40名前:31投稿日:04/07/1600:06ID:???

32,33



かなり醜い話なんで女の人は読まずにスル?お勧めします。



事件がおきたのは先月。

漏れは友達10人ぐらいでいつものように×ギメして渋谷の某クラブに踊りに

行った時の事です。

男女半々のメンバーの中に事件に巻き込まれた漏れの友達とその彼女が参加。

まだ付き合って間もないカップルしかも参加だったので皆テンションが上がり

バカ騒ぎしながらクラブに向かいました。

クラブから少し離れた公園で93を回した後×を食べたら案の定クラブに入る

時にはみんなガン決まり状態でした。

なんとかみんな無事にセキュリ
ティーをパスして入場、即耳に低いベース音が

流れこみ体を動かす衝動に駆られフロアに向かいバカ騒ぎ。




クラブの中はまるで闇の中、無数の宝石が空に散りばめられてるみたいな空間

でとにかく気持ちよかった。

周りのダチもニコニコしながら飛び跳ねたり、声を上げながら踊っていました。

しばらくしたらとりあえずもう一服しようって事になり、順番にトイレに行き

93を吸う事になりました。

漏れが物をもっていたのでとりあえずトップバッターでした、吸い終わった後

友達とバトンタッチみたいな感じでどんどん回して無事にみんな充電完了。



(続く





41名前:31投稿日:04/07/1600:07ID:???

充電した後ぐらいから段々とクラブに人が入って来て友達ともバラバラになって

しまった。

ま?慣れっこだったので漏れはかまわず踊ったり、マターリ音を聞いたり、

ナンパをして楽しでたらバッタリ友達の彼女に遭遇。

一人だったので「ヘーイ、皆は??」と言いながら近寄ったら。

彼女は緊張か場慣れして無かった為少し挙動が怪しかったので「大丈夫だよ」

「不安とか緊張しないで気持ちイイって頭で考えると幾らか楽になるよ?」

と言いながら彼女をなだめにかかりました。

彼女は「そうじゃなくって、○○(漏れの友達)が気分悪くなってトイレに篭ってる」

と耳元で言い出した。

心配そうな顔で言ってきた彼女を見て「んじゃ?一緒に見に行こう」と漏れは言い

トイレに向かった。

入り口の前で彼女を待たし、漏れはトイレのドアを叩いて「大丈夫かぁ?」と友達

に聞いた。

「とりあえず空けて」と言い中に入ったら案の定友達は便器でゲロってた、漏れも

かなりキマっていたので内心マジかぁと思いつつ介抱してあげた。



(続く





42名前:31投稿日:04/07/1600:08ID:???

「彼女いるから飛ばしただろ?」とか言いながら介抱してたら急に「GetOut!」とドアを

ドンドン叩かれた。「Myfriendisthrowingup,hOLdonasec.」と漏れは返事した。

返って来た返事は「セキュリティー,openup」、マジかよ!とドキドキしながらドアを

渋々開けたらデカイ黒人のセキュリティーが目の前に突っ立っていた。

「YouguysbeenSMoking?」と聞かれ「No,justhelpingoutmyfriend」と返したら

「Yeahright!」「IcanSMellweedhere」と言われとりあえず外にこいと言われ

クラブの外の駐車場に連れていかれた。

トイレの外にいた彼女は何を血迷ったのか一緒について来る始末‥

外に出た時には漏れの飛びも完璧に冷め、マズイなぁ、なんとか場を凌ぐ事を考えた。

友達はあいかわらずベロベロン状態‥しかも充電の時ラストだったから物を持っている

の確定‥非常にマズイ、警察の世話になるのは簡便等の思考が頭をグルグル回った。

彼女の方は友達を心配しながら介抱してた。

日本人のスタッフが出て来た後、線歩き(真っ直ぐ歩けるかどうか)、荷物検査をされた。

案の定友達が線歩きで引っかかり荷物検査で物を押さえられて終了‥

日本人のスタッフが「他に友達いる?」と聞き「俺らだけ」と漏れが答えた。

「どっちがイイ?警察行くか一人一万円払うか?」と聞かれ即座に漏れは有り金の二万提出、

でもダチもその彼女も現金を持っていなかった為一人分が足りなかった。

漏れは「もこれで全部ッス、見逃してください」と言ったがスタッフは「女の分がねぇぞ

ゴルァ」と捲くし立てた。



(続く





43名前:31投稿日:04/07/1600:09ID:???

ここから醜くなるのでスル?を進めます。



日本人のスタッフは急に彼女の手を引っ張り「ちょっと来い!」と言いながら駐車場

の奥に連れて行こうとした。

漏れは「ちょっと待ってください」と言い止めようとしたが「警察に行きたいのか、ゴルァ!」

って言われ立ちすくんだ。

友達も黒人相手に奮戦したがガタイの違いと警察沙汰になるのを恐れたせいか静かになった。

奥から微かに彼女の声が手の間から漏れた、「い、いや」「助けて」

と言う彼女の声が空しく漏れに聞こえ、心に突き刺さった。

友達は助けに行こうと再度突っ込んだが黒人に跳ね返される始末、絶望的な雰囲気に漏れらは包まれた。

怒りと情けなさに震えながら駐車場の奥に目を凝らしたら彼女とそのスタッフの姿が見えた。

今でも漏れはあの時の事を鮮明に覚えてる、スタッフは「彼氏が警察にパクられるなが嫌だったらおとなしく言うこと聞け、ゴルァ」

と言いながら彼女の両腕を片手で掴みパンツをずり下ろし始めた。

必死に抵抗してた彼女の健闘も空しくスタッフはパンツを投げ捨て自分のモノを彼女の中に無理矢理

突っ込んだ。

壁とスタッフの間に挟まれながら彼女は彼を跳ね除けようとしたがスタッフに両足を持ち上げられ勢いよく

ピストンする力には勝てず彼女は泣きながら「や」「止めて」と何度も彼にお願いしていた。

「オラ!」「オラ!」「嫌がっているわりには濡れてんじゃねーのか」「オラ」と言いながら激しく

ピストンするスタッフに彼女は「ちっ」「ちがっ」「あっ」「んっ」と最後の抵抗を見せたが×を食っていた

せいか段々と感じて来るのが伝わって来た。

横をチラッと見たら友達はすでに男泣き、うつむいていた。



(続く





44名前:31投稿日:04/07/1600:10ID:???

時が経つにつれ彼女からは喘ぎ声が聞こえてきた。

「オラ」「感じているんだろ」と言いながらピストンされていたら彼女も我慢出来ずに

「ダ」「ダメ!」「い」「逝く」「もう、逝っちゃ」と言いながら彼に抱きついたのが見えた。

逝かされた彼女はビクビクしながらさらにスタッフに攻められた。

「オラ」「彼氏のよりいいだろ」と言いながらスタッフにケツを揉れ。

最後には彼女の口から「も、もうダメ」「だ」「もう出して」と言うまで逝きぱなしにされた。

スタッフは待ってましたとばかりに友達に「オイ!」「お前の彼女マジ淫乱だな」と吐き捨て

彼女にむかって「何処に出して欲しいんだ」「オラ」と聞いた。

「そ」「外にっ」「外に出して」と彼女の願いを打ち砕くように「俺は中にしか出さね?んだよ」

「中じゃね?んなら、まだまだ出さないぜ」と返した。

「お」「お願い」「中はダメなのぉ」と精一杯の抵抗を「彼氏の前でそんなに感じまくっていいのか?」

「早く楽になりたいなら素直に中に出してくださいって言え!」と言いながら彼は彼女の中をさらに突き上げた。

「あぁぁっ」「また逝っちゃっ!」「も」「もうダメっっ」「あぁ」「な」「中に出して」と喘ぎながら

彼女は言った。

「出してくださいだろ!」とスタッフは彼女を睨みながら言った。

小声で泣きながら彼女は「オマンコに出してください」と言いながら逝った。

スタッフは彼女を壊す勢いで彼女を突きまくった後一瞬止まり「お望みどおり中にたっぷりと出してやったぜ」

と言い彼女を放しこっちの方に戻って来た。

「彼女のマンコ気持ちよかったぜと」友達に言い黒人とクラブの中に戻って行った。

この出来事の間まるで時間が止まっていたような感じで辺りはシーンとし皆放心状態。

友達は泣いている彼女の元に行き何を言うかと思ったら「このアバズレ!」と

吐き捨てて俺の制止を振り払い夜の町に歩いて行った。

漏れは彼女が可愛そうだったので数時間宥めた後タクシーを拾い彼女を家に連れて帰り

ベッドの中で添い寝、一晩中抱きしめてあげ、宥めてあげました。

エチーな事はしませんでした。





45名前:31投稿日:04/07/1600:11ID:???

皆さん嘘のようで本当の話です、信じるも信じないもあなた次第ですが好きな女性と

一緒にいる時はくれぐれもご注意。特にクラブに行く時は彼女を一緒に連れていかないか

ラリって行かない方がお勧めします。ま?楽しみが半減してしまいますが取り返しのつかない

事がおこりえるかもしれないので。



最後に一言:長文スマソ



つかれた?
 

レイプ」カテゴリの最新記事 長編レイプ体験談SMトイレナンパ黒人投稿ゲロ淫乱カップル