599 :なまえを挿れて。
:2012/08/30(木) 23:33:00.16 ID:Y7nXzT3u0高三の処女をもらったときのことを文章にしました。
10年以上前なのでかなり曖昧なところもあると思います。
あまり色しないで書いたのでおかずにはならないかもしれない。
600 :599:2012/08/30(木) 23:34:59.57 ID:Y7nXzT3u0俺たちは最は二人兄だった。
小4のときに両親が離婚、俺が中1のとき親父が再婚した。
親父は30後半で継母の人が20前半だったと思う。
若い女の人だった。
親父の仕事関係の人で結婚したときにお腹に異腹がいた。-----
その後に2年くらいして父と継母の間に異腹弟ができた。
 うちは祖母がいたんだが頭が悪くて意地が悪い人だったと思う。
俺の母も結局は祖母のせいで出ていったんだろうなと思う。
高1のときに親父が仕事中の事故で死んだ。
そのとき乳児だった弟は父の顔もほとんど知らない。
継母には恨みはない、父がいなくなってからよく一年耐えたと思う。
その継母は高2のときに一人で出ていってしまった。
高校のときは祖母と俺とと異腹と異腹弟になった。
高校を卒業して就職した年に祖母が亡くなった。
そのときの家族は19才の俺と17才の、6才のと4才の弟だった。
そのとき高2だったは高校を退学すると言ったが俺が止めた。
あと一年頑張ればどうにかなるからと説得した。
生活費は俺の給料とのバイト代だった。
たちの学校保育園の月謝や光熱費や家賃でほとんど引かれ月7万円くらいが生活費だった。
家事や幼い弟たちの世話は高校生がみていた。
寝るときは俺との間に幼い弟たちが川の字になって寝ていた。
俺とは幼い弟たちの父母のようになっていた。
次第には俺の裸を見ても、俺の前で着替えるのに下着姿になっても恥じらいもしなくなった。
601 :599:2012/08/30(木) 23:36:21.65 ID:Y7nXzT3u0ある日、俺は幼いと弟をお風呂に入れていた。
が俺らの下着着替えを置きに洗面所に来た。
そのとき幼いたちが、 「おちゃんも一緒に入ろう」 と言った。
言っておくがうちのお風呂はそんなに広くないし、と中1のときくらいからお風呂には入らなくなっていた。
でもは、 「じゃあ、私も入っておこうかな~」 と言って入ってきたのだ。
そのときはタオルは持っていたものの全裸で胸も陰毛も見えた。
は何事もないように俺に幼いたちを洗ったか聞いてきて、洗ったと答えると自分の身体を洗いはじめた。
俺たちはバスタブの中に結構入っていたのだが、俺はそのときは気まずくって出ようとは言えなかった。
が身体を洗い終わると幼いたちが、 「おちゃんもお風呂に入れるかな?」 と言った。
は俺にお風呂を身体をつめるように言いバスタブの中に入ってきた。
風呂に入るとき俺は女性器を見た。
自分も成長して女性器を見たのはめてだった。
俺はずっと勃起していた。
しかし、とお風呂に入っている間は手で自然に押さえたりして隠していた。
風呂から上がるときにはさすがに手で押さえないで自然にでようと思っていた。
そのときに勃起したチンコを見られ、とそして目があった。
でもはすぐに何事もなかったように弟たちの身体を拭いてあげていた。
その日の夜に俺はめてをおかずにしてトイレで抜いた。
のことを意識したのはその日からだった。
602 :599:2012/08/30(木) 23:38:13.93 ID:Y7nXzT3u0それからは俺の前でもブラをとってTシャツに着替えたりするようになり完全に恥じらわなくなった。
俺が幼いたちをお風呂に入れてるときたまにもお風呂に入ってくるようになった。
俺もと入るときだんだんとお風呂で勃起したことを隠さなくなった。
堂々としていたほうが自然だと思ったからだ。
だけど、ある日、に背中を流させてたときに勃起してしまったとき、に指でチンコを突かれて、 「ねえ、お兄ちゃん、これ小さい子がみているんだから」 と笑いながら言われた。
と性的な行為をしたのは俺が遅く帰って一人でお風呂に入ってきた時だった。
が背中を流してあげると言ってお風呂に入ってきた。
とふたりきりで入ったのはこの時がめてだった。
は俺の勃起したチンコを握ってきて、 「固さも大きさも全然違うね」 と幼い弟と違うと言ってきた。
弟の勃起はお風呂でさわったときがあったようである。
にさわられていると我慢できなくなり、手を動かしてくれるように頼んだ。
は俺の言うとおりに握ってしごいてくれた。
「お兄ちゃん、これが気持ちいいの?」 「気持ちいいよ・・」 はペニスを丹念にしごきはじめた。
そのときの裸のはとてもいやらしく感じた。
そして俺はの手で射精した。
「なにか出た!・・これって精子?」 俺はうなずいて、そのときめてに中学くらいのときからマスターベーションしていたことを話した。
もちろん最近はをおかずにしていたことは話さなかったが・・ 603 :599:2012/08/30(木) 23:38:56.63 ID:Y7nXzT3u0そしてはまた俺が一人でお風呂に入ってるときに風呂場に入ってきた。
のときもこのときもは弟たちと一度お風呂に入っているのにもう一度入ってきたのだ。
このときは俺がの胸とクリトリスをさわってみた。
俺は最にお風呂で裸を見てからの身体にずっとさわりたいと思っていた。
俺はに気持ちいいところを聞いてクリトリスをマッサージしていたがこのときはイカせることはできなかった。
それから何度か二人でお風呂に入っているときにお互いの触りあってるとが苦しそうになった。
「お兄ちゃん、なんか来た・・」 は身体をくねらせて俺の手から逃げようとした。
俺はをイカせることができると思い、手をのマンコから離さずに触り続けた。
は声を出して身体をビクッとさせたときのマンコの中から透明の液体がシャーっとでてきた。
そのときまで俺はの手で何回も射精させられていた。
しかし、のほうがイッたのはこのときがめてだった。
それからも俺たちはお互いさわりあってイカせ合っていた。
そのうちキスや性器を口で舐め合う事もするようになったが、このときはセックスだけはしてないしお互い口にすることもなかった。
でそれだけはしてはいけないのはわかっていたし、セックスをすることだけは絶対ないと思っていた。
俺とは厳しい生活の中で家族を支える大切なパートナーだと思っていた。
どちらかがもし生活に嫌気がさし投げ出せば家族はなくなり今以下の最悪の生活がまってるし、幼い弟をどちらかに押し付けるわけにもいかない。
俺とは今の生活を続けるには協力しなければいけない仲だった。
で身体をさわりあうのも遊ぶ金も時間もない俺たちのただひとつの楽しみだった。
605 :599:2012/08/31(金) 00:02:50.98 ID:juy0WG+A0が高三になったばかりのとき、いつものように幼いたちが寝た後にお風呂と性器をさわりあってのほうが先にイッた。
イッた後には俺のチンコの先を膣口のほうに近づけた。
「それだけはやめろよ!兄なんだから」 そう言ってにやめさせようとした。
「わかってるよ。入れないから」 と言っては俺のチンコをマンコに擦りつけはじめた。
お互いに何度も触ったり舐めたりはしてきたがセックスを意識する行為はこのときがめてだった。
そのときのはおかしくって何度もペニスの先をヴァギナの入り口につけてきた。
その度に俺も興奮してきてとディープキスをして舌を絡ませまくっていた。
も息が荒くなってきて何度も先を入れようとしてきた。
「やめろよ、せめてゴムがないと・・」 「お兄ちゃん、ゴムあるよ・・」 はお風呂場から出て箱を持ってきた。
「お兄ちゃん、ゴムあるけどどうする?する?」 「いいのか?」 「私は別にいいよ・・」 俺はとしてはいけないことと思ってたセックスを我慢できなくなっていた。
ゴムをつけてに入れるとき、今までの子供時代からのとの思い出が蘇ってきた。
正常位で入れようとしたがキツくて入らなかった。
あまりにも入らないので強引に入れようとすると、 「お兄ちゃん、痛い!痛い!もうちょっとゆっくりやって!」 と兄の場合は我慢したりしないではっきりというのでムードなんかはなかった。
処女だったからなんだが、俺も童貞だったんでこれが普通だと思って挿入って力入れないと挿入できないのかよと思った。
処女女子高レイプとかやってる奴ってどうやってるんだ?と思った。
挿入に慣れていなかった。
俺もの膣の中には処女膜を傷つけてはいけないと指の第一関節くらいまでしか入れてなかった。
606 :599:2012/08/31(金) 00:06:35.09 ID:juy0WG+A0あまりにも俺がやろうとするとが痛がって挿入できないんで俺は途中で投げてに任せることにした。
俺が寝転んでが上から座る形で入れようとした。
少し入れるたびには痛いと痛いと言ってるが、俺にはの痛さはわからないので文句を言ったらケンカになった。
「お兄ちゃんは黙ってて!」 そう言っては一生懸命に兄の…