隣室から叫び声が聞こえ目が覚めた

母の部屋を障子の隙間から覗くと、
枕元の明かりに照らされて、
後ろ向きで上半身裸の男性が、
布団に仰向きで寝ている母を押さえ付け、
着ている浴衣を無理に脱がし、レイプしようとしている

「イヤッ、だめです、お願いやめて下さい」

母はかなり抵抗していましたが、
やがて浴衣の帯を解かれると、
一気に上半身から浴衣を剥ぎ取られてしまいました。

浴衣の下はノーブラだったため、
乳房はブルンと剥き出しとなり、
下半身は白のビキニショーツのみで、
股間にはうっすらと陰毛のシルエットが
見て取れるような下着姿でした。

恥ずかしさから必死に乳房を覆い隠し、
起き上がっ
てその場を逃れようとしたのですが、
男性に腕を掴まれて引き寄せられると、
布団のうえに再度押し倒されました。

「イヤ、イヤ、だめ、お願い許して」

男性は母の身体を押さえ付け、
下半身に残されたショーツに手を掛けて剥ぎ取ると、
一糸まとわぬ全裸姿にしてしまいました。

私は思わず

「お願いやめて下さい」

と言い出そうとしましたが、
驚きのあまり声を出せず、自分の口を塞いでしまいました。

母の身体はふっくらと盛り上った乳房、
くびれたウエスト、やや濃い目の陰毛に被われた性器をあらわにされて、
必死に恥ずかしさに耐えている
母の全裸姿を見つめていました。

四十路になる母ですが
7年前に父を亡くして未亡人

娘の私から見ても女盛りの魅力ある熟女で、
男性は父の実兄にあたる叔父です。

50歳位になる伯父は未だ独身だそうで、
父が亡くなってからはしばしば母に言い寄っては、
その都度母を誘惑していました。

私は今年19歳を迎える母の一人娘です。

キスの経験は数回ありますが、
セックスの経験は未だありません。

「ダメッ、となりに娘が寝ているから、
イヤッ、お願いだからやめて」

伯父は母の身体に覆い被さり抱きしめると、
男と女すなわち伯父と母が性の快楽を求め合う
激しい交尾が始まりました。

めて見る生々しい光景に、
私は興奮を押さえられず必死に息を殺して、
セックスの一部始終を覗き見">覗き見ることになりました。

伯父はトランクスを脱ぎ捨て全裸になると、
股間の陰毛に被われたペニスは大きく勃起して、
そそり立つペニスを母の手に握らせると、

「いいか、これを入れるからな、
すっかりご無沙汰だろう、可愛がってやるから」

「だめ、やめて下さい、お願いですから」

「あまり騒ぐと娘が起きて来るよ、
いいのか、それとももう隣から覗き見">覗き見しているかも」

私は「ハッ」として一瞬身を引き、
伯父は今ここで私が覗き見">覗き見していることに
気付いているのかしら

手が届きそうな距離で覗き見">覗き見ている私に、
伯父はあからさまに母の全裸姿を見せ付けるように、
向きを変えたりして動き回っているのです。


「イヤ、だめです、
娘には見られたくない、お願いですからやめて」

伯父は必死に抵抗する母の両肩を押し付けると、
顔を振って嫌がる母のキスをして、
口を塞いでしまいました。

「ウグッ、ハアー、いやー、ウーッ」

それは長い時間のディープキスを奪われ、
さらに首筋等の性感体を嘗め回されると、
は必死に嫌がっていた母でしたが、
徐々に抵抗を諦めていくと、
とうとう伯父の首に両腕を廻すと、
しっかりと抱き付いていました。

伯父を受けれてしまった未亡人の母

その間も伯父の手は休むことなく、
母の乳房を揉んだり性器を舐め回す等、
母への全身の愛撫を繰り返していました。

「アアーッ、もうだめー、お願い入れて、オチンチンがほしい」

長年、セックスから縁遠くなっていた母は、
一旦伯父によって火が付けられると、
聞くも恥ずかしい言葉を発して、
自らペニスの挿入を要求しています。


「よしッ、大きいオチンチンを入れるからな」

伯父は母の両足を持ち上げ大きく開かせると、
勃起したペニスを愛液で濡れた母の膣口に当てがい、
一気に「ヌルッ」とした感じで押し込むと、
母の膣はペニスの根元までを飲み込んでしまいました。

「オチンチンが入っている、
気持ちイイー、もっと奥に入れて」

母は喘ぎ声を上げ自らの身体を大きく反って、
さらに伯父のペニスを膣の奥で受け入れようとしています。

「どうかね、久し振りに生で入った
オチンチンの味は、忘れられないだろう」

「イイッ気持ちいい、お願い中には絶対に出さないで」

伯父は母の言葉をまったく無視するように、
徐々に腰を大きく振ると、パンパンと音を発しながら、
激しくペニスの出し入れしています。


母はもう嫌がることなく、伯父の背中に両手を廻しては、
しっかりとペニスを受け入れようと、
自らも腰を捩って身体を密着させています。

あれほど伯父とのセックスを嫌がっていたのに、
伯父のペニスを受け入れてしまうと、
母の身体は言葉とは裏腹に正直に反応するものです。

「アアーッ、イイッ、もっと奥まで突いて、気持ちいい」

母は段々と感じているようで息遣いも荒くなり、
喘ぎ声を上げながら絶頂を迎えようと、

「もうだめ、逝く、逝くーッ、気が変になりそう」

「そうか、俺も逝くぞ、中に一杯出すからな」

「イヤーッ、だめだめ、中には出さないで、妊娠しちゃうから」

射精を迎えた伯父は、母の乳房を両手で鷲掴みにし、
さらに母の身体を引き寄せて、
ペニスを膣の奥深くに押し込んでいます。

間もなく伯父は射精を始めたのか腰が痙攣して、
今まさに多くの精液が母の子宮めがけて
流し込まれていることでしょう。

「イイッ熱いのが、
ダメーッ赤ちゃんが出来ちゃう」

母は膣の中に出すことを嫌がっていたのに、
今では伯父の精液を一滴残らず子宮に受け止めようと、
自から腰を浮かして身体を密着させています。


これで母は伯父の精子で孕ませられ、
妊娠し、お腹が大きくなって赤ちゃんを産むのかしら・

すべての精液を出し終ったのか、伯父は母の身体に覆い被さりしっかり抱き付くと、
二人ともセックスの余韻を楽しむように動かなくなりました。

しばらくして伯父は母の身体から静かに離れると、
母は両足を大きく広げ、性器をあらわにしたまま陰毛の間からは、
白いドロッとした精液が流れ出て、
いく筋にもなって肛門を伝いシーツに落ちています。

私は、今まさに目の前で行われた伯父と母のセックスを覗き見">覗き見て、
胸はドキドキと興奮してしまい、私の性器からも愛液が流れ出て、
ショーツがしっかり濡れていました。

伯父は母の身体を静かに抱き起こし、
そのまま布団にうつ伏せにして寝かせると、
お尻付近に跨り体重で身体を押さえ付けると、
母の両手を静かに背中に廻して手首を重ね合わせ、
用意したで手首を縛り始めました。

「アッだめ、何をするの、お願い縛らないで」

突然のことで驚いた母は振りほどこうと抵抗したのですが、
身体は押さえ付けられて動けず、
すぐに「後ろ手」に縛られあっという間に緊縛されました

さらに母の身体を抱き起こし、残ったの端を前に廻すと、
ふくよかな乳房の上下に分けてを掛けられ、
肌に食い込むほどにきつく縛られてしまいました。

「イヤイヤ、だめ、やめて、お願いを解いて」
やがて伯父は用意したデジカメを取り出すと、全裸で「後ろ手」にで縛った母の恥ずかしい身体を、容赦なく写真に撮り続けています。
さらに母の身体をうつ伏せに寝かせ、お尻を高く上げさせた姿勢で両足を広げさせると、伯父は母のお尻方向から、さらに勃起したペニスを再び膣に挿入しました。

「アーッ、イイーッ、もっと強く、気持ちいい」
激しくペニスの出し入れを繰り返し、母はで縛られ身体の自由を奪われながらも、髪を振り乱して喘ぎ声を発して、伯父によって好き放題に弄ばれています。
「イイ一ッ、もうだめー、逝きそう、逝く、逝くー」
「俺も逝くぞー、中に一杯出すぞー」
伯父は再度母の膣の中に射精を始め、ペニスをさらに膣の奥に押し込むようにして痙攣しています。

二人とも折り重なって布団に倒れ込むと、しばらく荒い息を吐きながら性器は繋がったまま、動かなくなっていました。
しばらくして伯父は枕元から何かを取り出すと、
「さあ、今からお尻浣腸するから、しばらく我慢するんだぞ」
突然の伯父の言葉に、最は何のことか分からず呆然としていた母は、
「えーッ、浣腸?するの、イヤだー、やめてそれだけはダメッ」
必死に足をバタつかせて逃れようとするのですが、身体を縛られたうえに、さらに伯父に押さえ付けられていては何の抵抗もできません。

見覚えのある小さな「いちじく浣腸」を取り出すと、お尻を捩って嫌がる母の肛門に差込み、一気に容器を握り潰し、浣腸液をすべて注入しました。
「アアーッ、だめそれだけは、お願いだからやめて」
さらに伯父は浣腸液を満した大きなガラス製の浣腸器を用意すると、すでに排泄の兆しが認められる肛門に、浣腸器の先端を差し込むと、何度も繰り返して浣腸液を注入していました。

「アーッ、もう入らない、ダメー出そう、お願いトイレに行かせて」
母の下腹部は浣腸のため「プクッ」と膨れ上がり、大量の浣腸液が注入された様子が見て取れました。
「お願いトイレに行かせて、お腹が苦しいの、を解いて下さい」
母は排泄を我慢させられ、苦しい表情を滲ませながら伯父に哀願していました。

この後も、母はとても恥ずかしい淫乱なセックスによって、身も心も疲れ果てるまで弄ばれていました。
この日から半年が過ぎて、今では伯父は我が家に同居し、母のお腹には赤ちゃんを宿して、日々大きく目立つようになって出産を迎えることでしょう。