私が18歳の時の話です。
高卒で地元の信用金庫に勤めた私は、まだ入って3ヶ月くらいの時、
自分のミスで、すごく残業したことがありました。
女性社員はすべて帰り、私と支店長、そして営業マンの3人が残りました。

ようやくその仕事も終わり、支店長が、
「じゃあ、○○(営業マン)は××(私)を駅まで送りなさい」といい、
戸締りをしとくように告げると、先に帰っていきました。
○○さんは、まだ28歳でしたが、すこし太っていて脂っぽく、頭も薄く、
あまりしゃべらず、暗い雰囲気で、いわゆるオタク系でした。

とにかく私は嫌いでした。女子社員の間でも、嫌われていました。
○○さんと2人で帰るなんて嫌だなーと
思いながらも、
「じゃあとりあえず私服に着替えてきます」とロッカーに向かいました。
私がロッカーで着替えていると、急に○○さんが入ってきました。

その時私は、制服のスカートとブラジャーという状態だったので、
「えっ!ちょっと!今着替えてるんだけど!!」
と思わずタメ口で叫んでしまいました。しかし彼は構わず私のところまで近寄り、
「へへへ… ××さんは、かわいい体だね… 若いから、ピチピチしてる…」
と言い、私の腕をさすってきました。

「やめてよ!気持ち悪い!!こんなことして!明日支店長に言いますよ!!」
と叫びましたが、顔色一つ変えなかったので、私はとても怖くなりました。
「いやぁ… 誰か…!!!」と叫びながらロッカーを飛び出そうとしましたが、
腕をつかまれ、引き戻され、床に叩きつけられました。
「大丈夫だよぉ… かわいがってあげるからさぁ」と言いながら、
私の上に覆い被さってきます。

私は怖くて怖くて、泣きながら抵抗しましたが、
彼は私のブラジャーをむりやりはずすと、
「うわぁ、プリンプリンしたおっぱいだねー。えへへへへ」と言いながら、
両手でおっぱいを鷲掴みにしました。
そして両手でもみながら、舌で乳首舐めはじめました。

かわいいよ… おいしいよ… ハァハァ」と言いながら、
ネトーッとした感触の液が、私の体中にまとわりつきました。
そして彼は制服のスカートを脱がせると、
ショーツの上から私のおまんこの匂いを嗅ぎ始めました。

「クンクン… クンクン… あれ、ちょっとくさいなぁ… 消毒しないと…」
などといいながら、ショーツのまわりを舐めまわしました。
私は自分でも、もう濡れているのがわかりました。
気持ち悪くて怖いのに、体は反応してしまっているのです。

彼は私のショーツをゆっくり脱がせると、人差し指でかるく割れ目を撫で、
「あれぇ、こんなに濡れてるよ~?気持ちいいなら、そう言わなくちゃ~」
と言いました。
そして私の足を大きく開くと、私のおまんこ顔をうずめました。

ぴちゃぴちゃぴちゃ… ちゅぱちゅぱちゅぱ…
ちゅるちゅる… ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…

いやらしい音を立てながら、私のまんこを舐め始めました。
「は… あ…はぁ…」
自然と私の声が漏れてしまいました。彼はその声を聞くと顔を上げ、
「××さんは、淫乱なんだなぁ…。いったい何人のちんちんをここに入れたんだ?」
と言い、更に激しく舐めて来たのです。

私はもうがまんができませんでした。徐々に大きな声が出てしまいました。
「あんっ… あああっ… いい… ああん… はぁはぁ…」
彼は舌の先でクリトリスを刺激しながら、中指でGスポットを撫でました。
「ほら、いいんだろ?気持ちいいんだろ?この淫乱女め!ハァハァ」
「あああん… あああっ… はぁはぁはぁ… ああ、いい、あんっ…あんっ…」
「もっと声を出せよ。ホラホラ…」

ぴちゃぴちゃぴちゃ… くちゃくちゃくちゃ… ちゅぱちゅぱちゅぱ…

「ああっ!!あああ!!ああん!!はぁはぁはぁ… あんっ…ああ!!」
もう、頭の中が真っ白になりかけて、
「ああ、だめえぇー!!いく、いく、ああああああっ!!!いくぅーー!!!」
(ビクビクビクッ!!!)
次に彼は私の体を起こすと、私の目の前にちんちんを差し出してきました。

「さあ、これをしゃぶるんだ。」
私は当時、5人の男性との経験がありましたが、
こんなに大きいのは見たことがありませんでした。
興奮していた私は、早く欲しくて仕方がありませんでした。

液たっぷりの口で、たまたまを軽く含み、舌で転がすように舐めまわし、
そのあと、裏スジに舌を這わせ、先っぽをぺろぺろっと舐めました。
そのまま口に咥え、ゆっくり上下に動かしながら、
舌で先っぽやカリの部分を舐めまわしました。

ちゅぱちゅぱ… じゅるじゅる… ちゅぱちゅぱちゅぱ…ぴちゃぴちゃ…

彼は時々「うぅ…」「ああぁ…」「はぁはぁ」と声を漏らしていました。
私は更に激しく上下に動かしました。
彼は「ああ、上手だ… この淫乱女め… おしおきだ… あぅ…」と言いながら、
「さあ、四つん這いになって…」そういい、私の体を床に四つん這いにさせると、
後から一気に突いてきたのです。

「あああああっ!!」
私は思わず大きな声を上げました。ロッカー室中に響き渡りました。
彼のちんちんは奥までズンズンと突いてきます。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!

その音に合わせるように、私の声が上がります。
「あっあっあっあっあっあっ!!! あんっ… ああ…!!」
「はぁはぁ… いいよ… よく締まってる… そしてかわいいお尻だ…」
彼は私のお尻を撫でながら、奥まで激しく突いてきます。

「ああっ!あっあっ!!あんっ!!あんっ!!はぁはぁ…あああん…」
「いいよ… もっと声出して… はぁはぁ…」
両手でおっぱいをもみながら、更に激しく突いてきました。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

「あっあっあっ!!あああっ!!あああっ!!イイ…!!すごいー!!」
私はもうどうにもならないといった感覚に襲われました。
クリトリスでイったことはありますが、膣でイったことはありませんでした。
でも、イキそうなのが自分ですごくよくわかりました。
「ああっ!!ああ!ダメ… イク… あっあっあっあっ!!ああああっ!!」
「わかった… 僕も一緒にイクよ… まだダメだよ… まだ…」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

「あっあっあっ!!ああああっ!!ああ!!ダメ、がまんできないっ!!」
「よし、僕もイクよ… ううぅぅ… はぁはぁはぁ… い、イキそうだっ…」
「あああああああああああ!!!イ………イクぅっ………!!!」
「うううううっ!!!」

そして彼は急いで私を仰向けにすると、私の口の中にたくさん出してきました。
私の口の中は、彼の精子でいっぱいになりました。

それから私は○○さんとは、ほとんど口をきかないまま信金をやめました。
でも今でもあのセックスを思い出すと、
また誰かに犯されたくてしかたなくなるのです…。






制服淫乱レイプ乳首おっぱい