老け専な俺はおばさん好きで、熟女人妻とSEXする為に毎日努力している。
ただHしたいな~って思うだけじゃなく実際に行動に移している。
だから、人妻熟女と実際に出会えてSEXも出来る訳だ。
 
それで最近年上のアダルト主婦人妻とHした体験でも投稿して見ようと思う。
それは、人妻とのランチ合コン人妻3人対俺ら男3人の合コンだった。
この俺ら三人組は、全員年上の熟女好きでナンパ出会い系そしてジムや教室などありとあらえる手段を使ってネタをまわしていた熟女の溜まり場をあさりまくっていた若い女に飽きた俺達は人妻熟女がはやっていてやっと都合が会う機会ができたので、合コン
を迎える事ができた。
 

 
意外に人妻との合コンは集めるのが難しい普通にSEXするよりも難易度は上がってしまう。
それに、人妻は夜出るのが難しいらしいし、合コンはやはり目立つから嫌がられてしまうそして、何とかこぎつけた人妻合コンに僕は支度に手間取ってしまい、車で行くより電車の方が早いと判断電車に飛び乗り、会場のカフェへ。
食事も始まり、気が付くとワインボトルが4,5本空いている。
 
人妻という響きに、いろんな事を想像して挑んだ合コンもいいお友達のできあがり。
みんなで仲良くアド交換して解散駅に向かう為来た道を戻るそこを1台の車が通りすぎて停車横を通り過ぎようとした時「A君!」。
赤いプジョー。
 
プジョーの中から呼び止められる。
「あっ!Bさんじゃないっすかびっくりしたー」。
Bさんはさっきの合コンに参加していた、僕の8つ年上の人妻さん白のワンピースにカーディガンが似合っていた。
 
スレンダーで、顔は加藤あいを大人にした感じの綺麗若妻さん。
「A君駅行くの?」「ええでも顔真っ赤なんで、パチンコでもやって酔い覚して行こっかななんて」「そうなんだ私○○に用があるのA君の家その辺だったよね?」車に乗り込み送って頂く事にさっきの合コン話をしながらのドライブ僕は車内の暖かさと酔いのせいもありウトウトポンポン肩を叩かれ目を覚ます。
「はっ!すんません寝ちゃいました」キョロキョロ周りを見ると、そこは見た事も無い薄暗い駐車場。
 
「ココ私のマンションの駐車場よ。あまりにも気持ち良さそうに寝てたから起こすのためらっちゃって。コーヒーでも飲んでいかない」寝ぼけまなこを擦りながら室内へドキドキソファーに腰掛けコーヒーを出されるドキドキ」「ごめんねビックリしたよね」「えっええ大丈夫ッス(ドキドキ)」僕は緊張していた。
 
見た事も無い旦那に申し訳無く、まるで間男。
全く落ち着かない時間を過す相変わらずドキドキコーヒーのおかわりを注いでくれた時、ワンピースの胸元が開いた「アッ」バカな僕は声を出してしまいBさんに気付かれる。
「ゴメン変なモン見せちゃったね」胸元を押えBさんが照れながら言うマジカワイイイ。
 
「いやメチャラッキーでしたよ、今日のオカズにします」(バカ)「…」(ヤベッ引いてるし)。
「A君彼女は?」「いないッスよ右手が恋人左手が愛人ですもん」(なぜか自信満々)「…」(また引かれたか!?)。
「嫌だなぁ黙らないで下さいよ~」(汗)しばらく沈黙が続きBさんが豹変する。
 
Bさんがゆっくり僕に近づき、首筋に吸い付く(うぉっ!)。
首筋への舌使いとシャンプーの香りが、僕の理性を完全にふっ飛ばす。
「いいよね」若妻のBさんが耳元で囁き、答える間もなく舌がニュルっと(!!)クチュ・・はぁ・・ウンッいやらしい音とBさんの柔らかい舌チンポは反応し、チンポ汁は出まくり。
 
ソファーに座ったまま僕は脱がされ、パンツ1枚の姿に。
Bさんは目の前にひざまづき、僕の乳首舐める(ううっ!)チロチロチロと乳首責めで小さい舌が上下左右に這い回る(キッモチイイー)。
そして腋へ…クンクンクン「私男の人の匂いって大好きなの」この可愛い若妻さんは匂いフェチなのかな?Bさんはトロンとして潤んだ瞳で僕を見つめながら下へ。
 
パンツの上からまたクンクンクン(結構ハズカシイ)。
第一チンポ汁で染みができているパンツの上からパクリ。
Bさんはいたずらに微笑み、パンツを脱がせる。
 
汁まみれのチンポがこんにちは。
鼻先を付けて匂いを味わっているようだ。
「クンクンクはぁクンクン」完全にイッてる離した時、鼻にチンポ汁がビローン。
 
「ぼっ僕今日風呂入ってないッスよ」「ううん大好きこの匂いもっとイイでしょ」両足をソファーに乗せられ、人生のM字開のチンぐり返し。
Bさんの鼻は竿から玉そしてアナルへ。
クンクンクン僕はM男の快感を知り興奮と恥ずかしさでいっぱいいっぱいウ○コ臭くありませんように、ウ○コ臭くありませんように…ひたすら祈った(汗)「ぁもうダメッ!」言ったと同時にアナルドリル「あっ、ちょ、ちょっとBさんあ~だめッス」思わず声が漏れる。
 
Bさんは何かにとりつかれたかの様に肛門舐める、ほじるを繰り返す舌を尖らせ、突いて突いて舐めまくる事を繰り返し竿へ。
すでに矢吹Jのごとく真っ白になっている僕(力がハイリマセン)ジュプッとそれから超ディープスロートで竿を飲み込むBさん咥えたまま「ワタヒモヌガヘテ…」脱がすとそのまま立上がり挿入
ズプッ「あ゙ーちょちょちょっとやばいッスよ生じゃ」「あぁ~ん平気だから来て~」髪を振り乱しガンガンに腰を振るBさん。
 
「アーハアッ、アン」目の前で揺れる手のひらサイズのオッパイ。
「気持ち良い?アタシのアソコキモチイイ?」「イッイッチャウ、イッチャウヨ、ア~ハッ」グッタリしているBさんを下にし、「ヤバイッス、も、もう出ます」「アタシそれ飲むの飲みたいの、いっぱい欲しーの」口を大きく開け、舌を出しているBさん。
「あっあー」おまぁんこから抜取ると、Bさんの口に放り込む半端無い量が出たと思う。
 
いつまでもドクッ、ドクッ、ドクッとBさんはそれを1滴も溢さずゴクリ。
帰りはちゃんと送ってもらう事になり、僕が運転B「また逢ってくれる」僕「もちろんッスよ」B「ウレシッ」僕「アッ、運転中はマズイッスよ~」ジュポッ、ジュポッイク瞬間は、走行中を避けましょう。
瞬間、視野が狭くなり危険でした(大汗)。
 
僕は昼間自由が利くので都合が良いみたい。
それから僕の愛人生活が始まり、スケベな若妻との情事を繰り返してしる