私は6才から10才まで衣料の新聞広告のモデルをしてました
下着や靴下時には水着とかカジュアルまで色々でした
私がモデルになった切っ掛けは母親が何かのモデルオーディションに応募して私と数人の男女が選ばれ
私は主に関東の広告チラシに掲載されてました
 
  最のお仕事は6才で新一年生の入学式に着る衣装などランドセルを身に着けての写真撮影など、
毎週日曜日がお仕事と言うか撮影日でした。

撮影の日はカメラマンのおじさんやメイクさん衣装さんとスタッフは8人で構成され
私は何時も可愛いと囃し立てられ得意になってモデルをしてました
私は当時ジュニアモデルで人気も有ってデパートや色々な仕事が沢山入っ
て-----夏休みなどは沖まで行っての撮影までしてました。

撮影が多くなると母親は次第に生活が派手になり父親との喧嘩が絶えなくなり、両親は離婚しました


母に引き取られた私は小学校の勉強よりモデル仕事でスタジオから野外へと出てのハードな撮影の毎日だったのです
私が9才になった夏から嫌な撮影が始まりました
何時もは撮影スタジオには母と行ったのですが、その日はカメラマンのおじさんが迎えに来て自動車でホテルに入り撮影が始まりました。

沢山の水着やパンツを着替えては 
「優ちゃん可愛いょ そこ 足開いて」
可愛いの連発で私はカメラマンのおじさんの言うなりにポーズをとるとシャッターボタンの音が 
「カシャッ カシャッ」
撮影場所は日を変えてホテルや野外では海・川・渓谷などで衣服を一枚ずつ脱いではシャッターの音、パンツ一枚の姿でブリッジしては 
「カシャッ」
私は以前とは違う撮影に 
「おじさん この写真は何処の広告に使うの 」
「優ちゃん この写真は写真雑誌になって子供の女の子好きな人が買って見るんだよ ギャラも沢山もらえてお母さんも喜ぶからね」
数字後に撮影も終わり自宅に送ってくれた自動車の中で封筒に入れられたギャラを貰うと封筒は分厚く大金が入って様でしたが、私は母親にそのままわたしお小遣いとして1万円を貰ったのです。



その日の母親は上機嫌で外食したり欲しい衣類や色々と買ってくれました
「優子 お前のおかげで生活も楽で お母さんは有りがたいよ これからもカメラマンの言うことを聞いて頑張ってね 」


私も普段は衣料のモデルでしたが影では裏のモデルとも言われ
9才の後半から10才になった頃にはビデオ撮影になって行きました


山の中の撮影ではワンピース姿の普通の女の子で山道を歩きしゃがんでパンツを撮影そして放尿シーンを撮影され
更にしゃがんだまま自分でアソコを大きく開いてみせたり、パンツ一枚で歩いたり全裸になって木登りして
ポーズしながらアソコを開いたり触ったりの繰り返しでした。

私は大人の男の人が私を見て気持ちが良くなると聞いて意味も理解しないままホテルや野外での撮影は続きました。



10才の後半に撮影場所に珍しく母親が来て
「優子 今日は変わった撮影だからカメラマンのおじさんの言うことを聞いて 何でもするんだよ良いね」
私は何時もの様に普通の衣服を脱いでパンツ一枚でベットの上をゴロゴロしたり全裸になって寝ころんんだり、
ブリッジしてアソコを自分で開いたりして撮影が続き水着を着ての撮影は水着">スクール水着ビキニなど
いやらしいのはハイレグ水着をアソコに食い込ませるシーンなどが続きました。

その日の撮影で母親は沢山ギャラを貰ったらしく上機嫌で私も母親を見てると嬉しくなって
現在で言う児童ポルノの撮影をされていたのです。



その後のビデオ撮影で私は自分の身が壊されると思ったのです
その日の撮影は田舎の館">館に泊って露天風呂の入浴撮影から始まり浴衣姿で夕食を食べ終わると、
カメラマンのおじさんが今日の撮影は和室の布団の上で撮ると言われ
男優さんが私を相手にするから黙って寝た振りをしてれば良いと言われ
私は浴衣を脱いで白いシーツの布団に寝て、男優さんを待ちました。



ビデオカメラの録画のサインの赤いランプが点灯して録画が開始されました
毛布と掛け布団で頭を枕に置いて私は両目を閉じて暫くすると、
トランクスにティーシャツ姿の父親くらいのおじさんが入って来て
布団の横に座り足元から毛布と掛け布団が胸元まで捲くられ
パンツ姿の私が撮影されていくのが近くに置いたモニターテレビに映しだされると、
やがておじさんの手が私のお腹を撫でる様に触り手は次第に下半身に移動して
パンツの上から私のアソコを触り始めたのです。

私は生まれてめてのことなのでこれから何が始まるのか不安の中で
おじさんの手がパンツに入り割れ目の上の膨らみを撫でて
少しすると割れ目全体を手のひらで包み触りパンツから手が出ると
パンツが脱がされ全裸にされると両足を左右に大きく開かれ
おじさんの手が割れ目を開き突起してるところを指でグリグリし始めて暫く続くと
穴の周りにぬるぬるした物が塗られ何かが身体の中に入って来ました。

めて入れられた異物をおじさんは出し入れした後、遺物が抜かれると
今度は玉子を小さくした感じでブーンと音がしてる物を突起してる部分に押し当て
グリグリされると眠った振りをしていてもくすぐったい感じや解らない変な感じで
下半身が動いてお尻を浮かしていました。

そんな事が続くと 
「こんな幼い子でも 感じて濡れるんだ そろそろだな」
おじさんはトランクスを脱ぐと父親と違った太くなった物を私のアソコに押し当て
割れ目に沿って何度も擦りつけてお腹に白いのを出したのです。



ビデオカメラの録画サインが消えるとカメラマンのおじさんが
「優ちゃん頑張ったね 良いビデオが出来たよ 今後も色々とあるけど 頑張ろうね」
おじさんが白いヌルヌルをティッシュッで拭いてくれてパンツも元にもどされ
私は浴衣を着て眠ったのです。

その後はホテルなどで若い男性や中年の男性にあそこを玩具にされたビデオが
シリーズ物で製作されマニアに売られて行ったのでした


ある日、母親と別れた父親が自宅に来て
「お前 優子に何をさせているんだ優子は俺が育てる」
私はその後は父親と再婚した義母の手で育てられたのでした
ビデオの発覚は以前に父親の友人が自宅に遊びに来て私を覚えていたらしく
友人は少女しゅみでビデオタイトル「少女夜這い
そのビデオを持てて親に知らせたと聞きました。

母親とカメラマンや男優さんは警察に捕まったと聞きました
その後、私も警察に色々と撮影の時の事を聞かれたり、病院に入院して性器の治療をうけました。



----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 着替え夜這い母親玩具全裸放尿お母さんモデル義母浴衣