大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。

彼女が風邪を引いてしまった俺は単独で参加した。

一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で、説明会の日から先輩が目をつけていて、半年掛かって口説き落とした自慢の彼女だった。

日も暮れてきてそろそろ帰ろうかと話していた矢先に先輩が骨折してしまった。

救急車で運ばれて、結果入院する事になり、先輩の彼女は自宅が1番近い俺が車で送る事になった。

「絶対手を出すなよ!」

と先輩は笑いながら念を押し、彼女も

「やぁね、変な想像しないで」

と笑っていた。

門限も厳しくて外泊禁止なのでHのチャンスが少なく、ク
リスマスも家族で過ごすからとオアズケを食らって飲み仲間を探していた先輩を思い出した。

病院に行ったり荷物をまとめたりしていたので、帰る頃には真っ暗だった。

高速は凄い渋滞で全然先に進まなかった。

彼女と下らない話をしながら1時間もすると仲間の車も見失い、時計を見ると20時過ぎで、晩飯も食べてない事に気付いた。

SAはまだまだ先、それより彼女もトイレを我慢してるんじゃないか。

「ねえ、お腹空いてない?」




「そう言えば、慌しくて忘れてたわ」

「俺、トイレに行きたいんだけどSAはまだまだ先だし、その先のICで降りてどこかで店に入らない?」

「そうね。私も電話しないと母が心配してると思うの」

当時携帯は今ほど普及していなかった。

ICから1番手前のファミレスに入ると彼女は公衆電話から電話をした。

「玉突き事故で渋滞していたみたいよ。母がニュースで見たって」

「じゃあこのまま下で帰った方が良いかもね」

食事を済ませて店を出て、しばらくすると満腹になったせいか眠気が襲ってきた。

彼女は免許を持っていないので運転を代わってもらう事はできない。

それに彼女も眠そうだった。

交通量の少ない路地に車を停めて、

「ちょっとごめん。凄く眠いんだけど、30分寝たら起こしてくれない?」

と彼女に告げ、シートを倒して寝ようとした。

しばらくするとコツコツと窓を叩く音で目が覚めた。

暗くてよく分からなかったがよく見ると警官だった。

驚いた。

「何してるんですか?」

「えっ!?いやースキーの帰りなんですけど、疲れたので休んでるんです」

彼女はすっかり眠っていて気づかない。

免許で身分を確認した警官は俺達2人をジロジロと見た後こう言った。

「この辺で最近通り魔事件が多発していて危ないですから気をつけてください」

「えっ!?それって殺人とかですか?」

警官は何も答えずに行ってしまった。

車を動かしたが、生まれてめての職務質問に動揺していたのか、気付いた時には周囲に何も無い真っ暗な道に入ってしまっていた。

道に迷ったらしい。

道端に停めて地図を調べているとまた眠気が襲ってきた。

ふと前を見ると真っ暗な中でモーテルのネオンが見えた。

彼女はまだ眠っていた。

少し膝が開いている。

先輩との約束が一瞬脳裏を過ぎったが、そのままモーテルに突っ込んだ。

チェックインを済ませると部屋の横の駐車場に車を入れた。

『やばい、どうしよう』

『ええい!どうにでもなれ』

という気持ちが入り混じり、思い切って彼女を起こした。

「Mちゃん。ごめん本当に眠いからちょっとだけ休憩させて」

「えっ!ここどこ?○くんの家?」

彼女はモーテルがめてだったようで、俺の家に着いたと一瞬勘違いしたようだった。

「いや、ちょっと違うんだけど…。とにかく降りて」

「何?何?」

寝ぼけているせいか、彼女は何の抵抗もなく部屋に入った。

「ごめん、ほんとごめん。ちょっとだけ横にならせて。今晩中には送るから」

俺が情けなく何度も謝りながら警官と通り魔の経緯を話すと、

「そうね、危ないものね。それにもう少しすれば道も空くかもしれないわ」

意外にもあっさりと彼女は納得してくれた。

睡魔に襲われた俺はそのままベッドに倒れ込んだらしい。

雨の音で目が覚め、気付いたらベッドの端に少し足を投げ出したまま眠っていた。

音のする方を見ると、雨だと思っていたものはシャワーの音だった。

Mちゃんがこっちを向いてシャワーを浴びている!

バスルームの中はまる見えだった。

スリムだと思っていたのに、巨乳でその分ウエストがさらに細く見える。

真っ白な肌は少し上気してピンク色に見えた。

全身にまとわりつく泡とその隙間から覗く素肌。

予想外の光景に俺は耐え切れずウッ!とパンツを下ろした途端にイってしまった。

マジックミラーなのか、彼女は俺には全く気付いていないようだ。

体中の泡を洗い流すと彼女はイスに腰を下ろした。

少し俯いてシャワーを首筋にかけ始めると彼女の股間がすーっと開いた。

気で曇ってよく見えない。

その瞬間俺の理性は消え去った。

俺は一気に服を脱ぎ捨てるとバスルームに飛び込んだ。

何故か鍵はかかっていなかった。

俺が熟睡していると安心していたのだろう。

「きゃーっ!」

という叫び声がさらに萌えた。

いきなり彼女を抱き締めると床に押し倒した。

「やめて!◯○くん、やめて!お願い」

シャワーが上から降り注ぐが全く気にならなかった。

彼女の両手首を右手で掴み、頭の上で固定し口をで塞いだ。

そのまま舌を首筋に這わせ、ピンクの乳首を転がすと、彼女は

「あうっ!」

エロ漫画のような小さな叫び声を上げた。

その声がまた俺の股間を膨らませた。

おっぱいは大きさの割に硬く、彼女の経験の少なさを感じさせた。

俺は左手で手首を押さえ、胸の谷間に顔を埋め、舌で両方の胸を下からすり上げるようにして乳首を交互に転がす。

右手は彼女の腰を抱き徐々に割れ目へと手を下ろしていった。

クリに指先が触れると

「きゃあっ!」

と彼女は腰を跳ね上げた。

かなり敏感なようだ。

濡れているのはシャワーのせいだけではないだろう。

俺は彼女の腰を馬乗りになって押さえつけたままシャワーを止めると

「いや!やめて!!」

と繰り返す彼女の手首をそこにあったタオルで縛った。

彼女はイヤイヤしながら泣きそうな顔をしていた。

両手が自由になったところで彼女のわきの下、首筋と下を這わせ、左右のおっぱいを優しく揉んでいく。

「いやっ、◯○くん許して。あ…あ…あ、あん。いやぁっ。あぁっ」

イヤイヤの間に喘ぎ声が漏れ出していた。

「あっ…変な…事、あっ…しないって、う、ん…約束…したじゃない」

彼女は両膝を凄い力で閉じながら腰を左右に揺らしている。

「変な事じゃないよ。気持ちいいでしょ」

俺は彼女の両足首を持って一気にまんぐり返して割れ目に舌を這わせた。

「きゃあっ!汚ないっ!」

逃げようとする彼女の腰を押さえつけながら股間に顔を埋めた。

「汚くなんかないよ。こんなに綺麗なおまんこめてみた」

実際、そこは後にも先にもお目にかかった事のない綺麗なピンク色だった。

恥毛は丘の上に薄く生えていてアナルも全然黒くない。

じっと見ていると白い汁が染み出しさらに上気してくる。

「やめてぇ。恥ずかしい」

綺麗だよMちゃん」

「いやっ、助けて××くん!」

先輩の名前だった。

別の男の名前を呼ばれ、陵辱という言葉が頭に浮かんだ。

ますます興奮した俺はMちゃんをめちゃくちゃにしたい欲望に駆られ、舌を尖らせて割れ目を上下してからクリを突いた。

「いやあー。あっ…いやっ!もうやめて。あっ!」

イヤイヤしながら彼女は徐々に膝を広げ始めた。

足首を下ろし、内腿を手で広げながらクチュクチュッと音を立てて舐め回す。

ビラビラの周り、内側、クリと責めていくと愛汁が溢れ出てきた。

「本当にやめてもいい?気持ちいいんでしょ」

で歯を覆いそのままクリを挟む。彼女は

「きゃっ」

と叫んで腰を跳ね上げた。

「うっうっ」

と声を出さないように下を噛んでいやいやをするだけだ。

「えっ聞こえないよ。やめてもいいの?」

さらに歯の間から舌を尖らせ吸い付きながら突付くと、

「はぁ…あぁ…やめ…やめ…ない…で…」

目に涙を浮かべながら聞き取れないほど小さな声で囁いた。

俺は彼女の手首をほどきながら、真っ赤になった彼女の顔を覗き込むと、

「先輩はしてくれないの?」

と聞いてみた。

「し…ない…。汚い。いや、恥ずかしい」

自由になった両手で彼女は顔を隠してしまった。

クンニの経験がない彼女をこのままイかせたらどんな感じだろう。

まだ足を閉じようとする彼女の内腿を手で押さえ、両手の親指でビラビラを開くと、一気にクリ責めに入った。

「あっああ、あ、だめ。もうだめ。いや」

イヤと言いながら彼女の手は俺の頭を押さえつけている。

舌でクリを突きながら、右手の中指をあそこに挿入するとまた腰が弾んだ。

彼女はもう何も言わない。

ただ苦しそうな喘ぎ声だけが聞こえる。

そのまま指の根元まで突っ込み、ぐりぐりしながらGスポットを探し出す。

ザラザラしたクリの裏側をさすり舌で一気にクリを責め左手でアナルを擦った。

あそこがきゅきゅっと小さく痙攣し、まんこが俺の指を咥えこんだ瞬間、

「やっ…やっ…いやっ…ああっ!○くん!」

俺の名前を小さく叫び、彼女は仰け反りイってしまった。

さすがお嬢様

イクといっても元カノ達に比べたら大人しい。

はぁはぁ言いながらピクピクしている彼女を見て、俺はさらに興奮した。

腰の立たなくなった彼…