名無しさん(30代)からの投稿?-ちょっと前の話になるが、アルバイトの女の子とセックスをした。
相手は裕美(仮名:23歳)。
目は大きく、笑うと口元が凄く可愛い。
黒髪のロングでストレート。
胸は普通の大きさだが、尻は締まり、足までのラインが凄く綺麗だった。
黙って座っていれば、絵に描いたようなお嬢様のような感じの女だった。
ただ、この女は仕事がとことん出来なかった。
俺はアルバイトには怒らずに、解決策を話し合うタイプだ。
裕美とは何度も話を繰り返したが、改善出来ないどころか、話し合い中にプライベートの話をしたりする、どこかネジが飛んでいる。
俺は裕美に半年ぐらいで愛想を尽かし、最低限の
事だけをやってもらっていた。-----1年ぐらいで、裕美は辞める事になった。
辞める最終日、帰り間際に裕美は相談があると言ってきた。
裕美の話はまとめると、『◯◯(俺)さんは怒らないので優しい。◯◯さんはきちんと仕事を振ってくれていた等・・・ありがとうございます』という内容だった。
裕美にとってはおめでたく、全て良い方向へ解釈しているようで、俺が優しくしてくれるのは自分の事が好きだからという結論に至ったらしい。
「◯◯さんは優しいから、付き合ってあげてもいいですよ」的なノリの事を言われて、俺は唖然とした。
俺は怒り心頭で殴りたくなったが、他のアルバイトがいる手前怒鳴り散らすわけにもいかず、返答に困った。
それと同時に俺の中で裕美を思いやる気持ちが完全に失せた。
俺の中の結論。
「裕美が俺に好意を持っているなら、その気持ちを利用し、セックスしてストレスを発散させる」俺は返事をせずに、裕美と店を出て夜の公園へ行った。
道中、裕美は告白に成功したと思ったのかご機嫌で、俺をイラつかせた。
俺は人目の無いところまで移動すると、裕美に乱暴なキスをした。
裕美は嬉しそうに俺のキスに応え、舌を絡ませてきた。
すぐに俺は裕美の胸を揉み、服の中に手を滑り込ませ、ブラのホックを外した。
ブラごと服を捲り上げると、裕美の胸が外気に晒される。
ムカつく女だが、胸はお椀型で乳首もツンと上を向いていて、エロい胸だった。
裕美はさすがに外で胸を出す事に抵抗があったのか、すぐに服を下ろした。
俺は裕美が服を下ろしている間に、裕美のベルトを外して、スリムジーンズのチャックを下ろして、パンツの中に手を突っ込んだ。
裕美のマンコは既にヌルヌルしていた。
「やっ!!こんなところじゃ嫌です!」俺「じゃ、ホテルだな」店からめて、俺は口を利いた。
ホテルの部屋に入り、裕美が風呂に入ろうとして下着姿になっている時に、俺は裕美を後ろから抱き締めた。
裕美の下着は黄色いレースだったのは今でも覚えている。
お嬢様的な外見にあった、清楚な下着だ。
俺は裕美のパンツに手を突っ込み、濡れているのを確認し、指でマンコを愛撫した。
「待ってくださいっ!シャワーに浴びてからにしてください!」俺は裕美の正論にムカつき、激しく指を動かした。
裕美は耐えられずに、洗面所に手をつき、前屈みになる。
裕美の長い黒髪が乱れ、肌に張り付き、凄くエロくなる。
尻を突き出した格好になった裕美に、俺は下着をつけさせたまま、隙間から一気に奥まで挿入した。
「ぁぁぁあああ!んんんっ!」裕美のエロい声が脱衣所に響く。
下着が汚れます。待ってくださいっ!」裕美の抗議を無視して、俺は激しく裕美を突いた。
穴を突き出し、開かれて踏ん張る裕美の足は凄く綺麗で興奮させた。
裕美は抗議と喘ぎ声を発しながら、突かれる度に黒髪が乱れる。
裕美は逃げようとしたが、俺は裕美の肩をがっちりと掴み、逃がそうとしなかった。
俺はさっさと絶頂に達して、裕美を解放した。
ゴムを外して捨てて振り向くと、裕美はその場にへたり込んで大泣きしていた。
涙で化粧が取れ、ボロボロになった顔で俺に抗議をした。
キスも無く、裕美の制止も無視して、レイプのようにセックスした事がショックだったらしい。
もっとロマンチックに抱かれたかったらしいが、俺はそんなセックスを裕美とするつもりはなかった。
とりあえず、誠意の無い謝罪をして、裕美を風呂に入れた。
その後、俺がシャワーから出ると裕美が「さっきは酷いです。今度は優しくしてください」と言ってきた。
俺は裕美をソファに座らせて、貪るようにキスをした。
裕美も情熱的にキスを返してくる。
そのまま、俺は普通に愛撫を繰り返した。
裕美にフェラを頼むと、裕美はそっと俺のものを咥えた。
先だけを咥えてチロチロと舐める裕美のフェラは気持ち良くなく、俺は偶然を装い裕美の口の奥に突っ込んだ。
裕美は驚いて目を大きく開き、そのまま俺のチン○を吐き出し、咳き込んだ。
裕美は苦しかったのか、目に涙を溜めて抗議したが、俺はフェラを継続させた。
今度は裕美の頭を押さえつけて、激しく腰を振って、裕美の喉を何回も突いた。
「ゴポっ・・・」と裕美は言葉にならない言葉を発していたが、俺は構わず腰を振った。
裕美の長い髪が乱れに乱れて、フェラの激しさを感じさせる。
裕美の顔は苦しさで赤くなり、涙と鼻水とよだれでグシャグシャになり、酷い顔になっていた。
俺は裕美がえずく回数が増えてきたところで、フェラをやめて開放してやった。
裕美はソファに倒れこみ、咳き込みながら、また大泣きした。
もう顔は液体だらけで、涙が出ているかも分からなかったが「わぁぁぁんあぁぁぁぁん!」という大きな泣き声で分かった。
俺はゆっくりとゴムをつけて、裕美の足を開いて挿入しようとしたが、裕美は足を閉じて「嫌ですっ!俺さんは乱暴です!したくないですっ!」と拒否をしてきた。
俺は裕美の上に伸し掛かり、乱暴に足の間に割り込んだ。
裕美は暴れたが、体重を乗せて動きを封じて、無理矢理捻じ込んだ。
「ううぅぅぅ~っ!!!」裕美は喘ぎなのか、泣き叫んだのか判断出来ない声で叫んだ。
裕美は突かれながら暴れ、綺麗な髪も顔もグチャグチャになっていた。
綺麗な胸だけが、突かれるたびに揺れ、俺はその胸を強く掴んだ。
「いっ!痛い!痛い!」裕美は痛みから逃れようと、体と激しく動かしたが、俺は体重をかけて逃れないようにした。
「裕美ちゃん、涙と鼻水で顔がグチャグチャになってるよ」と言うと、裕美は慌てて両手で顔を隠した。
俺はひたすら裕美の奥まで何回もピストンを繰り返し、裕美は両手で顔を覆ったまま、泣きながら喘ぎ声を上げていた。
仕事では説教してもあっけらかんとしていた裕美がこんなに泣いているのと見ると、俺は不謹慎にも興奮していた。
俺は射精したくなり、裕美に「イクぞ」と言うと、ゴムをしていたにも関わらず、裕美は慌てて言った。
「中に出さないでください!」「え?・・・どこがいいの?」「中以外ならどこでもいいですからっ!」泣いていたから、ゴムを付けたのに気がついていないらしい。
「じゃ、口」「分かりました」と喘ぎながら、裕美は了承する。
俺は裕美のマン○から抜くと、裕美の体を起こしながら、ゴムを取った。
そこでゴムをしていた事に気付いたらしく、口元にチン○を持っていくと、裕美は咥える事を躊躇った。
だがその瞬間、俺はもう我慢ができず大量に射精した。
裕美の顔や自慢の黒髪に、俺の精液が大量にかけられた。
裕美の動きは一瞬止まり、俺の射精が終わるまで固まっていた。
その後、俺は裕美を風呂に連れていき、精液を洗ってやった。
風呂で精液を洗っている最中に、裕美は泣きながら俺に言った。
「乱暴な俺さんとは付き合えません」「それなら、仕方ないね」俺は風呂から出たら帰ろうと思っていた。
風呂から出た裕美は、飲み物を飲んで落ち着いてから言った。
「本当に、私と付き合えなくてもいいんですか?」相変わらず、めでたい女の子だ・・・。
「付き合ってみたかったけど、裕美ちゃんが付き合えないなら、ダメだね」何だかんだで俺は優しいキスを裕美にして、もう1回セックスする事に成功した。
俺は裕美の身体はセックスするためと割り切っているから、哀れではあったがセックス出来るなら全然構わない。
最後のセックスは野のように裕美の身体を貪った。
裕美を足を開いて立たせて、俺は裕美のマン○を舐めて、指でいじめた。
裕美が座ろうとする度に、無理矢理立たせた。
その後は、騎乗位って事で裕美自ら俺のチン○に腰を下ろさせて腰を振らせた。
決してセックスの経験数が多くはない裕美は、上手くは無い。
腰の動きが止まると、俺は下から突き上げ、裕美の白い尻を叩いた。
裕美は「んんんんんんっ!!!!」と体力の続く限り、声を上げながら腰を振り続けた。
俺がイクよりも先に裕美の体力が尽きてしまったが、無理矢理立たせ、壁に手をつかせてバックで突いた。
凛とした白い綺麗な足がガクガクしているのを見ると、俺はますます興奮してひたすら裕美を突いた。
汗まみれになった裕美はガクガクと身体を震わせながら、のように叫び続けていた。
時々、俺は裕美の尻を叩き、裕美はその度に「あうっ」とか「うぅっ!!」という叫び声をあげる。
俺は射精し、裕美の身体を開放すると、裕美はその場に崩れ落ちるようにしゃがみこんだ。
これが最後のセックスだった。
ホテルを出ると裕美は言った。
「私、俺さんと付き合えません。ごめんなさい。もっと優しい人だと思ってました」あれから裕美はどんな男と付き合ったのか、時々気になります。
きっと、またいいようにされているのかなぁ・・・。


----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 乳首お嬢様フェラレイプバック騎乗位キス綺麗