私はとあるリラクゼーションサロン2店舗のチーフをしています。
28歳です。

スタッフも10人ほどいて和気あいあいとやっていますが、そのうち2名のおじさんスタッフと性欲処理の関係になってしまい、二人で勤務の時などはえっちな事したりしちゃってます。

3人で一緒に勤務などにしたりもしています。
勤務表を作ったりするのも私なので。
2店目のほうは平日なんかはお客さんも少なく、そっちで一緒になるとえっちも多くなります。

性欲処理な関係になった経緯ですが、

閉店間際に私も疲れていて、その日は38歳のがっちりしたおじさんのリラクゼーション経験者の男性スタッフと、42歳の方でぽっちゃり眼鏡かけた
おじさんでした。

リラクゼーション業界は未経験で元整体師の方です。

3人で勤務していてマッサージをしてもらいましたが、思いのほか疲れていて、ぐっすり寝てしまいました。

すごく気持ちの良い夢を見ていて、すごく気持ちよくて、「あぁん♪あぁん♪いいのぉ♪」と言っていて、目が覚めてびっくり、セックスされていました。

否定したんですが、

「ちょっ・・・あぁん♪あぁん♪やめてぇ・・・ダメぇ・・・」と言ってたのに、
おち○ぽの大きさや2人にえっちな事されまくって、

「ぁぁん♪おち○ぽもっと突いて♪気持ちいいのぉ♪奥にまで圧届くように突いてぇ♪」

「んぶっ!じゅっぽじゅっぽ・・・じゅるるる・・・ぢゅっぽぢゅっぽ・・・」

いやらしく液たっぷりでしゃくって突かれまくっていたら、エロスイッチが完全に入ってしまい、セックスがご無沙汰だったのもあって、2人で代わる代わるハメまくって楽しんでしまいました。

「ちょ~気持ちいいのぉ♪」
「おまんこの奥までめっちゃ熱いのぉ♪」
「おまんこに欲しいいのぉ♪」

「おちんぽも美味しいのぉ♪」
「はむっ・・・じゅっぷじゅぷ・・・」

マッサージをされて寝た後何しても起きなかったみたいで、フェラもされていてみたいで写メとムービーでしゃくってる様子を見せてもらいました。

寝た後ズボンを脱がされて、まんぐり返しみたいにされて、フットケアなどで使うオイルをまるまる一本、大量におまんこに流し込まれてから、おちんぽ挿入を正常位でしてきました。

「ぁぁん♪はぁん♪はぁ~ん♪」と甘い声で喘いで、フェラされながらのバック、寝バック体位を変えて、ハメられまくってる最中に目が覚めたという事らしく、
ムービーなどに残っていました。

ベッドでハメまくりのセックス施術で2回中出しされて、そのあとセックスがまだしたくて、

「カウンターでおちんぽハメハメセックスしない?閉店しちゃってるしセックスしまくろ♪」

スタッフもおち○ぽまだフル勃起で、

「チーフこれからこの二人と勤務の時はえっちな事いつでもさせてくださいね?」

ムービーや写メなど撮られているので逆らえないのも分かってましたが、えっちな事が好きでこれからえっちな事いっぱいできると思って、

「もちろんいいわよぉ♪えっちしまくりの契約しちゃうからカウンターでハメハメしよ♪」

「チーフ淫乱ですねぇ。カウンターでお客役でチーフの極上まんこに即ハメしちゃいますね!」

お客さんぽく入って来て、カウンターを出て、カウンターの外のレジ前でコースの説明中に

「今日はぇりちゃんにおちんぽハメまくりたくて来たから、早速ハメちゃうけど揉みほぐし120分で」と言いながらズボンを脱がされてショーツを横にずらされて、立ったまま前からおちんぽを入れられました。

「ぁぁん・・・来店していきなりおち○ぽハメハメいいのぉ♪今日は生おち○ぽでハメ中心の
120分セックスハメハメしまくりでよろしいですかぁ?」

「そうだね!あ~ぇりちゃんのおま○こやっぱむちゃくちゃ最高だ・・・」

カウンターでハメハメされながら写メを取られたり、動画撮影されたりの
ハメ撮りされて、カウンター前で中出しされてイカされました。 









ソファに移動してハメられていたら、メガネのおじさんが来て

「チーフのセックス施術見てたらたまんなくなってきたので、スタッフのおち○ぽも
性欲処理でハメハメさせてくださいね!」

「はぁうぅん・・・ぁぁん・・・ぁんっ!いいよぉ♪みんなでセックスしよぉ♪ぁんっ!ぁんっ!
もう今日はセックスハメハメしまくりたいから休業にするのぉ♪

メガネおじさんのおち○ぽをしゃぶりながらハメられて、途中で交代してハメられて

あまりにも2人のおち○ぽが気持ちよすぎてイカされまくっちゃいました。

「あぁ・・・2人のおち○ぽむっちゃ最高だよぉ♪もうおち○ぽ病み付きになってるぅ♪」

面接で見たときからオナネタにしてた憧れのチーフにハメまくれて最高です!
チーフの全裸にチーフに中出しまで出来て、もうチーフに病み付きです!」

メガネのおじさんは面接して以来、毎日オナネタに私を使ってたみたい。

「チーフの体ずっと好きなだけハメまくったりできる
おち○ぽ奴隷にしたかったんですよ!
お客さんに対応してる時の甘い声でエロい事言わせたり、喘がせたりして
いつでもセックスできるチーフに調教してみたかったんだよ!」

がっちりのおじさんは、私の事ずっとエロい目で見て
セックスハメハメしまくりたかったみたい。

それからロッカーでもハメハメして、ベッドに行ったら裸にされて、
両手両足をベッドの四隅にタオルで縛られて、動けないようにされて

電マディルドローターで果てしなくイカされ続けて
イキっぱなしにされて

「あひぃ・・・イッくぅん!イクイクイク!もうだめぇぇぇ・・・イクぅぅ!あぁん♪イッくぅぅぅ!壊れるぅ・・・」

もうイキすぎで壊れるかと思う所で

「チーフこれから店内だけじゃなくて野外でもどこでも好きなとこでセックスさせて!
そしたらこれ止めてあげるよ!」

即二つ返事で了承して、解いてもらったら

「じゃぁ早速駐車場に行こう!チーフ帰りの駐車場まで生ハメサービスですよ!」

車が通らない夜中なので堂々と駐車場の車の前でボンネットに乗って

「最後にもう一度生ハメでおま○こ味わってからお帰りくださぁい♪おち○ぽハメハメしよぉ♪」

ボンネットに寝かされたらすぐにでもビンビンのおち○ぽを挿入されちゃいました♪

さっきイカされまくったのもあって挿入されてすぐにイッてしまいました。

「ぁぁん!!おち○ぽ奥までずっぽりなのぉ♪あひぃん♪あぁん♪イッくぅぅぅん♪」

「あぁぁ・・・ぇりちゃんのおま○こを野外セックスで味わえてめちゃくちゃ最高だわぁ!
ぇりちゃん今日は帰りまでセックス付きとかサービスいいねぇ!」

あんっ!あっ!あっ!はぁぁぁん・・・気持ち良く帰ってもらう新サービスなのぉ♪
だから・・・野外でも私のおま○こハメハメしまくってぇ♪」

駐車場で堂々とヤリまくって2回中出しされたら、
店内にいたメガネおじさんも混ざって
駐車場でおま○こもお口も塞がれてハメられまくって
イカされまくっちゃいましたぁ♪

中出しセックスしまくってしまったので、比較的安全な日ですがピルを飲みました。

この2人にはそれから性欲処理専用として、勤務が一緒のときに

パソコンで雑務やっていても、おち○ぽを目の前に出されたら

いやらしくしゃくったり、ハメハメされたりしてます。

気持ちいいし、えっちな事が好きだし、2人の提案で私服を持って来て

終了後に私服でえっちな事をされまくったりで病み付きになってます。