美和子物語 吉井さん 犯してあげました・・・先週の週末でした。
お昼過ぎに吉井さんから電話がありました。
夕食をご一緒しましょうとのお誘いでした。
めから300枚程度の経済論文の英訳をしていましたがほぼ完成していました。
お急ぎの仕事で、毎日、15時間程度を費やしての作業でした。
翻訳内容を意訳した箇所等を付記して午前中に納品しました。
午後にはデパートでお仕立て中の洋服を引き取りました。
早めに入浴して、おニューの洋服を着てデイトに出かけました。
薄いピンクの生地でしたからびっくりされるだろうか?少し、不安でしたが・・・。
デパートの近くの駐車場で待ち合わせて吉井さんの車に移りまし
た。-----いつものホテルへ向かいます。
車中では吉井さんの手が美和子の太ももに触れています・・・。
レストランで食前のワイン・お魚料理をいただきました・・・。
デザートのアイスクリームをいただいてからお部屋へ移動です。
冷蔵庫から冷えた日本酒を出されて、吉井さんから美和子に口移しでした。
ワインとは別の味わいです。
彼の舌の感触も・・・。
ピンクのスーツですがスカートにはサイドスリットが入っています。
彼の指先がスリットから忍び込んできます。
ベッドに押し倒されてスカートを脱がせて頂きました。
腰を持ち上げて脱がせやすくしました。
二人とも少し興奮しています。
ピンクのガードルも脱がせていただきました。
ブラを外して乳房を押されながら乳首へのキスです。
吉井さんはご自分で洋服を脱がれています。
美和子がブリーフを脱がせてあげます。
見慣れたジュニアが起立していました・・・。
先端はピカピカに光っています。
そーっと観察中。
吉井さんが美和子のヒップハングショーツを脱がせながら、会いたかった・・・。
ジュニアが美和子の太ももに触れています。
乳首を愛撫して頂いていますから堅くなっています。
クリも堅くなってきました・・・。
ジュニアの先端を持たれて美和子へコンタクトされてきました。
直ぐに入れて欲しかったのですが言えません。
でクリを愛撫されていますからとても興奮していました。
左右に広げながら内部観察です。
吉井さんの特技です。
美和子から流れるジュースはお口で吸われてますから・・・。
美和子は大洪水で・・・。
困っていますが・・・。
美和子が両足を踏ん張って腰を持ち上げます。
指先を入れて愛撫して欲しいのですが黙っています。
吉井さんが体位を入れ替えて69スタイルになりました。
吉井さんはジュニアを美和子にキスして欲しいとのお気持ちです。
大きなジュニアが美和子のお口に入ってきます。
お口を開いてジュニアを喉の奥まで受け入れます。
上あごの内部と吉井さんの先端がふれています。
美和子の上下の歯で噛みしめましたら・・・。
吉井さんが、出しても良いかとの問いかけに、ダメです。
我慢して下さいとお答えします。
それなのに、吉井さんがもうダメだと言いながら噴射です。
美和子のベビーもキスされて絶頂です。
美和子が吉井さんの上に跨って騎乗位で受け入れました。
吉井さんのジュニアは暫くして堅くなりました。
美和子が前後に移動しながら押しつけますから元気になったみたいです。
美和子が両手で吉井さんのジュニアを掴んでいますから離れる事はありません。
腰を浮かせたら沈めたりしながら、美和子の奥深くへ受け入れています。
吉井さんは最の噴射から5分くらいで再びの爆発でした。
美和子の腰に両手を添えて上下されました。
美和子さんは内壁への摩擦で絶頂の連続です。
美和子からのラブジュースがとめどなく流れます。
吉井さんがすべてをお口で受けて下さいました。
乳房の下側にはキスの痕跡がつけられています。
谷間へのキスと違ってブラから離れていますから、ブラウス越にみられる事もあります・・・。
会議や面談中で前向きで少し下向きになりますと乳房をみられそうで・・・。
見られる興奮もありますが・・・。
年齢相応の慎ましさを持っていたいと思います。
ベッドルームでは人格は無いと言うことわざもありますが・・・。
それぞれの場所で考えれば良いですね。
吉井さんが先に入浴されてから、美和子さんもシャワーを浴びればと言って下さったのでバスルームへ向かいます。
立ったままでシャワーを浴びながら中指を忍び込ませましたら、吉井さんからの贈りものがドバーと出てきました。
こんなに沢山のザーメンが・・・。
身体を綺麗にしてバスタオルをまとってベッドサイドへ行きましたら吉井さんはシーツを掛けてベッドに横たわっていました。
肩を揺らして横に入りますとの仕草をしましたら、シーツを少し跳ね上げて入れて下さいました。
彼の両手が美和子のベビーを大切に扱ってくれます。
片方の指先で左右に広げて、別の指先が美和子の中に入ってきます。
美和子は括約筋を使って指先を締めましたら・・・。
吉井さんは大喜びでした。
吉井さんから直ぐに出そうだと・・・。
シーツを取り外してびっくりしました。
吉井さんが美和子のガードルを穿いていました。
この日のガードルは、オープンクラッチタイプでしたから恥ずかしくて困りました。
アマゾンで取り寄せた品物でした。
吉井さんのジュニアはオープン部分からはみ出ています。
吉井さんの希望で美和子が騎乗位で重なり合いました。
吉井さんの愛撫で沢山のジュースが出ていましたから直ぐに入りました。
美和子が腰を上下しましたら直ぐに爆発です。
いつもは爆発後には小さくなりますが今日は違っていました。
お薬を飲まれていたようでした。
バイアグラ様のお陰で美和子の中で堅いままです。
美和子が騎乗位のままで攻めましたら、吉井さんは興奮が続いています。
その後で、正常位で美和子が攻められています。
二人はベッドを離れて冷蔵庫からビールを出して飲みます。
吉井さんの膝に乗せて頂いて後ろから挿入です。
美和子の乳房は彼の自由です。
クリの先端も吉井さんが攻めています。
三カ所を同時に愛撫されると興奮が止みません。
ベッドへ移動するために離れましたが、立位に侭でジュニアが再び訪問です。
吉井さんが屈んで真下から突き上げる様にして攻められています。
真下からの突き上げには困ります。
とても深く入ってきます。
ベッドに移って横向きで69の体位です。
吉井さんが美和子のベビーにキスしたいと言われ、美和子さんにもジュニアにキスして欲しいとのお願いです。
美和子もこのお願いは断りません。
美和子はクリをキスされて何回も何回も絶頂になります。
吉井さんのジュニアを30分以上もキスしていましたら、出しても良いかとの悲鳴が聞こえて直ぐに噴射です。
彼のザーメンのすべてを飲み干しました。
吉井さんからは、女性騎乗位は犯されている様な気分だとの感想でした。
僕は正常位で挿入するよりも騎乗位で攻め手いただくのが好きだと打ち明けられて・・・。
ですから、今回の運動会は美和子のイニシャーチブでした。
クリを擦りつけて男性の上に跨って・・・お行儀の悪い美和子さんです !!

----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 乳首ザーメン騎乗位キス綺麗