2009/06/10 16:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


241 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:03:33 ID:sJbDJC+00
あ、話しの前に自分のスペック。 

歳...17歳 高校生 
顔...女顔ってよく言われるがフツメンと思う 
身長...160後半 
真面目に地方の男子校に通って普通に部活に出てて、県高総体目前の出来事。
 
  
242 名前: 
;えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:08:00 ID:sJbDJC+00突然の入院を医者から言い渡されて、目の前と頭の中が一気に真っ白になったことを覚えてる。 
その日から入院生活が始まって、右腕にはいつも点滴のが入ってる状態で、毎日5?6本は点滴打って、 
窓際のベッドで寝たきりだった。窓を覗くと同じ位の歳の奴らが朝は登校、帰りは下校で、その時の自分とのギャップが辛かった。 
あぁ、部活、県大会出たかったなぁ 
高校も皆勤賞狙ってたのになぁ 
そんな残念な感情しか生まれてこなかった。おまけに検査の結果が出たときに医者からは、移植だの透析だの死ぬだの、 
今まで考えたときがないような、現実からぶっ飛んだことが出てきたときは、俺の青春なんぞ?とか思ってた気がする。 

その病院って、案外若い人多かったと思うんだけど、綺麗な人とかカワイイ人とかそこまで気が回らなくて、ボーっとしてたんだ。 
なにせ、童貞だったしさw経験済みなら、看護婦wwwwうはwwwwだったと思うんだがねw 


243 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:11:14 ID:sJbDJC+00
あ、さっきも書いたけど、右手に入ったままで、ずっと動いちゃダメだったんだよ。トイレくらいかな、動けたのは。 
それ以外はベッド。夜になると、宿直の看護婦が見回りに来て、夜遅くまでTV見てる俺に注意したり、 
声かけたりして戻ってって…そんな感じだった。よくあるような、若いのに溜まらないの?とか、エッチな話しはなくて、 
若いのにこんな病気大変ねとか、そんな心配ばっかだった。でも、宿直でもないのによく心配して病室に来る看護婦がいた。 

名前は、宮内(確か)。スラッとしてて、歩くとき背筋伸びてて、仕事できそうな感じ。菅野美穂みたいなきれいな顔だった。 
胸のポケットに鈴か何かが入ってて、近くにくると分かるんだよね。チリンチリンって。で、宮内さんはよく病室に来て 
心配してくれたり、見舞いに来る友達とも仲良くしてくれたりして、一番話しやすかった。 


244 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:17:19 ID:sJbDJC+00
んで、入院してから少しした頃、再検査の結果が出て回復が思わしくなく、入院が伸ばされたんだ。 
下手したら大きい病院で検査して、ダメなら移植とか言われた。あぁ終ったと思った。 
どうでもよくなって、その日は不貞腐れて飯食べないでずっとTVつけてた。 
隣の患者の足がなくて目が見えないおじいちゃんも迷惑だったと思う(この人夜うなるから恐かったw)。 
夜中の1時過、流石にうるさかったのか、シャッてカーテンが空けられた。 
「うるさいわよ!おじいちゃん迷惑でしょ!!」 
静かに怒る宮内さんだった。宿直のようだ。 
シカトしてるとスイッチ切られてはぁ…と呆れられた感じだった。だって、何か言うと、情けないことに自分が泣きそうだったんだもんw 
そんな俺に宮内さんは、 
「あっちに大きいTVあるから、眠くなるまで見てていいよ。どうせ眠れないんでしょ?」 
と言ったんだ。え?いいの?大丈夫なの?トイレ以外は動いちゃダメなのにだ。 
きっと、検査結果で落ち込んでる俺に気を遣ってくれてるんだなって思った。 
少しでも歩きたかった自分は点滴の掛けてある鉄製のアレをカラカラ引いて暗い廊下に出た。 
宮内さんと一緒に。 


245 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:22:01 ID:sJbDJC+00
先導する宮内さん、暗い廊下で鈴が鳴るのがちょっと恐かった。そのTVがある部屋に向かってるが、なかなか着かない。 
「こっち、もうちょっと…」 
宮内さんはそう言うけど着かない。自分が知ってる部屋じゃないのかな?とか思い始めた。 
「ここよ」 
着いた部屋は一番最に検査した部屋だった。 
(ここじゃなくね??) 
そう思ってると部屋を空けて入ってく宮内さん。そっと着いてく自分に、 
「心配しないでね、検査室だけど平気だから。」 
と、的外れなことを言う。なんか、暗がりで見えない顔がこわい。周りを見渡してTVを探してると、カチャっと聞こえた。鍵を開けたような音だった。 
「俺君、こっちこっち、先に入ってて」 「あ、はい…」 
そう言って入った部屋も真っ暗で目は慣れなくて、明かりの場所を聞こうとした。 
「あの、電気はどk…ガチャ‥ガンッ」 
…いてぇ…え?なにこれ?? 

空白の何秒かで扉の鍵は閉まり、小さい赤っぽい薄暗いライトが点き、鍵が掛けられ、宮内さんが馬乗りになってる。 
その場所って、部屋って言う部屋じゃなく、なんかの物置的な1.5畳位のスナースで、突然の出来事に頭はパニックだった。 


248 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:42:53 ID:sJbDJC+00
「み、宮内さん、て、テレビは?」 
確かめて名前呼んだ。ほんとにパクパク口が動いてたと思う。 
「え?ないない、テレビはないよ(笑」 
何か吐息混じった言葉の後に顔をサワサワ触る手が少し冷たかった。が外れた左腕が痛い。 
「や…や、やめてくださぃ…」 
俺、まじびびりwww混乱してたし本気で恐かったwwww人間、しばらく寝たきりだと、マジで力はいんないことに気付いたw 
大声も出せなかったよww見たときない顔でニヤッてする宮内さんは本当に恐くて何も出来なかった。 
「やっと二人きり…」 
そう言って、ち○こ揉まれた。あ、俺、襲われてるんだ。そう思うと更に落ち着けなくて、何か吐き気がしてきたんだよね。 
俺、当時童貞だし、SEXってもっと綺麗なもんだと思ってた。好きな人同士で愛を育くむ為に身体重ねて、子供が出来て(ry 
けど、そんなんじゃないのねw苦しさでいっぱいだった。 
「やめろよ!」 
拒絶の意思表示はさっきよりも強く出来た。けれど、白衣の悪魔は言ったんだ。 

「口ではやめろって言うけど、身体は正直なのね」 
ええ、フル勃起してました、本当にありがとうごry 


250 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 23:45:37 ID:sJbDJC+00
「お願いです、もうやめてくださ…ん」 
口を塞がれた。ファーストキスだった。顔中舐められて、恐くて悔しくてくすぐったくて、震えてたよ。 

「ねぇ、舌出してよ」 
そんな要求をされ、顔をそらし、頑なに拒んでると恐怖心に追い討ちをかける一言を囁かれた。 
「そんな態度でいいんだ?明日から、点滴に何が入るか想像してみて?…そんな姿、あたし、見たくないなぁ‥フフ」 
とかなんかそんなこと言われて、身体から一気に力が抜けました。そこからは宮内無双って感じで、 
いやらしい行為をされ続けた。気持ちとは正反対の反応の肉体が本当にイヤだった。いや、気持ちはいいんだけどねw 
「あぁ、とっても硬い…ねぇ、ひとりでヤッたの?我慢したの?…答えなさいよ!?」 
「し、していません…」 
「ハァ…んッ…」 
じゅぽじゅぽ卑猥な音が、狭い空間に響くのが聞こえる。上下に口と舌使ってるのが垂れた髪の間から見える。 
目が合うのが恐くて目をまたそらす、それの繰り返し。下手に動けないし黙ってもいけない。きっと目はうつろだった…