これは俺が人妻である斉藤弘子さんをレイプしてしまった話です。
事の経過からお話しします。
俺は大学に入ってから、とある飲食店でバイトを始めました。
そのとき斉藤さんは子供が小さいからということで昼の短い時間だけパートで働いていました。
大学が早く終わってたまに遊びがてら店に行くと、すれ違う程度で本当に「お疲れ様」くらいの言葉を交わす程度でした。
1年が過ぎ、斉藤さんの子供が学生">小学生になったということで、斉藤さんはフルタイムで夕方5時まで働くようになりました。
そこからは引継ぎ等で毎日顔を合わすようになり、よく喋るようになりました。
土曜日もたまに出勤していてどんどん仲良く喋るようになり、休憩時
間が重なると下ネタで盛り上がることもしばしばありました。-----調理場に入ったときは、さすが主婦ということで包丁さばきも上手く、色々教えてもらうことも多くなり、更に仲良くなっていったのです。
飲み会もしばしば行われており、斉藤さんは結構お酒がすきでいつも酔っ払うまで飲んでハイテンションになっていました。
飲み会のときは俺と家が近いからということで、大抵は俺が家まで車で送っていきました。
もちろん俺は飲んでいませんよ。
お酒自体特に好きという訳でもなく、車が無いと帰れないから飲み会ではいつもウーロン茶やジュースを飲んでいました。
年が明けると俺の友達の健太郎がバイトを探しているとのことで、俺の紹介で入ってきました。
健太郎は俺を通じて斉藤さんと喋るようになりましたが、斉藤さんはあまり健太郎のことが好きではなさそうで、良い雰囲気とは言えない関係でした。
確かに健太郎は自我が強く、自己中なところもあったのであまり好かれるタイプではなかったと思います。
俺はなんとなく気が合って仲良くなったから気にはなりませんでした。
斉藤さんと二人で話しているときも健太郎の愚痴がかなり出ていたし、健太郎も「あのババァむかつく」等と言っていたので、間に入っている俺としては色々気を使ったものです。
なんだかんだで4月を向かえ、正社員の新入社員がうちの店に配属となり、新入社員歓迎会を開くことになりました。
俺と健太郎は大学3年生になり、斉藤さんの子供は小学2年生になりました。
そして斉藤さんは今年34歳とのことです。
当然、この日までは斉藤さんを女性として見たことや、性欲の対象として考えたことは一度もありませんでした。
斉藤さんは俺よりも一回り以上も年上であり、旦那さんもいます。
そして子供もいる。
ただの仲の良い職場仲間としか考えた事がありませんでした。
その日、いつものように盛り上がっていたが、俺は最近抜いていなかったからか、かなりムラムラしていたのです。
当然職場仲間には年齢の近い女性もいるし、その子達のを見ていると更にムラムラしてきたのです。
健太郎に「これ終わったら風俗行こうぜ」と誘い、風俗に行く約束をしました。
そして歓迎会終了間近に斉藤さんがかなり酔いながら「修くん(俺)、今日も送っていってね~」と言ってきましたが、これはいつもの事なので想定内でした。
健太郎には斉藤さんを送ってから風俗に行こうということになりました。
歓迎会も終了し、俺の車に3人で乗り込みました。
俺が運転し、健太郎が助手席、斉藤さん真ん中のシートに座りました。
でかいワンボックスカーであり、斉藤さんの後ろにも更にシートがありました。
車を走らせるとすぐに斉藤さんは眠りに入りました。
これもいつものことでした。
お酒は好きなのだろうけど、お酒に強いか弱いのかよくわかりませんでした。
ここから斉藤さんの家まで25分くらいです。
この途中で過ちを犯してしまったのです。
信号待ちで止まっていたときのことでした。
健太郎が「しかし無防備だよな~」と言ってきました。
「何が?」と答えると「いや、このばばぁ、よく寝れるよな。」と言ってきたのです。
「え?別にいいじゃん。」と答えると「旦那さんもいるのに、こんなんじゃいつか犯されるぞ。」と言ってきました。
「誰が犯すんだよ(笑)」そう答えると健太郎は後ろを振り返って何かしています。
「見てみろよ。こんなことされても起きねぇんだぞ。」と言ってきたので後ろを振り返ると・・・健太郎が斉藤さんのスカートを捲り上げていたのです。
パンスト越しに斉藤さんの白のパンツがはっきりと見えました。
思わず「ばか、やめろよ」と健太郎の手を離させました。
何か見てはいけないものを見てしまったような感じでした。
再び信号待ちになると健太郎は再び斉藤さんのスカートを捲り上げました。
俺は斉藤さんのパンツを見つつも健太郎の手を離させました。
走行中、健太郎は後ろを向いたまま何やらごそごそしていて「うぉっ、すげぇ!」と言ってきました。
信号待ちになり、後ろを振り返ると・・・斉藤さんのが広げられ、スカートが捲り上げられていました。
が開いている為、斉藤さんのパンツの股間の部分が露わになっていたのです。
俺は健太郎を阻止することができず、斉藤さんのパンツを凝視してしまいました。
そして斉藤さんが女性であることを認識させられてしまったのです。
パンツの股間部分を凝視しながらこの布の向こうは・・・と女性の性器を想像してしまいました。
そして次の信号待ちのときも振り返って斉藤さんを見ると、スカートが捲り上げられた状態のままになっており、再び斉藤さんのパンツの股間部分を凝視してしまいました。
この時点で俺の理性は無くなっており、斉藤さんとやることを考えていました。
俺は生を飲み込み、何かを訴えるように無言で健太郎と目を合わせました。
健太郎は俺の考えていることがわかっているようで「やる?」と言ってきました。
俺は「大丈夫かな?」と答えながらも別の方向に車を走らせていました。
「やっちまえば大丈夫だって!やるんなら協力するよ。」と言ってきました。
俺は地元なので人の来ないところなんていくらでも知っている。
俺は堤防沿いの道を走らせていました。
「起きたらどうしよう?やばくね?」と言うと「起きたら俺が手を押さえつけとくからお前先にやれよ。やっちまえばこっちのもんだよ。旦那にレイプされたなんて言えねぇって。」俺は健太郎の言葉でどんどん安心感が高まってきたのです。
「このババァ、いつかギャフンと言わせてやりたかったんだよね。」と言うが、俺のやりたい気持ちとは内容が違うようだ。
しかし、達するところは同じだ。
俺は堤防沿いの道に車を止めた。
ここなら車通りも少ないし、こんなところで車を止める奴なんていない。
その上俺の車の中部座席と後部座席はスモークが貼ってあるので通りががりの車から中は見えることはない。
「俺が後ろにいるから起きたらシートを倒せ。俺が手を押さえつけとくから。」と言って後ろへ行こうとしたので「本当に大丈夫かな?」と不安げに言うと「大丈夫だって!」と言って、車内から後部座席へと向かった。
ドアを開けるとドアの音で起きるかもしれないからだ。
健太郎が後部座席に移ると俺に合図を送ってきた。
俺も運転席と助手席の間から中部座席に移り、斉藤さんの横に座った。
俺は斉藤さんの顔を伺って寝てることを確認するとシャツのボタンを外していきました。
シャツのボタンを全て外すと中シャツが目に入りました。
俺はとりあえず中シャツの上から斉藤さんの胸に手を当てて、軽く揉んでみました。
心臓が破裂しそうでした。
斉藤さんの胸を揉んだ感想はただ一つ「柔らかい」でした。
本当にこんなことしていいのか?と一瞬思いましたが、性欲の方が強く善意な考えはすぐにかき消されてしまったのです。
そして斉藤さんの中シャツを捲り上げようとしたときのことでした。
斉藤さんがビクッとして目を覚ましたのです。
「ちょっと、何やってんの!」と大声で騒ぎだしたので俺はパニックになってしまってどうしていいのかわからなくなってしまいました。
その時、後部座席から健太郎が大声で「シート倒せ!!」と言ってきたのです。
俺は慌ててシートを倒しました。
中部座席と後部座席が平らにくっついてベッドのようになりました。
そこへ待ち構えていた健太郎が斉藤さんの両手を押さえつけたのです。
「ちょっと!正気なの?」と斉藤さんが大声で言ってきて俺はびびってしまい、どうしていいのかわからなくなりました。
健太郎が大声で「何やってんだよ!さっさとやれよ!」と言ってきたところで正気を取り戻しました。
俺は斉藤さんの位置を中央までずらし、斉藤さんの太ももの上に腰を下ろしました。
斉藤さんは驚いた顔をして「修くん、嘘でしょ?」と言ってきました。
きっと俺を信じていたのだと思います。
その俺が斉藤さんの上に乗ったことにより、斉藤さんが身動きをすることができなくなってしまったのです。
俺は斉藤さんを見ながら「ごめん・・」と言って斉藤さんの中シャツを捲り上げ始めました。
斉藤さんは何とか逃げようともがきますが、どうすることもできません。
俺は斉藤さんの中シャツを胸の上まで捲り上げました。
そして斉藤さんの背中に手をまわし、ブラのホックを外しにかかりました。
斉藤さんはもがきながら「いやだ!!やめてよ!!」と大声で叫んでいましたが、耳に入らずに右から左へ通過するのみでした。
そしてブラのホックが外れ、ブラの胸の部分を掴むと上にたくし上げました。
斉藤さんの乳房と乳首が露わとなりました。
あの斉藤さんの乳首をこんな至近距離で見てしまったのです。
そして斉藤さんの胸に手を伸ばし、両手の親指と人差し指で両方の乳首を摘みました。
そのとき、斉藤さんの体が大きくビクンとしたのです。
斉藤さんすごく感度がいいん…