せてるので、トランクスだけでシャワーから出ると、ホテルのパジャマ着替えた裕子がベッドでTV見てました。
「何見とるん?」「ナウシカーやってた、もうすぐ終わるでー。」「なにいいいいいいいいいい!?」大のナウシカファンだった俺はそのままベッドにダイブ。
「巨神兵すげーw」とか言いながら二人で見てました。
でも、ナウシカが終わるともう見るものはありません。
「他なんかないんー?」と言いながらリモコンでチャンネル変える裕子。
するとラブホお決まりのAVが。
そこでチャンネルストップ。
「うわぁw」「お前何見るねんw」「なんか面白いやんww」「他のチャンネル回せよw」「ぇー、もうちょっと見よーw」そのまま二人でAV見てると、「なあなあ、愛とどんなことしてんの?」「なにが?」「あんたら二人とも実家やから、ラブホ行くんとちゃうの?」「ああ、そうやで。」「他人のHってどんなのか興味あるやんw」「そうやけど、普通にやっとるでw」普段からかなりオープンな会話してたので、これも普通の会話ですw画面ではAV女優フェラしてるシーンでした。
「愛もあんなことしてくれるん?w」「え?(汗」「もう、隠さんでもええやんw」「うん、してくれるよ(照」「あたしも徹にしてあげるけど、上手くできてるかどうかわからんねん。」「徹に聞いたらええやん。」「聞いても気持ちええよって言うだけやもん。」そして画面では男優口内発射「うあぁw、あれだけでいけるん?」「うん、いけるでw」「あたし頑張ってもあんなことできへんでぇ・・・。もしかして下手なんかな?」「うーん、何回もやってたらできるんちゃう?」「そうかなぁ・・・。愛に口でいかされた事ある?」「うん、あるよ(照」「今度愛に聞いてみよw」「マテw」こんな会話をしてるとシーンが変わって、痴女を演じる女優が気の弱そうな男優言葉責めしてました。
そんなシチュエーションに弱いちょっとMな俺は、即座に息子が反応wやばいと思って、ばれない様に片膝を立ててガードしてたんですが、ついつい、ゴクンと唾飲み込んじまった・・・。
「あれ?wもしかして興奮してる?w」「え?いや別に?(汗」「勃ってるんちゃうん?w」「そんな事ないってw(汗」「なんで膝立てとるん?足まっすぐにしてみ?w」「いやwこっちの方が楽やし・・・。」「嘘やw隠しとるやろw」「隠してないってw(汗」「勃たせとるんやろ?健二やらしーw」やばい、静まれ息子!><と思っても、この裕子の言葉で更に反応するM体質。
「へー、こんなん見て勃つんやねぇ(ニヤニヤ」「だから勃ってないって><」「ふーん・・・じゃあ確認しちゃる!」そう言って裕子は俺にのしかかるような体勢で右手を息子に伸ばしてきました。
まさかそんな事してくると予想してなかった俺は、抵抗する暇もなく握られてました。
「うわぁっ!、なにすんねん!!」「ほらー、勃ってるやん!w」「いや、それは違・・・。」「ふーん?何が違うん?^^」「いや、だから・・・。」「ビデオ見て興奮したんでしょぉ?^^」はい、もうダメです。
しっかり握られてる上にこの言葉で完全に勃起してしまいました。
「あれ?wまたちょっと大きくなったよ?」「そりゃ触られてたらなるって・・・。」「手動かしてないやん。」「男はそんなもんやの!」「へー・・・。やらしー^^」裕子はニヤニヤ笑いながら手を離そうとしません。
俺も今思えば手を退ける事ができたはずなのになんでしなかったんだろう・・・。
裕子は俺の胸に顔を乗せた体勢で、柔らかい胸の膨らみが脇腹に触れてきます。
もう俺は顔を正視することができません。
しばらくすると、「なーなー。友達彼女に触られてるのってどんな感じ?」などと聞いてきました。
こんな状況で「気持ちいいです。」とは言えないので返答に困ってると、「全然小さくならへんよ?てか、なんかピクピクしとるで?」「ちが・・・。」「もしかして気持ちええの?」「だから、ち・・・」「健二ってやらしいなぁ。」そんな事を言いながら。
ついに手を動かし始めました。
俺は不覚にも「ぅっ」と声を出てしまい、その声を合図のように裕子の手を動かす範囲が大きくなりました。
「どう?気持ちええ?」「愛にもしてもらうんやろ?」「あたしがするのと愛がするのとどっちが気持ちええん?」すごく気持ちよくて続けて欲しかったんですが、愛と徹の事が頭によぎったので、「もうあかんて、徹に悪いやん、俺も愛がおるんやし。」と言うと、「黙ってたらええやん、お互い言わんかったらばれへんし。」と言いながら乳首をペロっと舐めてきました。
「それに、私も練習したいしw」「健二も気持ちええんやろ?、パンツ濡れてんでw」言葉責めに弱すぎる俺は既に先走り液出しまくりだったんですw裕子は手の動きを止めずに胸から脇腹をチロチロと舐めていきます。
俺は体中の力が抜けて裕子の好きなようにされてました。
裕子は俺のの間に右足を入れて寄り添うような体勢で密着してきました。
「どう?気持ちええ?」「うん・・・。」「パンツの上からやとやりにくいから脱いで。」「それはまずいって・・・。」「今更何言うてんのwもっとして欲しいんちゃうの?」そんな事言いながらも手と舌は止まりません。
脇腹からおへそ、乳首ときて首筋まで上がってきました。
シャンプーのいい匂いと、首筋に這わされる舌。
「愛が言うとったよ。健二は首と耳が弱いってw」そう言うと裕子は首筋から耳へターゲット変えてきました。
当然のように手は動かしたままです。
耳は最高に感じるので、体中がビクッとして自然に声が漏れました。
足は裕子の太ももに挟まれて素肌のひやっとした感触、腰の辺りには裕子の股間が密着してます。
脇腹には胸が押し当てられ、息子をしごき続ける手と、耳を舐めまわる舌の感触。
恥ずかしさとか罪悪感とかは消えて、もうなるようになれと右手を裕子の背中に回しました。
すると裕子は、トランクスの上を少し上げて手を直接いれてきました。
「うわぁ、すっごくぬるぬるしてんで?w」「こんなに濡らしてたんや、やらしー」「健二って女の子みたいww」こんな事を耳元で言われると更に体が反応するわけで・・・。
トランクスの中に手を入れた裕子は、手が動かしにくいらしく、一度起き上がって脱がそうとしてきました。
当然のように脱がしやすいように腰を浮かす俺。
するっと脱がされました、つーか、途中から足使って自分で脱いだw「へー、健二のってこんな形なんや、徹のと微妙に違うわ。」全裸になった俺をまじまじと観察する裕子。
しばらく見た後に、先ほどと同じ体勢で、耳を舐めつつ手でしごき出しました。
「気持ちええの?」「うん・・・。」「もっと気持ちよくして欲しい?」「うん・・・。」「どうして欲しいん?」「もっと・・・して・・・。」「何して欲しいか言わんとわからんよ?」そう言いながら、裕子は俺の頭の下に左手をくぐらせて、指で左の耳をさわさわと触りながら、舌で右の耳を舐め、右手は先走りのヌルヌルを手につけて息子をしごき続けるというテクを使ってきました。
もうダメですwすごく気持ちよくて体が小刻みに震えました。
このままじゃイカされると思ったとき、裕子の手が止まったので目を開けると、俺の顔をニヤニヤしながら見てました。
「どうやった?愛とあたしどっちが気持ちええ?」「裕子・・・。」と、小さな声で言うと、「何?聞こえへんよ?大きな声で言ってみ?」聞こえてるに決まってるのにかなり意地悪です、つーかこいつはS気あるのか?w「・・・裕子の方が・・・気持ちええよ・・・」すると裕子は、「素直でよろしい^^」と言ってキスしてくれました。
二度ほど軽いキスをした後で、舌を入れてきて手の動きも再開。
左手も耳をさわりながら、ディープキス手コキ
俺はキスされるのも弱いんですwあまりにも気持ちよすぎて、はぁはぁ言ってると、「もういきそう?」「いかせて欲しいん?」「いきたいんでしょ?」「ちゃんと言わんとやめるよ?」すごく嬉しそうな目で言葉責めは続きますw「いかせて・・・。」「なんて?聞こえへんよー?」「いかせて・・・><」「いかせて欲しいのにそんな言い方なん?」「いかせて・・・くだ・・さい」「大きな声ではっきりと^^」「いかせてください><」言っちゃいましたw「ちゃんと素直に言えばええのにw」「ご褒美にいかせてあげるね^^でも、イクとこ見せてやw」そう言うと、裕子は俺の胸に頭を乗せてじーっと見つめながら手コキを続けました。
限界だった俺は10秒程で「あぁっ、イクッ」と発射wすると、「きゃっ!!」と裕子の悲鳴が。
勢いあまって胸まで飛んだので、裕子の顔にかかったんですwそれでも手を止めない裕子。
少し力を入れて、搾り出すような感触のあとでやっと止まりました。
「もうw飛ばしすぎw」そう言ってこっちを向いた裕子の顔にはAVでよく見るようにべったりと精子がついてました。
それを指ですくって悪戯っぽい笑顔でペロっと口の中に持っていく裕子。
ちなみに、愛は速攻で洗面所行って吐き出します・・・。
「なんか不思議な味してるね。」そう言いながら俺のおなかにも飛んでる精子をペロペロと舐めていきました。
「ふーん、こんな味してるんやぁ。」そして息子をもう一度握り、「綺麗にしてあげる♪」と、まだ硬い息子をパクッと咥えてきたんです。
ここで、うわぉ!と思ったけど、しばらくペロペロ舐められても、全然気持ちよくないw気持ちよくないどころか、歯が時々当たって痛い(汗徹が口でいけない理由がわかりましたwこの時、裕子は俺の横で正座をするような感じでお尻をこっちに向けて咥えてたんですが、その時に彼女の薄いピンク色のパンツが濡れてるのを発見。
しかもかなりクッキリと染みになってました。
これはチャーンス♪既に愛とか徹の事なんてどうでもよく、ただのエロマシーンになった俺は、反撃のチャンスを待ちました。
しばらくペロペロしてた裕子は、「綺麗になったよ^^」と抱きついてキスしてきました。
頭をなでなでしてあげながら、恋人同士みたいなキスを何度かした後で体勢入れ替えに成功。
今度は裕子が下になって責められる番です。
俺は責められるの好きだけど、責めるのも大好きなんですよねw上になるときに、足を彼女の足の間に入れて、左手は彼女の頭のうしろ。
完全に先ほどやられたのと同じ体勢になりました。
「なあ、さっきしてたときって、どんな事考えながらしてたん?」「んー。別に何も考えてなかったけど?」「ふーん。じゃあこれは何?^^」そう言いながら俺は裕子の股間へ手を伸ばそうとしました。
「ちょ、ちょっと何するんよ!」「ん?何って、ちょっと確認するだけ。」「待って待って!何も確認せんでええから><」「ふーんw」そんな言葉じゃ俺は止めれませんw裕子は左手でガードしようとしましたが、俺は裕子の頭に回してた手で彼女の左手をガッチリキープ。
裕子の右手は俺の背中に回ってるので、身動き取れない状態です。
少し強引にパンツに触ると、彼女は目を逸らしました。
「なあ、なんか濡れてんで?w」「・・・・」「なんで濡れてるん?」「汗かいただけ。」「ふーん?^^」「・・・・」「俺何もしてなかったのに、何で濡れてんの?」「だから汗って言ってるやん・・・。」楽しくなった俺はパンツから手を離して太ももをスススッと指先で撫でました。
「あんっ・・・」と可愛く声を出す裕子。
もっとこの声を聞きたくなったので、攻めに集中w顔をこっちに向けないので、うなじから耳を舐め舐め
「んあっ!・・」「どうしたん?」「なんでもない><」太ももを撫でてた右手でパジャマの紐を解いて開くと、パンツと同じ色の可愛いブラジャー出現。
可愛いブラジャーしてるんやなw」「見るなあああああ・・・。」そんな事言われてもねぇwそのまま右手でブラジャーの上から乳首の辺りをくりくりと。
「あん・・・ねえ、もう、あかんて・・・」「あぁ・・ん・・・はぁん・・・健二ぃ・・・」掴んでる左手は少し暴れようとしてましたが、くりくりしてるとおとなしくなりました。
そこで彼女を起こしてパジャマを脱がし、背中のホックを外しブラジャーを抜き取ると、形のいい胸が。
乳首立っとるよ?」「言うなああああああ><」でも隠そうとしないんですよねw「可愛いやん^^」そう言いながら胸に吸い付く俺。
胸を揉みながら乳首をつまみ、逆の胸にひたすら吸い付く。
「あんっ・・・あぁぁ・・・や・・・」「はぁ・・・・あんっ・・・んっ・・」手を下に持って行くと、ぎゅっと足を閉じようとしてましたが、キスしながら「足開いて^^」と言うとゆっくり開いてくれました。
パンツの中に手を入れると、もうヌルヌル。
「やらしーw」「だって・・・・。」「だって、なに?」「さっき健二にしてあげてたら、気持ちよくなってきて・・・」すごく愛おしくてぎゅっと抱きしめてしまいましたwそのまま指でいじるとクチュクチュと小さな音が。
「聞こえる?裕子のあそこから音してるで?」「あん・・言わん・・といてよ・・・・・」「気持ちええの?」「う・・・ん・・・あぁんっ・・・」「俺にしながら、自分もして欲しかったんやね^^」「うん・・あぁ・・んっ・・・・して・・欲しかってん・・・」「やらしー」「だって・・健二が・・すごく感じて・・くれてるの見て・・・あん・・」「もっとしてあげるから脱ごっか?」「うん・・・」起き上がって腰を浮かさせてするっと脱がしました。
パンツにはきっちり染みができてました。
「見てみwこんな濡れてたでw」「みるなああああああああああああ!!!><」そう叫んでパンツを奪う彼女
かなり恥ずかしかったみたいですwそれからしばらくキスをして、耳からうなじ、胸と徐々に下に向かって行きました。
そしてあそこに到着。
「足開いて。」「や・・・」「開いてみ?」「やぁ・・・・」「なんで?」「だって・・恥ずかしいやん・・・」「わかったから開いてみ?w」すると裕子は諦めたように足を開いていきました。
俺は彼女の開いた足の間に入り、顔を近づけていきました。
「ゃん・・・やっぱり恥かしいって・・・・」「ねえ?・・聞いとる?」聞いてません、つーか今の俺には聞こえません!そのままあそこにキス
「はぁん・・・」舌でびらびらを舐めながら、時々クリをつんつんしつつひたすら舐めてました。
後からわかったんですが、裕子はクリがすごく敏感で感じやすいそうです。
「あんっ・・ああっ・・・やっ・・・・・んぁん・・・・」「はぁ・・・んっ・・いい・・・」「あぁんっ・・やん・・・はぁっ・・・んっ・・」「け・・・んじぃ・・・気持ち・・んっ・・・いい・・・・・」「ね・・もっと・・・して・・・・んっ・・」「あぁ・・・・そこ・・・・いい・・・・あんっ・・・ぁぁ・・・・」さらに濡れてきてるので、指を入れて手マン&クリ攻撃。
あっさりとなんの抵抗もなく指が入りました。
「んぁっ!んっ・・ぁんっ!・・・はぁ・・・・んっ!」「いい・・・気持ち・・いぃよ・・・・・健二ぃ・・・・」裕子は両手で俺の頭を掴んで、自分のあそこに押し付けようとしました。
「ああんっ!・・・・そこ・・・そう・・・そこ・・・・んあんっ!」「ね・・健二・・・・もう・・・もう・・・・」「あんっ・・・・健二ぃぃ・・・・・だ・め・・・・はぁん・・・」「健二・・・・・けんじぃ・・・・だめ・・・・・いっちゃう・・・・・・」「や・・・・や・・・・ぁん・・・や・・・・・・んっ!」「ねえ・・もうだめぇ・・・・いっちゃ・・・・うぅ・・・・」「ああああああんっ!・・・・・だめ!・・んっ・・健二ぃ・・だめええええ!!!・・・んっあああっ!!!」裕子の体に一瞬力が入ったと思ったら、しばらくして力が抜けてぐったりとしてしまいました。
俺の顔はベタベタになってたので、ティッシュで拭いてから、彼女に軽くキス
目を閉じてはぁはぁ言ってた裕子は、目を開けて抱きついてきました。
「気持ちよかったぁ・・・w」何度もキスしながら見つめ合ってると、彼女の手が俺の股間に。
「ね・・・続きしよ^^こんな硬くなってたらすぐ入るし。」俺も早く入れたかったのでゴムつけようと思って探すと、「そのままでええから^^」「え・・でも・・・・」「ええから^^何もつけんでええから。」今までゴム付きでしかしたことなかったので、さすがに考えました。
「ねえ、そのままでええから・・・ね?^^」その言葉で吹っ切れた俺。
何もつけずにそのまま突撃することに。
濡れ濡れのままだった彼女のあそこに挿入せずに焦らしてみたりw「あん・・・ねぇ・・・はやくぅ・・・・・あんっ・・・」「ねぇ・・・ちょうだい・・・・ね?・・・ねえ・・・ああっん!」しばらく焦らしてから先っちょだけ挿入w「はぁんっ!」「ねえ・・・・もっとぉ・・・・」「健二・・・・ちょうだい・・・・おねがい・・・・・・んっ・・・」「やん・・・健二ぃ・・・ちゃんと頂戴・・・・」先っちょだけ出し入れして反応を楽しんでから一気に挿入!「んああん!!!!!」「もうっ!健二のあほぉ><急に入れんといてよ!」この時、一回出してるのに、初めて生でする感触と、裕子の中のきつさで入れた瞬間に俺はいっぱいいっぱいw「裕子、やばいかもw俺すぐイキそう・・・・」「えええっ・・・だめっ!!!我慢してよっ!!!」「でも無理っぽいw」「動かんでええから、落ち着くまでこのままでいよ?^^」裕子の言うとおりに動かずにじーっとしてたんですが、物足りなくなってちょっといじめる事にw俺は動かずに、指で裕子のクリを刺激する作戦です。
「あんっ!なにするんよ!!・・・・んっ」「んっあん!!・・・・動くなって・・・言ったやん!!・・・・ぁっ・・・」「動いてないやんw」「違うって・・・はぁっ・・・そうじゃなくて・・・動くなって・・・・・」「だから動いてないやんw」「あんっ!・・健二のあほおおおおぉ><」「ああんっ・・・あかんって・・・・いっちゃうってば・・・・」「何回でもいってええよw」「いっちゃう・・いっちゃうよぉ・・・・ねぇ・・・健二ぃ・・・」「あんっ、健二ぃ・・・んぁんっ!あかんって!!ねぇ!ああああん!!!!!」裕子のあそこがぎゅっと縮んで俺の息子を締め付けた後に、ふっと彼女の力が抜けました。
「・・・・・・・・健二のあほぉ・・・・・・><」「ん?でも、よかったやろ?^^」「・・・あほぉ・・・・・」「健二ぃ・・・・ちゅーして・・・・」もうね、可愛くて可愛くて惚れちゃいましたw繋がったままぎゅっと抱き合ってずーっとキスしてました。
10分ぐらいして、なんとなく落ち着いてきたので動く事に。
まあ、ただ動くだけだと光の速さでイク自信があったので、クリ刺激作戦も併用w腰はゆっくり動きつつ指に集中です。
「あんっ・・・あんっんぁんっ!」「けんじぃ・・・けんじぃ・・・・あん!」「いぃ・・・けんじぃ・・・・気持ちいいよぉ・・・・・・」「ねぇ・・・もっと・・・もっとして」「そう・・・けんじぃ・・・はぁ・・それいいの・・・・あんっ」「けんじぃ・・・・好き・・・・健二が好きなの・・・・・んあっ」「ね・・・一緒にいこ・・・・健二と・・・一緒に・・ああんっ」もう俺も限界に近かったので生でやってる事を裕子に言うと、「いいからっ!!あんっ!そのままちょうだい!!やんっ!健二の!そのまま頂戴!!!!」それを聞いた俺は安心してラストスパートw「あんっ!あんっ!!けんじぃ!んぁんっ!!あぁんっ!!」「ねえ・・・きて・・・・一緒に・・・・・けんじぃ・・・・」「健二!好きっ!!・・・んあんっ!一緒に・・んっ」「いいっ!そう!んっ!!来てっ!来て!!けんじぃぃぃ来てええええええ」「けんじぃ!けんじぃ!ああんっ!!だめ!いっちゃう!いっちゃう!けんじぃ!あああああああっ!!」すごい締め付けと共に、裕子の中に思いっきり発射しました。
生は初めてだし、中出しも当然初めての経験でした。
「健二ぃ・・・・なんか・・健二がピクピクしてる。」「健二ぃ・・・ちゅー・・・^^」まだ繋がったまま息子が小さくなるまでキスしてました。
その後で、二人でシャワー浴びて睡眠しました。
起きたときにキスすると、「やっちゃったね・・・・愛と徹には絶対秘密ね!」それは当然だし、深く考えても仕方ないので、もう1ラウンドしましたw後で聞くと、裕子も徹とするときはゴム付きでしかしてないらしく、今までの相手も全員ゴム付きでしてたと。
俺とゴム無しでした理由を聞くと、「気持ちよかったからつい・・・w」だそうですwホテルに行った時点ではこんな事になると思ってなかったと。
俺の息子を握ったとこでやめるつもりだったけど、俺の反応見て調子乗って止めれなくなったらしいです。
愛と徹には内緒のままで、裕子とは大学卒業するまでセフレしてました。
俺は裕子のテクにはまって、裕子は俺が反応するのが嬉しかったらしいです。
よく聞くと、徹はマグロ男だったとか。
フェラテクもちゃんと教えましたw他にもありますが、この辺で。
続編:友人の彼女とホテルへ(part2)




-----