学生の時に先輩の家へ行った時の話です。
先輩と私と私の彼女美紗と友達の貴司とその彼女奈央。
5人で飲んでました。
先輩は面倒見が良く週末になると誰かが飲みに来てました。
飲み始めて二時間がたちビールや酎ハイがなくなってきて私と彼女の美紗と貴司で行くことになり、貴司の彼女奈央は酔っ払って寝ているので先輩と一緒に留守番です。
コンビニは、歩いて10分の所にあります。
三人で買い出しに出て仲良く話をしながら歩いてると私は財布を忘れたことにきずいて彼女と貴司には「ゆっくり歩いいていて、すぐに追いかける」と伝えすぐ引き返しマンションに着きました。
この時点で先輩のマンションから出発して五分くらい
でした。-----ドアを開け部屋に入ると先輩も貴司の彼女の奈央がいません。
奈央は別の部屋で寝ていたので、しょうがないけど先輩はどこに?そしたら奈央の声が「や・・やめて下さい」「アイツらは20分くらい帰ってこないからあきらめなよ」私は奈央が寝ていた部屋へ近付き少しふすまを開けた奈央は上半身裸でミニスカートだけのされ先輩は下着だけになり馬乗りになっていた。
 奈央はまだ酔っていて抵抗は弱くて先輩の思うがままでした。
先輩は奈央の乳房を形が壊れるくらい揉みながら片方を吸い捲ってました。
「痛い・・あ・イヤ」そして無理矢理奈央を起こしてペニスを咥えさせた。
奈央の頭を片手で前後しながら開いた手で乳房を揉んでいた。
そして「〇〇見ているの知ってんだぞ。お前の彼女もされたくなかったらこっち来て押さえろ」私は先輩の豹変が怖かったのと奈央と出来るかも?とですぐ中へ入り奈央の両手を押さえた。
「〇〇君助けて」と奈央が助けを求めていたけど奈央から目を逸らすと先輩はそのまま挿入した。
「イヤー・・」先輩は「人の女を犯すのは最高だ」と言いながら腰を動かした。
奈央は「ウー」と泣き出したが「奈央の泣き顔もそそるね」と先輩は奈央にキスをしながら腰の動きを早めると「おーイク・・だすぞ」と叫び奈央の中に出した。
先輩は奈央のマンコから流れ出て来る自分の精子をみて満足そうな顔を見せ「次は〇〇だ。奈央は俺のをきれいに掃除するんだ」とバックの体制にするとフェラをさせていた。
私は奈央の後ろに行き奈央のマンコに挿入した。
「ん・・・んー」と奈央は嫌がるが、いれてみるとすごい気持ち良かった。
私は夢中で腰を動かした。
「アン・・ヤダ」と奈央も感じ始めている。
私は必死になりすぎ、気がつかなかったが先輩はフェラをやめてタバコを吸いながらこっちを見ていた。
「奈央。ビデオを流されたくなかったら今度から俺の便所だ」と奈央に言うと頭を横振っていた。
「ま~お前次第だ。〇〇。早くしないと貴司やお前の彼女帰って来るぞ」私は、そうだ。
そろそろ帰って来る。
そして奈央の乳房を揉み「〇〇君・ア・・アン・中は・ダ」奈央の言葉なんか耳に入らない。
そしてクライマックスにはいり、思いっきり奈央の尻に腰を押し付けいっぱい出してヤった。
その時、先輩は笑いながら「〇〇。またヤりたくなってきたから時間稼ぎして来い」と言うと私を退かしまだ。
ショックで動かない奈央を仰向けにすると挿入した。
「イヤ・・イヤ」と奈央を横目に服を着るとドアを開け走った。
もう美紗と貴司に合ってもいいくらいだ。
貴司にあったらどんな顔をすればいいんだ。
先輩に脅されたとはいえ貴司の彼女の奈央を犯したんだ。
もうすぐコンビニだ。
あれ?コンビニにもいない。
他に道は無いはず。
引き返すことにした。
そういえば公園がある。
あそこで休憩をしているかも?私は急いだ。
先輩がいるマンションに貴司達が先に着いたら?と思うと・・・。
公園に着いた。
誰もいない。
公園を出ようとした時「美紗ちゃん、こんな格好〇〇に見られたら嫌だろ?早くおわらそうよ」まさか、こっそり近付くと暗闇の中から男の物を・・嫌。
貴司に無理矢理フェラをさせられている美紗がいた。
散々抵抗したのだろう。
力が入らない。
「ムグ・ング・・ン」美紗は辛そうに貴司のペニスを喉深く突きつかれていた。
「ほんと胸でかいね。〇〇が帰った時チャンスだと思って行動に出て良かった」貴司は片手で美紗の胸を揉みあげていた。
そして美紗をたたすと木にもたれかかせ無理矢理美紗の顔を持ちキスを始めた。
「イヤ・・ン・・ンーン」ピチャピチャと液が絡み合う卑劣な音の中から美紗の抵抗する声が聞こえた。
美紗は一生懸命貴司を押すしぐさをみせるが、貴司の力には勝てないようで、キスをしながら美紗の胸をTシャツを捲りあげ揉んでいます。
その時脳裏を疑うような発言をしました。
「美紗をヤるチャンスくれたの先輩なんだぜ」私はこれでハッキリしました。
私と先輩が貴司の彼女である奈央とヤったのだから何も言えません。
「んー・・」貴司は舌を入れて美紗は息苦しくしてます。
美紗が息ができないのをいいことに貴司は液を流し込みます。
「ンー・イ・・ヤ・ンー・・」美紗は涙を流し汚い貴司の液を飲んだ。
貴司は美紗を後ろ向きにすると、単パンをパンティーごと下げて、「美紗は〇〇には勿体ないよ、今度から俺のセフレにしてやる」と言い、液を美紗のアソコにつけた。
「無理矢理こんなことしても私は〇〇の彼女だから・・アンタなんか・・・」美紗の私に対しての気持ちに涙が出た。
脅されたとは言え、後悔ばかりだ。
奈央ちゃんも、美紗と同じ思いだったかも?と思うと・・・貴司は「勝手に言ってろ」と言い容赦無く美紗のアソコに一気に突き刺した。
「イ・・痛い」まだ濡れきってなかったのか、美紗が一瞬叫んだ。
貴司は乱暴にも美紗を付く。
「イヤー・・痛い」美紗の声が聞こえないのか?それでも荒々しく突く。
あまりにも美紗の声に、貴司は美紗の口を塞ぎ、腰の動きを早め中で出した。
そして、美紗の光景をデジカメで撮った。
そして、美紗に近付き何やら言うと美紗は頭を横に振ったが、美紗の髪を持ち、もう一度言うと美紗に服を整えさし、二人は移動を始めた。
そして先輩のマンションへ入って行った。
私は恐る恐るドアを開けて入ると「〇〇助けてー」とか「話が違うじゃない」とか美紗の叫ぶ声と「早く咥えろ」とか怒鳴り声やドカドカ音がしてました。
そして静かになったと思ったら「んーん」とフェラをさせられているであろう美紗の声に、パンパンと肉同士が当たる音と先輩の「美紗。締まりいいね」と言う言葉が聞こえた。
そして、どの位たったのか、先輩が目の前にいて、「奈央も貴司も帰ったぞ。お前の彼女当分借りるぞ」と言い、また部屋へ消えて行った。
そして部屋を覗くと、全裸でもう気力だけで、先輩に犯される美紗だった。
そして開放されたのは、飲み会を始めた日から翌々日の朝だった。
 

----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 ミニフェラバック全裸キスミニスカ