俺が勤めていた美容室のスタッフの子に飲み会を頼んで女を集めてもらいました。
そのスタッフの優子(仮名)と優子の友達麻美(仮名)と舞(仮名)と舞の友達の紗弥加(仮名)の、
4人が来て麻美と舞は優子の友達ですが、面識はないらしく、対面みたいでした。


紗弥加は舞の友達で紗弥加は優子も麻美も対面という、寄せ集めみたいな飲み会でした。
野郎は全員俺の連れで、よりすぐりの変態のみ集め出動しました(笑
スペックは優子は細川ふみえ似のあまり可愛くない娘ですが乳は負けてません。ありそうです。
麻美は浜崎を少しケバくした感じ。でも生ゴックンの爆乳です。キャバ嬢
舞は江角似の色気はないけどキリっとし
た顔立ちの、キレイな娘でした。
そして紗弥加。相川ななせ似の華奢なすごく可愛いおねぇ系の娘でした。

適当な居酒屋に入り、自己紹介もなく乾杯。さすが変態のみ集結させたので、
各々好みの娘に夢中になり、速攻で紗弥加が質問攻めに…女の面子はやくも萎えてた。
俺はたまたま紗弥加の正面だったので、連れを追い払い他の女を相手するよう促しました。
紗弥加は美容師を目指してるらしく、俺が美容師と聞いていたみたいで、
逆に紗弥加の質問攻めが始まりました。普段プライベートでは仕事の話はしたくないのですが、
紗弥加は可愛いし、一人占めしたかったので色々アドバイスや経験談を話しました。
すっかり紗弥加と二人で盛り上がってしまい、ふと見渡すと、舞が三人の的になってました。
そしてその隣にはドンヨリと女二人で盃交わす、元スタッフの優子と連れの麻美が…。
ヤバい…俺は主催なので気を使って紗弥加から泣く泣く離れ優子と麻美の正面に座りました。
しかし時はすでに遅く、優子からきつく睨まれてしまいました(泣
「もういいよ、あっちのカワイコちゃんと仲良くやってなよ!」と言われちゃいました…。
さらに麻美なんかは、舞と紗弥加と面識ないので鋭い眼光で彼女たちを睨み付けてます…。




その時です。最悪な事態が…麻美が半狂乱で舞に絡みだしたのです。
麻美は舞に向かって、「おい、テメェ!これ飲めよ一気しろや!」とどなりつけました。
居酒屋中がシーンとしました…優子が止めるも、野郎が止めるも麻美は聞きません。
次の瞬間、なんと麻美が舞に向かって日本酒をぶっかけてしまいました。
俺はキャットファイトめてみたので思わず笑ってしまいました。

すると今度は俺の頭に日本酒が注ぎこまれました。もう本当にわらけてしまってると、
紗弥加がおしぼりをくれました。本当に可愛いし気がきく紗弥加の頭を思わずなでました。
すると今度は舞が切れました。「んなもん飲んでやるよ!テメェも飲めや!」
と麻美に向かって…クールそうな舞が切れたのには全員ビックリ、目が点に…。
そして女の意地をかけた日本酒一気がはじまりました。しかし結果はあからさまでした。
この舞さん、過去に男を含めても類を見ない酒豪さんで、舞の余裕っぷりに男性陣拍手喝采。
一方麻美は本気で潰れ、座敷のその場で激しく嘔吐しました…。

そしてその一部始終を店員が見ていて、退店するよう言われたのでした。
あ~あと思ってると、興奮した野郎達が紗弥加と舞と優子をカラオケに誘っていました。
俺は主催なのでとりあえず会計をしに行きました。戻ってみると優子と麻美がいません…。
やっべぇ怒って帰ったか~と思っていると店員に呼ばれました。
そして男子トイレに連れてかれました。トイレへ行くと入り口に優子がいました。
「麻美が男子トイレはいっちゃったよ~多分吐いてると思う~どうしよ…」と。
他のやつらはカラオケ行くぞと言ってるので、トイレから引っ張りだして外に出ることに…。
トイレに入り個室に麻美を発見。流されてしまうんじゃないかくらい頭を突っ込んでいた。


俺は狼になった。ゲロ臭い女は嫌なので店員に水をもらいトイレに直行した。
麻美に声をかけるも応答なし。トイレに覆い被さる麻美をおこし、壁にもたれかけさせた。
水を飲むよう促すと、朦朧とした意識のなかなんとか飲みだした。
ついでにもっていたフリスクを口に押し込んだ。少し回復したのか、麻美が「優子は~?」と。
俺はみんなカラオケに行ったことを告げると麻美はさっきの威勢はなく「ごめんね~」と。
さっきまでの虎の麻美と今の子猫のような麻美のギャップに海綿体に体中の血液が充満した。
麻美が顔をあげ吐いた後の潤んだ目で「みずぅ~」とおねだりしてきた。

ケバいが浜崎似のエロ可愛いさに水のグラスから口を離した瞬間キスをした。
するとものすごい勢いで麻美の長い舌が俺の口の中にねじりこんできた。
こいつかなりスケベな女だなと思った。そのまま強引に引き寄せ便所の地べたとも構わず、
濃厚なディープキスをした。俺は液を大量に麻美の口内に流し込みながら、
激しく舌を突っ込んだり吸い上げ、早くその豊満な乳房を拝みたく軽くタッチしてみた。
様子を伺ってみるが、特に抵抗する様子はない。なので少し強めに鷲掴みしてみた。
デカイ!確実に片手で収まりきらない!Gカップか!?麻美から口を離し、

麻美はうつろな目をしつつ、今からの自分のすべき仕事ははっきり理解しているようだ。
俺の足元に擦り寄りド派手なネイルアートの施された綺麗な左手でチンポを掴んだ。
ゆっくり力なき手でしごきだした。そして目をつむったまま舌を裏筋に這わせる。
麻美は舌が長くてやらしい。レロレロと高速で玉を舐めたかと思うと優しく何度も玉にキス

上から見下ろす図はたまらなく興奮し、俺は我慢できずに竿をふりおろし麻美の口元に運んだ。
すると麻美が言った。「まぁだぁ~」麻美は泥酔ながら焦らしてきた。
ここがホテルだったらどんなに幸せかと悔やんだ。そろそろ便所から出ないとまずい!
麻美に時間ヤバいと告げるとニコッと笑って竿を口いっぱいに頬張った。俺のチンポを!
根元までくわえながら右手で玉を揉む。頭をゆっくり上下させながら、舌を激しく回転させる。
麻美の顔を覗き込むと上下する口元から舌がレロレロ動いてるのが見える。
本当に気持ちいい。しかし時間がない。まるで風俗で残り五分のコールがされた時のようだ。
俺はたまらず麻美の髪を掴み高速で上下させた。麻美は首の力を抜きつつも、
グロスたっぷりのはしっかりとチンポを挟んで答えた。「ジュポジュルリルッ」
麻美の眉間にシワがよる。おれはフェラのときの女の眉間のシワにかなり興奮する。
一気に射精感が込み上げる。顔射好きなのだが今はまずいので麻美に、
「ヤバい、いきそう、舌出してしごいて」と言った。麻美は眉間にシワを寄せ長い舌をだした。

そのエロイ顔にたまらずドロドロの濃いザーメンをたっぷり舌の上に注ぎ込んだ。
麻美の前歯にザーメンが飛びダラ~っと垂れた。麻美は口に大量のザーメンを含んだまま、
亀頭からにじみ出るザーメンを吸いとり、そして微笑んで「すご~い、いっぱい」と言った。
麻美はティッシュを手にとりザーメンを吐き出した。麻美は立ち上がり俺の頬にキスをした。
なかなか可愛いやつだなと思った。あとは淡白なものでそそくさとお互い服を着て、
一応麻美の肩担ぎ酔っぱらいを介抱してました的な演技をしつつ店を後にした。

麻美は意識ははっきりしたもののまだ気持ち悪いと言い出した。
しかも次の日仕事らしい…とりあえずカラオケに向かい優子を呼び出した。
すると優子の家に麻美は車を止めてあるらしい。ということで優子と麻美は帰ることになった。
そして俺は優子にカラオケの部屋を聞いて別れ、本命紗弥加のいるカラオケに向かった。
中に入ると変態野郎達がブルーハーツを熱唱していた。かなりみんな酔っぱらっている。
奥に紗弥加と舞の姿があった。彼女たちはテーブルを挟むように対面に座っていた。



野郎たちは立ち上がっているので彼女らの席の隣はあいていた。やった、ついてる!
俺は野郎達をかき分け、紗弥加の隣に座った。紗弥加が大丈夫だった?と聞いてきたので、
あいつらは先に帰ったよと伝えた。一応幹事なので舞にさっきはごめんなと言うと、
「余裕余裕w」とご機嫌な様子。野郎たちが結構飲ませたようでかなりの空いたグラスあった。
俺が麻美といたのは多分30分くらいだったと思うが…一気でもしてたのかな?
カラオケってとこは、こそこそ口説くには最適だが、お互いの距離を縮めるには都合が悪い。
声は聞き取りにくいし歌を聞いてあげなきゃ的なとこもあるし。俺は紗弥加狙いだったが、
居酒屋であまり絡めなかったので、カラオケでいきなり口説くわけにいかずどうしようかと。

紗弥加は隣で物静かな感じてあきらと話してた。でも酒のピッチは早く酒強いと思った。
残りの野郎たちは相変わらず歌いまくっている。女の事は頭にないようだ。
するとあきらがマイクを握った。デュエットの曲をいれたみたいで紗弥加にマイクを渡したが、
どうやら紗弥加はカラオケが苦手なようで、そのマイクをそのまま舞に渡した。
舞は得意な曲だったようで喜んで受け取った。紗弥加と再び話す機会が生まれた。

俺は紗弥加に「どう?気に入ったやついた?」と聞くと紗弥加は酔ったトロンとした顔を、
少し赤らめ「うんっ♪」と言った。ガーン…完璧あきらに落ちたなと凹む。すると紗弥加が、
「舞狙ってるでしょ?」と言ってきた。俺はありえな~いみたいなジェスチャーをした。
でも紗弥加は絶対そうだと言い張る。俺は「勘弁してよ~それはまじないよっ」と言った。
それでも紗弥加は舞だ舞だとしつこい。あ~こいつ舞とくっつけようとしてんだな~と思った。

そこであきらたちの歌が終わった。歌聞いてなかったけど…