わたしたちは先々週くらいまで、お互いのの名前を知りませんでした。連絡先は未だに教えていません。わたしは彼の連絡先を知っていますが、実際に連絡したことは一度もありません。わたしがしたい日に彼を待ち伏せします。彼がしたい日は電車を降りて改札に向かう途中に彼に声をかけられます。でも体調が悪かったり女の子の日だったりする日はすっぽかします。でもそれに関して一度も怒られたことはありません。もちろん、彼も毎晩同じ時間の電車に乗るわけではないし、会社の人との付き合いもあるし、家族との時間もあります。だからお互いに条件が合う日が少ないのです。しかし、たまにしか会えないからこそ激しくなってしまいます。
先々週
の水曜日の朝、いつもの駅の改札を出たところで声をかけられました。彼はいつもと違って大きな荷物を持っていました。「今から出張なんだ。帰って来るのは金曜日だから、それまでは会えない。」と言われました。だから断られるのを覚悟で『ついて行っていいですか自腹で行くんで……』と言ってみました。すると彼は悩んだ末にOKしてくれました。しかも新幹線代を出してくれました。わたしは『自分から行くって言い出したから自分で出します。』と言いましたが、「遠慮しなくていいよ。」と言われたので甘えることにしました。
新幹線で目的地まで向かう途中に、友達とに連絡しました。友達には体調が悪いからしばらく休むと言い、人暮らしをしているにアリバイ協力を頼みました。家族には口が裂けても言えない話なので、には友達の家に泊まりたいからの家に泊まっていることにしてほしいと頼みました。
移動中、彼の隣の席が空いていたので、その席の人が来るまで隣に座りました。わたしがドキドキしていると、彼は近くの人に気づかれないようにそーっとわたしのお尻太ももを触りました。声を必死に我慢していると、突然彼が貴重品が入ったカバンを持って立ち上がりました。わたしもカバンを持ってついて行くと、彼がトイレに入ったので一緒に入りました。彼はスーツのズボンと下着を下ろして便座に座りました。わたしは舐めたほうがいいのかと聞きました。すると「時間無いから跨って」と言われました。レギンスと下着を脱いで、彼のほうを向いて太ももに跨りました。まだ元気のない彼の肉棒を、わたしの濡れているアソコはすんなりと受け入れました。彼の肩を握って上下に動き始めると、彼もわたしの腰を掴んで下からズンズン突いてきました。彼の肉棒がわたしの中でだんだん大きくなり、何度も奥に当たります。わたしは我慢できずに声を出してしまっていたので、彼がを重ねてくれました。彼にぎゅっと抱きつくと、彼も必死になって打ちつけるから、何度もイかされました。彼は抜かずに中に回出しました。さすがに怪しまれるので、人ともトイレットペーパーでアソコを拭いて服装を整えて席に戻りました。でも座っているうちにアソコから彼の液体がどんどん出てくるのがわかったので、わたしはもう一度席を立ちました。トイレに入ってまた拭いていると、突然ノックされました。彼だと思いドアを開けてみると、やはり彼でした。そのまま壁に手をつくように言われたので、素直に従いました。すると彼はわたしのアソコに指を突っ込みました。中で彼の指が暴れてグチョグチョと音が響きます。気持ちよすぎて声を抑えることができないくらいでした。でも、あまりにもわたしたちが長い時間トイレを占領しているため、何度かノックする音が聞こえました。しかし彼はそれを無視し、わたしのアソコをかき回し続けました。そして立っているのが辛くてフラフラになったところで、彼がペーパーでわたしのアソコを拭き始めました。当然挿入されると思っていたわたしは、物足りなさでいっぱいでした。彼が何食わぬ顔で席へ戻ったので、わたしも追いかけました。
『あの……』「なに入れてほしかった」『………』「俺の仕事が終わったら続きしてあげるから、それまで我慢して」『何時ぐらいですか』「たぶん飲みに行くから、時ぐらいかな」『そうですか……』
ついて行くと言い出したのは自分だから、仕方ないと思いました。目的地に着くと彼がホテルに電話してツインルームに変更してくれました。彼と別れて郵便局に行き、お金を引き出してからショッピングに向かいました。着替えも何も持っていなかったので、とりあえず買うことにしました。そして映画を見たりして夜まで暇をつぶし、チェックインしました。わたしは彼の帰りを待ちきれず、眠ってしまいました。
目が覚めたのが時過ぎだったのですが、彼も隣のベッドで眠っていました。どうしようか迷いましたが、彼を起こすことにしました。肩をさすると、寝ぼけながら「あぁ……下舐めてくれる」と言われました。彼のベルトを外してズボンを脱がせてハンガーにかけました。ついでにカバンと一緒に置いてあった上着もかけました。そして下着も下ろしてたたみました。元気のない彼の肉棒を握り、液をたっぷりつけて口にくわえました。舌を使って先端をつついてみたり、のどの奥までくわえたりして、どうにか彼を起こそうとしました。しかし酔っている彼は声を出すだけでなかなか起きてくれません。それでもフェラを続けていると、彼はわたしの口の中に出しました。その量があまりに大量だったので首に垂れてしまいました。わたしは洗い流すために洗面所へ向かいました。あごや首を洗っていると、足音がしたので振り返りました。彼は全裸で歩いてきて、わたしに抱きつきました。背の高い彼に抱きつかれて、わたしは重さに耐えきれずにしゃがんでしまいました。彼はわたしの首筋に吸い付き、無数のキスマークをつけました。「入れてほしい」『…はい……』「じゃあお願いして」『…お願いします。』「もっと具体的に言って」彼は下着越しにわたしのアソコを触り始めました。「もう濡れてるじゃん。俺が帰って来るまでガマンしてたの」『……はい。』彼はふっと笑ってわたしの下着を脱がしました。そしてアソコに顔をうずめ、クリや膣を舐め始めました。早く入れてほしいわたしは、腰を突き出して『早く…入れてください……』と叫び続けました。でも彼のテクがすごくて、わたしはすぐにイってしまいました。息があがって全身を痙攣させていると、彼が顔をあげました。彼の顔はわたしの液体でベトベトになっていました。そしてすぐに肉棒を挿入されました。彼のモノが大きすぎて、電気が走ったような感覚になりました。彼は信じられないくらいの速さで突いてきます。わたしの腰を掴み、狂ったように中を荒らします。彼はわたしの上に倒れ込み、舌も絡めます。息ができないわたしは顔を左右に振って逃れようとしますが、彼は許してくれません。そして首の下に手を入れられて、ぎゅっと抱きしめられました。だからわたしもぎゅーっと抱きつきました。イってもイっても彼は中に出して動きを再開させるので、わたしは訳が分からなくなるくらい叫んでしまいました。すると彼が「名前なんていうの」と聞いてきたので、『…んっ……あぁっん…さ…おり……んあぁっ…沙織…』と答えました。それから彼はわたしの名前を呼び続けながら、いろんな体位で犯しました。
結局、回くらい中出しされました。 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 中出し挿入フェラ