「あ?もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ…」
また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心つぶやいた。
時計は20時をまわりそうだ。今日は見たい番組もあるのにな…
課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。帰宅前に一度、課に顔を出すと
いってたし、そうなるとまたなんだかんだ言われて、帰りが遅くなる。
「どしたの?」
もう一人、デスクで残業をしていた佐藤君が席を立って
声をかけてくれた。
「またおかしいのよ、コピー。もうボロなんだし、早く買ってよって感じ」
「ふ?ん、どれ」
佐藤君は私の脇にしゃがみこんで、コピー下部のカバーを外して中を覗き込んだ。
ちょこちょこっと何かいじっ
ていたが、
「多分これでいいと思うよ。ちょっとやってみて」
としゃがんだまま言った。



スタートを押すと、滑らかに機械が動き出す。
「あ、よかった!助かったぁ」と喜んだ途端、ふくらはぎに何か触った。
「え?」慌てて見下ろすと、佐藤君がゆっくりと私の左足を撫でている。

「いいにおいだよね。香水、何使ってるの?」
「ちょっと、佐藤君!!」頭の中がぐるぐる回る。反射的に左足で
り上げようとした途端、すばやく佐藤は立ち上がり、いきなり私の
腰を片手で抱くと、そのまま思い切り私の背中を脇の壁に押し付けた。
「なに、するのよ…冗談やめてよ」自分が危険な状態にはまりかけているのを感じながら、
私はまだ同僚の佐藤の理性に頼ろうとした。

佐藤は全身を私に預けるように密着させ、左足を私の太腿の間に
力ずくで割り込ませてきた。
「ほんとにやめてってば。大声出すわよ」例え叫んだところで、
人が来てくれるかどうかわからない。中途半端な時間で、ビルの守衛さんも
廻ってはいない。希望は、課長がここに帰ってきてくれることだ…
佐藤は無表情で、左膝を少し上げた。セミタイトスカートが持ち上げられ、
男の太腿が布越しにクリトリスに擦りつけられるのを感じる。

「やだっ!!」
反射的に右手を振り上げて佐藤の顔にぶちあてようとしたが、
それよりも早く佐藤の左肘が私の咽喉に食い込んだ。「ぐっ…」
苦しくて力が緩んだ瞬間、佐藤は器用に片手でポケットからセロテープを
取り出し、素早く私の右手親指に巻きつけた。そのまま手を引っ張られ、
左手親指も右手とあわせてくくられる。それだけのことで、両手は自由に
ならなくなってしまった。佐藤の手際のよさに、不吉なものを感じて
全身から汗が噴き出した。

佐藤はハンカチを取り出すと、私の口の中に捻じ込んだ。そして咽喉から
肘を離すと、「ごめんね、苦しかった?暴れたり大声ださなければ、
もう痛いことはしないからね」と私の目を覗き込んで言う。

そのまま、デスクとデスクの間の床に仰向けに引き倒された。
カーペットの、消毒と埃の混ざった臭いが鼻を突く。
「じゃあ、見せてもらおうかな…」とまた私の横にしゃがんだ佐藤が
私のブラウスのボタンに手をかけようとした時、

「佐藤君!!」と、鋭い課長の声がした。
仰向けのまま、頭を捻ってみると、私の足元の方に課長が立っている。
(よかった!!課長、佐藤君が…)と助けを求めようとすると、
課長は仰向けの私の姿を舐め回すように見下ろしながら
「脱がすのは、私にやらせてくれなきゃ駄目だろ…」と
薄く笑うから漏れ出すような声で言った。

「あ?、すみません、ついつい…この時間を楽しみにしてたんで」
へらへら笑いながら佐藤が応える。
二人で、私の両側に腰を下ろした。佐藤は、くくった私の両腕を頭の上に
持ち上げて押さえる。
課長は「すこしずつ脱がせるのが好きなんだよ、私は」と言いつつ
胸のボタンに手をかけて一つずつ外し始めた。
「んっ!!!んんんっ!!」嫌、こんなこと…!!信じられない状況に混乱しながら、
抵抗しようとして足をばたつかせた。
「おっと」課長は私の両太腿を片手で抱えると、押さえながらその手でさわさわと
太腿を撫でたりつまんだりする。
「いいね、やっぱり。想像通りの手触りだよ」

露になった胸…ブラジャーを眺めて
「ピンクでしたね」「白だと思ったんだがな。今回は君の勝ちだな」
勝手な会話をする二人に涙が出てきた。今回はって、めてじゃないんだ、
こんなことが!?

課長の指が、ブラの胸元から潜り込んできた。人差し指と中指がからかうように
踊り、さぐり当てた乳首をキュッと摘む。
「んうぅ!!」小さな刺激に、背中が弓なりに反る。
「お、結構感度がいいぞ」「良いですね。僕も触らせてください」

佐藤は無遠慮にブラのカップを半分ずり下げると、胸をわしづかみにした。
「うわあ、すごい柔らかくていいですよ。ほら、ぷりぷりだ」
むにゅむにゅと揉んだり潰したりして課長に見せ付ける。
「うんん、う、はぁ…」やめてやめて、恥かしい…次々涙が頬を伝った。

「味はどうかな」課長もブラのカップを下げ、顔を胸に埋めてきた。
乳首をざらっとした舌がとらえ、ちゅうっと吸い上げる。続けて、
固くした舌がチロチロチロ…と乳首をくすぐってきた。かと思えば、
大きく口を開けて思い切りおっぱいを含む。含んだまま、乳首を吸いたてられる。

「は、はあぁっ、んんふ、ん、ん…」
右は佐藤に揉みしだかれ、左は課長に舐めつくされて私のおっぱいはひどく
熱くなってしまってる。駄目、こんなの…
「ん?なにか湿ってるぞ」顔を少し上げた課長が、太腿を抱えている腕の
手のひらをお尻の辺りまでずらして言った。

「いやらしいコだな、こんな風にされて感じてるのか」課長が蔑むように言う。
「まさかあ、課長の気のせいですよ。こんな恥かしいことされて感じるなんて
淫乱じゃないよねえ?」バカにしているような顔で、佐藤が私の顔を覗き込む。
私は必死で首を横に振った。課長は指をショーツの真ん中に食い込ませた。

「ひぅッ!」「いや、確かに濡れているよ」
「しょうがないなあ、じゃあ確かめてみましょうよ」
え、まさか…体を伸ばして隣のデスク上からハサミを取る佐藤の動きを、
不安にかられて目で追う。

「課長、ちょっと足をM字にして下さい」私の両腕を自分の足で押さえ込んだ
佐藤が、再びセロテープを構えて言った。

いやああああああっ!
課長が力任せに私に両足をこじ開け、Mの形にする。そのまま、膝と太腿を
佐藤がテープでぐるぐる巻きにしてしまった。
「ほら、シミが出来ているだろう。結構な大きさだ」
「いや、まだまだわかりませんよ」とぼけた声で、佐藤がハサミをショーツに
近づける。「動かないでよ…危ないからね」ショーツの真ん中を摘み上げた
佐藤が押し殺した声で言う。

ジョキッ!鈍い音を立てて、ハサミが恥かしい部分だけに穴を開ける。
オフィスの天井の蛍光灯が、そこを冷たく、あからさまに照らしている。

「ほら、ぬるぬるの液が溢れてるじゃないか」「ほんとですねえ。
残念だなあ、淫乱だったんだ」
あまりの恥かしさに、耳まで熱くなった顔を左右に振り続ける。
目の前には、私の両腕を挟んだままの佐藤の股間がある。それは、ズボンの
布地を張り裂けそうに持ち上げていた。

「こういうのが好きなら、はじめからそう言ってよ」
佐藤の指が、ずぶっとぬめり込んで来た。
「はぁう!!」そのまま、ゆっくり出し入れする。
ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ…静かな部屋の中に淫らな水音が響きだした。
「もうちょっと入るかな」そう言いながら、課長も一緒に指を入れてきた。

「ん、無理かな?」「いや、大丈夫でしょう」
佐藤の指は鉤状に、恥骨の裏側を擦るように中で蠢く。
課長の指は、アナル側、直腸との壁を捻るようにぐにぐにと動く。

「はっ、はああ、あふ、うううう、んうううーーーーーーーーー!!!」
あまりに刺激に、頭の中で爆発が起こった。首をのけぞらせ、背中を
えびぞりにし、痙攣させながら私はいってしまった。

こんなところで…いつも一緒に仕事している同僚に…上司に…
そんなことは、もう消し飛んでいた。体の痺れが取れるまで、
ずっと私は放心状態だった。

二人は、徹底的に私を玩具にするつもりらしい。
ぐったりした私は、ショーツを剥ぎ取られM字拘束の姿のまま、
コピー機の上に座らされた。ここまで恥かしい姿にされたらもう
大丈夫だろうからと、口のハンカチも取られた。

「重みでコピーが壊れちゃいませんかね」面白そうに佐藤がいう。
スレンダーだから大丈夫だろう。それに、もうすぐ買い換える予定だよ」
課長がスタートボタンを押す。
ジーッという音、ピカッという光。、私の恥かしい部分を全て複写している。
機械に視姦されているような感覚。そしてすぐにそれは、紙の上に写されて
目の前の二人に見られるのだ。

どんどん紙は出ていく。一枚を取り出して、課長は感心して言った。
「結構うまく撮れるもんだね」「うわあ、襞の具合とかまでしっかりですね」

「もう、やだ…やめて」力なく涙を落としながら言う私の
目の前にコピー紙を見せながら
「でも、じわじわ濡れてるのまで写ってるよ?」佐藤が嘲笑う。

「沢山出来上がったね。じゃあ、仕上げてもらおうかな」課長が促した。

私は、課長の机に肘をつかされ、前のめりにされた。足のテープは
解かれたが、大きく足を広げ、お尻を突き出した格好だ。
綺麗な足だな。でも、太腿までべちょべちょだよ」後ろに立った課長が
揶揄する。私の目の前には、さっき大量にコピーされた紙が重ねておかれた。
目をそむけたくなるような、私のその部分がモノクロで印刷されている。

「じゃあ、これに担当者として署名してね?ちゃんと声に出して書くんだよ」
佐藤が、卑猥な言葉を命令する。

私は、震える手でペンを取った。同時に、課長がお尻を抱え、熱いモノで
狙いを定める気配がした。
「裕子の、お、おまんこ…ぐっ!くうっ!!」
声に出しながら書き始めたとき、課長が後ろから思い切り突きこんできた。

「ほらほら、ちゃんと書いて」
「裕子…の…おまん…こ…ああっあ…ん」
ぐちょっぐちょっぐちょっ、じゅっぷじゅっぷじゅっぷ…リズミカルな、
しかし淫らな音と共に、体の奥が熱くかき回されていく。

「佐藤君、最高だよ、このこ。後で交代するからな」課長が息荒く言った。
「ごゆっくりどうぞ。書き終わったら、僕はしゃぶってもらいますから」

佐藤は私の横でデスクに腰かけらながら、私のに指を差し込んできた。
「んふ…裕子の…おま…お、おまんこ…んんん!」
乱れた字を眺めながら、
「そうそう、書き終わったら課長の判がもらえるからね」佐藤がまた笑う。

課長は突き上げ、押し込み、最後は背中に吐き出した。
佐藤は椅子に腰掛け、私にしゃぶらせて顔にかけた…そのまま床に
四つんばいにさせられて、更に突かれ捲くる。

「こんな残業なら、いつでもOKでしょ?」
後ろから私のおっぱいを揉みたて、腰をぐいぐいと押し付けながら
佐藤が耳元で囁く。

そうなのかもしれない。明日も、また残業があるといい。
そんな風に思っている私がここにいる。