私のイタズラを超えた体験談を1つ。

私はある資材会社の社員で、出張所の責任者として福山という所に1人で出向してきた。

根付けば社員を増員する予定であった。

事務所もたちまち雑居ビルの1室に構え、経費削減に努めていた。

しかし、私1人で仕事を回すのはさすがに不可能なので、

人材派遣会社から経理事務の女性を1人雇う事になる。



この派遣の女性がしこたまイイ女だった!

名前を友紀といい、背が私よりも高く170前後はあり、線の細いモデル体型。

いまどき珍しく背中まで伸びるストレートのロングヘアーで、

メイクのせいもあるだろうが目がデッカイ。

その上、22歳と私にとっては娘のよう
な若い美人さんと30ほどの

狭い事務所に2人だけという環境だった。



私がノーマルであったら、友紀は普通に仕事が出来ただろう、




と言っても友紀は普通に仕事をしていた。

普通でないのは友紀の知らないところでだ。

私は責任者と言う立場上、友紀のロッカーの合鍵を持っていた。

友紀が仕事を終え帰宅した後、友紀のロッカーを開け中に入っている

脱いだばかりの制服を匂ったり、置きっぱなしにしてある

小さなバックを取り出しその中を散策。

中には色々な日用品が入っていて、その中の物に悪戯。

友紀の歯ブラシで歯を磨いたり、私のチンポを歯ブラシでブラッシングして

そのまま収めたり、友紀のリップクリームに精子を擦り付けておいたりした。



日常的なものとしては友紀が勤務を始めて3日目からほぼ毎日行っている盗撮がある。

友紀の制服姿はタマラナイ物があり、友紀のスカートの中は欠かさず記録していた。

友紀より早く出社する私は朝1番で、更衣室にカメラを録画状態で隠して置き

友紀の着替えも1週間に1回から2回のナース盗撮していた。

こんな感じで友紀の知らないところで変態三昧の日々を送っていた。



友紀は、まさか私がそんな事をしているなど思ってもおらず、

私とはいい社内関係が保たれていた。

「友紀制服内部検証」と名づけられた私の発表される事の無いコレクションも、

スカート内盗撮によりパンティーの種類は20種類を超え、

セミヌードも数種類の下着の組み合わせでコレクションに加わっているが、

それ以上を見る事が出来なかった。

オールヌードを見る事など、水着にでも着替えさせる事でもない限り無理だ、

そんな事は仕事上あるわけない、と理解しようとしても諦められない私がいた。

盗撮された映像を見ながら、

「友紀の乳房が見たい!パンティーを剥ぎ取ってマンコをイジリまわしたい!」

という欲望が膨らみすぎて、仕事も手に付かなくなるほどだった。

そんな邪な欲望にとりつかれた私に、友紀は屈託の無い笑みを向けてくる。

そして私が向かったのは精神病院だった。



私が先生に相談したのは全くの虚偽で、上司とうまくいかず

毎日イライラしておかしくなりそうだ、という内容。

虚偽ではあるが似たような状況ではあったので、先生に話す口ぶりにも力がこもっていた。

ここからが嘘で、「だから、夜もまともに眠れない。」

私は出来るだけ深刻に話をした。先生も真剣に相談に乗ってくれた。

そして最後に先生が、「じゃあ、薬をだしておきましょう。」と言った。

家に帰り処方された薬を確認してみると、抗うつ剤が数種類と短時間睡眠薬と

中時間睡眠薬が入っていた。

私は、「よしっ!」とこぶしを握り締めた。



次の日、私の行動予定表に3日間の出張を書いた。

それはアリバイ工作の架空の出張だった。

計画実行予定は出張2日目、友紀は私が兵庫にいると思っている時だ。

架空の出張中、私は自宅で友紀の盗撮ビデオを見て興奮を高め、決心を固めていた。



決行日、私は朝から事務所の前に私服で待機していた。

AM8:30過ぎ、友紀が出勤してくる。

ビルの前に設置されている自販機でコーヒーを買って入っていった。

私は静かにビルの中に入り事務所の階で、階段に隠れて待機。

AM9:00前、友紀から私の携帯に始業の連絡が入る。

その時「ちょっと本社から郵便来てないか、確認してきてくれないか?」と頼む。

すぐに友紀が事務所から出てくる、友紀がエレベーターに乗るのを待って

私は事務所に入って友紀の飲みかけのコーヒーを確認、

手早く液状にした睡眠薬を混入して振り混ぜた。

そして階段をゆっくり下りて郵便受けのところに友紀がいないのを確認して

近くの喫茶店に入りモーニングを注文した。

途中で友紀から「何も届いて無かったですよ。」と携帯に連絡が入った。

その日、朝からずっとドキドキしっぱなしだったが、モーニングを食べていると

落ち着いてきて、ここまでやったんだ、後は成るようになれだ!と

半ば逆切れのような心理状態になった。



モーニングを食べながら朝刊を読んで時間をつぶした。

どれだけ潰せばいいのか見当も付かず少しイライラし始めた頃、

友紀から携帯に連絡が入った。

内容は、体の調子が悪いので早退させて欲しい。というものだった。

その声のたどたどしさと呂律の回っていない口振りは、

薬の効果だと確信させるものだった。

私は「それは困るな。・・悪いが少し事務所で休んでいいから

電話番だけでもしてはもらえないか?」と友紀に頼んだ。

友紀の返事は明らかに遅い、睡魔と闘っているものと想像できた。

事務所に電話などほとんどかかってこない、かかってくるとしたら

直接私の携帯にかかってくるようになっていた。

友紀は眠り込むはずだ!私は確信した。



私は喫茶店を出て色々考えた。

睡眠薬の効果とはどれほどのものなのか?

どれくらいの事で目を覚ましてしまうのか?

目覚めた時の友紀の反応は?等、

質疑応答を繰り返しタバコを吸いながら時間を潰した。

そしてあとどれだけ時間を潰せば友紀は完全に寝込むのか?という

当面の問題に直面していた。

事務所内を確認する方法は無い。

私は勘でタイミングを計るしかなかった。

15分経ったら事務所に突入しようと決め、動揺を抑える為、又タバコに火をつけた。



その時の15分は長かった。

私は階段をゆっくり上がり、事務所の前に到着して祈りながら静かにドアを開けた。

事務所の中は静かで、人気が感じられなかった。

私は泥棒のように忍び足で移動し、パーテーションから室内を覗いてみた。

友紀の席に友紀がいない。私は少し慌てて堂々と事務所の中央に入っていった。



友紀はすぐに発見できた。

事務所の一角に低いテーブルとソファーとは言い難い長椅子が置いてある。

一応、来客用に設けたスナースだが、その長椅子に友紀は倒れ込むように横になっていた。

私に背を向ける格好で横になっていて、長い髪が床にまで垂れていた。

私は静かに友紀に近づき、友紀の顔を覗き込んだ。

静かに寝息を立てて眠っている。



私はそこで悩み始めた、この薬はどれほどの効果なのか?

起こして起きる程度のものか?

だとしたら何も出来るわけが無い!しかし試してみないと・・・いや、待て!

私は兵庫にいる事になっている、起きて私を見たら私の行動は怪しすぎる!

等等としばらく躊躇したあと、私は、今の私は私では無い!変態の犯罪者だ!と

自分に言い聞かせて、持参した鞄から懐かしのデストロイヤーの

覆面を取り出しそれを被った。



覆面を被ると私の中で何かが変わった気がした。

誰が見ても私とは分からない、私は最悪の変態レイプ魔だ!

その私の前で無防備に眠っている友紀は私に何をされても仕方が無いんだ!

そう強く言い聞かすことができた。

私は事務所のカギをかけ誰も入ってこれないようし、

電話線を抜いて音で邪魔されないようにした。

そんな、助けも逃げ場も無い環境を整えられているのも知らず、

友紀は眠ったままだった。



いよいよ勝負の時がきた。

もし、起きて暴れても押えつけてレイプしてやる!

そんな強い気持ちを持って私は友紀の腕を掴んだ。

友紀の腕の感触が伝わる、社内関係がいいといっても友紀の体に触れたことは無い。

私はそのまま友紀の腕と肩を引いた。

友紀の寝顔が私の方を向く、体の向きを動かされても起きる気配は無い。

私は始終ドキドキしながら友紀の体を私の都合のいいように整えた。



仰向けになった友紀の体、制服の上からかすかに分かる胸の膨らみ、

私は友紀の胸を両手で触ってみた。

胸だな、と分かる程度の膨らみ、巨乳ではないので揉むというほどの揉み応えはない。

しかし、友紀の胸の部分を触っている事が私にとってすごい事だった。

私は友紀の胸を触ったという事を胸に刻んで、興味を友紀の下半身に移していった。

見れば見るほど興奮する制服のスカートとそこから伸びる綺麗な長い足。

私は、スカートの裾を持ってスカートを捲り始めた。

友紀の太ももが露になるにしたがって、私の興奮も高まっていった。

必然に友紀の足の付け根が露になり、友紀の濃いピンクの派手なパンティーが現れた。



私は、今日は彼氏とデートの予定だったのか?と

オヤジらしくいやらしい想像をしながらセクシーパンティーに喜んだ。

スカートを完全に捲り上げ友紀のパンティーと">美露出させて、

私は太もものきわどいところをを撫でながら友紀の股間を眺めて

夢のような時間を堪能していた。

そこで気づいたのだが、普段友紀はパンストを履いているのに、

今日は履いていない…