新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。
夢うつつみたいな感じで声かけても「んーーーー
だいじょうぶ、…んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。
こりゃいけると思って体持ち上げてタクでホテルへゴー
そのコ150cmくらい?の小さい体で胸はDくらい、太ってないけど
とかむちむちしてすげーやらしいの。
酔ってる女ってちょっと肌ピンクになるよね?
ストッキング脱がしてスカートめくりあげたら
白いモチモチの肌がほんのり色づいててめちゃくちゃえろい。
この時点で当然俺勃起w 女は落ち着いてスースー寝てる。
スーツ脱がしてシャツとスカートだけにしてシャツのボタン4個開ける。

キャミの上からおっぱ
い揉む、揉む。いいわー。やわらけー。
はだけた胸元とか無防備な首筋をべろべろ舐める、吸う。
小さい口も遠慮なく吸う、噛む。ちゅばちゅばしてみる。
「ん、ん…」ちょっとずつ女が反応しだすけどまだ寝てる。

俺は本格的に楽しもうwとキャミの上から乳首を吸ってみた。
キャミとブラに負けないくらい強く吸う、ていうか噛んじゃう。
もう俺はフル勃起ですよ。でも焦らない。
なぜなら寝てる女が足をもじもじ、体をくねくねし出したから。
経験上女がこうなるときは絶対下も反応してる。
口ではどう言おうと体はもう疼いて疼いて…ってなってるから
ここまできたらチンコ入れても後々面倒になりづらい。

「あ、はぁ、ん、ん、」
声なのか吐息なのか、上の口の反応も良くなってきたところで
スカートを本格的にまくりあげてパンツの上からあそこを撫でると
指にじっとりと確かな湿気を感じて俺ニヤリ。下もオッケー!!

パンツは脱がさず穴のあたりを指で押すとジュグジュグ柔らかい感触。
やや強めに、スジにそって上下させる。
「ぁ、あっ、はぁっ、あ…え? え、あぁぁっ、あっ あっ」
女が気付いた様子だから顔をあげて声をかける。
「気分悪いのなおったみたいだね。すごい濡れてるよw」
「ちょ、だれっ あんっ、はぁっ」「パンツ脱がすよ」
「ちょっやめてっなんなんですか、あーっ、ああん」
電光石火でパンツを脱がして一気にクリをこするこする。
やっぱりどんな女もクリは弱いもんだw

「駅で、覚えてるかな?俺にしがみついてきてさ」
「あんっあんっ、ああ、はぁん、やめて、あ、あっ」
喋りながらクリをいじりたおすと女は反論したくても出来ませんって顔w
眉毛がハの字になって口がよじれて、俺のチンチンぎんぎん。
「チンコすげー撫でてくるじゃん?そりゃその気になっちゃうよねw」
「はぁっ嘘っ?ああん、あ」
キスしながら穴に指入れてグチャグチャ混ぜる。
ていうかさっきから濡れ方が半端ない。やわやわのマン肉がびしょ濡れになって
俺の指に吸い付いてくるの。このコすげーエロマンw やべーw

「はぁ?ん あん、あんっ、あんっ、あぁああ、あんっ」
感じ方も悪くなさげ!ちんこびんびん!入れるしかない!

全裸になるのももどかしいんで手早く下半身だけ裸になって
くちびる柔らかく噛みながら、ゆっくり腰を入れた。

「???????っ、ん!ん、はぁん…」
奥に届くと女の子も悪くない反応w 俺はゆ?っくり動いてみる。
にゅうっ…にゅうっ…にゅうっ・・・て、実際音はあんまりしなかったけど
抜こうとしてるチンコにムチムチのマンコ肉がからんできて
なんていうの?マンコがチンコ離しませんみたいなww
あー、すげーえろいわ・・・このマンコはえろい。
女の子の顔もめちゃくちゃ気持ち良さそうで、目が潤んでた。

「気持ち良さそうだねー」
「あぁん、  あ、 やだぁ、あん…」
女がOKのときのヤダーが出たから俺は攻める。
「やだ?めちゃくちゃ気持ちいいでしょ?まんこすげー濡れてるよ。
 自分で誘ってきてちんこ入れられて、すげーえろいよね」
「ぁーん ああぁっあっあっあっ あっ、あーん」







「ほらーやだったらそんな嬉しそうな顔しないんじゃないの?
 ほら、なんとか言いなよ、ね、ほら、ねえ」
言いながらズンッ ズンッ と大きめに突くと女の声が一層高くなる。
「やああぁっ あんっ あんっ あんっ あ、あ」
「クリいじってるときもだけど、中突かれても濡れてくるね。
 クリもまんこもえろいな。いっぱいいじってあげるよ」
「ひゃ、あん、あぁ、あ!あ!ああっ あーっあーっ」
突きながらクリをこすりあげるとガクガクガクッと腰を振り、
振り上げた状態のまま女が止まって数秒後脱力してベッドに沈んだ。

実はこんなに早くイくとは思ってなかったもんで
こっちとしては出すタイミング失った感じになってしまった…
それにこの女の子のマンコ、
肉厚ですげー気持ちいいからとにかくもう一度入れたかった。
目をつむって息を整えてるコの股間は
生卵ぶちまけたみたいなありさまで、
エロ汁独特のにおいとその見た目に脳みそ刺激され俺のチンコは我慢できずw

「えっ ちょっと?!」
小柄なコで良かったと思いつつクルリと腰を持って回転させ、
後ろから覆いかぶさって二度目の挿入
さっきは割とゆっくり中を探り探りで出し入れしてたけど
今度は遠慮無くズンズンすき放題突く、突く。

マンコのなか、気持ちいいいいいいw
さっきのマン汁と俺の我慢汁がミックスされたニュルニュル、
イっちゃった女の子のあったかほかほかマンコ、
ぱんぱんになった俺のガチガチ固チンコ、
全部が混ざってびちゃんっびちゃんっと卑猥な音が。

「すぐイっちゃったね、最近してなかったの?
 チンコ大好きって感じのマンコだねー、
 あったかいしめちゃくちゃ濡れてるし、すげー気持ちいいよ。
 知らない男のチンコはめられてアンアン言ってさー、どエロだよな」
このコ言葉攻めにめちゃ弱いらしく、
俺がなんか言うたびに喘ぎ声出したり
マンコをビクンッと振るわせる。

「あーすげー気持ちいい、どこ出そっかー、ね、中で出していい?
 マンコん中すげー気持ちいいよ、中にいっぱい出していい?
 マンコびくびくしてるじゃん、中いい?いいよね?」
「え、やだ、やだ、やっ、やっ!やっ、や!やぁ!」
ズッチュズッチュ言わせながらその気は無いけど中出しを匂わせて、
逃げようとする尻をがっしり押さえこんで奥を徹底的に攻める。もう出そうだし。

「あーやばい出る、出る、ごめんねー」「だめ!や!だめぇっだめっ」
ちなみにこの間も女の子のネバネバエロマン汁溢れるわ
マン肉はチンコに絡み付いてしぼりだそうとするわで極楽だけど我慢も限界w

「ねぇじゃあさ、チンポだいすきですって言ってみてよ、
 中に出さないからさ」俺のことバカって思うでしょ?
けどなみだ目の必死な女の子がエロい言葉言うのってやっぱ永遠の萌えだと思うんだ。
「っ、あん、チンっポっ、だい、すきっ、ですっ あん、ああああ」
女の尻に腰こすりつけて最後に奥突いてからチンコ抜いてあげた。
中でちょっと出たけどw マンコから抜いてクリに押し付けてビュルビュル出した。
出しながらチンコこすりつけたら女の子「あーん…」とか言ってるしw 

その後一緒に風呂入って座位で1発、
風呂あがってからバック">立ちバック1発してから別れました。
すげー恥ずかしがってたけど、最後には
奥にこすりつけてやると自分から腰振ってよがってたなw
ホテル代だけで気持ちいい思いできてラッキーでした