彼女「A子」とは高校の頃からの付き合い。
高一のとき友達といっしょに映画部に入ったときめて会った。
A子も友達に連れられて入ったらしくてあまり乗り気じゃ無かったみたいだけど、なんていうか暗いタイプで男子の人気もあんまり無かった。
おれも最はどうでもいいやつと思ってたんだけど、夏の野外の撮影のときA子といっしょに大道具運んでたら風でボサボサの前髪がまきあがって、そのとき見えた顔がすごい綺麗でビックリした。
他の男子はA子にあまり興味持ってなかったんで「これはチャンス」と思い一年生の秋ごろ告ったらA子は顔真っ赤にしながら「私でいいの?」って言って。
付き合いだして一年目くらいにはA子も身
なりを気にするようになってて、回りもけっこう見る目変わってた。付き合う前は以前はリングの貞子そのものwだったんだけど、その頃には髪の毛は肩の後ろまでにして、前髪も眉にかかる程度。
付き合い始めはあんまり会話が無かったけど、よく笑うようになってた。
二人で地元の大学目指して、高三の春にようやくおれの部屋でエッチ。
おれもA子もめてだったんで色々失敗wしたけどそれからは週に2,3回やってた。
親には部屋で勉強してるっつって。
いや、勉強もちゃんとしてたんだけど。
そのかいあっておれもA子も同じ大学に入れた。
で、ここからが本題。
A子には(一歳年下)のK美がいて、コイツがA子と正反対のバカ女。
髪は金に近い茶髪で態度も声もでかいやつ。
正直いっておれは大きらいだった。
男癖も悪いって話で、A子はK美をいつも心配してるようだった。
K美はA子と仲がよさそうに見えたけど、どこかA子をバカにしてるようだった。
K美の友人もロクなやつがおらず、おれはなるべく相手にしないようにしてた。
大学に入ってから、おれは大学の近くのアパートに移り、A子は自宅が大学と近かったのでそこから通ってた。
大学ではほとんど一緒にいた。
A子は外泊認められてないので、おれの部屋でエッチしたあと、遅くならないうちに自宅に送ってた。
エッチしない日も大学のかえりはだいたいいつもおれの部屋によってから帰ってたんだけど、大学2年のある日から少しづつ理由をつけてまっすぐ帰るようになってた。
それでも夜は電話してたんだけど、たまに繋がらない日があった。
大学2年の冬頃、その日もA子はまっすぐ帰ったんだけど、その夜なぜかK美が俺の部屋に来た。
すこし酔っ払ってるみたいだった。
おれが迷惑そうに「何しにきたんだよ」というと(実際迷惑だった)、「M君(おれの名前)ちょっと休ませてよー」とよくわからないこと言い出して、しかたなく部屋にいれて、「酔いが覚めたらさっさと帰れよ。A子に心配かけんな」て言ったら「あははー、なんにもしらないくせに?」みたいなこと言って、そのときはおれも全然気にとめてなかった。
しばらくテレビ見てると、K美が急に体をよせてきた。
おれが「なにしてんだよお前!」というと「いいじゃん。最近A子とはしてないんでしょ。しってるよ?」とか言い出して。
「お前に関係ないだろ」「ねーしよー」「やめろって!」みたいなかんじになって。
おれはA子がホントに好きだったし、こんなことで嫌われたくないと思いひたすら拒絶してると、急にK美が「ふーん。じゃいいもの見せてあげようか」とか言い出して。
おれのパソコンの電源入れてバッグからCD?R取り出して読み込んで。
K美がデータひらいてるの見てるとなんかあえぎ声が聞こえてきた。
ネットで落とした無修正動画かー?とか思ってたら、『あっ、あん、や、やぁー、あん』よく聞くとそれはA子の声だった。
びっくりしたおれが画面を見ると確かにA子だった。
一瞬おれがA子とやってるとこを盗み撮りされたのかと思ったら、おれの部屋じゃない。
「ちょっ、コレなんなんだよ」「見たら分かるじゃん。A子とU(K美の男)がやってるとこ」って。
Uは一つ年下で見た目いかにもチャラくて、まあK美にはお似合いかなと思ってたやつ。
こいつもあんまり好きじゃなかった。
おれはそれ以上言葉が出なくて、画面のA子とUをずっと見てた。
『あ、うぁ、んっ、やぁん』『ほら、こことか』(耳あたり?なめる)『やあっ!ん、んう、だめぇ』(耳元で)『ねえ、これいい?どんな感じする?』『あ、い、うんっ、いいですっああっ』普段の大人しいA子とはかけ離れた姿をみてなんとなく現実感沸かなかったけど、声は確かにおれとエッチしてるときのA子とおんなじだった。
奇妙な気分だった。
『ほら。ここ好きでしょ。』(指で乳首こすってる?)『あっ、はいぃ、あぁー』『ね、言って?おっぱいされるの好きって、ほら、ほら』『あー、おっぱ、おっぱい、すきっ、あん、ですっ』まるでAVみたいなやりとりで。
動画見ながらしばらく呆然としてたが、ふと我にかえりK美にどういうことか問い詰めた。
K美はおれの様子ににちょっとびびってたみたいでいろいろ聞き出せた。
K美から分かったのは・Uが以前からA子とやりたいとか言ってて、面白半分のK美と共謀してA子とやった。
・半年前から二人の関係は続いてる。
動画はA子に内緒でUがデジカムで盗み撮ったもの。
場所はUの部屋(アパート)。
ということ。
それ以上はK美と話してもムダと思い、K美をつれてA子の家へ行った。
A子は家にいたのでとりあえずA子の部屋に入った。
K美は自分の部屋に行かせた。
動画のことやK美から聞いたことを言うと、A子は驚いたようにしたあと、泣きながら「ごめんなさい・・・」と言ってきた。
おれはA子が落ち着くまで無言で待ってからなにがあったか聞いた。
ここからA子から聞いた話。
セリフはA子から聞いた話と動画を参考にしてます。
大学2年の春ごろ、A子の部屋でA子、K美、Uの三人で飲んでた時。
A子の酔いが回ったころ、K美とUの二人がエッチな話で盛り上がりだし、A子も二人に聞かれて少しづつおれとのエッチについて話し出した。
二人に触発?されてちょっと大胆になってたらしく、割と細かく話してると、Uが次第にA子に近づいてきた。
A子の隣まできたとき、急にK美が「あたしトイレー」といって部屋を出た。
A子はK美がすぐ戻ると思いあまり警戒してなかったらしく、すぐ隣にきたUとエッチな話を続けた。
するとUが「ねえ、M君に胸とかどんな風にされてんの?」「え・・・うん・・・やさしくしてくれる」「こんな感じ?」(A子の胸の上のほうを軽く触る)「あっ!だめ!」「いいじゃん。K美とするとき参考にしたいからさ」少しやばいと思ったA子は「だめ。K美が見たら泣くよ」というと「K美がもどるまでだから。俺たちまだあんまりしてない(大嘘)から、参考にしたいんだって」といい、さらに胸をさわってくる。
酔ってたA子は、K美が戻れば終わると思い、Uの腕を手でおさえながら話を続けた。
「M君は・・・乳首のまわりとか撫でてきて」「えっこんなかんじで?」(同じように)「あっもう、ダメだってば!あ・・・」「こんなのとかは?」(乳首のあたりを指で弾く)「だめ、もうやめて、もう」A子はとにかくK美が戻るまで我慢すればというのがあたまにあったらしく、かなりUの好きにされたらしい。
ところがいつまでたってもK美が戻らない。
A子がおかしいと思ったころにはかなり感じてたらしく、濡れてるのが自分でも分かってた。
Uに「ね、K美遅いよ、おかしい」というと、UはA子の耳をペロっとなめて、耳元で「K美さ、戻らないよ」とささやいた。
「えっ?どういうこと?」とA子が聞くと、「実は俺前からさん">おさんのこと好きでさ。K美が気を利かせてくれたんだよw」といいA子の耳に息を吹きかけた。
A子はビクッとしてから「なにいってるの?あたし彼氏いるのに、あっ、だめっ」喋ってる途中で胸を揉まれ、力が抜けていった。
手もUの腕をおさえるというより持ってるだけみたいになってた。
Uは「さん">おさんすごいかわいい。」といって首筋をなめながら片手を服の中に入れてきた。
すぐにブラをはずされて、直に胸を揉まれた。
「だめー、だめ、あー、あん・・・」この頃にはもうUのなすがままで、ダメということしか抵抗できなくなってた。
「わっ、さん">おさんすごい濡れてるよ!」いつのまにかUの手がスカートの中に入ってた。
ビックリしたA子は「あーっ!だめだめ、だめぇーーー」と少し大きな声を出して拒絶したけど体が思うように動かない。
さん">おさん、俺もう我慢できないから」といい、A子をベッドにのせて、息の荒いA子のアソコをショーツの上から舐めはじめた。
「だめーー!いや、あ、あんっ、やぁ、やめて、あっ!」「気持ちいい?さん">おさん脱がしてあげるね」(ショーツをおろす)「いやっ、見ないでよ、やだやだぁ・・・やめて」「うわーさん">おさんすごい。びしょびしょだし」(指を這わす)「あー、あん、やだ、あ、あっ」A子が力なく喘いでいると、いきなりUがキスしてきた。
軽くキスしてからいったん離し、今度は下を入れてきた。
くちゃくちゃ音をたてながらディープキスされ、頭がボーっとしてるところで、「さん">おさん、もう入れるね。ゴムあるから大丈夫だからw」といいコンドームをつけてから、一気にA子に挿入した。
そのまま正上位でしばらく突いた頃、A子はもう一切抵抗せずただ喘いでた。
Uの首に腕を回して、何度もキスしながらイッたらしい。
A子がイッてからちょっとしてUもイッたらしく、A子を強く抱きしめながら腰を押し付けてた。
いってからもA子になんどもキスして、しばらく横になった後、A子のアソコを拭いたりして後始末してから、まだ息の荒いA子に「さん">おさんすごい良かったよ。声…