メス犬かずさの小屋かずさめまして。
26歳の看護婦です。
身長156cm体重48kg上から90,63,88です。
やや色白で、童顔です。
田舎に住んでいます。
学生">中学生の頃見た雑誌でSM特集があり、それ以来縛られる事に興味を持ち始めました。
自分で自分の体を荷造り用のひもで縛り乳首にひも付きの洗濯ばさみをつけ、オナニーするのが一番感じます。
これを、彼に意地悪な言葉をいわれながら、されてみたいのですが、そこまでして欲しいとは、言えないでいます。
私はたぶんMです。
いじめられてみたい願望があります。
もしよろしかったらメールでいじめて、調教してください。
彼にばれたくないのでアドレス
書けません。-----すみません。
かずさへメールありがとう。
かずさはきっと真面目で純情な女性なんだろう。
さて、かずさは私に調教をして欲しいとのこと、もしそうならこれから私のことはご主人様と呼びなさい。
「かずさは、今日からご主人さまの メス犬になりました。ご主人さまの 命令には 絶対 服従します。ご主人さまに喜ばれるよう 尽くします。命令に従わない時はおしおきされてもかまいません。かずさは ご主人さまへの 忠誠をちかいます。」このように書いてきなさい。
まずはこれで私の忠実なメス犬としての証をしてもらおう。
次に以下の 質問に答えなさい。
1、自分の性格。
2、一人暮らしか家族と同居か、トイレ風呂場の場所は部屋からどれくらい離れているか。
3、自分の好きなファッション。
4、今までのSEXした男性の人数。
次ははかずさのM度に関する質問だよ。
答えはYESかNOではなく、その傾向の強いものを5、その傾向が全くないものを1として5段階で答えなさい。
(1) ミニスカートを履いていて、足元をじっと見られると感じてしまう。
(2) 電車の中で男の人の手がお尻に触れただけで感じてしまう。
(3) 小さい頃、お漏らしをしてゾクッとしたことがある。
(4) ウンチを我慢していて、やっと出たとき非常に気持ちよかった。
(5) 木にくくられて放置されることを想像したことがある。
(6) 暗闇の中で何人もの男の手で身体を触られる夢を見たことがある。
(7) 血が付いた包帯をはがすとき、ゾクッとしたことがある。
(8) 手足を縛られて犯されることを想像したことがある。
これからかずさに対する指示を出すよ。
淫乱で恥じをしらないかずさにはお仕置きとして飼い犬の証になるチョーカーを首につけなさい、いいね。
これからは私の許可無くしてオナニーは禁止だ。
彼とのSEXも禁止だ。
メス犬は自由に快楽を感じる事は出来ないんだ。
調教指示をだすから、必ず実行して報告しなさい。
今日一日ノーパンで過ごし、仕事ノーパンでしなさい。
スカートは一番短いものをはくこと。
乳首にはイアリングを締め付けこれで仕事をしなさい。
家でオシッコをする時は部屋で洗面器の上にするんだ、これが飼い犬としての調教のはじまりだ。
かずさはこれでどんなふうに感じたかをここで報告しなさい。
また、メールアドレスを教えてくれた方がもっと簡単に指示も出せるし、かずさの喜びそうな写真なんかも送れるからメールで返事を書くことも考えておきなさい。
返事を待っている。
かずさ送信しましたが、エラーがでました。
もう一度打ち直して送信しますので、もしかしたら重複するかも知れません。
すみません。
ご主人様にかずさは、今日からご主人様のメス犬になりました。
ご主人様の命令には、絶対服従します。
ご主人様に喜ばれるよう、尽くします。
命令に従わないときはおしおきされてもかまいません。
かずさはご主人様への忠誠をちかいます。
ご主人様、かずさはこれを書いているだけで、どろどろです。
質問にお答えします。
1、自分の性格。
御肌で、みんなを引っ張っていく方です。
2、一人暮らしか家族と同居か、トイレ風呂場の場所は部屋からどれくらい離れているか。
家族と同居です。
トイレ風呂場は結構離れています。
3、自分の好きなファッション。
カジュアルな感じです。
ジーンズをはくことが多いです。
4、今までのSEXした男性の人数。
3人です。
次の質問にお答えします。
(1) ミニスカートを履いていて、足元をじっと見られると感じてしまう。
2です。
しょがないなっておもいます。
(2) 電車の中で男の人の手がお尻に触れただけで感じてしまう。
4くらいです。
(3) 小さい頃、お漏らしをしてゾクッとしたことがある。
1です。
(4) ウンチを我慢していて、やっと出たとき非常に気持ちよかった。
です。
(5) 木にくくられて放置されることを想像したことがある。
5です。
放置されつつどこかで監視されている所を想像してしまいます。
(6) 暗闇の中で何人もの男の手で身体を触られる夢を見たことがある。
5です。
ひどくない程度にいたぶられてみたいです。
(7) 血が付いた包帯をはがすとき、ゾクッとしたことがある。
1です。
職業ですので。
(8) 手足を縛られて犯されることを想像したことがある。
5です。
犯されるのは嫌です。
でも自由を奪われて辱めを受けてみたいと思います。
調教指示を行ってみました。
チョーカーとイヤリングだけの上半身を鏡に映してみました。
とてもいやらしくかわいらしい自分に、ドキドキしてしまいました。
今パンツをはいてません。
膝丈の持っている中では一番短いスカートをはきました。
これだけでもうかずさはどろどろになっています。
家族にばれないかとドキドキします。
不安です。
ご主人様申し訳ありませんが、メールアドレスは・・。
かずさはパソコン心者なので、彼に聞きながら使っています。
もし彼がこのパソコンを開いたときに、ご主人様のメールを見てしまったらと思うと・・。
それと、早速誓いを破ってしまって申し訳ないのですが、おしっこはできません。
かずさは排泄に関する行為は嫌いなのです。
お許しください。
今日と明日は家にいます。
ご主人様からの次の命令を心待ちにしております。
淫乱ナースかずさへ 19:50早速返事を書いて来るとはよっぽど体が疼いているらしいね。
卑猥なことを考えるナースだな、かずさは。
そんな卑らしいかずさのためにかずさの個室を用意した。
楽しんで欲しい。
ここでこれからじっくりとかずさを調教していってあげよう。
まだいくつか聞きたい事があるが、1、かずさは何科のナースなのかな。
血を見る事は慣れてるようだし、毎日どんなことをしているかも教えて欲しい。
2、かずさは運転免許をもっているのか。
3、今まで人に浣腸をした事があるか。
この質問にも答えなさい。
いつもは人に尽くす事を職業としているかずさは自分も人に守られて安心したい気持ちが強いようだね。
今のところはは皆を強く引っ張っていくタイプのようだが本当の自分はそんな事では無く、優しく人に保護されたいタイプのようだ。
違うかな。
それとレイプ願望があるようだね。
本当のレイプではなくて多くの人間に自分が分からなくなるまでめちゃくちゃにされたいんだ。
幼児期に何か大きなことをみたのか、昔見たSM雑誌の影響かどちらかだね。
もちろん安心出来る人間のもとでの陵辱を希望しているんだ。
さて今日明日は家にいるとの事だが、私は明日は仕事だから明日の昼間はお前に対する調教指示が書けないのが残念だ。
かずさが望む調教はどんなものがいいのかも書いてきなさい。
さて、先ず今回の指示をだそう。
1、先ず私の飼い犬になるのなら今までの汚れたオマンコとお尻の穴をきれいにしなさい。
風呂で石鹸をつけて、指できれいに洗う事。
そのあとそこを清めるためにラビアとお尻の穴にメンソレータムを塗る事。
無ければ歯磨き粉を付けなさい。
l2、今日明日と風呂に入ったら裸になって四つんばいで、片足を上げてオシッコをしなさい。
その時タオルを首に巻き、ご主人様に繋がれている事を想像しながらするんだよ。
嫌でもするんだぞ。
それがメス犬としての務めだ。
3、部屋に帰ったらノーパンノーブラになって乳首にはイアリングを締めてチョーカーを付けて過ごす事。
、そして寝る時も素っ裸で、チョーカーをしたままねること。
4、今晩か明日近くのコンビニに買い物にいきなさい。
その時はノーパンノーブラ乳首にはイアリングを付け、それ以外は何も付けずにコートを上から羽織っていくこと。
コートの下には家にある紐なら何でも良いから首から体の前に垂らし、かずさのオマンコの割れ目の間に通しておしりの穴から後ろに回し、腰骨の上から体の前の紐に括り付けた状態に縛りなさい。
アルバイトの人間が目の前にいるような棚の一番したの商品をコートの前を広げながら地面にしゃがみこみながら見ること。
5、パソコンをでこの返事を書く時は、必ず、ノーパンノーブラになって乳首にはイアリングを締めてチョーカーを付けてかずさのラビアには洗濯挟みを付けた状態でキーボードをうつこと。
かずさの体にどんな変化が起こっているかも文字に表わしなさい。
6、当面はオナニーも彼とのセックスは禁止だ。
したい時は必ず私の許可を得てからする事。
それからかずさが特に見たいイメージ写真の希望があれば私に申し出なさい。
出来れば直接メールが送れるように、メールでのやりとりが出来るように努力しなさい。
かずさ以外は見れないように、パスワードで開けられないようにすれば良いと思うのだが。
また返事を待っている。
かずさ 3、26更新ご主人様すてきなお部屋を用意していただきありがとうございます。
とても…