名無しさんからの投稿?-私38歳、妻35歳(B88W62H92)、2人の子供がいます。
最近起きた話をします。
私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。
会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。
ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。
近くに行き確認すると、やはり妻の車でした。
しかし妻は居ません。
ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸の妻が四つ
ん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。-----周りには、他に3人(いずれも50代の男性と何故か犬も)がいました。
飛び込む勇気も無く、暫く覗いていると妻は、「早く入れて~欲しい」と自分から欲しがっていました。
あまりの光景に、見ていられず先に帰宅しました。
それから、2時間過ぎて妻も帰宅するなり「ちょっと残業で遅くなった・・・ゴメン」と言い夕食の支度に入った。
子供も寝た後、妻に夕方の目撃情報を話すと、泣きながら謝り、今までの出来事を話してくれた。
・・・今から3ヶ月前、帰宅途中例の駐車場前に一人の男性が立っていて、「車のバッテリーが上がったから、ちょっと車貸してくれ」と言われ、人の良い妻は駐車場に入ったそうです。
「ちょっと時間かかるから、事務所でコーヒーでも」と言われ仲間の1人に連れられ事務所に入ってコーヒーを飲んだそうです。
その後、記憶が飛び(睡眠薬を飲まされた)・・・気づくと全裸で縛られ写真・ビデオを撮られていたそうです。
「この写真、旦那さんや子供が見たらビックリするね。どうする・・・」と言われ「返して」と言うとメールした時に、またこの駐車場に寄ってくれれば、毎回1枚ずつ返してもいいよ。
と言われ泣く泣く承諾したそうです。
それから2回/週、程度呼ばれ、めは普通のSEXだったようですが、1ヶ月が過ぎた頃には、アナル調教されマンコも拡張され遂には、毛も剃られたそうです。
(この時、パパ好きでしょ・・・と言われ、喜んだ覚えがあります。
馬鹿でした)材木工場(資材置き場)と言っても小さく、従業員は5人で1人が40代で他4人は50代。
めは2人だったのに2週間もすると従業員全員に回され、40代男性には数回休日に呼ばれ(もちろん服装はワンピースや股下20cm位)、ノーブラノーパンバイブ付けたままでちょっと離れた町を歩かされ、満員電車の中で、痴漢させられたり映画館で下半身剥き出しにされたり、アダルトビデオなみにおもちゃにされた様です。
(確かに、最近の服装は派手で、友達と会うね。
と出かける機会が多かった。
子供も友達と1日遊んだり、自分も出かけられるので気にしなかった)その後の話を聞いて、さらに愕然としました。
それは、50代男性の1人が言った一言から始まったそうです。
「家で飼っている犬も最近繁殖期なのか、ちんちんがいつもビンビンなんだ!こいつとヤラせてあげるか?」まさか冗談だと妻も思っていたようですが、次に呼ばれた時に事務所には大型犬が一匹いました。
めは、いつもと同じく5人に前(マンコ)後(アナル)共に犯され、遂には姦が始まったそうです。
犬のチンポを咥えさせられ、四つん這いになると、犬の方から背中に乗り上げて入れようとし、5人は「お~凄げ~入りそうだな。手伝ってやるか」と言いチンポをマンコに挿入させられ、犬の精子がどんどん中に入るのが分かると「犬の子が生まれるかな?瘤もはいるんじゃね~」と瘤を入れてきました。
結局、その日はそこまでで終わり帰ったそうです。
それから毎回、姦プレーもさせられ、今では、アナルにも犬のチンポは入れられ、瘤もマンコに入る様になったそうです。
たった3ヶ月で妻は別人に調教させられたとは・・・その後、妻とは今までと変わらず生活を送っていますが(子供もいるので)妻は相変わらず、あの駐車場に通っています。
普通のSEXでは満足出来ないらしいです。
そんな淫乱な妻も好きなので許しています。
(最近気づいたのですが、マンコと乳首にはピアスが付けられています)「ちょっと離れた町で、嫁さんを見かけたよ」と友人に言われた時はビクッとしましたが、バレない事を祈る毎日です。
■後日談妻が私に全てを話してから6カ月が過ぎた。
今も木材工場に通い続けている・・・と言うより木材工場で働いている。
今から2か月前、妻がリストラされた。
私1人の収入では生活が苦しい為、妻には働いてもらう必要があった。
数日して妻が木材工場で働くと言いだした。
もちろん会社の目的は分かっていたので、「あの工場はダメだよ!他にないの?」と言うと「今は、バイトしかないし収入が低く生活に影響が出るよ」と言われた。
しかも木材工場の条件はかなり良かった。
私は条件を付け、了承した。
それは、1.残業は出来るだけしない。
2.土日祝日出勤はしない。
3.会社での出来事を隠さず報告する事。
もともと工場の人に回されている事は知っていたので、今更SEXはしない・・・なんて言えない状況だった。
・会社日、社服が支給された。
透けるシャツに黒のタイトスカート(股下15cm)そして、一応上着(ピチピチだった)。
一応仕事内容は事務職で、予算から雑用まで色々(性処理)だった。
1日1人2回は妻の穴を使用していた様だ・・・と言う事は5人の従業員なので10回はやる計算になる。
・1週間後、重要な仕事を与えられたと報告があった。
その日、妻が何時もの様に仕事をこなしていると、お客さんが来社した。
それは材木を購入している大手企業の社長であった。
工場の責任者と一緒に工場内を見学しその後、事務所で打ち合わせが行われた。
しばらくして社長:「君が言っていた事は、本当なんだろうね!」と言った。
責任者:「はい任せて下さい。では、さっそく」と言うと、妻が呼ばれた。
責任者:「社長の相手をしなさい!社長の言われた事に拒否はするな!」そして、責任者が事務所から出て行った。
社長に服を脱がされ、社長のち〇んち〇ん(長さ20cm太さ5cmと大きい)を舐め、マンコに入れられた1時間位して責任者も戻って来て、社長は帰った。
責任者:「今後も頼むよ!会社は君の体にかかっている」それから、3回/週社長が来社した。
・1か月後、責任者から「社長が君を気に入っている。今度、社長と行に行って貰えないか」と言われた。
私との約束もあるで、相談され毎日状況を聞いていたので、状況報告は忘れるなと言いOKした。
北海道に社長の別荘があり、そこに1週間の予定で出発した。
そこは、森が生い茂る中に、点々と数件の別荘が建っていて、声を出しても誰も気づかない様な場所だった。
着くなり全裸となり1日中社長のち〇んち〇んを口にマンコにアナルに入れられ続けた。
その夜、「車で高級料理を食べに出かけよう」と言われ、社長の用意した服に着替えさせられた。
それは、チャイナ服で、「下着はつけるな」と言われた。
料理店では時より足で、股を探られドキドキして料理の味がよく分からなかった。
帰り道、森の中で車を止めると全裸にさせられ、木に縛られた。
社長:「いい格好だ!興奮するよ!」妻:「誰か来たら見られるから、別荘に行きましょ」社長:「まあ、ゆっくり楽しもう!君の体は素晴らしい、顔も良いし家の妻とは大違いだ!」妻:「一体何をしたいんですか?もういいじゃないですか?帰して」社長:「あっ・そうだ!あれも付けてやる」そう言うと、バイブをマンコとアナルに入れテープで固定した。
しかも口にも道具を付けられ、首輪まで付けた。
社長:「別荘に忘れ物をした」と言い木になぞの紙を張ると車で戻っていった。
暗闇に妻が木に縛られたまま放置された。
しばらくして、明りが見え車が近付いて来た。
しかし、良く見ないと見えない場所で、車は通り過ぎて行った。
その後、30分経った頃また、車が近付いて来た。
“気づかないで”と思うと、車は停止し中から人が出てきた。
男:「何してるんですか?」と言い懐中電灯で照らすと、紙に目をやった。
男:「マジかよ!本当にいいのか?」と言い紙を妻に見せた。
そこには、“淫乱な女です。
好きなように使って下さい。
前も後ろも全て調教済み。
持ち帰りだけは禁止”と書いてありました。
男:「じゃー遠慮なく」と言い、自分のち〇ぽを出すとマンコに何度も中出しした。
男:「そろそろ疲れたな。友人でも呼ぶか」と言い携帯で友達を呼んだ。
その後、5人の友人に前後、口と何度も発射され全てが終わったのは、放置から3時間が経った頃だと思う。
男達が居なくなると、それを陰から撮影していたのか、社長が現れた。
社長:「君はやはり俺が見込んだ女だ!さぁ帰ろう。我慢出来ないよ」そして社長と共に別荘に戻った。
その後、社長の相手をして1日が終わった。
2日目からは夜中の公園でホームレスの中に全裸で行かされ、段ボール家の中に連れ込まれ、10人に回され続け朝になったり、映画館で社長のち〇ぽをしゃぶったり、森の中では日同様の行為が続いた。
(何人とSEX行為したのかは分からないと言う)特に酷かったのは、森の中で日の男達は毎晩通い妻の穴拡張を始めた事だそうだ。
始めはバイブローターいたずらする程度だったが、そのうち”拡張だ”と言い、鉛筆を1本づつアナルに入れると”何本入るんだ”と入れ続け10本は入るようになった。
マンコは手を入れられ手首まですっぽり入る様になった。