私は26歳になる来年3月で結婚2年目の主婦です。
昨年の春に高校時代から付き合っていた主人と結婚し子供はまだいません。
そんな全てに平凡な私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです当然不注意だった自分にも責任がありますがもう取り返しがつきません。
私たちの新居は都心から乗り継いで約45分ぐらいのすごく便利な新興住宅街で主人の貯金と私の貯金、そして主人のお義父様の保証で銀行からお金を借りいまの住宅を購入しました。
主人の実家に近いこともあり賃貸よりは将来は楽になると二人で悩んだ末思いきって購入したんです私も通信関係である今の仕事を続けるため主人と話し合って2年間は子供は避妊して作らない
ようにし共働きで頑張ってお金を貯めていく計画を立て毎日が充実し幸せに暮らしていましたが…秋の異動で突然主人が新設支店の応援部隊として九州へ2年間の赴任がいきなり決まってしまったんです。すごく悩んだのですが当然私にも仕事があるので一緒に九州に行くことができないことと新築の家を他人に貸すのも嫌だったので相談の結果私だけこの家に残ることになったんです…。
もちろんお金もない私たちが週末ごと主人が家に戻るなんてとてもできず夜の定時連絡や毎日の出来事を携帯メールで報告するだけになっていましたしばらくは新しい住居に独りだけ取り残され心細くなっていましたが年末ということもあり仕事に追われ正月休暇に主人は戻ってくるから…。
と自分に言い聞かせ変わりなく働いていましたそんな寂しい気持ちもだんだん多忙な仕事で薄らぐと逆に束縛がないこともあり主婦の立場を忘れ独身気分で忘年会や学生時代の友人と夜遅くまで飲みに出かけたりしていたんです そして運命の2007年12月14日その日は翌日が休みということもあって夜の11時すぎまで短大時代の友人と食事をし0時すぎの最終電車で帰宅したんです駅を降り帰宅途中のコンビニで明日の朝食の手抜きするため買い物をして歩いて帰っていると背後からスッ?と大きな車が近づき「ねぇねぇもう帰るの!今から遊びに行こうよ!」といきなり男の人のグループに声をかけられたんですこんな夜遅く周りは住宅街で静まりかえり誰もいない恐怖で私は男の人たちを無視して走って坂道を自宅の方に逃げだしてしまいました…。
このとき冷静になって逆に駅まで戻りタクシーを利用して帰宅すればよかったと本当に後悔していますが恐怖で早く自宅に逃げ帰りたかったんですそのまま小走りで自宅のある山手の方に逃げるように走っていましたが相手は車…50メートル先ですぐに追いつかれ私の前をふさぐように車が停まるといきなり3?4人ぐらい素早く降りてくると私を取り囲み「なんだよ!逃げることないじゃん?」「おい!人が聞いているのに無視かよ!」と脅され恐くなった私は咄嗟に「いやっ!主人が待っているから急いで帰るんです!」と断ると「なんだぁ?奥様だったんですかぁ?」「じゃぁ今から帰って旦那とヤルんだ!」「ねぇねぇ僕チャン?童貞なの?おしえて?」と卑猥な言葉を口々にいって私の腕をギュッとつかんだんです!私は本能的に手を振りほどき男の間から逃げようとするとその男はワザと私にぶつかり大袈裟に道路に倒れ込んで痛がるんです…。
「痛てぇ?てめぇ俺をナメてんな!」「こりゃぁマヂ肋骨が折れてるぜ!」と突然怒りだし隣にいた髪を染めている男がいきなりナイフを私の顔に近づけ「あ?ぁ奥さんよぅ?すぐに帰れなくなったよな!」「今から慰謝料についてゆっくり話し合おうぜ!」と静かな口調で脅すと固まっている私を抱きかかえるようにして車の後部座席に無理矢理乗せようとするんですもちろん乗ったら自分がどうなるかわかります!私は目の前のナイフに怯えながらも必死になって「いや帰して! お願い!イヤ…」と半泣き状態で必死に哀願し身体を捩り乗せられまいと抵抗しましたが「大きな声を出したらアンタのその可愛い顔切りまくって逃げるぜ!」と脅されると助けを呼ぶにも周りには人影などなく無理矢理抱えられるように無理矢理車の奥に押し込まれてしまいました「旦那のところに無事に帰りたいなら騒ぐなよ」と脅され大変なことになったと泣きだした私にナイフを見せつけたまま肩を抱かれしばらく走ると私の自宅の先にあるまだ荒れ果てたままの造成地に入りそこから車を左右に揺らしながらさらに奥まで走ると街灯の明かりが届かない暗い空き地に車が停まりましたすると一人の男がいきなり私の胸を両手で乱暴に掴んだんです!「きゃっ!」と短い悲鳴をあげ手で胸を隠し前屈みになり男の手から逃れようとしました主人以外とはまったく経験がなかった私でもこんな状況になれば「目的は私の身体なんだ!!」と身の危険を感じ激しく抵抗したんですあきらかに私より年下の男の子たち!しかもまだ未成年と思える男が入っているグループからこんな形で性の対象にされるなんて信じられません「やめて!もう帰して!!」住宅街から離れているとはいえあまり激しく泣き叫び暴れる私に向かって男がナイフを見せつけ「お前!これ以上大声で騒ぐならマジで顔を切り裂いちゃうよ…」と頬にルームライトに光っている刃を近づけられるともう切り裂かれる恐怖で歯がカチカチとなってしまい抵抗できません「さっさと脱がないと俺たちは服を破るだけなんだけど…」「ハダカで帰るの?」 「チンポ出してベットで待っている旦那になんて言い訳するの?」「ここは叫んでも誰も来ないから?もう諦めてさっさと服脱いで!」「ゆっくり楽しもうよ?旦那のより俺たちの方がカチカチかも!」と卑猥な言葉で脅されながら彼らに着ていたハーフコートを脱がされるとそのままセーターとスカートまで手を出してきたんです服を脱がされる私はナイフが怖くてこれ以上激しい抵抗ができませんただ「イヤッ…もう許して!」と言うのが精一杯です……。
 ナイフを持っている大きな男がリーダーらしく顔を振って抵抗している私の顎を掴むといきなり無理矢理キスをされ同時に胸を乱暴に揉まれている間セーターとスカートを引き千切るように脱がされるとナイフで下着を切り裂かれてしまったんです!ブーツだけ履いた奇妙な格好で恐怖と寒さでガタガタ震え両手で胸を隠している私を髪を掴んでシートに押し倒すといきなり全員でまだ濡れてもいない大切な所に汚い指を強引に挿入したり腕を頭上に引っ張られ無防備になった胸にキスをされたんです。
「痛い!痛いってばぁ?もうやだぁ?」「誰か誰かぁぁ?」とあまりの乱暴な行為と女として身内でも見られたくないすべての箇所を見られる恐怖に暴れ出すとさらに乱暴に男たちに押さえつけられ動くことができないまま屈辱に泣くことしかできませんでした。
ブーツまで脱がされ大袈裟に匂いを嗅ぐ真似をして「わぁマヂで臭い!足臭いぞ?お前!」「お前!アソコも臭いんじゃないのか?」「おっさすが人妻…指だけでもうビチョビチョして濡れだしたぜ!」「よし!じゃぁ時間もないしいこうか!」と言いながらナイフを横の男に渡すと下半身だけを素早く露出すると私の足を掴んで間に割り込んできたんですワタシ…犯されるの…?夢?今の出来事が現実とは信じられないままを掴まれグッと押し込まれると同時に今まで経験したことがない強烈な痛みが走ったんです!!「ギャァ?イ…イヤァ?」「痛い!痛いょぅ!お願いだから助けて?」と泣き叫んで抵抗しましたが周りの男達に手足を掴まれたまま泣き叫ぶ私の口に男の汚い口でふさがれるとどうすることもできず男から乱暴に突き上げられ押し込められるたびに激痛が走っても逃げ出すことができず痛みに耐え泣くことしかできませんでした男は私を乱暴に突き上げながら「オッ!気持ちいい!たまらん!すぐ出そう…」「お、お前!結婚してるならガキできてもいいだろ!」「だったら中でいいよな!」と言いながらスピードを早めたんです!「ェッ…!!ィヤッ!」「お願い!それだけは許して!」「酷い…ヤダッて!!!!お願いだからぁぁ」私は不自由な身体を揺すり泣き叫びながら哀願したんですが男は「いくぞぅう?ガキ産めやぁぁ!」と呻りながら一気に私の腰を掴んで汚い精液を吐き出したんです!生まれてめて身体の中に熱い精液を感じました恐怖と屈辱しかありません…。
高校や短大時代はもちろん新婚行からもずっと今まで子供ができないように大好きな主人でも避妊してくれていた私の身体に今知らない男の汚い精液が流し込まれたショックでもう放心状態でしたでも…容赦なくグッタリしている私の目の前でズボンを脱ぐと汚いモノを触りながら次の男が襲ってきたんですもう犯された身体とはいえ屈辱感に身体を揺すって抵抗しました「アッもういやっ!」「帰して?もう帰してってばぁ?」泣き叫ぶ私を無視したまま男に押し込まれ乱暴に突かれ再び激痛を感じていると今度は待ち構えていた違う男から「俺…もう我慢できねぇ!」と私の顔付近に汚いモノを見せつけ「咥えなよ!噛んだら顔が傷だらけになるぞ!」と脅されると逃げる私の顔を手で頬を力任せに押さえつけ無理矢理に口の中に入れられたんです…。
狭い車内で揺すられシートから顔だけがはみ出し逆さまの息苦しい格好で違う男の汚いモノを咥えさせられ口の中に男の精子の臭いが充満していますだけど咳き込みながら咥えるしかなかったんです…。
もう何時か時間がわからないまま次から次に犯され最後の男は筆下げ?だ!と言ってナイフと携帯の写メで脅されると明らかに未成年の男の子のズボンと下着を無理矢理に私の手で脱がされるとすでに大きく膨らんでいるモノを咥えさせられ汚いモノがさらに大きくなると男たちが嫌がる私の足を大きく拡げると指さしながら「お前ちゃんとここに入るんだぞ!」「こっちはケツの穴だぞ?」と…