もうすぐ20歳になる大学生です地方から今の大学に来て1年が過ぎ2年生になりました実家は父が普通の会社員だったのであまり裕福ではなく家賃の仕送り以外親に負担かけたくなかったので自分で生活しようと去年の秋から家庭教師のバイトをはじめ最に出会ったのが中3の女の子だったので受験生でした最はもし落ちたらどうしょう…と不安でしたが本当に明るく素直な子だったのですぐに打ち解け勉強以外にも恋愛やファッション&化粧の仕方などいろんな話を聞いてあげたり時間を延長して補習に取り組んだり、正月は実家に戻らず一緒に詣の合格祈願などして二人三で無事志望の高校へ入学することができ私も自分のことのよように喜びました
。-----家庭教師は やり甲斐のあるバイトだなぁ…そんな安易な考えのまま今年から週3日今度は高2の男の子の家庭教師をはじめたんです一応バイト先はトラブル防止の為男の子には男の先生、女の子には女の先生と大原則があるんですが親のどうしてもという強い希望だそうですなんでも成績はいいのに授業なんて意味がないと言ってテストの日以外はほとんど独り部屋に閉じこもって勉強している子らしくバイト先も私の意志を確認し刺激しない服装をすることを誓わされ家庭教師が決まりました翌日指定された家に入るとまだ30代前半に見える素敵なお母様から応接室に通され「勉強も大事だけど人間関係の素晴らしさを教えてください」と二十歳前の私に頭を下げるんです そんな大それた責任は重いとやんわりお断りすると たまに外に連れ出してファミレスとかファーストフードで勉強させてほしいとお願いされました まぁそんなことぐらいなら…。私は戸惑いながら承諾すると早速男の子の部屋に通されめて対面しました牛乳瓶の底みたいなぶ厚いレンズの眼鏡をしたオタク…そんなイメージだったんですが対面すると高校生にしては背が高く180センチぐらいの爽やかな男の子でさらに驚いたのは無口な暗い感じと想像していたんですが机から振り向くといきなり立ち上がり「こんばんわ佐々木康平です!」「よろしくお願いします」ともう恐縮するぐらい頭を下げしっかりと自己紹介をしたんです。 私も思わず「久保…久保亜弥です。お願いします」と挨拶してしまいましたその翌日から家庭教師が始まりましたさすがに学校の授業がつまらないと豪語するだけあって記憶力と応用力がすばらしく間違えた問題も一つ教えるともう次からは絶対に正解を出してくる才能の持ち主だったんです 年下で高校生のくせに「先生今日はスタバに行こう」とか「何がいい?」「俺が払うよ!いいからさっ!」とまるで恋人気取りで私をリードしますしかも私は甘いラテェなのに康平君はコーヒーのブラック… 飲みながら「今日の先生の服可愛いなぁ」「バイト代何に使うの?」とかとても登校拒否の子供とは思えない社交性を発揮しています私は康平君のナースに巻き込まれついつい独り暮らしで親が仕送りで大変なこと、去年二人三で合格した感動が忘れられないこと大学生活のこと 恋人が大学に入ってからいない など ここスタバには勉強するために来たことを忘れいろいろ話してしまいました でも「康平君はどうして学校に行かないの?」「将来何になりたいの?」と自分のことを質問されると急に不機嫌になり「別に…」と目をそらしていましたそして次の家庭教師の日康平君に「今度の土曜日映画を観にいこうよ」と誘われたんです やんわり映画の件を断っていましたが…映画に行かないともう勉強しない!とか絶対先生の言葉ずっと無視するからね!と駄々をこねられ仕方なくお母様が了解してくれるなら…と応じました 大袈裟に喜ぶ康平君を見て可愛らしくもあり私に好意を抱いていることがチョッピリ嬉しかったんです「先生帰りはパスタ半分ずつ分けて食べよう!」「先生とデートだから絶対ミニスカだよ!」と日頃だと危険に感じる言葉さえ笑って頷いていたんです 土曜日私は康平君の要望どおり白ワンピースの膝丈上に紺色のカーディガンを羽織り出かけました映画館に行く地下街や街を歩いていると明らかに年下の男の子とデート中と間違われ奇異な目と羨望の視線を同性から感じていました確かに康平君は背が高くジャニーズ系の顔立ちでした正直康平君以外だったら映画とか希望通り素直にミニなんか穿かなかったと思います 康平君は積極的で映画が始まる前に飲み物やスナックを勝手に買ってまるでエスコートするように事前に購入していた指定席に案内したんです今まで付き合った男の人でここまでスマートな人はいませんでした私との映画にここまで考えてくれる康平君に戸惑いと感動するしかありません 映画が終わり計画通りパスタのお店に行くとき「面白かった?」と聞かれ「うん!」と答えると「また先生と観に行きたいな!」と言われたんです 私はさりげなく「康平君だったらクラスに若い子がいるじぁない…私なんか」と返事をすると真顔で「いや!僕のことをわかってくれる先生がいいんだ!」と立ち止まり大声で言われたんです 私は周りが驚いて注目される中「ありがと…行こうね!また行こう!」と康平君の腕に手を回して引っ張るようにパスタのお店に入りましたパスタを食べてお店を出たときは外はもう真っ暗でした康平君のお母様に連絡して今から送りますと連絡を入れた後電車に乗って自宅まで帰る途中いきなり真顔で「先生はバージン?」と聞かれたんです私はとぼけて「さぁ…どうだったかなぁ」と答えるしかありません「先生はレイプされたことある?」「はぁ…ないよ!そんなことされるほどいい女じゃないもん」と笑って誤魔化しました「縛られてエッチしたことは?」「野外でエッチしたことは?」ととても返事できない質問に恐怖を感じながら歩いていると自宅前の玄関口で「俺先生のことが好きなんだ!」と叫んで走って家に飛び込んだんです 私は嬉しくもあり家庭教師の立場から康平君の先生は失格だよね…と気分がモヤモヤしたまま電車に乗って自宅に戻ったんですコンビニでお茶を買ってマンションに戻りカギを取り出して入りました ん!!真っ暗の中玄関のスイッチをパチパチと何度も押すけど点きません「やだっ…切れたんだ…」 そのまま玄関をロックして部屋の中に入るとなぜか真っ暗なんです日頃窓から見える夜景が見えません エッ…!雨戸が閉まってる なぜ! その瞬間!背後からいきなり羽交い締めにされると同時にいきなりお腹あたりに鈍痛が走りました 誰かに正面から殴られたんですあまりの痛さに倒れ込むといきなり手を後ろ手にテープみたいなもので縛られていました「イヤッ…」その叫び声も同時にテープで口を塞がれていますなに!なに!何人もいる…どうして!!私は数十秒の間に口と手を縛られそのままベットに放り投げられると全員無言のままワンピの下から手を入れられたり胸を揉まれたんです不自由な身体をバタバタ動かしながら まさか!レイプ…私犯されるワケ イヤッ…そんなのイヤだやぁ~ と自然に涙がこぼれますするといきなり電気が点きました私の部屋の元を切られていたようでした男は4人全員目と口しか出ていない覆面マスクの姿でベットの横には三の上にビデオカメラまでベットに向かってセットされています 最から計画的に私を狙ったんだ!ビデオ撮られるの!いやだぁ もう逃げられないかも…そうボンヤリ考えているとき1人の男が全裸になるとベットに上がってきました不自由な身体を揺すって男の手を逃げましたが3人に押さえつけられワンピースのまま下着だけ脱がされると今度はなんとビデオに向かって背後から大きく足を広げられた格好で撮影しようとするんです局部を撮影される恐怖と絶望感からもう激しく抵抗しカメラから顔を隠そうと逃げていたんですが別の男に横を向いている顔を髪の毛を掴んで乱暴にカメラの正面に向けさせます口にテープを巻かれていても知っている人が見たらきっと私とわかるでしょうやがて満足したのか私を再びベットに寝かせるといきなり足を大きく持ち上げると顔の付近まで曲げられ私のアソコに口を近づけてきたんです男の目的がわかり必死に抵抗しましたが駄目でしたもう恥ずかしさと恐怖心しかないけどあまりの痛さに抵抗できませんフッ…フン…と男は無言のまま舌を入れられたり舐めたりするんですセックスの経験はありますが局部を舐められた経験はありません感じるとか汚いとかの前にもう気持ち悪いだけでしたその姿まで撮影し足を下ろすと同時に大きく広げその間に男の身体が割り込んできたんです全裸の男ですから当然あの汚い熱いモノが私の太腿や股間にあたります いよいよ犯される…気が遠くなりそうな恐怖ですワンピースを捲られツンツンを突かれるたびに顔と腰を振って必死に逃げているといつの間にかビデオを持った男が私の泣き叫んでいる哀れな表情と男のモノが入れられようと逃げている下半身を交互に撮影しています イヤッどうして…ビデオなんてヒドイ…誰か助けて!と逃げ回っていましたがいきなり腰を持ち上げるように掴まれると一気に男のモノが入ってきました「ギャァ~」もうあまりの痛さでガムテの中から大きな叫び声と顔を後ろに反らし恥ずかしさも忘れ足をガニ股みたいな格好で男の人を踵で叩いていましたが男は全く気にしないままガンガンと乱暴に奥に奥に突かれたんです 男性経験は3人目です  が…過去の男の子と違い乱暴にそして容赦なく奥まで突かれたことはありません痛さと見ず知らずの男に犯される口惜しさで泣くことしかできませんでした私の腰を持ち上げたり回すように動かしているとだんだん男の動きが早くなってきて呼吸と動きが荒くなると私はハッ!としたんです 避妊は…今まで彼氏とのセックスはゴム以外はありませんでした襲っている男が…